あ、これ一線越えたなと思った演出といえば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あと復活するなら、ただ役物完成して数字揃うだけじゃなくて
バトルなら勝つシーン入れるとかちゃんとやれって思う ひとつかふたつ前のリングで、貞子が幼少の頃おみくじ引いて大当たりが出て、それをみんなからイカサマだと責められるやつ。当たりじゃないのに画面に大当たり、とか出すなっつうの。勘違いするだろうがw
赤保留でこの演出からハズれて、椅子からズリ落ちたわ。 >>751
そんなのより運命の日のST中デジャパニでの手落ち、的中ハズレだろ、しかも最怖モードで経験した時はハズレた事が一瞬理解できんかったわ。 激アツ柄出たーと思ったら激アツ柄の説明してるテロップが出て来るやつ 着信アリ
最近流行りのタイマーみたいな演出
0になって何は起きるのか?と思ったら中途消滅w ルパンのチャンスゾーン?赤文字、正確にはロゴを使ってるけど?まで赤文字、五右衛門の保留切り2回目もきれない >>748
マジェは右電チュー保留溜まらずでヘソ直撃が至高
まだだあ!ってイズルが叫ぶのがいいね まあ、めぞんは色々と惨いわ
時短中に暗転プチュン「次回!エピソードボーナス!!」
プチュンで次回予告までしといて通常図柄 ボタン連打系の演出で信頼度関係なく必ず赤オーラまでいくやつ >>719
2番目は初代レイブだな
俺もあれにはイラついたよ
潜伏ループとクソみてえなバトル演出の繰り返しで1万ぐらい飲まれたな >>719
龍玉八犬伝の復活っぽいのは確かに電サポつくんだけど
確かあれって普通に倒したら確変確定で復活=通常の可能性大だから素直に喜べないんだよね >>747
ダイショーグンのは完全敗北までは行かずに反撃するからいいよな
よくある復活は
演出的にそれでいいのかよ?
って感じの無理あるやつとか
素直に当たれよクソが死ね
ってのが多すぎるけどダイショーグンはテンポがいいから前者も後者も不満なかった
あの盛りすぎ外れ復活とかほとんどなくて
凸アツも結構期待できる台だったから総合的にみて復活も良かった >>750
数%しか起こらない演出のためにわざわざ工数かけたくねぇw
ってのが本音だろうし、白黒になって敗北
とかガラス割れて敗北が多いのはほんと手抜きだと思う
手抜きと言えば最近特に増えたのは攻撃側と防御側どっちかしか映さずに
変なビーム出したり衝撃波で応酬するやつ
CGがリアルになることで逆に全てを描くのが負担になってるのは分かるけど
誰と誰が戦ってようが同じ演出だったりしてゲームだったらクソゲーオブザイヤーとかに選ばれるような酷さ 藤は頭藤商事な今の演出でも潜伏ループないだけ以前よりはマシってとこが一番怖い んなスロット比べれば軽いし
あっちはレース負けてるのに負けないでとか無茶振りして無理矢理勝った事にしたり、新馬戦負けてもお姉ちゃんの鶴の一声で勝ちにしたり
まぁ負けたからってドヤ顔で放火して勝ち誇る彼にはさすがに及ばないけど >>767
無理やりな演出と言えば翔さんか。
麻雀負けて放火で復活(笑)。 >>761
思いでの台 良く打ったわ
1/49を打ってた やじきたシリーズとか知らんかったけどめっちゃ不評らしいな >>759
これ
音小さくしててもうるさいし、当たんないのがほどんどやし
シマにこいつまたハズレやがったみたいな空気ながれるし 松井直美の台で何回かノーマルリーチが連続したら次は必ずスーパーリーチとかいう嫌がらせ 最近の平和と藤ほんとひどい
デンジャー期待度アップカスタムで最終カットインデンジャー柄外すか普通 >>776
アリア打てばいい、地獄カスタムは至高。ボタンシンプル縛りだけども >>778
南国は狙いすぎてて逆に寒いな。
華牌2までの噛み合わない会話とか、小島武夫を始め、実写プロの雑な挿入とかが安っぽくて面白かっただけだからな。
むしろ、井出の時は麻雀の解説まであって本気出してた。本気が低レベルだった訳だが、軌跡のスルメ台だったな。 ハルヒで赤保留、SOSエンブレム完成、フルーツ柄2回出てきて雑魚リーチ行って普通に外れた
SANKYOの糞っぷりに涙出た 久しぶりに変動中にも音量変えれるようになってる!これは嬉しいわ
演出は輪を掛けて酷くなってるから、また一年後にでも触るわ >>656
「トラウマ」
とかいう題名の詩を川に投げ捨てられる、ってのもあったよね? 藤商事の競馬のやつ。
リーチ後擬似連からの擬似2煽り失敗。
一度リーチかかってるんだから、その変動では最低限リーチ以上で終わると思いきや、ズレ目擬似煽りで失敗する。
まぁ、スペックも糞だったが。 初代地獄少女だな
擬似4、デンジャー柄、最強リーチで小当りは衝撃的だったわ ちょっと話違うが、チャングムのマグロ料理のリーチだったかな?
あれの復活もおかしかったよな。
王様が不味いって言ってハズレたと思ったら、いきなり旨いって言い出して復活。
手抜きにも程があるだろ(笑)。 聖闘士星矢3の時短中
左に星矢図柄、右に敵図柄煽りでテンパイ
…と思ったら中央でVS図柄の煽りが始まるやつ 復活演出はきちんと納得いく展開にしてくれると見応えあるね 高尾のWライディーンとかはメタ的な表現であれはあれで「たまに」ならありだなとおもった 一線を越えてるかは別として既出の009のジョー保留上から落下→流れはやっぱ超糞
NEXT→カラスくらいじゃいいけど
009は総合部門で一線越え ジョー保留は音も一線越えてるからな
しかも主役自らおちょくりにきてるという しかも強めの演出出て擬似3、擬似4で降って来てやっと成功だからな
先読みもクソも無い状況でぶっ刺さる事なんかまず無い
ジョー保留嫌われ過ぎて笑うわ 馬鹿台として赦せる方向なら南国麻雀、剣客列伝、ヤマト戦記、スターウォーズ。
テメーはダメだの方向なら大冒険島、潜伏確変全盛期の9割方の台。 当たり穴ぬ入ってハズレの攻殻機動隊ハズレ穴で当たりもある >>800
それ役物がずれてるだけだろ。蒼天閻王のガラガラも玉が入れ替わっててカオスになる。 保留が溜まると絶対入らないゾーン煽りしてくる台全部
ゾーン画面が3つ同時に上から下に滑り落ちてくのムカつくんじゃ 009は9大演出とか作りすぎて
2、3個複合しても当たらないのが糞
しかも全力で客煽りに来るし >>775
初代中森明菜だっけかな、別の始動チャッカーに入った玉は、
必ずスーパーリーチになるのは。
他にも似たようなやつもあった気がするけど、それが何かが思い出せない。
台の名前も、どんな特殊なリーチシステムだったかも >>804
初代明菜はリーチ確定なだけで発展はしないことが多いよ >>805
ああ、そうだっけか。
メーターが10個?まで貯まればスーパーだったんだっけ?
ちょこちょこ打ってたが、すっかり忘れてしまった 稲中の時短明けの右保留だな
毎回スーパーに発展してた記憶がする どの機種か忘れてしまったが、レインボーっぽい色使いの、レインボーではない背景?予告演出?
これはやっちゃいかんだろ。 >>808
2、3個じゃ余裕で外す
保留と最後のカットインも重要だし 牙狼剣刺さらずって全然文句出てないな
大概糞やと思うわ >>812
レインボーではないだけマシだろ
冬ソナなんで雪だるまがレインボーになっても外れるぞ
1か2か忘れたけど >>814
あれ、刺さんなくてもたまーに当たるからあんまり気にならんかなぁ >>815
2だよ。
役物ステップアップのやつでしょ。 冬ソナ2の頃は虹色が確定じゃない機種そこそこあった気がするけどね
虹色が良く外れたので有名なのだと上まい3か そもそも、虹が確定って概念もな。
スロ北斗で色の優越が決まったんだよね?
色違いのチャンスアップ搭載はバカボンの白うなぎが走りだっけ? >>744
これほんまか?ボタン押す押さないで演出の長さ変わってしまっとるやん。 ボタン押したら画面の切り替わりが遅くなるだとか復活だったら昇格演出なくなるだとかでいくらでも調整利くだろ
カイジ3なんかも通常時のリーチ、最後のボタン押さなきゃ絶対復活になるし 新しい猪木の、プロレス(単品)リーチ中に早送り&巻き戻し演出をして「全くリーチがチャンスアップしない」演出。
いや、内部的には上がってるのかもしれないけど、弱いままだわ。 一線越えたシリーズ
牙狼鋼、役物擬似連(デフォ)、赤保留ロングリーチ止まり
リング2、保留変化→通常保留
リング3、確変中に裏ボタン手落ち→的中外れ
カイジ沼、赤色の図柄真ん中透視ガセ
カイジ3、パチンカスに向けて煽りまくりの最強()リーチ
南国麻雀、全て
北斗無双、全て、特に真剣保留
009、保留変化煽りの失敗の仕方
初代セイヤ、赤予告ノーマル
ライダーMAX、レインボー外れ
蒼天閻王、金玉保留、メーカー柄保留が3個該当保留に向かってきて3個とも落ちてくやつ
浜崎、宗教要素、擬似4復活小当たり
地獄少女、擬似4次回予告メーカー柄小当たり
暴れん坊将軍怪談、全て
カイジ2(多分)、7当たり通常
モンキーパンチ、7テン擬似3、7テン煽り失敗
とりあえず一通り書き込みとか経験から、なんとなくまとめてみた
他に常軌を逸したやつあるかな? あー後今さらで慣れすぎたからあれだけど、初代牙狼の金シャンノーマルと初代慶次雲のもののふチャンスガセも追加にしとこう >>825
本当に慣れすぎてるからその二つに関しては気にならんわ 匠の道の金色チャンス先読みガセは今出たらボロクソに叩かれそうだな >>824
沼の中図柄透視懐かしいな(笑)。
大川ヒロシで大崎が打ってたけど、熱い演出来ても全然当たらず怒ってたらいきなり全然図柄透視で当たって絶句してたの思い出したわ(笑)。
同様に、北斗剛掌も中図柄透視+リーチ以上の予告が複合しても爪擬似で回避される糞仕様になってたよね。
前作は確定だったのにさ。 >>825
金シャンノーマルよりも、赤シャンガセの方が衝撃だったけどなぁ。 大海4のバイブ。
海にバイブなんていらん。魚群こそ命 神拳保留より仕事人祭のst三尺玉、チビ人のが信頼度、入賞音含めて格上、次回予告まで外れるし >>733
サブマリンは……おれは勝てたからセーフだな
技術介入要素だらけだった。メガネでも拭くか
あの頃の高尾は
普通「信頼度50%」っていったら残りの50%はそれなりにアツそうなリーチに振り分ける
なのに高尾はノーマルリーチとかロングリーチみたいのにも振り分けがあるという
たしかに50%で当たるにしても、寿司柄(!)だの黒(?)だの出てクソリーチで外れたら心象は滅茶苦茶悪いわ
>>764
レイブはジジイの潜伏説教ループのせいで、原作読んだこともないのに
大嫌いな漫画&キャラだわ
続編触る気にもなれねえ >>832
慣れたらこれも別になんだが、牙狼鋼はSTで次回予告ノーテンあるよ
ST中の特殊保留のやらかしはダイショーグンが頭2つ抜けてると思う >>808
どれも信用できねえ
見ただけで吐きそうなったわ >>824
北斗7
クソ長激アツリーチの果てに小当たり電サポ7回 >>835
特に参戦と群はうんこだな
これらよりサブ液晶にヘビが出た方が熱い >>834
maxのst次回予告ノーテンが慣れるとか3回ぐらい悟り開いてそう >>835
島村をクラシックで打たん奴の気がしれん
スカール以上の保留か、金以上が出れば割と素直に当たるぞ チンポギアもレバブルないと当たらんし
○大予告とかいらんわ
やるならせめて一個でもでたら激アツにしろ 神拳保留は音うるさいわ信頼度低いわ神拳ゾーン自体は他にいくらでも入り方あるわで
存在価値の無さではわりと抜きん出てると思う >>840
打った事あるのか?
実際打ってたらレバブル絡まない当たりの方が多いぞ
ただあの台の激熱はあんま信用出来ないのは確かだけど激熱一つ出れば信用出来る系のメーカー今無くね? >>824
初代聖闘士星矢は赤系はノーマルじゃなくて、ガセありだからな
赤→テンパイのチャンス
金→SPリーチ以上確定なだけで 可愛いのばっかりだな。マクロスF2の降臨して終わる奴を越える演出あるか? スロのリングは前兆→演出失敗→通常画面で2,3ゲーム後に手が落ちるってパターンある
捨ててしまった人も居るんじゃないかな 便器のリンゲージも酷かったな
あんなキチガイ音撒き散らしてスカッ
あの音なると後ろの奴らまでみてくるから面白かったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています