【藤商事】CR FAIRY TAIL 2ドン
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V確変転落抽選タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・高確率 約1/191.626
・小当り確率 約1/146.613
・賞球
特図1 4個 特図2 1個
左上左中他入賞 3個
左下他入賞 5個 右他入賞 3個
上大入賞口 14個 下大入賞口 14個
・カウント 10C
・確変突入 65%
・確変継続 約64.95%
・転落確率 約1/356.130
・特図1
65% 5R確変 約700個 電サポ100回+α
35% 5R通常 約700個 電サポ100回
・特図2
100% 16R確変 約2240個 電サポ100回+α
※前スレ
【藤商事】CRフェアリーテイル
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516380519/ 転落示唆演出みたいなのはありますか?
今日ピッタリ100回転目で当たって、それが転落後の引き戻しだったのかどうか気になる
アリアはわからなかったですよね >>115
確中に1回だけ出た
ちなみにガジルのときもあった
両方とも当たったよ 右打ちが今出てる転落スペックで一番重いのになんでこんな削れるんだ
地獄少女の右性能だったら出玉感あったのに フェアリーテイル心得!みたいな宣言の擬似が2で青→金文字
バトル中のCUろくに無かったが押し切った
通だったが引き戻し。〜ハンドル突発演出待機中〜の帯が出てたが藤のハンドルで演出なんかあったっけ?
290にて転落 サポ100までの演出あんなにキャラごとに作ってるのに炎竜王RUSHはほんと何事よ
カウントダウンの赤文字ちょっと期待しちゃったが何事もなく 初の熱いリーチから初当たりだから分からなかったけど
擬似なしで急に炎龍王出てきて説明見たら1番熱いリーチじゃん
保留変化もなかったけど大丈夫か?って思ってたら
普通に当たった
よく考えたら薄いとこ引いたっぽいな >>121
あんまり予告は意味ないよこの台は
謎発展で謎確定でるし、逆にいくら激アツでようが確定出ずに白魚釣ったら小当たり 後半行かない予告からファイナルバトルいって白ばっかでもドン降ってきて確定するしな
ファイナルバトルは小当たりor大当たりだけどストーリーはハズレor大当たりっぽいね セブンカウンター7中に初めて始動時コマ連打予告きて一番下のまま擬似2ノーマル止まり→小当たりセカンドオリジンだった
セブンカウンター外だったら盛られてたんだろうな 小当たりがウザイけど通常は先読み待ちでも無いしカスタムもあるから許せる
アタッカーのセンサーも甘いし止め打ちすりゃ維持くらいはできる
100越えてからがクソすぎるから確中の当たりと転落確率がアリア2と同じくらいなら良台だった 右で1000とか嵌って転落したら
あれだな
可能性は結構あるから
実際食らった人は何人かいるだろうけど もうバトルに発展したら当たりor転落でいいんじゃないか? 隣で右打ち760ハマってる人いたけど流石にうんざりしてたな
191を100回で引けることなんて滅多にないのに100以降の演出が雑すぎる この台の一番クソなとこは右打ちでとにかく無駄玉を打たせようとしてくるとこ
ラウンド中の曲が確定するまではアタッカー開かないとか
ラウンド終わりの瞬間記憶とか無駄な要素もそう
右打ちしっぱなしにすると相当食われる
お前らはそんなことしないけどジジババとかはかなり取られてんだろうなと思う 藤歴代曲に前作のFOREVER FRIENDSは当然入ってると思って打ったのに入ってなかったのが納得いかん
てんからなんて入れなくていいんだよぉ わりかし尻上がりな展開で当たる事もあるから結構好きかも
A級S級保留も外すけど、C級保留でも当たる。
ってか当たりのほとんどが通常保留なのは良いわ
確変中は赤保留か確定待ちやな
電サポパターン多分2つしかないから、止め打ち簡単だし、アタッカーもオーバーし易い。
ただし、止め打ちしても上皿維持出来るのが350くらいまでかな 結構謎当たりも多くて作りもシンプルなだけに小当たりは専用ルート作ってそこに押し込んで欲しかったな
小当たりなけりゃ純粋に演出一つ一つに期待持てて熱くなれる感じなのに全部台無しにしてるわ 右打ちで無駄玉打たせようとしてるんじゃなくて
時間あたりの出玉減らそうとしてるんじゃないの
規制の対策で >>130
ジジババとかが打ってくれる台でこそそういうのすべきだけど
オタッキー版権とかの方がその傾向強いから
被害にあってるのはパチンコよくわからん一見オタクだと思う 喰霊といい初代地獄少女みたいな小当たり否定してからが本番ってパターンを何故復活させてしまったのか
そもそも小当たりの必要性すらないしここまでやるなら高尾が一時期やってた発展=小当たり以上とかにすればええのに マイホは導入初日から右絞り
350ハマれば上皿壊滅する糞仕様ですはい 全然信頼度がわからない
フェアリーテイルであることを誇りに思えみたいな感じの宗教くさい台詞のやつはあついのかな
初あたり2回しか引けてないが2回ともそれがあった はずれを小当たりフラグに担当させて信頼度調整してるようだから
あぁはいはい小当たりねと無視できるような域になれば
非小当たりの演出は信頼度の向上すら実感できるかもしれぬ
喰霊だと最上位リーチ群がパカパカありだったがこれだと中位リーチの担当なあたり実験でもしてんのかな 3万ぐらい投入して思考能力が低下してるときに7テンで当たって
初回から16Rありがたい…って思ったけどよく考えたらヘソ5Rだけだった
当たって嬉しかったけど 通常時のつまらなさと変な猫のくどい演出にゲロ吐きそうになりながら34.5k突っ込んでようやく初当たり。
そこからなんと一撃14連30k発出た。
確変中のイケイケ感パナイ。
もう打たないけど。 打ったけど
ギアスとバジよりはだいぶマシ
原作愛は感じた ただの擬似連図柄すら渡せないクソ猫という印象しかない
原作知らないからだけど CRイグニールにした開発無能すぎる
そりゃジジババは竜vs竜の方が分かりやすいだろうけどさ
100以降はエーテリオンブーストでナツVSジェラールで良かったろ これ無駄な時間多すぎて確中当ててから消化するまで大体10分くらいかかるな
閉店まで1時間きったかってところで漸く当たって続いたが7連目当てたところで閉店終了
今の台にスピード感を求めちゃいけないんだろうけど、もうちょっとなんとかならないのかね なんでグレイ&ジュピアモードなんて搭載したんだろうな
作ってんの女なのか?
初代&ゼレフモードの方が原作ファン的には熱くなれたわ 確変100超えてからの無駄演出
ランプ消えるから意味がない
777のボタン押しも、ランプ付いてたらハズレ確定 >>154
藤の求人募集で社員の紹介してたけどFAIRYTAILは開発中心が女性だよ。 フェアリーテイル自体が腐女子向けコンテンツなイメージ強いわ。男性ファン少なそう 原作知らないけど、原作でも猫は主人公達が戦闘してる時に魚釣ってるの? ゲキナツカットイン出ても小当たりあるからなあ
デンジャー柄は小当たり否定したりするんかな せめて小当たりはエロいステージ行ってくれ
RAVEの方がおっぱいぷるんぷるんでエロかった気がする >>157
やっぱなー
あんなの原作ファン的には邪魔な要素だったのに
専用モード作るなんてどうせまんこスタッフの企画だろうなと思ったよ
全体的に中途半端にしか原作読んでなさそうな出来だし
まんこ臭い出来栄えだわ >>168
専用モードとか小当りとかほんといらんかった
RAVE2は本当によく出来てたと痛感。あれはまじで好きな奴が作ってるわ うちの店でも昨日入れ換え
なんだよこの筐体
持ちにくいんじゃ! 初打ちで一応当たったが、
これ保留変化待ちしなくていい台?
通常保留→ヒロインが走ってリーチアップの演出で星4つS→はいワロwwって思ってたら漫画コマ全点灯で当たったわ。
この漫画コマ全点灯は確確…? それは運が良かっただけ
漫画コマ全点灯なんか熱くも何ともない
まぁファイナルバトル以上発展示唆くらい 確変中グレイジュビアモードつまんなすぎる。
リーチがハートマックスでも当たらないし。
確変中は右の役物空気になるけどドン落ちるだけで熱い?ほぼ当たった
隣のババアが337ビョウシ失敗したら確変終わったと勘違いしたみたいで時短1箱でどうとか言われたからもらったら2万発でたわ神台 いま1パチで打ってるけどくっそ回る
回ればどんな台でも面白いな
ちな千円でだいたい90回くらい 全点灯は当たりだぞ確確かはしらん
ナツが出てくるやつな 新台入替初日で初打ちして当たりなし900ハマってる
ひどい 最強リーチや激ナツで小当たりとかまだやってんのかよ。ほんとにゴミメーカーだな。しねや 初当たり4回全てラッシュ入ったのに全部100回で抜けた
中身は時短だったんだな・・・ >>170
RAVE2は漫画読んだ後に見たら
よーできとるなってめちゃ思ったわ 擬似2何もなしからセカンドオリジンパカッ→次の保留でナツとイグニールで5テンで発展して連打でコマ点灯させろから失敗→なぜかスピニングフラッシュ出現でもらった!と思ったら外れ
セカンドオリジン保留連くらいました
俺以外の人が経験しませんように… 追記だけどスピフラ外れた後もパカってセカンドオリジン!っなった声出た 時短止め打ちで750までいったけど、50玉位は残ってたな
スルー切れなければ、止め打ちで1000弱は行けそうだな
下手くそな俺でそれくらいだしさ
スルーが切れる店は知らんw >>186
セカンドオリジン中のテンパイは小当たりor当たりっぽい
テンパイして当たった時もスピフラだったしスピフラはデフォかもしれない まじ無理だわこれ
191より319のほうを簡単に引いちまうし3回確変入って全部単発とか信じられる? 1k10回転のとんでもねえ糞釘だったんだがゲロ甘台なの? >>188
ロング開放の1パターンしかないのに上手い下手も無いだろ・・・ クソ台過ぎて笑ったわ
右打ち中がつまらなさすぎて耐えられん
もう藤はマジでダメだね この漫画読んだことないけどツインテの女の子可愛いな 隣のおじいちゃんは700回ハマって落ちてたわ
さすがクソ台
RAVE2好きだったから期待してたのに >>192
そうだけども、丁寧にやってないというか、演出の方に目がいってちょくちょくこぼしてたからさ 転落式って、いつ落ちたか知りたいから一生セグ見つめないといけないのがだるい セグで転落判別できるのか
どのパターンの外れセグで炎竜王ラッシュ終わるけど 同じ65%だけど履歴見てもアリア2より連してないのをみると、案外アリア2は転落後の時短引き戻しがあったんだなと実感する
確率重い転落スペはダメだな
せめて右削り少なければいいんだが 落ちたかどうかなんてどうでもいいだろ
当たるかどうかが全てなんだが 100回転以降って当たりでもサポ止まるんだね
転落確定かと思ってた
慶次も当たりでサポ止まるんだっけか?
転落ばかり経験してたから当たりの時どうか覚えてないやw アリアとかなら毎回転3456だけど、転落は1468とかやったはず
だいたい、しょぼリーチハズレの時に出てるわ
だからアリアで最後にボタン出る出ないは分かるし、転落セグの後に当たったら引き戻し >>201
転落台はみんなそうだぞ
それやらないと変動開始でわかっちゃうだろw
あっ開かないからおちてるわって
アリア2は100回転到達したらボタンが出そうになって出れば落ちてないんだがその前に落ちてるとサポが止まるからわかっちゃうクソだった >>199
当たり前やん
転落確率は高い方が引き戻しやすくて継続率いいんだよ
アリアはSTだとするとST50回+時短50みたいなもんでこっちはST90回+時短10みたいなもんだな
今度出るジョーズも転落1/500!!とかのたまってるが時短引き戻しほぼねーだろうな >>204
やっぱ全部そうだったんだ
流石にまるわかりな仕様にはしないかw >>205
継続率が65と制限されてんだから転落分母大きい方が良いは違うような 原作知らんが主人公の奇声がなかなかうざかった
スペックは特に文句無いけど確中がすべてを台無しにしてるな
確中の当たり確率と転落率を倍にてライトスペックで出して欲しい いや、セグで出るから
じゃなきゃ内部弄りたい放題になるだろ >>207
トータル継続率が若干違う
こういうのは極論で考えると分かりやすい
当たり確率1/2で転落が1/3の台と当たり確率1/200で転落が1/300の台でどちらも電サポ100回保証だったら前者の方がトータル継続率高いでしょ >>212
その通り
同じ継続65なら時短になりやすいほうが得
しかし次の規制で時短込み65になるらしいからもう意味ないけどな 転落して通常確率で引き戻したら目で何かわかればいいんだけどな
引き戻ししてる実感わかないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています