【Sammy】CR偽物語
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【CR偽物語299ver.】Sammy
4/16〜20000台
・1/299.3→1/95.8
・ST突入100%、継続約65%
・ST100回
・1&4&3&14
・9c
・16R2013個
・8R1008個
・6R756個
特1
・16R1%
・8R99%
特2
・16R80%
・6R20%
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2018/cr_nisemonogatari/sp/
https://imgur.com/1zhQcCY.png >>272
見てられないって書いてあるから見てないんだろ >>267
やっぱなんか違うよね?声優変わったの?声優の話し方が変わったの?
火憐だぜー!月火だよーお! 削りなし16R1872サポ減無しの理論値最小ボーダーが等価18.9
甘くない ボーダーはさておきSTの65%なんて甘くないが、当たれば100%ST当たっても通常落ちがなく振り分けと出玉もいい。遊戯台として当たり前の台なんだからなら誰でも打つわな 突入100パー2000発80パーって今までの牙狼や慶次とか喧嘩売ってんだろw
これで出しとけや ,__.,、_,、
( (´・ω・`) ハァ、ドッコイ!
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >>280
別に80パーが継続率じゃねーからスルー連発せいぜい2〜3連が関の山だろうよ
牙狼とか慶次とかは連チャン爆発を売りにしてるから初回突破は辛くても連チャンさせるスペックじゃねーと 甘蒼天みたく右打ちでストレスたまらないようにしてくれ モーパイ糞好きだからこのスペックいいな!
前作ミドルは原作雰囲気に忠実なだけの糞台だったからな 化ミドルは確変中の演出が違えば、もうちょっと打てた >>289
お前みたいに評価されるものをとりあえず叩きたい奴どこにでも降臨するよな
ネットから離れた方がいいぞ >>284
もしかして実質継続率65%以下なのも知らない人?
こういうバカがああいうスペックで騙されてると思うと笑える 世間の認識はパチンコはバカのする遊びだと思ってるから今更だな でも前作は駿河のシーンだけいつも泣きそうになってたわ 確変中はアニメ見てる気分だった なでこちゃんの方が可哀想やろ
振った男を好きな女とその男からの呪いとか、理不尽すぎて地獄少女
神原はねー、ただの加害者だからねー こういうスペックは玄人気取りの豚さんが前評判だけは高くつけるからな
なお実際打つと爆発力に欠けて満足できない模様
導入されてからの手の平返し楽しみにしてますw >>276
今ある機種の中じゃかなり甘い方じゃん
だいたい20超えるし >>299
ひぐらし、アリア、戦国乙女が同じくらい
……甘いか? >>300
台数多い慶次牙狼ルパンとか20超えてるし結構頑張った方だと思う
ひぐらしもアリアも絶対右で減るし実質のボーダーはもっと高いよ >>301
この台の電サポ見て減らないって思うのはちょっと……
こういう返し1だけどこぼしやすいから賞球口で調整してねってタイプは大概削られるぞ? 手は出しやすいスペックではある
でも前作の演出個人的にクソつまらなかったからどうかな 化ミドル30000台
化甘8000台
偽ミドル・ライトミドル20000台予定だっけ
今回は売れるかねえ? 初当りで最低でも1000発出る299の方が実際には動くだろうし、ホール側も299を多く入れるはず。
199は打ちやすそうなイメージが先行するが、実は続かない・出玉少ないで結果的にはイマイチになると予想。
199くらいの確率帯の機械は、シンフォギアみたいに波が荒い方が良い。 >>305
メーカーは売り切れるよ。
メーカー、店が利益出せるのかは別として。
2017年のヒット機種が豚ども御用達のシンフォギアしかないことを考えると、
物語シリーズは2018年の要になる可能性もあるんじゃないか? 前ミドルはなかなかの糞スペだったが今見るとわりと普通に見える >>306
いやいや199は打ちやすそうなイメージあるけど続かないってなんだよ
299も199も連荘率は同じじゃねーか 同じ連荘率で同じ連荘回数でも振分や出玉が違うからその分で印象は変わってくる
って事じゃねーかな 平均2.8連しかないのに出玉も少なくてどうしようもないって事でしょ 199は実際打つと16Rを1回も取れずにカスみたいな出玉でST終了するのが頻発するだろうからイマイチ人気でないってことだろ それにしても続かないはおかしいな
確率低めだと勘違いしたんだろ
ミドルもライトも続かねーよ 化は時短70があかんかったね
それに数字大きい方が確変率高いとかいらんから隠確抜いて普通に偶数奇数でやって欲しかった
演出は無駄に凝ってたけどクソ演出なエヴァ8打ってた記憶 >>302
まあそんなに辛いと思うなら打たないのが無難だね 199分の1打ちたいわあとシュアリーが聞ければ問題ない >>313
例えクソ出玉でもライトミドルならもう一回当てたいと思うし俺はライトミドル派かな
シンフォギアが結構頑張ったしライトミドル求めてる層も多いと思う とりあえず当たればスタートラインに立てる安心感はいいね 前作の化もかなり作りこまれてたが
甘がバラエティで長期稼働した程度でヒットって感じで無かったのに
後継機の偽もかなり作り込むとは前作の化は成功と判断されたって事なのかね 打つなら右80%16Rが魅力だしミドル一択だな
演出楽しみたいとかならライトでいいだろうけど 時短、確変中に無駄な時間があるのが受け入れられなくて確変中に苛々してた 319当ててそれから50%の確変を勝ち取ることすら出来ない自分には当たれば100%ST入れるのは安心感が凄い
例えスルーしてもまた頑張れそうだわ ks出玉でも次の当たりまで粘れるのが199のいいところなんじゃない
そこがシンフォギアの1番受けたポイントだし
自分もライトミドル打ちたいわ
300とか1000行く気がしてあんまうちたくねえ その辺は好みの問題だわな
どちらが良いとか優れているとか言う話ではないと思うけど
ミドルの80%2000発は魅力だしライトの軽さも魅力の1つだし ライトは微妙だよなぁ
もっとはっきり萌え萌えと分けて欲しかった
出玉減らしてフルラウンドの割合増やしたり >>325
2000発搭載するとさ
この機種だけじゃないけど絶対に他にしわ寄せがきて
他の部分がきつくなるから好きじゃないんだよなー こういうスペック出せるのになんでV-STに拘るんだろう
あの生首メーカーは
火憐ちゃん好きとしては打たずにはいられないが
なんかいや〜な予感がするので皆の評価待ちだな >>307
2018年の要とか頭大丈夫?
化が即飛びだったの忘れたのか?このコンテンツ、残念ながら一般人には理解不能なんですよ 当たってもハズレても意味不明 ストーリーが理解不能 化ミドルは打ってて苦痛だったな
演出長く感じたし右が確か通かあいまいなモードが多かったし シコリティ高そうだからhshsしながら打つわ
俺のお前様はさぞかしかわいいんだろうな?
ドーナッツをたくさんあげよう
グヘヘ
グヘヘ
小さい方の妹はこわいから苦手だな ST重たい台は早い回転数で当たっちゃうとなんか無理ゲ感が強くなるから終日打てない
シンフォギアとか吉宗まどマギみたいなのは当てたるぞって気持ちでいけるがこれは当たればいいなくらいになる あのひぐらしですらそれなりに稼働したんだし大丈夫だろ
個人的に藤とか平和とか無双くらい演出バランスが崩壊してるなら、何が熱いのか分からないくらいごちゃごちゃしてる方がいいわ これ4個保留だろ?みんなサポ中の当たりのことばっかり考えてるけどヘソ当たりで実質6Rのみってクソキツいだろ 初回1000発貰えるミドルは良スペックだと思うけどライトは凡スペックだぞこれ
多少継続率上がるならまだしも同じだしライト打つやつは保守的すぎる 初当たりから1000個貰えるライトって8個保留か振り分け共通の台ぐらいしかない気も >>22
エヴァとかも店につぶされたし
どうせ店がまともに使わないわな 突入100%の出玉が少し落ちただけのひぐらし
ひぐらしいらないじゃん >>132
ボーダー東京で22回
そんな店ないわな マジヲタの開発者が作るとリーチ演出が異常に長くなる
前作はそれでうんざりしたわ まあSTなら突入100%で80%くらい継続率がないとバランスとれねーよな
これくらいだとただの通常大当たりに出玉のないオーソドックスな確変機みたいなもんだし
抜けがどうしても多くなるから全然面白いとは思われないのではないか
初当たりが取りやすい199の方がだいぶやりやすいし、300だとなかなか当たらない上に駆け抜けまくったらもう誰も座らねえ
本人だけならいいけどそれを見てびびって座らなくなるから余計悪い
現状のパチンコ屋の客層なら
20年前ならそうでもないのだろうが 作り込まれててすげーと思ってもパチ的に面白いのとはまた全然違うからな
うまく言えんが前作みたいにあそこまで綺麗に作り込まれてるとゲームに近くて脳汁みたいのが出ない
キリン柄とかキリフラの音が条件反射的にむほ!ってなるぐらい 甘化でハマった俺
アレ結局は虹麒麟激チャン出すのと、STで何とか当てるのが目標の台
電サポ100なんに余韻に浸りながら電サポ必死にやるだけ・・どうせ続かん
299は重いが振り分けは魅力
とは言ってもサポで減るのが目に見えてるなら真面目には打てん 熱い前兆から当たりに期待できるリーチ演出なら別に長くても構わない
前作で言えば、前兆無しからのシンボルマークを3つ集めるやつ
初見の時はいいけど、あれの2個止まりが頻発するとホントうんざりする 蒼天天帰を遊びやすくした感じか
てか100%突入な分天帰よりいいんじゃねえか? 天帰は確変ならほぼ初回2000発だし通常もサクサク回せる方だけど偽がそうなるとも思えんなあ 初回制限あるひぐらしでも4円で3ヵ月くらい持ったホールもあるからなぁ
少数だったからかもしれんが 継続率70%80%やらでも潜伏と突確と4確やらマイナス要素もいっぱいあったし
結局は一緒 一回転わずかに時間ふやしてリーチも時間かけるというやつ 演出の信頼度は甘の化を継承しててほしいけど無理だろうな そりゃ甘のほうがどんな台でも演出の信頼度は高いよ分母が三倍違うんだから >>331
コンテンツというか当時は海スペックみたいな台求められてなかったからね
甘は尖ったスペックだったからそれなりに客付いてたでしょ ST65%継続って抜ける時35%出玉なし時短0みたいなもんだからな
高継続だったからこそSTも許されたのにいつのまにかV-STや低継続率ばかりだもんな >>366
確変機に置き換えるとゴミスペに見える不思議 >>352
天帰は時短込みの実質継続率72%だし初当たり55%16Rだから天帰の方が甘い ひぐらしはこのスペックと比べるとお笑いレベルだな
初当たりも向こうの方が重いのに勝ってるところが何もない 見た目やれそうに見えるが細かいとこ満遍なく削ってるからそう見えるだけで実際はそうでもないスペック
右で2回当てたら平均連越えってこと忘れちゃいかんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています