【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第12話【ジャブローの風】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第11話【大気圏突入】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518699877/ 信頼度
■4大激アツ予告
Zガンダムハイパー化68.9% クワトロ参戦63.6% Z-ZONE 66.4% エゥーゴ背景65.6%
■予告信頼度
保留変化 Z 50.7% 百式85.5%
チャンス目 青(弱)1%以下 青(強)9.5% 赤(弱)4.6% 赤(強)9.0% エフェクト違い36.6%
レバブル TOTAL50.0% 弱TOTAL34.8% 強TOTAL77.4%
ハイパー化発生時68.9% 保留入賞時66.9% 保留変化時56.8% エゥーゴ背景時65.6% 群発生時64.5% カミーユ参戦時(金タイトル)77.7% クワトロ参戦時63.6%
Z-ZONE突入時66.4% Zチャレンジ突入時47.9% シロッコリーチ時80.1% 変動開始時45.6%
プレッシャー予告 TOTAL5.9% LV.1 1%以下 LV.2 2.4% LV.3 24.7% HYPER 68.9%
ダカールの演説 TOTAL66.4% カイCI 98.5% アムロCI 98.6% カミーユCI 98.7% セイラCI 当確
ステージマップ予告 シルエット人影赤+キラキラエフェクト26.8% セリフ赤TOTAL8.3%
タイマー「クワトロ参戦」59.9% タイマー「決戦」67.2% 金タイマー 当確 コンテナ「激熱」80.0% ファ応援「激アツ」83.2% 敵地到達(金)55.8%
ロゴ役物 弱1%以下 強7.5% 弱→強5.3% 強(赤Ver.)29.5% 弱→強(赤Ver.)28.2%
Z-ZONE TOTAL66.4% 変動開始時64.6% テンパイ直後68.8% SPリーチ中72.3%
Zチャレンジ TOTAL47.9% 左から停止24.2% 右から停止47.9% カミーユ参戦28.3% クワトロ参戦66.4%
群予告 通常群70.0% 通常群+ミニキャラ 61.3%
7図柄テンパイ 86.2%
下段2図柄・上段4図柄 当確
中段7図柄テンパイ 確確 盤面フラッシュ前兆 白3.4% 赤7.0%
メッセージ「大チャンス!!」 83.7%
MS飛び出し 百式TOTAL38.6%
気配 クワトロ16.5%
会話 赤豪華枠7.4% 可変15.4%
気付き クワトロorフォウ9.0%
交戦SU BOSS 14.5%
ウィンドウSU SU3可変 14.5%
敵地到達SU 揺れ(強) 8.2%
ムービー連続 1段階1%以下 2段階20.2% 3段階53.1%
カイの戦況報告「熱いぜ!」42.4%
ステージ移行 赤タイトル11.9% 金タイトル90.9%
味方横切り 百式51.3%
ハイザック撃墜 3機55.3%
消音 無音38.7% 無音+レバブル 当確
ティターンズ叫び 赤9.9%
フラッシュバック 前兆3回目ムービー7.0%
気配CI エフェクト強+赤39.8%
リーチボイス ボイス違い「激アツ」系80.1%
SP発展時ロゴ役物 Zロゴ上昇+Zロゴ透過39.2% Zロゴ上昇+Zロゴ透過(赤)47.3%
ハンドルボタン 発光41.5% 飛び出し 確確 ■リーチ信頼度
カミーユ参戦TOTAL27.7% クワトロ参戦TOTAL63.6%
・MS&MAリーチ(共通) TOTAL9.1%
タイトル白8.4% 赤30.4% 金76.8% フルーツ柄 当確
テロップ白4.2% 赤38.8% 金 当確
カミーユ参戦前BGM変化(Z・刻をこえて) 30.9%
カミーユ参戦後BGM変化(Z・刻をこえて) 28.4%
クワトロ参戦後BGM変化(Z・刻をこえて) 72.1%
・アニメ系リーチ
想いよ届け! TOTAL1.8%
タイトル赤15.9% 金77.0% テロップ赤19.3%
奮い立てカミーユ! TOTAL1.8%
タイトル赤15.9% 金77.0% テロップ赤19.3%
立て!クワトロ壇上に TOTAL41.2%
タイトル赤40.9% 金80.3% テロップ赤51.8%
・決戦パプテマス・シロッコリーチ TOTAL80.1%
テロップ通常78.4% 赤83.9%
・ミネバ謁見チャンス TOTAL17.1%
テロップ赤35.9% 赤扉31.6% ■BATTLE OF Z予告 バトル発展率(勝利期待度)
・前兆
保留変化 点滅7.0%(76.7%) 赤 16R確確 虹 16R確確
無敵ゾーン12.5%(16R確確) 超無敵ゾーン 16R確確
プレッシャー14.2%(52.1%)
枠ランプ TOTAL43.6%(81.4%) デフォルト35.8%(74.2%) 赤100%(96.4%)
Zフラッシュ エフェクト1回6.1%(51.3%) ロゴ発光色デフォルト11.6%(39.8%) 当該エフェクト+Zロゴ13.9%(50.8%) 赤発光100%(92.5%)
チャンス目 偶数同色12.6%(42.5%) 奇数同色100%(92.7%)
・予告
ティターンズ接近 ヒビ青8.3%(42.8%) 赤100%(90.2%) 仲間なし5.5%(33.0%) 敵MSランクアップなし7.4%(42.3%) あり100%(68.5%)
フリーズ ノイズ1回17.8%(45.7%) 2回13.1%(83.3%) 3回100%(93.9%)
会話 1人目4.0%(45.7%) 2人目44.5%(54.3%) 3人目100%(99.2%)
ルーレット 33.6%(97.6%)
ハイザック殲滅 11.8%(49.2%)
ティターンズ背景 8.4%(47.6%)
気配察知 8.5%(49.2%)
レバブル 16R確確
■バトルリーチ勝利期待度
・敵
ジェリド・メサ33.0% ヤザン・ゲーブル40.1% レコア・ロンド63.8% サラ・ザビアロフ85.1% パプテマス・シロッコ 16R確確
・攻撃
Z攻撃 ビーム・サーベル32.5% ビーム・ライフル77.5% ハイパー・メガ・ランチャー99.0%
ZガンダムHYPER化 16R確確
ルーレット演出→コンビアタック 87.9%
敵攻撃 TOTAL39.8% ビーム・サーベル36.6% ビーム・ライフル 16R確確 ハイパー・メガ・ランチャー 16R確確 仲間参戦 16R確確
・仲間参戦
1人79.8% 2人93.1% 3人 16R確確 4人 16R確確
■その他リーチ信頼度(外れても確変継続)
Zの鼓動チャレンジ 30.6%
マラサイ迎撃 10.0%
ストーリーリーチ 16R確確
★その他信頼度詳細
https://pachiseven.jp/machines/5335#mpanel6 20 オカルト太郎 ◆9543h7rjnU 9/18 15:20:25 ID:pWJR67RN
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい
22 名前:薔薇と百合の名無しさん 9/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|オカルト太郎|::|∞∞∞ | ::| 0 <ダンボールハウス燃やされたドミ
[二] | ::| |::|┏━━━━┓|::| | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ( ^∀^) ┃|::| └┴┘| ::| | ::| @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(. つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
【オカルトゴミ太郎の生息地】
オカルト物語 part51
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516077330/
( ^∀^)スロット板に殴り込みに行こうやあ part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515967145/
( ^∀^)ツノッチとか云うクチクサをシバキに行こうやあ part6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518858277/
わぁーい!お昼やで!みんなたちは何を食べるの? Part.5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518761216/ 通常時6×7のWリーチで
普段当てない先図柄当ててんじゃねぇよ
それと、ロザミアリーチで
カミーユ参戦!ってΖ乗ってきといて
リーチに戻ったらMk2とかショボいMS乘ってんじゃねぇよ
さっき乗ってたΖどこやったんだよ!
確かに原作アニメではその時点ではΖ出てきてないけど
だったらそんなシーンを演出採用すんな! これだけは言わせてくれ
鮎川はアニソンを毛嫌いしてた
エルガイムやドラグナーは良いけど
Ζの歌は良くない 未だにビームライフル選択してるのを見た事が無い
ほぼ確定してる時はハイメガだし
押し切る時はビームサーベルで押し切るし ファーストバトルを先制した時はそこそこビームライフル出るぞ 通常時の当たった後に流れる生命の声がいい歌だわ
確中は流してる人は少ないけど あれは当たった感あるからなー
バトル前には向かないぜ気分的に 無敵ゾーン終わった次のゲームでテンパイしたけど続いた。
まじびびった 1ターン目に先制ハイメガ食らわせても反撃サーベルで5100減らしても勝てないジェリドぱねぇ 全回転アムロのとフォウが撃たれるやつしか見てなかったけど今日初めてカミーユが殴るの見た
卑怯ですよ シャアアズナブル名乗った方がすっきりしますってセリフ聞いた瞬間これからクワトロ殴られるじゃんって思って笑っちゃった >>32
それならあと確中はハマーンエピソードだけ見たらコンプリートだね >>30
やかましいぞ早漏スレ立て野郎が
二度とスレ立てんな糞無能 >>38
2回目カミーユよりあついぞ
3回目も敵なら確定だし 時短中にステージ演出でキラシルエット出たら保留変化を祈ってボタンにそっと手を乗せる
てれってってー♪てれれれっ↑♪
点滅や赤入賞より断然通常保留のキラシルエットだよな 俺の三倍はまり、両隣の即当たりとで平均ってか
ふざけんじゃないよ! >>39
考えたら変な話だな
手も足も出ない展開が熱いなんて >>45
ハマーン様が助けに来るかも知れないだろ
1回しか見てないけど やっと百式格納庫見られたわ
バトル中赤保留とかと違う、水の星の着メロが流れた
変動変わらないから一瞬過ぎて写メすら撮れなかった 人影がキラキラしてるやつだろ
黒い人影しかみたことないけど赤なんてほんとにあるのか 80/1の甘と150/1くらいのライトミドルで出してほしーわ
どっちも確変機で >>34
時短中、始動時レバブルロング→タイマー2個→エゥーゴ背景→リーチ金タイトル→ハイパー化→百式参戦
図柄揃って3R通常
こんな感じ ハンブラビ金タイトルからプチュンで決戦シロッコで外れたわ
まぁ他にチャンスアップ無かったし、ケツ確図のダブルだったし外れそうな感じだったけど
何気に通常時のシロッコ初めてだったからショックだわ オスイチでタイマー金来てドキドキしてたら確定だったのか
にしてもほんと続かないわ シロッコリーチってハイパー化することあるのか?
3回見て3回とも文字も白でハイパー化なし。2回は当たり。 >>48
撮ったらパチ雑誌の投稿者からのプレミア写メコーナーで採用されるレベル 敵2回攻撃反撃なしのパターン事前に無敵ゾーンで発展したとき以外全部負けてるんだけど… >>51
これはひどい
パチンコやめて算数のドリルやれ エマがレコアと相討ちになって
その後死ぬシーンいれとけよ >>51
こんなバカが打ってるんだからそりゃパチ屋儲かるはずだわ いそまるの動画だと何の強予告も絡んでない仲間もいないジェリドから修正してやる来たりしてるけど自分の台では全く出ない
修正自体見た事ないし、ラウンド後のおっぱい確変も見た事ない
無敵ゾーン無しでバトル行った時点でハイザックだろうが何だろうが絶対負ける
結構打ち込んでる方だと思うけど相当運悪いほうなんだろうな俺 艦長・・・ブライト艦長! >>51が・・・ 聞こえますか、アーガマ! マップの所でカミーユがクワトロ殴って激アツセリフがでた
特に発展もなくアッサリ外れたのだが殴った時にもっと続きの演出あるのだろうか? 初めて虹保留出たけどめっちゃすげー音だなw
つか赤保からさらに変化することあったんだ… サラとか高期待度のリーチで外れた後は3確引いてる割合が高い 関係あるのかね? 私が前に出よう! 赤カットインでリーチ程度の仕事でおわるクワトロさん 導入からいくら使ったか覚えてないけど、やっと当たった...20万くらいかな...
群からシロッコ行って単発からレバブルミネバ様で引き戻して13連MAX10回
確中シロッコ以外倒したしオッパイ確変見たしビームライフルもハイメガもハイパーも見たから卒業
通常時のハイパーも百式も見てないけどな! スーパー外れ後、赤ステチェン。次ってか、その回転でリーチ・・・発展せず。この台の先読み途中にリーチ挟まんと思ってたが勘違いか?
などと考えてると、該当回転では金タイマー。矛盾かな? 確中無敵ゾーンとか全くいらんかったな
16Rの半分くらい占有してるせいで、普通にバトル発展した場合の負け率が半端無くなる弊害がほんとイラっとくる
逆に無敵無くして危険ゾーンとか作って単発の21%と3R確の9%で当たりの30%占有してくれたほうが100倍楽しかったと思う
これならバトル発展勝率80%に出来るし、危険ゾーンで当たっても30%は確変で許せた 初めて百式格納庫みたわ
その前の16R当たったあと数字が揃ってる画面で違和感あるくらいフリーズしてたんだけど関係あるかな プレッシャー1から何故かリーチ後半行ってハイパー化して当たり 先読みとか強い予告も全くなかったから謎当たりだった >>76
銭形に怯えるルパンになるだけなんだよなあ 無敵ゾーンって突入回転で煽れば確定?先読みした煽りがZ煽りも確定?ノイズは来たことない 別にゾーン突入回転で煽ってもテンパイせずに普通にスルーするよ
先読みした煽りがZ煽りって言うのはよく分からないけどZの鼓動チャレンジのことを言ってるなら普通にガセる >>83
Z煽りで通じない時点で打ちこんでないしなあ
絶対それ突入して1回転してるのを突入時だと勘違いしてる。
と言うか突入回転で煽るの意味を間違えてる。
無敵ゾーンの突入回転だよ。 突入回転でも普通にスルーするぞい
ノイズ→下ゼータ煽り→ゼータロゴ煽り→無敵突入移行した回転でニュータイプバトル煽りスルーっていう意味分からん流れの四回転も経験ある
ケチって確変中止め打ちしてたせいかも分からんけど 鳥籠の少年いいわ すごく良い
最近この曲の為だけに打ってる この台で1番寒い激熱演出はグラサンのこれが激熱だで決まりでしょ
普通に前半リーチで終わるからな
異論は認めん 狙い台取れず1パチで初打ち3k、未だ点滅保留すらこないんだがこういう台なのか? 何か勃起したあと赤ブルと共に群きて外れたや
初打ちで66%ハズスナヤ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています