【マルホン】天龍インフィニティpart4【3段クルーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22 導入
極限のエンターテインメントを体現したパチンコがマルホンより登場。筐体中央に鎮座するクルーン群が生み出す究極の興奮とゲーム性をとくと体感せよ。
http://www.maruhon-kogyo.co.jp
/special/tenryu/
前スレ
【マルホン】天龍インフィニティpart2【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516933000/
【マルホン】天龍インフィニティpart3【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1517617583/ 天龍大当たり回数13で捨ててあるんだけどこれ拾って残り3回もらえたりするの?
さすがに終わってるよね たまに4の倍数じゃないやつがあるが、あれは保留溜めれてないの?それともVで失敗してるの? >>9
保留溜めれてない
残りがV
アタッカー詰まりとかで電源落とし
だいたいこのどれか、電源落とすとラウンド進まないけど復旧したら当たりがつく 今日打った台が3段目6回で全部左穴
6回とも全く同じ軌道で左穴に吸い込まれた
あんな台は当たる気がしないな 打ち込んでる奴これ救済確率はどんなもんなの?
この2日1/100なんだがこんな救済しないもんなの? んー
私もここ三日分しかメモが残ってないから役にはたたんが
上段ハズレ132で拾い6
ピタリ22分の1か
ただついてただけな気がする
導入からやってるがもっと悪いはず >>16
救済もクセあることないか?
特定の台でしかほとんど救済こんわ >>19
そうなんか?
たしかに救済しない台は全然しない気がするわ
クルーン1/13でV入賞する台打ってから全部糞に感じるわ
データ見て1/20切ってる台試してもこんな当たらんだろって台ばっか
案の定右肩下がりか出玉伸びずばっか これクルーンは上から見た方が面白いぞ
楕円の出来かたとか全然違って見える 約12秒に1回しか救済のベロ動かないんだからそりゃ荒れるよな 今日座って500円で全然飛び込まなくて1玉だけ飛び込んだ球が完璧なタイミングで真っ直ぐ龍の爪を潜ってクルーン突入して見事Vまで辿り着いたわ。
こんな奇跡も魔法もあるんだな。
当たらない時はいくらクルーン入っても蹴られるのに。 奥寝かせだと手前に入りづらいっていうのがわかりません。奥への円軌道が奥側に広がって手前に入りやすくなる気がするんですが 天龍導入されてから一月経過したけど皆のホール状況はどんな感じ?
俺のよく行くパチンコ屋は平日の通常営業でこれくらいの状況だわ
ちょい厳しくなってきたけどまだ勝たせてもらっている
https://i.imgur.com/YVeaweP.jpg 通ってる店はプロらしきが数日出した台が全く出なくなったり数日へこみまくってた台が出るようになったりしてる。ネカセを頻繁に触ってるのか、元々ネカセ悪いがたまたまヒキで出てるだけなのか、もうわけわかんねぇわ。 >>31
それもそうだな。役物の事で頭がいっぱいになってたわ 過去データ見たら換金ギャップまで考慮したら一日だけ客の勝ちで後はガッツリやられてるわ
1台しかないし打つしかないんだよなー 上の飛び込みが30/kだったのが6/kになった近所の店はどう考えても釘弄ってる
フロックも全然入らなくなって右打ちもしんどい もうマイホで稼げる期間終わったわ
41k投資、三段目五回全部バウ〜w
もう奇跡的な回り方じゃないとの絶対当たんねぇ調整だわ
25/64の内、昨日今日で1/10 1段目123
2段目85
3段目21
V11
こんな台が昼まで空いてるんだもんな。 ちょっと飽きたなーと思ったらクルーン上から覗いてみ
全然違うから この台打ってる時のストレスやばない?
クルーンまで行けば楽しめるかもしれんが50発ぐらい最初の爪に弾かれて何の楽しさも無かった 10万負けの果てに 何があるかなんて
俺は知らない 見たこともない >>41
リーチがうざいだけのデジパチに比べれば楽 初日の面影は最早どこにも無い。あのクルーンはどこに行った?って位3段目に行かない上に行っても外れる、〇犯さんよ。 >>41
爪は見たらアカン
クルーン入るまでは飛び込みだけ見とけばストレスを抑えられる
上の役物も左周り右周り真っ直ぐと面白い動きするんだから出玉減らした爪なしver早く出してほしい
爪右側のアウトが詰まって爪からのスロープに玉並ばないかな
クルーン順番待ちな感じで 龍の道を狙ってV権利消化前から右打ちしてる奴ってどのくらいいるんだろう スロで10000負けて帰ろうと思ったら空いてたからちょっと打ってきた
40発くらい打ち出したところでクルーン突入1段目ハズレからの救済ルートで3段目行って当たった
スロで-10000だったのに+13000になったわ 救済で当たっちまう事があるからって救済でしか下段にいかないようにするのはやめろォ! 面白い
2段目がキツイ台は粘る価値があると思う
救済ルートと右に跳ねた玉が飛び込んだ時脳汁ヤバイ 三段目の当たり穴でクルクルクルってなって
おっしゃ!
と思った0.5秒後にポロっと左上に入ってしまう時もたまらないよ♪
脳汁を通り越して血管切れそうになるから 最近下段て椿円か全く出ない
中段突破からの当たりが1/5とかばっかりになってきた。 >>51
二段目キツいまま延々と吸い込み続ける台もあるから気をつけろよ バゥーwは結局クルーン外れた時の音ってことでok?
どう聞いてもブーにしか聞こえないけど >>55
しー
バウーおじさんの好きにさせてやってくれ
生き甲斐なんだよ >>51
駄目だよ
2段目キツいので2万発吸い込み食らったし あきらかにいいやつと糞台はすぐわかる
微妙なやつが判断ムズい
途中から打つ場合もムズい 二段目がきついのを選ぶのは当然として楕円になる事があるかだな
三段目に一度も行かずに万発吸い込まれてから慎重になった ゴト師とかはどうか知らないけど無理ゲー感凄いな
これなら餃子特盛打ったほうがよくね 餃子も無理げ感は変わらん
あと消化時間が長くてなー
大盛5400?で単発30分弱かかる 回転に対して当たり穴の奥のハズレ穴で減速してもう1つのハズレ穴を迂回して当たり穴入るのが1番見てて気持ちいいな >>55
どんなスレでもあの音はこう聞こえるみたいな話題が出たら自分の意見を流行らせようとして必死に書き込みする奴がいるもんだよ。気にすんなよ
バウ〜 これって天下一閃、うしとらの後継機かと思ったらメーカー違うのか >>60
2段目がきついはイコール1段目がよいという事か?
俺は何より1段目突破が重要と思ってて、1/2.0〜1/2.5が見えてこない台は続行しない事にしている。よい結果が出た台は確かに2段目はイマイチな事が多くて、逆に1段目は通りやすいと思う。どの段も見た目通りの1/3に近い台はめったにないな
バウ〜 >>69
そう一段目は良いけど二段目はキツい
一段目突破が1/2に近くて二段目で楕円にならずに8割右に入ってた
閉店後データ見たら誰かが一回当てた後全部飲ませてクルーン1/110のマイナス25000発 仮に、V/クルーン突入が1/30の台だったとして、それくらいの下ブレも起こるだろうからなぁ
1日打って1/24の羽根物で途中100回ハマリとかあるし
おっかない台だわ はうー!圭一くんのオットセイかあいいよぅー!
おーもちかえりーぃ! >>72
クルーン1.5/kV1/30ぐらいの台で下にブレたらマイナスだよな
下ブレで捨てるわ
どうやって判断すりゃいいんだろな マイホ16日分のデータでクルーン突入1742、初当たり37で約1/47
これが本調子なら飛び込みボーダー27になるっぽいから打てないわ もし1個4000円だったらVで2500万くらいかあ
10万で25発しか打てないけど1回だけでもクルーンにぶち込んでみたい 突破1//25以下の台とか玉の動き見てるだけで嫌になるだろ 初当たり5回まで右肩上がりの台打ってみたら
1段目9割超えるのに2段目0って罠に嵌ったわ…16k投資上からの17/18 0/17 三段目2/16とかお祭り終わってもーた
一週間前は三段目突入=当たりレベルだったのに ほんそれ
今まで三段目は少なくとも2分の1以上だったのに
今はどれやっても入らん
いや、入る気しないのばっかり
どれもこれも右上着地
むるおかの気持ちがわかってきた今日この頃
まぁさんざん抜いたし、もういいか
しかし今更デジパチやる気しないんだよなぁ...
ここで引退できたら天才なんだが
つい行ってしまうだろうなぁ… うむ三段目当たらんw
一段目1/2ぐらい
二段目1/3ぐらい
三段目無理
いい調整ですなぁ 一台導入で今まで糞回収だったのに今日67000発出てた
んで夜中に空いてたから打って一回当たり引けたわ
不思議なことにいつもと変わらない動きだった 大崎とヤングのわかってもらえるさ、2人でこの台打ってたけど優良台ってこういう感じなんだなと確認できたわ 33%が連続で引けないことなんて羽根でもデジでも良くあるだろ。
数個くらい入れて外れたぐらいでクルーンのせいにしてるのはどうなのかね。
店ももうネカセ弄って調整しないでしょ。最初だけだよ。
-28k むるおかといいアナログ台の確率そのまんま信じ切ってるやつアホなんじゃね >>98
3段目12個入れて1回もV入らなかったぞ
-54k >>100
4倍ハマりだと思って諦めてw
クルーンものの実機持ってたけど、数百個入れなきゃ本当の確率なんて良く分からん。
ましてや常時ネカセで調整なんて至難の業。今の殆どのパチ屋じゃ無理でしょ。
救済も店がネカセの調整しやすくするためにあるとしか思えんよ。
ある程度ネカセ決めたらあとは釘の開け閉めだけ。
普通の店はそんなとこじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています