【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第11話【大気圏突入】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第10話【再会】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1517749146/ 信頼度
■4大激アツ予告
Zガンダムハイパー化68.9% クワトロ参戦63.6% Z-ZONE 66.4% エゥーゴ背景65.6%
■予告信頼度
保留変化 Z 50.7% 百式85.5%
チャンス目 青(弱)1%以下 青(強)9.5% 赤(弱)4.6% 赤(強)9.0% エフェクト違い36.6%
レバブル TOTAL50.0% 弱TOTAL34.8% 強TOTAL77.4%
ハイパー化発生時68.9% 保留入賞時66.9% 保留変化時56.8% エゥーゴ背景時65.6% 群発生時64.5% カミーユ参戦時(金タイトル)77.7% クワトロ参戦時63.6%
Z-ZONE突入時66.4% Zチャレンジ突入時47.9% シロッコリーチ時80.1% 変動開始時45.6%
プレッシャー予告 TOTAL5.9% LV.1 1%以下 LV.2 2.4% LV.3 24.7% HYPER 68.9%
ダカールの演説 TOTAL66.4% カイCI 98.5% アムロCI 98.6% カミーユCI 98.7% セイラCI 当確
ステージマップ予告 シルエット人影赤+キラキラエフェクト26.8% セリフ赤TOTAL8.3%
タイマー「クワトロ参戦」59.9% タイマー「決戦」67.2% 金タイマー 当確 コンテナ「激熱」80.0% ファ応援「激アツ」83.2% 敵地到達(金)55.8%
ロゴ役物 弱1%以下 強7.5% 弱→強5.3% 強(赤Ver.)29.5% 弱→強(赤Ver.)28.2%
Z-ZONE TOTAL66.4% 変動開始時64.6% テンパイ直後68.8% SPリーチ中72.3%
Zチャレンジ TOTAL47.9% 左から停止24.2% 右から停止47.9% カミーユ参戦28.3% クワトロ参戦66.4%
群予告 通常群70.0% 通常群+ミニキャラ 61.3%
7図柄テンパイ 86.2%
下段2図柄・上段4図柄 当確
中段7図柄テンパイ 確確 盤面フラッシュ前兆 白3.4% 赤7.0%
メッセージ「大チャンス!!」 83.7%
MS飛び出し 百式TOTAL38.6%
気配 クワトロ16.5%
会話 赤豪華枠7.4% 可変15.4%
気付き クワトロorフォウ9.0%
交戦SU BOSS 14.5%
ウィンドウSU SU3可変 14.5%
敵地到達SU 揺れ(強) 8.2%
ムービー連続 1段階1%以下 2段階20.2% 3段階53.1%
カイの戦況報告「熱いぜ!」42.4%
ステージ移行 赤タイトル11.9% 金タイトル90.9%
味方横切り 百式51.3%
ハイザック撃墜 3機55.3%
消音 無音38.7% 無音+レバブル 当確
ティターンズ叫び 赤9.9%
フラッシュバック 前兆3回目ムービー7.0%
気配CI エフェクト強+赤39.8%
リーチボイス ボイス違い「激アツ」系80.1%
SP発展時ロゴ役物 Zロゴ上昇+Zロゴ透過39.2% Zロゴ上昇+Zロゴ透過(赤)47.3%
ハンドルボタン 発光41.5% 飛び出し 確確 ■リーチ信頼度
カミーユ参戦TOTAL27.7% クワトロ参戦TOTAL63.6%
・MS&MAリーチ(共通) TOTAL9.1%
タイトル白8.4% 赤30.4% 金76.8% フルーツ柄 当確
テロップ白4.2% 赤38.8% 金 当確
カミーユ参戦前BGM変化(Z・刻をこえて) 30.9%
カミーユ参戦後BGM変化(Z・刻をこえて) 28.4%
クワトロ参戦後BGM変化(Z・刻をこえて) 72.1%
・アニメ系リーチ
想いよ届け! TOTAL1.8%
タイトル赤15.9% 金77.0% テロップ赤19.3%
奮い立てカミーユ! TOTAL1.8%
タイトル赤15.9% 金77.0% テロップ赤19.3%
立て!クワトロ壇上に TOTAL41.2%
タイトル赤40.9% 金80.3% テロップ赤51.8%
・決戦パプテマス・シロッコリーチ TOTAL80.1%
テロップ通常78.4% 赤83.9%
・ミネバ謁見チャンス TOTAL17.1%
テロップ赤35.9% 赤扉31.6% ■BATTLE OF Z予告 バトル発展率(勝利期待度)
・前兆
保留変化 点滅7.0%(76.7%) 赤 16R確確 虹 16R確確
無敵ゾーン12.5%(16R確確) 超無敵ゾーン 16R確確
プレッシャー14.2%(52.1%)
枠ランプ TOTAL43.6%(81.4%) デフォルト35.8%(74.2%) 赤100%(96.4%)
Zフラッシュ エフェクト1回6.1%(51.3%) ロゴ発光色デフォルト11.6%(39.8%) 当該エフェクト+Zロゴ13.9%(50.8%) 赤発光100%(92.5%)
チャンス目 偶数同色12.6%(42.5%) 奇数同色100%(92.7%)
・予告
ティターンズ接近 ヒビ青8.3%(42.8%) 赤100%(90.2%) 仲間なし5.5%(33.0%) 敵MSランクアップなし7.4%(42.3%) あり100%(68.5%)
フリーズ ノイズ1回17.8%(45.7%) 2回13.1%(83.3%) 3回100%(93.9%)
会話 1人目4.0%(45.7%) 2人目44.5%(54.3%) 3人目100%(99.2%)
ルーレット 33.6%(97.6%)
ハイザック殲滅 11.8%(49.2%)
ティターンズ背景 8.4%(47.6%)
気配察知 8.5%(49.2%)
レバブル 16R確確
■バトルリーチ勝利期待度
・敵
ジェリド・メサ33.0% ヤザン・ゲーブル40.1% レコア・ロンド63.8% サラ・ザビアロフ85.1% パプテマス・シロッコ 16R確確
・攻撃
Z攻撃 ビーム・サーベル32.5% ビーム・ライフル77.5% ハイパー・メガ・ランチャー99.0%
ZガンダムHYPER化 16R確確
ルーレット演出→コンビアタック 87.9%
敵攻撃 TOTAL39.8% ビーム・サーベル36.6% ビーム・ライフル 16R確確 ハイパー・メガ・ランチャー 16R確確 仲間参戦 16R確確
・仲間参戦
1人79.8% 2人93.1% 3人 16R確確 4人 16R確確
■その他リーチ信頼度(外れても確変継続)
Zの鼓動チャレンジ 30.6%
マラサイ迎撃 10.0%
ストーリーリーチ 16R確確
★その他信頼度詳細
https://pachiseven.jp/machines/5335#mpanel6 ハイパーだけ待ってたらいいよ
こいつだけは時短中以外は単体でもブチ抜く
あとの四大演出は単体じゃ保留変化やタイトル台詞赤とかBGM変化とか最初煽り役物とか小さいチャンスアップないと外れる もう飽きたわ。
SANKYOの台はワンパターン過ぎる 森口が擦り寄ってきてて腹立つわ
お前いいともで馬鹿にしてたやんか 朝イチ1発目大当たりの通常が非常に多い件
あれなんや?ムカつくんやが どうしてこうも簡単に次スレを建てれるんだ!お前のような奴は>>1乙されてしまえ! 通常時が退屈過ぎる
チャンス目からの「うわぁー」デフォ
なんだろうがやたら腹立つわ
確変中もテンポ悪い 無敵ゾーン 仲間
帰ってからの敵襲来多過ぎ君
16R2回引けたけど当たってからアタッカー開くまでのあの妙な間は何なんだよw
シンフォギアに戻るわよ〜 【本当の年収】
会社が従業員には知られたくない、本当の年収!
搾取されないための年収予想!
360万円以下だと池沼レベル!
http://9ch.net/Lg 突乳できたけど、突乳しすぎ。9連で9000玉。遊びでやってたんじゃないんだよ! なんでカツが自滅して死ぬシーンがないんだよ
あれは衝撃だろw 3連続単発くらって
無言の帰宅やわ
でも、いいさ遊びでやってるんだしw y' /` ‐ 、 ,.. -'ヘ ヽ. }
,' / /`,ゝ' ´ ヽ Y.
. i ,' { { ヽ `、
l ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:} !
. | r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、. l
| {ト」l|. : | " ``: |!トリ |なんだ、この>>1乙は
. │ ヽ、| ;.」_ |'ソ !
. │ ヽ r──ッ /ノ |
| lヽ  ̄ ̄ / イ │
. ! 丶ヾヽ ~ , ' ノ │ !
ト. ミ.ゝ ヽ.____./ / l 時短 変動開始時レバーからZゾーン 4テンパイ ハイパー化 外れ ダブルテンパイしないと駄目なのか コンテナ2個が当たらん
昨日赤chanceと熱で今日は緑chanceと赤chance
緑chanceなんて初めて見たわw エヴァの響き合う台で響き合わなくて5000発消えたので今からカミーユになりまーす サポ中の3確はバトル継続?
それともチャンスタイム潜伏あり? マジでハイパーメガランチャーハズレとか納得いかんわ・・・
初めて見ていきなり99%とかハズレんやろ・・・
ホントに99%なんか? 二人参戦ってそんな信頼度高いのかよw負けたんだけど… 確定でないのに当たると信じきってる引き弱くんすこ!w チャンスタイム潜伏があると思うのなら
それはあなたの決めることよ... バトルの最初にカミーユが7引っ張ってきたら当確なのか? >>55
君は逆に1%の予告でもぶち抜ける才能が有ると言うことだよ。自信をもて。 >>55
3rd攻撃が99%なんじゃないの?
1st2ndは俺もハズレた事あるからそう思ってる。 >>29
仲間帰ってからの敵襲来多すぎだよな
まともに抽選してないのバレバレで草
まぁ店長がボタン押した時は無敵ゾーンで敵来るから助かるけどww >>66
頻度が同じくらいならそうだけど
あとはわかるよねw またシンフォギアに戻ろうと思ったのに、身体が2400MAXの味を忘れられない。 ほぼ貰ったみたいな展開で外れるのって大抵シングル偶数テンパイだな
いけるのといけないの判別ついて来てやらかすのは大体シングル偶数
確図柄は体感チャンスアップだわ 特に6図柄
こいつほんとやらかしやがる
8図柄を見習え 8図柄ちゃんはランクアップすれば急に熱くなるワクワク感がある 聞いてんのかジェリドお前だぞ
そんなんだからマウアー死んだ回で死に逃して最終話一つ前で雑にしぬんだよ エマ帰った直後のジェリドでプチュン
やっぱ全てを掴みたい男は違うわ メリハリあるからハマるとこの台以外はもう打ちたくなくなる
一気に熱くなってあっさり当たってあっさりはずれるからな 二万入れて何も起こらんかった
ミネバ謁見すらなかった 今日初めてダカール引いた
もっと派手だと思ったら普通だな この台打ちはじめてから金がマッハでなくなるわ
ミドルって何もかもが半端すぎてキツいなと改めて思うわ ダカール演説のセイラカットインって
あの小さい持ち歩くテレビで見てるセイラか
アニメだとセリフはなかったけど 時短終わって右の残り保留ぼーっと眺めてたらなんかのリーチ確定予告から左中段3其の儘右の中段5止まると同時にカミーユ!
はちょっと脳汁出たわ… あとチャンス目な
出ない方が期待できる予告作ってんじゃねーよ湧いてんのか こんだけ作って結局最初のガンダムが一番面白いとかもうパチンコ作るのやめろよ サイド2ステージでシンタとクムと遊んでる子どもの名前なんだっけ?
完全に忘れてるわ なんでエマが死ぬシーンを入れてないんだよバカ三共
ラーディッシュなんかエマを守ろうとして盾になってすげえ数の乗組員が無駄死にしたのにw 初打ち34k負け
群とかハイパーとかサクッと外すんで、よくわからん台ですなぁと…
一回だけ単図引いた、それだけ。 演説のカイカットイン98%ってマジか…
何事も無く外れたわ… ゼータチャレンジで普通にグラサン参戦してサクッと当たったわ
あの人すげえな、やっぱシャアなんじゃねーの? >>91
諦めきれずに二千円追って確変当たり
790ハマったわこれ偏りがやばいな
3R 朝一打って時短6R→抜け50回転後確変3R→300ハマって時短、時短抜け時点で790球。
これマジい!?! 俺かな?削られ過ぎなのこれ?
ほぼ初打ちだから全く分かってないねん。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています