【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第11話【大気圏突入】
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V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第10話【再会】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1517749146/ >>194
星4ってジャギみたいなもんだよな
でもその感覚でいると負けまくる 時短中にZゾーンに入り5テンパイで前半外れ
ハマーン様きて7図柄に変化、赤扉で当たり
これって確定?それとも激熱止まり? バトルオブジェリドもういや
カミーユもまたお前かー!とかジェリドに言ってる場面あるし原作再現なのかな? 通常時、画面下に、
これが若さか…
って、脈絡もなく出てきて5テン。
普通に外れたけど、
あれはチャンスアップなの? >>192
そういえば当たった時は虹ブルしてるね
変動開始時バイブもロングショート、レインボーって感じかな? 赤保留からのコンテナ2個
SP発展前に開梱で緑チャンス、赤チャンスとかひどすぎ タイマーは赤なら期待するぞ!
あそびでやってないからな 最後までチャンスアップなくて
レベル3とまり
ダブルテンパイの最終ネガポジって信頼度どれぐらい?外したけど。 >>208
文字はいつも赤だけど周りのひび割れた枠も赤のことがある さんくす
初打ち郡からの確変くそハマってワンセットだった
またやりたい
初代アクエリオン思い出した カミーユ参戦からの群でてプレッシャーレベル2止まりって確定?激熱?
導入当初よりおっぱい確率変動多すぎ… 特に熱い予告もなかった回想疑似2が後半発展して赤テロップくらいしかCU無くてハズレ
…たと思ったら通常画面に戻ったとき図柄が見たことの無い表情したのエマさんとフォウ図柄で違和感有ると思ったら復活だった この台最近の中では人気あるね。初当たりも一応900発あるし時短は100だし、バランスいいよね。 今そこそこ席を埋めてるのはみんな
2400MAX!キュキュギュイン!キュキュギュイン!ギュギュギュギュギュギュギュイン!から鳥籠の少年
の流れに脳を焼かれた人達だよ リーチになる前にレベル4まで行くとよく外れる
ハイパー待機中とかになってブーンブーンってうるさいし 赤入賞 ウェーブライダー到達 変化 z レバブル
群
金タイトル レバブル
これでも外れだよ、この台。もうやらん 特に熱い予告もなかった回想疑似2が後半発展して赤テロップくらいしかCU無くてハズレ
…たと思ったら通常画面に戻ったとき図柄が見たことの無い表情したのエマさんとフォウ図柄で違和感有ると思ったら復活だった >>216
おうまた明日な
ちなみに大したことないぞそれくらいだったら 知り合いが電チューで4R確変があるとか言い出して謎なんだが・・・
通常っぽくても内部確変とか言ってるけど何の台と間違えてんだよ・・・
Zに4Rとか無いだろ?
3、6、16Rだけだよね? 知り合いが電チューで4R確変があるとか言い出して謎なんだが・・・
通常っぽくても内部確変とか言ってるけど何の台と間違えてんだよ・・・
Zに4Rとか無いだろ?
3、6、16Rだけだよね? 知り合いが電チューで4R確変があるとか言い出して謎なんだが・・・
通常っぽくても内部確変とか言ってるけど何の台と間違えてんだよ・・・
Zに4Rとか無いだろ?
3、6、16Rだけだよね? おかしくなっちまった人が出てきたな
これがZガンダムの本当のチカラ
魂もってイカレたんだ 図柄変わらないときもあるけど復活するときフォウの顔すごいことになってるよな 味方参戦なしでジェリド、ヤザン、レコアに勝つ確率ってどれくらいやろか 確中にチャンスアップなしからプチュンで全回転になって良かった
全回転よりそろそろ確中にハマーン以外のエピソードが見たい 打ってると何となくだがストーリー分かってくるけど裏切りと情愛にまみれた話?今度見てみたいわ。ひぐらしは打ってても全く分からん >>207
白タイ白文字なら4割赤文字なら五割〜六割で図柄によっても変わる
1.2とか3.4なら二割減って7.8なら二割上がって1.9なら一割上がる感じ >>226
相手よりリーチ前のCUが重要。仲間参戦も熱いが赤系統絡めばジェリドでも簡単には負けないし。あとは攻撃の種類 サーベルサーベルだとほぼ負け 無敵ゾーン失敗、ゾーン消滅してすぐ発展煽り、無事発展せず乗り越えたと思ったら
次Gにヤザンが迫ってきてテンパイ、サーベルサーベルで負けかと思ったら最後ぷちゅん
あ〜たまんねえ〜 敵HPの残量にも意味あるのかね?
まぁ、700でも余裕で終了だが 通常時はまぁ、打てる台だってよく分かったよ
でも右打ちはダメだこれは
単2連2連軽く五万捻られた >>228
ニュータイプの素質に恵まれた
キレやすいカミーユが様々な人の
生死に出会い大人になりかけたが
先輩ニュータイプのシロッコに
精神崩壊させられるのがテレビ版 役物の動くスピードって、Zの鼓動チャレンジに失敗して戻る時だけ、他の時より速くね?
気のせい? 初めてシロッコリーチ見たけどレバブル使いすぎなこれ
シロッコリーチはΖチャレンジ経由のみ? >>242
いやリーチの後半にプチュンして行く事もある
Zゾーンみたいに引けって引いたら全回転もあるから引けでシロッコもあるかも >>244
そうなんだ
そこまで行くとリーチめちゃ長いね >>229
元の牙狼翔の枠も剣と顔外したらサイドランプとかかなりfortuneよね
下請けが同じなんかな >>228
劇場版をレンタルして見た方が早いかも
でも劇場版だとシャアの演説がカットされてるけどシャアVSハマーン&シロッコの戦いはあるよ 劇場版は駄作認定されてるやん
ゼータはダカールの日、宇宙を駆ける、灼熱からの脱出、永遠のフォウを見たら良いよ
最初から見たら挫折する
ファーストと比べたらつまらない話が多いんだよ 劇場版いい評価してるサイトがあって気になってんだよな 劇場版は逆襲のシャア以上に省略が酷いから
辻褄が合わないとか
そもそも女たちのもとに帰れってカツだっているやん 劇場版は廃人回避してるからZZに繋がらない。ZZの劇場版はよ。 ラスト幽霊が助けてくれるんだけど
カツが入るから違和感あるな
あれは女ばかりの方が統一感があって良い
それとライラはジェリドの仲間じゃん
唐突に味方になるなよ 新台出るたびにあれがおかしいこれがおかしいって声あっても結局どれも偶然の範囲内で均してみれば確率通りになるって納得してる俺だけど、これの当たりすぎ時短だけはデータ的にも目撃例からもレベル越えておかしいと言わざるをえない
みんな良い方の確率詐欺だから何も言わねーのかな >>253
確率的に4回に1回引き戻すわけだけどそんなおかしいか
自分も周りもそんなもんだと思うけど >>249
コンパクトにまとまってて観やすいと思う。
テレビシリーズを踏まえた上で、という言い方になるけど、カミーユが救われる話としては悪くない。
その代わり、シャアが救われずに地獄に落ちたけど。
新規作画とテレビ放映時作画のチャンポンになってるのは、そもそもがとんでもない低予算で作れという注文で作ってるので、仕方ないんだよな。
でも、それを逆手に、モビルスーツも含めてキャラが元の作画のまま、背景だけ新規にするという、変わったこともやってて、割と面白い効果の出てるシーンもある。
文句言ってる人の多くは、ダカールの演説と、キリマンジャロが無いから。
でも、こういうの全部盛り込んだら、ただのダイジェストになる気がするんだよな。
90分の映画3部作だもの。 Z保留レバブルでプレッシャー2止まりハズレとかあるのかよ
いやまぁプレッシャー3に行けばいいってもんでもないが ぱちきっかけでZ全話みたら無性に初代見たくなって
30年ぶりくらいに見たら刺さる刺さるw
一気見した
おっさんになるのもいいわー >>255
俺は通常2万回転ほどで時短連チャン49%で時短で3連続以上引き戻し7回あるんだよ
5台高稼働のホールで打ってるけど俺だけじゃなく毎日誰かが3連続以上は引き戻す目撃例はほぼ毎日必ずある
時短3連続以上の引き戻しとかどの台打ってもそうそうねーからやっぱおかしいって
絶対これの時短は確変確率のSTだって思うわ 確変中より時短中の方が当たりが軽い説を考えた時期もあったけど
初打ちから数回の間だけだったよ
今はもうブオーンハマーンの赤テロでも当たらん >>248
冗談じゃ無い。無駄な話など1話もない。緩急とメリハリだから。 >>261
当時からアニメ雑誌に酷評されてたんだけど
灼熱でやっと本領発揮したと言われたが
後半は何がしたいのと言われる始末 そりゃあそうだよ
俺はフォウムラサメが出なかったらほとんど評価してなかったわ 時短中クソ長いタイマー来たと思ったら昇格画面まで行ってフィーバーって出て16Rだったわ
ありゃ時短中限定の演出なのかね 当時のアニメ雑誌で最終回前に富野が最後のネタバレして
ゼータは失敗ですって語ってんだもん 確変即落ちくらうと遊びでやってるんじゃないんだよ〜と言いたくなる 580の台座って20K使ったころ、ようやく来たZ -ZONEがレベル2止まりだった。激アツてんこ盛りでハズレよりマシか? >>267
通常もある。
当たり確定の演出を、当たるまで見せないという、わけわからなさ。 劇場版はアッシマーとギャプランとマークII百式の戦いからのアムロ登場だけ観ればいい >>253
経験則から云えばセカパクやシトフタの頃のエヴァのが時短引き戻し凄かったよ >>273
そんな事を言い出すと昔の海のが引き戻した
みんな思い出補正は凄いから >>273
セカパクの1/315なんか時短で伸ばす台だった。
確変?ほとんど玉無し確変だったよ。それでも40000発は出せたからなぁ ハイパー2回もはずしやがった、まじでむかつくわーアムロが乗れよZガンダムに 個人レベルでの目撃した範囲の当たりやハマり具合などはほとんど意味ない気がするが
時短は当たり易いね!
やっぱりTVシリーズ観てたから強化されちゃったんだろうなー、あれ観て
うぅっアタマがぁっっ、、、て
ならない人はNTだと思うねボクは
主な登場人物ほぼ全員が幼稚園児より
考えなしのチンピラやくざよりキレやすいキ(^^)vガイで、こんなヤツらを最新鋭の戦闘機に乗せてんだからコワいっつうかリアリティ皆無
ノート取って整理しながら観ないと何が何だかワカラナイ話の展開
しかし、今日まで続く超ビッグコンテンツにはなったんだ!
よかったんだこれで、、たぶん、、
そうだろ、、グラサンのアニキ、、 グラサンの人が出てきたときにシャアなのかシャアじゃないのか見抜く方法ないかなまじで 怒 まじで連しない
アリア2をずっと打ってるほうがすべての人の収支がよくなるだろまじで >>275
ミドルの確変機はみんな時短で伸ばす台です。 >>263
それこそが戦争の本質ではないか。漫画の延長としか見れない雑誌のコメントなど無意味で害悪でしかない。 >>281
確変継続率80%の時代でも
確変開始1分で後ろの連中が罠にかかったり
分身するハゲにボコボコにされたりしてたんだよなあ・・・ MAXSTが苦手過ぎたから確変機多い今の方が勝ててるわ ぶおーんぶおーんがないときはハマるようになってきた。
静かに500ほどハマって、予告なしで357→赤枠→役物不動でグラサン参戦→ハズレ
当たらなければどうということないな >>277
アムロってスパロボで最強のイメージが付いただけでジュドーやカミーユの方が強いと思う
ジュドーなんか巨大化出来るし 単発の中でも諭吉を救う方法があるはずだ!それを探せ! 建て前上は
遊びってことになってんだよぉー!!!
シャレにならない額のカネがファンネルのごとく飛び交っているが
オレのカネは誰にも貸さない!!! >>257
百式保留ハイパーゾーン外した私が通りますよ >>284
はあ?
脚本を入手して脚本は面白いのに本編はつまらない
作画は悪くないから演出が悪いのかと書かれてたりしてたんだぞ
戦争を題材にしたら作品はつまらなくちゃいけないのかよ
富野自身ダンバインから失速してうまくいかなかったからな
サンライズが新人を育てようと若手を起用して育てようとした部分もあるけどな >>287
役物稼働したら当確なんだからしゃーない >>288
いやパイロット能力なら普通にアムロのが上だよ、命中のアムロ、回避のキラっていうようにパイロット能力はアムロとキラが1つ抜けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています