【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第12話【ジャブローの風】
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V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第11話【大気圏突入】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518699877/ 関東地区だけだと思うけど
明日朝十時二十五分からの
日テレPONで森口博子が歌うみたい 俺は時短>通常>確変の順で面白い
確変中は敵が乗ってくるMSが変わって期待度に差を付けたら良かったと思う
なんなら味方MSも変えたりしても良かった
人物それぞれいろんなMS乗り継ぐのもZの特色なのにあまり活かされていない
あと、やっぱり歌無しでもオリジナルでもいいのでバトルらしい勇壮な曲やノリノリな曲も選ばせて欲しかった
このレパートリーだとなんか落ち着いたり、悲しくなったりしてしまう パイロットの選択が1R目にあって
機体の選択が2R目にあって
3R目にバトルかな? 通常時は一昔前の癖のない修行台って感じで割と好きなんだがいかんせん確変時がのぉ… 例えばジェリドだと
マラサイ<ガブスレイ<バイアラン<バウンドドッグ
確定で黒マーク2とかかな https://i.imgur.com/WEeMu10.png
ひでえよ……
右さえまともなら2万発は出せる初当たりのヒキだろ… >>385
俺はいつもそんな感じだよ。
通常(時短除く)3回しか当たってないし
パチンコ自体を辞めた方がいいな
金が持たん そこまで複雑では無くとも
ヤザン+ギャプラン勝利期待度45%
ヤザン+ハンブラビ勝利期待度25%
こんな感じで変化は付けられたのでは
ないだろうか
それより被弾サーベルサーベルだと
ほぼ負けという謎仕様をどうにかできなかったのかという思いもあるが
トータルでは良く出来ていると思う
319故に時短にも希望持てるから6Rから確変成り上がりとか落とされても電サポ中に確変再突入が現実味あるのがいい 勝てる日は時短でやたら引き戻せるそしてミネバによく会えて
確中はプチュンしまくりのCUなしでヤザンとかに勝てる 4パチで少しも当らないくせに、1パチやったら、16R7連したわ。
4パチZで3万使ったが、結局1パチのこれと大海4、レイブと麻雀2で32000発溜めて
交換して一日潰れた・・・・ マジで効率悪い。 しばらく行かない。 >>397
時短で引き戻せたから勝ったのだよ。因果関係が逆だバカたれ。 ジェリドに負けると原作知ってる人はイライラするわな。北斗でいうジャギに負けまくるようなものだし。
牙狼でもメシアとかは威厳がありそうで、出会えたら逆に拝ませてもらえた感じだけど、ジェリドヤザンはイラッとくる。 シロッコやハマーン様ばかり出てきてボコられる方がまだマシだったな >>386
カミーユ、ファ、アムロだけかな
シャアは最後にハマーンとの戦いで爆発で死んだ?みたいになってるから
逆襲のシャアは別物と考えたら アストナージ、ブライト、ヤザン、セイラ
細かいの入れたらもっといっぱい生きてるけど有名どころはこの辺かな ハマーンシロッコが大ピンチ
ヤザンが普通ジェリドがチャンス
カクリコンがプレミア
くらいで良かった 森口姉さんはこの前BSでも歌ってた
Zの再放送もBSでやってた >>411
一応、歌手としてのキャリアはあるから・・・・
>>408
その方が演出として納得できた。
確変は、16Rフラグ立てる時は無敵モードしかないのかね。
もう出せる気しないから、アプリがあったらそっちでやるけど。 いやシロッコハマーンはプレミアキャラでもいいよ
ヤザン→大ピンチ
ジェリド→大チャンス
これで納得できる カミーユを倒さないと一歩も前に進めない云々
めちゃくちゃ倒してます(T_T) 座った台、0.5kで1回転も回らなくてこんなん打てるかと辞めたら
次座ったじじいが3回転で確当ててた
なにもんだよ…… 3ターンバトル中に次だ!って言ってるの
誰なんだろうな
昔のCRFじゃんけんバトルのほうがまだ戦いの演出が奥深かったような気がする フルーツ柄初見で久しぶりに確変入ったらまさかの1回転目で落ちた 3ターンバトルのbgm、ずっと1ターン目の音楽で良かったのに わいの働いとる店の客に確変機は嵌まり出したりやな予感がしたら数回転へそで回すといいよとか言ってるやついて内心めっちゃ馬鹿にしてたけど試してみたらへそ落ちした 導入当初からチンタラ打ち続けてきたが最近グラサンの期待度が上がってきた気がするのは俺だけかな? リリース当初はグラサン出てきたらハズレとすら思ってたくらいなのに
もしかしたらあの人シャアだよ シャアロリコン説があるけど、シャアが結構な年下を相手にしてたのって、クェスくらいやろ? 6人じゃない・・・
私の紡ぐこのF5は・・・
5000万人の韓国人の絶唱だぁぁぁぁぁぁっ!!!
引ぃぃぃぃけっっ!!!
引くことを諦めないで!(レインボー)
キュキュキュキュキュイーン!!
最終決戦!フィーネを撃破しろ!
逆さ鱗に触れたのだ!相応の覚悟はできておろうな!
群すずめどもがウジャウジャと!
勝機を零すな!掴み取れ!
ブィーン!ピロピロピロピロピロピー!
キュキュキュキュキュキュキュイーン!
Vを狙って!!解放全開ハートの全部でぇぇぇぇ!!
私の勝ちだ!!
完全聖遺物に対抗できると思うてくれるな
不承不承ながら左打ちしましょう 原作見てりゃゼータはそんなに無敵じゃないし
カミーユは何度もジェリドにやられそうになってるんだけどな >>426
父性求めてきてうぜぇから戦闘マシーンにしてやったけどな 当たりが3回ともシロッコリーチで3回とも通なんて…
これで連続15回くらい通と確変スルーだ、最高13連したこともあったから打ってたけど、もう俺はこの台からは手を引くぜ… 前は演説見たくて打ってたけどもう諦めて長いタイマーとかコンテナくらいまでハードル下げてもそんなもんも見れない ラウンド中にポケット入賞+3で百式の顔が出るのが一番意味不明な演出 北斗だって昔はジャギとアミバにボコられまくってハズレたやん 確変中のクワトロ台詞は発展したら確変なんかなぁ
台詞毎に期待度振られてるし発展率とか 41k使って、初当たり4回中3回確変入ったのに、
最初は一回転で転落、2回目は50回転程度で転落、最後は650ハマりからの転落。直後のチャンスタイムでハイパー化してハズレ。ここまで出ないと諦めつくね、この3日で110k負け。ガンダム好きで今年から再開したけどもう無理。 >>434
通常時の百式のメガバズーカランチャーを撃つ演出も滅多に出ないぞ
自分は2回見て2回とも当たった金タイマーとか出してくれた コードギアスみてるとこの台は無難に仕上げてきたよな
このスレは当たらねー続かねーって書きこみは多いけどビスティ殺すぞみたいな書きこみはないからね この感じは!
ウワァーー!!
ブオーン ブオーン
こればっかり
ブオーンブオーンのあと、発展したら何があるの?女の影みたいなのが写るが。 >>446
ロリコンの企みがバレなければ幼女ゲット→大当たり
バレると大人になったミンキーモモに阻止される→ハズレ チャンス目3連目の煽りがうざい。
アムロやファがチャンス目出して次揃わず。
チャンス目3連目に会話が成立して揃わず。
左図柄がポンポンと滑ってチャンス目
から次回転揃わず。
0回転から打って初のカミーユ参戦したのが300回転目。
その後550までハメてカミーユ参戦なし。ミネバ謁見は1回。-30kクソが。 ハイパー0/3 Zゾーン0/1
それぞれ単品でくるから当たる気せんわ ZよりZZで打ちたかったな
どうせ次はSEED辺りなんだろうけど 今日は40k使ってウェイブライダー発展が4回のみで不貞腐れてたけど、
大した予告なかったのにタイマーが50秒に、そしてエゥーゴ 背景、ハイパー化で確変ゲット。
熱い流れ無しからのエゥーゴ 背景はほとんど当たってる。
確変は14連してめちゃ楽しかった!
1度も時短に落ちずに16Rが11回続いた。
前予告のチャンスアップなしからのジェリドを4回倒した時は連する仕様なんだなと思った。 0.5kで12連してびびった。16Rも7回ひけて2万発だしたわ。 何だかんだ三共はコンテンツの活かし方上手いと思うわ >>455
ゼータに関しては、気合い入れて作っただけはあるね。
通常時はやっぱり加点方式がいいと再認識した。
確変のバトルの詰めが甘い以外は良い仕上がりだと思う。 これやシンフォギアは作り込みやこだわり感じるからまた打ちたいと思わせてくれるよな
バトルの演出バランスだけは本当に悔やまれるけども
系列のビスティのギアスは台としての出来も酷ければこだわりやら原作愛みたいなの一切感じない
煽りとかじゃなくあの台を2回目打ちたいと思う人がいるなら良かった点を聞いてみたい >>458
最近の台は熱い時代を知らない奴が理屈だけで作ってる。
今のはハズレちゃいけない展開だろ、って思われたら
そこで終了なんだってことが解らんのだろうな。
ガンダムの版権モノがこの速さで客飛んでるとか考えらんない。
開発陣も店も無能の極み。衰退するべくしてしてる斜陽業界。 Z保留とか百式保留てデッカイから連続したときどう表示されるのか気になる >>458
映像はサンライズが作ったもの
演出は三共が作ったもの >>460
この台の先読み演出はその先読んだ該当回転までのリーチやZチャレンジ等の煽りや疑似を全否定。
よって保留変化が複数出る事はない。入賞時にスゴロクに黒人影出たら前の保留+回転中が殺されるんだよ。
一応自分は赤ステチェン。リーチ止まり終了を間に挟んで、スーパー発展回転で金タイマーから当たりを確認したが。たぶん矛盾。 ハズれちゃいけないだろみたいな展開なら九割は当たるだろこの台
四大一つでシングル白文字煽り何も無しとか外れても当然だし
それとも何か
擬似3単機出撃単先シメジ全開なら九割当たるし外れても許すでもこの台はダメって事か
アホか >>459
ゼータは客飛び早くない方だと思う。
むしろ、このご時世にも関わらず客付きいい方じゃない?
通常時は熱いのはしっかり当たるからよく出来てる
ゼータは初代ガンダムからよくここまで盛り返したなと感じるくらいの出来だよ。 >>459
はずれちゃいけない展開ってなんだよ
昔の海だって魚群普通にはずれてたし慶次のキセルだってはずれてたんだが ヴァルブレイヴ打った後だと、チャンス目の煽りが優しいと感じるw とりあえず他の新台がヤバイ糞出玉糞潜確ループに
藤のは激アツリーチから小当たり シッコロってなんで頭にあんなダサいバンド付けてんの? >>462
なるほど、変化した特別な保留などの前に長い演出見せられても演出のリズム感を損なうだけになるので、そうしたんだろうね
疑問がひとつ解消されたありがとう 60%超えの演出単品でほぼ外れなのがゴミ。単品で半々、2個以上でほぼもろたーにしとけよ >>477
これ以上何を求めてるの?
そのようにしたらもっと静かになるよ
4大演出は単品でも3割くらい当たるかもって期待できる
通常は演出バランス十分いいと思うけどな 通常時は319台の中では一番打てるよ
他がホールのメイン機種だろうがどれもひでえのばっかだから相対的にそう感じるだけかもだけど >>477
じゃああんたはもう打てる台がないね
その方がいいかもしれないけれど 4大に関してはそうだな
1個じゃ厳しいだろうなー
って思うけど
案外ぶち抜いてくれる
ハイパー、百式は意外に単品でいく
ZONE、エゥーゴはもう少し熱い予告欲しい 四大が2つ絡めば、ほぼ当たるからバランスは悪くないと思う
一つなら当たればラッキーぐらいに見てる 通常時はチャンス目がうるさい
敵地到達が熱くない
この二点だけはどうにかならんかったんかとは思うけど概ねバランス悪くないと思ってるな あとやっぱ赤フラは
時短中くらい熱くてもよかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています