【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第12話【ジャブローの風】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第11話【大気圏突入】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518699877/ この間12連したけど、今日は36k当たりなし。ハイパー単体、群リーチが各々一回来ただけ。まあこんな日もあるな 散々既出と思うがこの台のだめなとこ。
・保留4で即停止チャンス目が2回続いて3回目は弾痕ズレ目出てのチャンス目煽り
・とにかく確変でハマる。自身最高750回転はまり。2回玉貸しボタン押すことになり、この時は早く終わってくれと思った。
・確変は勝ちと負けがはっきりしすぎ。バトル物でこれは致命的。当確出てないジェリドとかボタン押す気も失せる。
・連チャンしないのに初当たりと負けがショボ手玉なんで結果犬で1000発も獲得できない。海なら倍以上の出玉あるのにと冷める。
・明日も打つお まあせめて右の通は6Rにしてほしかったよな
そうすれば確変即落ちでも許せる >>303
ある程度の連チャンした後だったから精神的ダメージは少なかった
これが単発後の時短でだとかなり凹む
赤保留や百式保留が足りなかったと言い聞かせたよ
時短中のケツ浮き当たりで覚えてるのは、リーチ前予告ほぼなしからのテンパイ時の激アツよボイス→ウェイブライダー+ダブルラインだけでぶち抜いたこと
テンパイ時の激アツボイス自体が激熱だからある意味ケツ浮き当たりだけどね >>319
壊せばいいじゃんよw
どうせ出来もしないくせに 通、確変スルー、通、確変スルー、通、通
なんでこんなクソ台ずっと打ってしまったんや… >>315
16確も3確も3R当たりにVアタッカー開いてた気がする
3確なら危なかったかもね 確中ルーレットで発展したとき97%あったのか
レコアさんにあっさりやられたわ >>316
かなり重要なチャンスアップだと思ってる
赤だとハイパーを期待するわ >>326
3R目でうてなかったらまずかったのか
出玉保証も 計算では2400でているのでといってくれなかったが 毎回オーバー入賞して稼いだからだろうな
すぐ時短きてかけぬけた
マジマルハンマニュアルどおりの対応だな >>327
それ多分ルーレット違い
3Dの Zが真ん中止まって発展するやつだよ ラウンド終了時の画面右下は大勝利の次は何かあるのか? ガンダム大好きでパチンコ大嫌いの人は鳥籠の少年の存在知らないのかな… >>319
ガロのハンマーおじさんみたく、精神崩壊カミーユでやってくれ 台破壊といえばチェッカーズや
ゼブラ外して頭沸騰、からのドル箱でハンドル殴ったらつい力入りすぎて画面に
綺麗にヒビが入って逃げるように出たわ すみません、初心者なのですが
ファ・ユイリィがアーガマクルーにレイプされまくる同人誌はありませんか? >>329
出玉詰まっても打てるよね?
普通はハンドル離さない 遊びで追加投資してるんじゃないんだよおおおおおお。 >>332
通常時に当たった後に流れる生命の声も知らないだろうな この台上からの玉の供給とまって下皿にながしているとあっという間に上皿なくなる
あの位置に下皿穴があるのは悪意に思える 続く時はなに来ても続くな
無敵抜け保留でジェリド来てサーベル敵サーベルでも勝った ジェリドヤザンはキツイけど、敵サーベルサーベルでなければワンチャンあるよな
逆にレコアサラでも敵サーベルサーベルだとキツイ
あと敵敵でおっ?ってなったときに反撃サーベルほんとやめてくれ
ボコられろやカミーユ 確確のフルーツ柄も1回しか見てない
タイマーとコンテナの中からFEVERも1回だけ 何故ジェリドなんか一番の強敵にしたのか
ジェリドが出てきて絶望して通落ちとかしっくり来ないわ
せめてジェリドヤザン逆だろできれば最強はハマーンで良かったハマーンに負けて落ちるなら納得できるし ジオが確定もなんだかな
通常で激熱はいいが確変ではピンチにしても良かった たまに逆サバ継続率モードに入るな
無双以降の台で一撃3万発なんて三回中三回がZガンダムだわ セグ見ちゃうからダメだ
見て嬉しい時なんて時短引き戻し3Rからの修正くらいなのに
まだ見たことないんだけど確変からバトル負けて修正もあるの? 三ターンがいかん。
二回先制するのが負けパターンだし。 バトル負けて通図揃った時にこんな図柄修正
バトル負けて当たり3R目にムムがいっぱい飛んできてこんなラウンド修正
だったと思う
図柄修正はそこそこ見るけどラウンド修正は3回しかない
昨日通常時赤保留からミネバいったんだけどあれは当確だったのかな >>356
>>357
ありがとうございます
図柄修正もあるならバトル負けてもまだ可能性はあるのですね サンキョーさんなら当確にしてくれてると信じよう
ところでミネバは当たれば確変かな?
確図でばっかり当たる ハイパー化2連続はずれて、群+百式をはずす…きちぃなぁ。 67ダブルでムービー連続三段階
当たるのは嬉しいんだけどこういう時に限って煽り前半で当たるなよ
7で当たれ
7絡んだダブルも7テンの信頼度? 中段7シングルが当確
それ以外は絡めば激熱だったかと >>363
ありがとう
7テンは中段含め数回あるけど
ダブルは初だったから
絡めば8割なんだね 8シングルリーチも熱い?
結構激熱連れてくるんだが 確変で500ハマり上皿無くなってからの通常落ち
クソだな >>358
バトル後手先手先手だと厳しい。大抵セカンド反撃等が絡んでくる(個人的) 通常では復活当たり以外ゼータが完成したことないのに、時短中毎回完成してハイパーになって、外れる
時短に釣りが多い多いタイプ? 意外とエマの人気あるな
レコアを倒した後にエマも死ぬシーンはあっても良かったな >>365
熱いの絡めば87ダブルに昇格するからそういうことかな?
シングルのままだとお察しだと思ってます
そういうわけで熱い演出が来るのを祈るものかと思います >>367
確かにそのパターンはほぼ負けてますね
先手先手だと最後のボタンプチュンでハイパーはたまにありますが
あまりいい思いは出来てませんが歌聞くためにリベンジしてきます この台自体は気に入ってるのに近隣は27.5玉でk16回とかまで締められてる
店長!お前は生きていてはいけない人間なんだ! シンフォギアで3万無くなってこの台じゃスペック的に取り返せないと思って
Z打ったらトータル6万無くなってワロタ この台打つとアムロが俺の名前を君付けで頻繁に呼んでくるから照れる 入賞赤でアムロが同じセリフを2回喋ったからなんだこれプレミアかと思ったら全然違った
ハマーン様煽りも成功したし当たったと思ったわ、なんやったんやあれ 昨日36kで当たりなし、今日は32kでグライダー変形一回だけだったよ。両隣も似たような感じで、もうダメかもわからんね この台の登場人物って結局何人生き残るんだろ。
GANTZでは図柄になってる8人の内3人しか生き残らなかったが…。 関東地区だけだと思うけど
明日朝十時二十五分からの
日テレPONで森口博子が歌うみたい 俺は時短>通常>確変の順で面白い
確変中は敵が乗ってくるMSが変わって期待度に差を付けたら良かったと思う
なんなら味方MSも変えたりしても良かった
人物それぞれいろんなMS乗り継ぐのもZの特色なのにあまり活かされていない
あと、やっぱり歌無しでもオリジナルでもいいのでバトルらしい勇壮な曲やノリノリな曲も選ばせて欲しかった
このレパートリーだとなんか落ち着いたり、悲しくなったりしてしまう パイロットの選択が1R目にあって
機体の選択が2R目にあって
3R目にバトルかな? 通常時は一昔前の癖のない修行台って感じで割と好きなんだがいかんせん確変時がのぉ… 例えばジェリドだと
マラサイ<ガブスレイ<バイアラン<バウンドドッグ
確定で黒マーク2とかかな https://i.imgur.com/WEeMu10.png
ひでえよ……
右さえまともなら2万発は出せる初当たりのヒキだろ… >>385
俺はいつもそんな感じだよ。
通常(時短除く)3回しか当たってないし
パチンコ自体を辞めた方がいいな
金が持たん そこまで複雑では無くとも
ヤザン+ギャプラン勝利期待度45%
ヤザン+ハンブラビ勝利期待度25%
こんな感じで変化は付けられたのでは
ないだろうか
それより被弾サーベルサーベルだと
ほぼ負けという謎仕様をどうにかできなかったのかという思いもあるが
トータルでは良く出来ていると思う
319故に時短にも希望持てるから6Rから確変成り上がりとか落とされても電サポ中に確変再突入が現実味あるのがいい 勝てる日は時短でやたら引き戻せるそしてミネバによく会えて
確中はプチュンしまくりのCUなしでヤザンとかに勝てる 4パチで少しも当らないくせに、1パチやったら、16R7連したわ。
4パチZで3万使ったが、結局1パチのこれと大海4、レイブと麻雀2で32000発溜めて
交換して一日潰れた・・・・ マジで効率悪い。 しばらく行かない。 >>397
時短で引き戻せたから勝ったのだよ。因果関係が逆だバカたれ。 ジェリドに負けると原作知ってる人はイライラするわな。北斗でいうジャギに負けまくるようなものだし。
牙狼でもメシアとかは威厳がありそうで、出会えたら逆に拝ませてもらえた感じだけど、ジェリドヤザンはイラッとくる。 シロッコやハマーン様ばかり出てきてボコられる方がまだマシだったな >>386
カミーユ、ファ、アムロだけかな
シャアは最後にハマーンとの戦いで爆発で死んだ?みたいになってるから
逆襲のシャアは別物と考えたら アストナージ、ブライト、ヤザン、セイラ
細かいの入れたらもっといっぱい生きてるけど有名どころはこの辺かな ハマーンシロッコが大ピンチ
ヤザンが普通ジェリドがチャンス
カクリコンがプレミア
くらいで良かった 森口姉さんはこの前BSでも歌ってた
Zの再放送もBSでやってた >>411
一応、歌手としてのキャリアはあるから・・・・
>>408
その方が演出として納得できた。
確変は、16Rフラグ立てる時は無敵モードしかないのかね。
もう出せる気しないから、アプリがあったらそっちでやるけど。 いやシロッコハマーンはプレミアキャラでもいいよ
ヤザン→大ピンチ
ジェリド→大チャンス
これで納得できる カミーユを倒さないと一歩も前に進めない云々
めちゃくちゃ倒してます(T_T) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています