【Sammy】CR偽物語
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【CR偽物語299ver.】Sammy
4/16〜20000台
・1/299.3→1/95.8
・ST突入100%、継続約65%
・ST100回
・1&4&3&14
・9c
・16R2013個
・8R1008個
・6R756個
特1
・16R1%
・8R99%
特2
・16R80%
・6R20%
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2018/cr_nisemonogatari/sp/
https://imgur.com/1zhQcCY.png これ4個保留だろ?みんなサポ中の当たりのことばっかり考えてるけどヘソ当たりで実質6Rのみってクソキツいだろ 初回1000発貰えるミドルは良スペックだと思うけどライトは凡スペックだぞこれ
多少継続率上がるならまだしも同じだしライト打つやつは保守的すぎる 初当たりから1000個貰えるライトって8個保留か振り分け共通の台ぐらいしかない気も >>22
エヴァとかも店につぶされたし
どうせ店がまともに使わないわな 突入100%の出玉が少し落ちただけのひぐらし
ひぐらしいらないじゃん >>132
ボーダー東京で22回
そんな店ないわな マジヲタの開発者が作るとリーチ演出が異常に長くなる
前作はそれでうんざりしたわ まあSTなら突入100%で80%くらい継続率がないとバランスとれねーよな
これくらいだとただの通常大当たりに出玉のないオーソドックスな確変機みたいなもんだし
抜けがどうしても多くなるから全然面白いとは思われないのではないか
初当たりが取りやすい199の方がだいぶやりやすいし、300だとなかなか当たらない上に駆け抜けまくったらもう誰も座らねえ
本人だけならいいけどそれを見てびびって座らなくなるから余計悪い
現状のパチンコ屋の客層なら
20年前ならそうでもないのだろうが 作り込まれててすげーと思ってもパチ的に面白いのとはまた全然違うからな
うまく言えんが前作みたいにあそこまで綺麗に作り込まれてるとゲームに近くて脳汁みたいのが出ない
キリン柄とかキリフラの音が条件反射的にむほ!ってなるぐらい 甘化でハマった俺
アレ結局は虹麒麟激チャン出すのと、STで何とか当てるのが目標の台
電サポ100なんに余韻に浸りながら電サポ必死にやるだけ・・どうせ続かん
299は重いが振り分けは魅力
とは言ってもサポで減るのが目に見えてるなら真面目には打てん 熱い前兆から当たりに期待できるリーチ演出なら別に長くても構わない
前作で言えば、前兆無しからのシンボルマークを3つ集めるやつ
初見の時はいいけど、あれの2個止まりが頻発するとホントうんざりする 蒼天天帰を遊びやすくした感じか
てか100%突入な分天帰よりいいんじゃねえか? 天帰は確変ならほぼ初回2000発だし通常もサクサク回せる方だけど偽がそうなるとも思えんなあ 初回制限あるひぐらしでも4円で3ヵ月くらい持ったホールもあるからなぁ
少数だったからかもしれんが 継続率70%80%やらでも潜伏と突確と4確やらマイナス要素もいっぱいあったし
結局は一緒 一回転わずかに時間ふやしてリーチも時間かけるというやつ 演出の信頼度は甘の化を継承しててほしいけど無理だろうな そりゃ甘のほうがどんな台でも演出の信頼度は高いよ分母が三倍違うんだから >>331
コンテンツというか当時は海スペックみたいな台求められてなかったからね
甘は尖ったスペックだったからそれなりに客付いてたでしょ ST65%継続って抜ける時35%出玉なし時短0みたいなもんだからな
高継続だったからこそSTも許されたのにいつのまにかV-STや低継続率ばかりだもんな >>366
確変機に置き換えるとゴミスペに見える不思議 >>352
天帰は時短込みの実質継続率72%だし初当たり55%16Rだから天帰の方が甘い ひぐらしはこのスペックと比べるとお笑いレベルだな
初当たりも向こうの方が重いのに勝ってるところが何もない 見た目やれそうに見えるが細かいとこ満遍なく削ってるからそう見えるだけで実際はそうでもないスペック
右で2回当てたら平均連越えってこと忘れちゃいかんぞ >>371
突入率考慮せずに初当たり平均出玉4000発以上だからそんなに悪くはない
普通に良スペックだよ 前作がボーダー20でクソスペで誰も打たないとかさんざん酷評されてたのに
今作ボーダー20.5でスペックいいとか絶賛されてて草生えるわ
飼い慣らされすぎだろ
昔より回るわけでもないのに サミーだしどうせクソほど偏るんだろうな
1台20連とかして後の台はお通夜なのは毎度の事よ >>375
かわいそうなヤツだな
色々苦労してるだろ というよりSTで継続率65%だからなー・・・確変機だったら
時短100ついて実質70%を超える継続率になるけど・・・ にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの
めんどくさいニャー st機だと甘く感じる錯覚って未だに通用してる不思議
299確変機
35%通常1000発時短なし
65%確変1000発
右打ち
35%出玉時短なし終了
13%確変500発
52%確変2000発
中身同じでもこう書くと継続65%で右の半分しか2000発取れない上に転落時出玉も時短も無いって印象が強くなるがst機だと何故かスペック良く見える
まぁそれを踏まえてもスペック悪くはないと思うけど上の確変機だったら間違いなく糞スペックと言われてただろう 100%突入っても結局35%は単発なわけで
それ考えたら時短100付く65%確変機や、突破で2連目が確定する高継続混合機打ちたいわ あぁ右500発じゃなくて700発か
どうでもいいが こういうのは当たったら必ず確変行って100回転を楽しめるってのがいいんだよ
トータル的なスペックで比べること自体がずれてる
苦労して当てたのに通常、確変即落ちよりそれなりに期待できる時間が多い方がいいっていう気持ちの問題 >>381
訂正突入100%だから
正 ヘソ 100%確変1000発 最大の長所って100%な所だからな
今の確変機だとまともな出玉得るには65%2回連続で当てなきゃいけんし シンフォギアが受けるのも同じ理屈か
当たった時点で半分残念当たりより当たれば全て同じで連チャンへのチャレンジができる
ボーダー云々よりやれる感を重視してるということね
甘い=ボーダー低いだと思ってたが人によっては甘い=やれそうな気がする派もいると ボーダー考えたら荒いか荒くないかの差でしかない
1円ならまだしも4円で打つなら安定スペックに限るよ
北斗7なんて継続率高いし爆発したら凄い出玉になるけど誰も打ちたがらないのはそういう理由だから 右に通常つけて玉ありの割合増やせなかったんかな
辛すぎでしょ ボーダーは上がってるのに釘はMAX時代と変わらない15/1kとかだからなあ。
どんなスペックだろうと釘状況が今のままだと長期的には遊べないんだよな。
横浜の等価店でせめてボーダーくらい回る店を探すかな 安定スペックってボーダー越えてなきゃコンスタントに負けるって意味でもあるからな
じわじわやられて楽しいわけがない
ボーダー以上なんかそうそうねぇし 君の知らない物語いれれない時点でSammyの格の低さがわかる ST突入率100%なら、烈火ライト打つより良台だわ >>392
曲の格が高過ぎる
パチンコに下ろしてくれなくても仕方ない
ぼかぁスレリーも好きですけどね 突入率50%で65%みたいな糞台だらけだし100%の方がマシだろうね でもその曲歌ってた人達消えたよね
パチンコに魂売ってればいい思い出来たのに ボーダー等価17〜18くらいで調整してくれたらなあ
一気に良スペックになるのに、、、 てかEGOISTは良くてsupercellがダメってなんなの?
作詞家が違うの? スペックは新基準で考えたら悪くはないけど
最近のサミーの台は右が悪いイメージだから削りが気になるな 1/199のリングとコードギアス
継続率70% 16r比率50%
これらが単発や2連の嵐だったから5%下がった偽物語勝てる気しねぇなぁ そいつらと違って潜伏ないのは有能だけどな
潜伏だけはほんとクソすぎる 銭形とか仕事人祭の超劣化スペックでしょ?勝てない勝てないw >>382
戦国恋姫は確変率65%継続87%でラッシュ確定は2連確定 おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>401
ギアスはマジで連チャンしなかったな。
70%って継続率は悪くないはずなんだけど。
個人的にSTの継続率と確変の継続率だと、明らかに確変のが続くんだよな。
長期的に見たら平均出玉は変わらないのかもしれんけど、、、 >>407
ギアスという恵まれた版権からあんな糞みたいな台が生まれるとは誰が思っただろうか
俺はあの台ほど演出バランスが狂っている台を知らない >>409
頭悪い人はせめて静かにしてた方が良いと思う ギアスは演出バランスというより意味もない保留変化の所為でウケなかったと思うが... 近所の甘化物語が軒並み低音量すぎてつまらんから早く導入してほしいわ 音量なら店員にいえば上げてもらえるやろ?
今まで音量小さい台を店員に言って上げてもらったこと数十回はあるけど
どの店でも断られたことない
明日はギアスでも打つか・・ ギアスは落ち目の京楽が版権取ったことで設置前から終わってたわ。
スペックは良かったんだけど、演出があまりにもクソ過ぎた。
まあ、今の京楽でもクソ台不可避なんだけど。
次は三共でしょ?
何も期待できないよな。
ただただウルセーだけだもんな、あのクソ台量産メーカーの機種は。 >>416
こういうやつって何処ならいいんだよって言いたいわ
ユニバとか高尾より100倍マシだろ 京楽ギアスの思い出
保留変化:最悪、CCの死体の変化煽りもカス
疑似の仕方:陳腐
ゼロ:馬面ひっくり返してギアスマーク いつもの「京楽オナニー役物くるりんぱ」したいだけ
通常時リーチ:序盤で当たらない事を確信するリーチの数々
ゾーン:ゴミ
ST:クソバランスの極み
勃起ボタン緊縛:勃起にバリエーション作る愚かさに気付いていない頃の愚行 あら
ギアスってそんなに恵まれた版権だったのか
パチンコになるまで全く聞いた事も無かったからさ
例のコピペの扱いからも一般人はギアスなんて知らなくても普通の事だと思っていたわ
そんなに有名な版権だったんだな ギアス割と好きやっらたわ
役物できてst中外しまくるが
アリアもやたら熱そうなの外すし
あの時代はst中は外れまくる印象で駆け抜けは少ない ギアスはスペック好きでよく打ってた
通常時ノーマルリーチでも結構潜伏持ってくるからそんなに飽きなかったかな
ST中は・・・だが 北斗みたいに金やらキリンやらモリモリに盛らないと当たらない仕様とかやめてね 65%の確変機かと思ってからこのスペックはまじで良いなぁ。
偽だから忍はプレミアキャラからは降格されるかな。 ミスタードーナツの固有名称つかうのか気になる
喰霊はポッキーってちゃんと出てたが 時代やな〜己の力で時代やな〜
ただ何もなく度胸もなく
己が強い思うとるなダサい ギアスはスルメ台だからいまだに打つわ
結局手落ち待ちなんだけどわりとケツ浮きあるから好き
次がさんきょーになってガッカリ >>427
スペックもst中も好きだけどあのゴミ8プラスがついてるだけで他と比較する場所にあがれない最低ランクの糞台だよ >>429
あれの通常時電チュー開放ってロングミドルショートの3つでミドル以上なら右打ちでかんたんに貯められるのに周りでやってるやつ見たことなかったな
左打ち戻せ言われるけど無視できるし パンフ画像見たけど歯磨きSTだけは絶対選ぶの無理だわ
偽物語は知らんけど歯磨きのシーンだけは知ってる w PVで分かっていたが猫物語黒分も搭載か
遊戯説明役が貝木でワロタ 今若手NO.1のはやみん出てるし、それだけで打ち込めるわ
白金ディスコ斧乃木余接バージョンないかなー 若手NO1のはやみんとかマジでいってる?
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