忘れ去られたちょいパチ
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よく打つ台の隣がちょいパチ真慶次なんだが…
「キュ!キュ!キュイン!よっしゃああぁぁ!傾奇後免ボーナス〜!!」4連!5連!→ドル箱の玉半分…→そして100回転〜130くらいはまり全飲まれ→「よっしゃあぁ!…(以下略)→繰り返し…
もうずっとこんな感じ、以前は慶次の予告や大当たりが多く見たくて打ってたが、さすがにバカらしくてもう打つ気になれん… 今日もスレ連中らは地獄に落ちて何億と苦しむ
警察は全国の女子トイレに盗撮監視カメラをしかけている
警察が普段逮捕されてんのは普段からエロ監視しているから
これより警察は地獄を見るであろう
全国の女性からたたかれるだろう
警察は真実の変態
仮想通貨の件もあるしな
ガラケーは地獄に落ちて何億と苦しむ
仏神は見てるってことな
今日もスレ連中らは地獄に落ちて何億と苦しむ
オカルトのおっさんはよー可愛い嫁さんみつけろよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>225
ST入っても、スルーしたら40回転分で出玉一回分はST中完全壊滅するし、でも見てたらやっぱり好きな人いるんだよな、大体いつも3〜4人同じ人が打ってる、まあ単に当たりを多く引いて遊びたいだけかもだが… >>199だけど、今日は天龍と何台か甘を打った後に
昼過ぎくらいからさっきまでちょいパチで一万発出た。
いやいや当たってばかりで楽しいけどさ、オカシイよねパチンコ。
こんなに偏らなくてよくね? 久々に冬ソナファイナル打ったら初当り、確変、振り分け全て下振れして20k負けた
もう6のブスと2の三村は顔も見たくないわ >>222
連チャン率はちょいパチの中でも一番じゃないかな?
普通に面白いよ、麻王。 慶次と海は打ち方が下手すぎて玉減らしてる人多いね
逆に冬ソナは少し上手く打つだけで稼げちゃうからか店が鬼のような調整してる >>235
海は知らんがちょいパチ慶次とか完全無理ゲー…、打ち方とか言ってもST3〜4回連続スルー、100〜130回転ハマり連発、払い戻し賞球一個で大当たり一回分ST40回転で出玉受け皿分ほぼ完全壊滅でどうにもならん、よっぽど運よく爆連と確率分母レベルの当たりが続かんと… >>236
確率ってそんな簡単に収束するもんじゃないのに数回の当たりで連続スルーだのハマりがどうだのもうパチンコ打つなよ >>237
確率は別としてもスペックとしても無理だっつーの >>238
スペック関係なく回れば勝てるだろあほか? >>239
実際、ちょいパチ慶次を一時期2ヶ月くらい毎週2〜3日ほぼ丸1日分打ってたんだよ、一回だけ奇跡的に4箱くらいはいったが、それ以外は完全ダメだったのは経験済み、って言うか、回れば勝てるとか…
そのちょいパチ慶次もかなり回るがダメだったの実戦で確信したしな >>240
じゃあそうなのかもな、俺もその台触らんよ 慶次のST40駆け抜けで上皿壊滅するなら相当調整悪いぞ… ST40でそんなに玉減るなら1000円40回でも負ける自信あるわ ボーダー理論を理解してなさすぎだろ。
大当たり出玉でどれだけ回せるかってトータル確率を分かりやすくしてるのがボーダーだからね…。
回りだけで判断する方がおかしい。
あと、普通のデジぱちよりも初当たりを取る回数が圧倒的に多い。
電サポある機種なら一回転目のヘソ消化がかなりのロスになる。
大概、ボーダーはこの一回転を無視した物。加えて、アマデジなら抜け保留もボーダーに加味してるはず。 1回転目のヘソ保留消化を無視してる→わかる
電チュー抜け保留は加味してる→アホ? >>245
ミドルは影響少ないから加味してないことが多いけど、アマデジは基本的に通常確率のサポ+4回転で算出してるよ。
逆算すればわかる。
少なくともパチマガはそう。 つまり抜け時保留MAXがデフォルトであり、保留ためれてなければボーダーは高くなる。一個多く入れられてから初めてボーダー下がる。 そもそもボーダー理論って大当たり出玉でどれだけ回せるかなんだろ?電チュー残り含めてどれだけ回せるかなんだからそれが残りなのかヘソで回したかなんて関係ないじゃん 勝てないと言ってる人はやることやってボーダーに届いてるか確かめてみな。
アマデジよりも結果は収束しやすいから。
つまり、ボーダー届いてない台はじわじわ負ける。額は別としてジャグラーの1なんかよりも勝率ひくいんじゃないかな。 >>248
いや、その大当たり出玉に関わってくる部分なんだよ。
わかるか?その4回転で当たれば連チャン時の平均大当たり出玉が上がるだろ。
つまり、4回転でスペックのポテンシャルを上げてるの。
回転率だけ見てるのはボーダー理論理解していない証拠だよ。 もっと言えば、電サポ中の増減も加味してる。
基本は現状維持で影響なしだけど。
元ゲージを万人が打って著しく玉が減るなら、ボーダーの近くに明記されてると思うぞ。その数値を出した条件として。 >>251
パチマガはそうであってそうでない雑誌もあれば独自で出してる人もいる
それはそれでボーダー理論であり甘デジは加味したものがボーダーだとかそう言う話ではないだろってことだよ そりゃそうだよ。
ボーダーって数値を出すのに、色々と条件を設定してるのをわかってないから指摘しただけ。
電サポ一回転も○玉分の価値があるって事もわかってなさそうだったし。 たかだかちょいパチスレで何ボーダー理論とか熱く語ってんだよ… ついにちょいパチが慶次と冬ソナ各一台ずつの計2台になってしまった
アグネス一台とアクエリオーンEvol!が外されてクソみたいな金色のエバが二台入ったが速攻で客飛んでる ボーダーは目安でしかないからな
自分でやるならその現場の釘や技量を考えるしかない
俺としたら過小評価してある程度余裕も考えるけど
正確ではないけど確率なんてものは大まかに考えればいいとアメリカ人の物理の教授が言ってたし
だいたい分かればそれが正解
母数が多くて多く測れば正確なものに近づくし落とし所として『こんくらい?』になればいい
そういうものはアインシュタインは嫌っているが
シュレディンガーの猫がパチンコなんだにゃあ!にゃははは! ちょいパチって30/Kの台を1日打てば万発くらい出るの? >>257
いいえ
更に幸運な引きを持っていないと万発出るどころか、1日単位だと運が悪ければ負ける でも30ならスゲエ高ベースだから止め打ちもしっかりしているということで考えると
例えば120くらいハマってもろくすっぽ出玉を使っていない、ということになるから
相当負ける確率は低いし負けてもかなりたかが知れてると思われる
ヘソ5で30なら保留4になるかどうかをギリで待ってステージ止めもするんだから
オーバーギリギリの想定で打つからリーチ演出込み、先読み含めてそれを見てから打ち出しを減衰させるから相当打ち出しが制限されるしかつスタートにもスポスポ入る常態だろ
余裕感はハンパネェなこれ
時速で考えるとそこらへんの台の30%くらいしか玉を打たなくて良さそう
ボーダー高い系の台でもかなり余裕あんじゃねえか?
ちょいパチがうんこなのは絶対に勝たせたくないからマジで回らないのが致命傷なんだしな
回りさえすれば電チュースルー糞でも基本サポみじけえし影響小さめだろ
通常をなるべく回したいからな ボダ大幅超えを打つ前提なら慶次かカイジかな
入賞時に点滅含む保変絡む率高いから止め打ちが楽 いや、エヴァでしよ。
オーバー入賞さえしなければ無駄玉無いし。 サポで増やせる+振り打ちでヘソ埋めれるリングじゃね
右がまともな事が条件だけど AKBも光るやつきたら止め打ち
キャラが保留変化失敗したら保留ためる
成功したらほぼ当たる
ラッシュ入ったら必ずへそ消化してしまうのはマイナスだけど 1パチで200円か400円で当たってタバコ2つか3つに交換して帰るくらいがちょうどいいな 獣王やアクエリオンノーマル当たり多いよね
あれくらい潔く当たってくれれば気持ちいいのに、冬ソナや慶次とか長いリーチをgdgd引っ張って外すとか本当に腹が立つわ。 冬ソナと慶次が一番好きなんだがなあ
逆にアクエリオン大嫌いだわ 冬ソナも慶次もスペックは悪くないと思うから嫌いではないよ
冬ソナなんか確変ループだから安心感有るし。
アクエリオンも時短30付いてるから回れば楽しい。
それにしてもAKB酷くない?演出バランスは甘と一緒で激熱煽って平気で外すし、MR中電チュー1個のせいて嵌まると激減するし本当にたちが悪いわ。 >>269
その代わりアタッカー賞球10ですし、こぼしも少ないよ >>269
逆だろ、ちょいパチ慶次とかスペックくそだろ、仮にST入ってもスルー、2連程度だと出玉あっという間に壊滅、その分AKBのほうはミュージックラッシュ入ったら、とりあえず慶次のSTと違ってよっぽどじゃない限り少なくても最低、次回一回分大当たりの出玉は保証されるからな 回れば余裕っす
ただそんな台がない
等価ボーダー大幅下回るのやめろ >>272
ヘソからの確変突入率33%な上にメインの4Rだと100玉程度しかないからな
しかもサポ中ヘソ電チューお構いなしに高速消化するから下手にヘソ保留貯めれなくて面倒 現金オンリー3000発定量28玉返しの店で30位のジョーズや慶次を打ってたけど投資がかさまない限りはプラスで帰れてたから回れば勝てる ヤッターマンが好きだったな
1/40の割に出玉がショボいが6割確変+時短10あるから割と連チャンする
なにより甘以上だと空気だった第2のヘソがちょいパチだとかなり有効に働く アタッタカー3個にはビックリした16R引いても400ちょいとか本当に舐めてるわ、地獄少女もアタッタカーくそなのに4個返しのせいで16Rでも500ちょいだけど、継続率65%以上の確変ループだからまだ許せるがセクフォは無いわ。 ちょいパチ遠山の金さん-12500
ちょいパチ海物語-1500
4時間で負けました 近年稀に見る得意機種だったドラゴン伝説が近所の店から外されて以来ちょいパチ自体打っていない >>281
さすがにちょいパチで一万以上負けるまで打とうと思う神経はわからんわ ちょいパチなのに100や200越えが普通に有るよね
つうか2.3000円で当たらんかったら取り返すは難しいから引き返すわ。 多摩市のドキわくは甘キャプ翼で600ハマりあったわ
あそこではぜってー打たね >>285
甘?ちょいパチのほうの間違いじゃないのか?もしちょいパチなら確かにありえんレベルのハマリだが…それ以前に絶対打たんとか言いながらその店にいたんじゃないのか? 単発だったら終了、10連ぐらいすれば1箱。ほんとギャンブルだわ
4円導入後すぐ1円に移した店がある 地獄少女の甘が28くらいあったんで何日か続けて打ってたら一気に17位まで閉められてそれ以降客も付かずに終了
正直すまんかった ちょいパチ冬ソナ-8000
ちょいパチ二日間で-22000
二日ともジャグラーで何とか取り返せました
ちょいパチ止めなければ >>290
ちょいパチとかでそんな大負けの恥ずかしい報告はなんか意味あるの? パチマガにちょいパチはパチプー以外誰も得しない台とか書かれてて
そりゃそうだろうなと納得した つーかボーダーマイナス5〜10で調整している店ばっかだしな
後、出玉少なすぎて一般層には響かない 神獣王は店が全然開けてくれない
意外といけるのはリアル鬼ごっこ
1/29でサポ5回にしやすくアタッカーもオーバー入賞しやすい
結局店の扱い次第 こっちは冬ソナがいつも出てる
というか全体的にプラスのグラフになってるわ >>298
冬ソナ好きなんだが通常時も確変中も6図柄が無双すぎてムカつくわ
確変中に5テン外した次回転で糞6とか、全回転みたいなので他のゴミ図柄は消えるが糞6だけ残る
思い出しただけでイライラする 閉店10分前にちょいパチの鬼ごっこ打ってるバカいた(笑)
しかも時短60入らずって(笑) 近所の○半からちょいパチがすっかり撤去されててワロタwww
そもそもミドルや甘と同じベースの粗利を取ろうとするのが無理があるのに糞釘で放置してりゃそりゃ誰も打たんわ
パチンコは遊戯ですと必死に健全さをアピールしておきながら決して遊べる調整にはしない業界の闇を見たわ そもそもちょいパチとか客も店側も本当にどっちも得しないもんな… なんだよ
冬ソナ通常時6テン地獄なのは俺だけかよ
ハゲが打つと3とか5で普通にリーチかかるんじゃねーか
慶次の打ったらST0/200だった
cu壊滅リーチ二回だけ >>304
自分の引き弱を他人のせいにする最悪な奴 ちょいパチ機種一覧表
ttp://i.imgur.com/VLP6xr5.jpg >>290ですが
久しぶりに行って
遠山の金さん-4000当たりなし
冬ソナ-2500当たり6回のみ
1K16回位でした 個人的にはアクエリか海(39ver)かな
16Rの夢見ないと10kぐらいにならないもんね 〇犯はまだ導入しとんで
他の店はスルーしとるけあど
時事馬場が打ってる 今月の収支です
負けてる日は競艇で負けて、勝ってる日は全てちょいパチのアクエリオンEVOLで勝ちました
https://i.imgur.com/KLbKrHk.jpg >>320
了解です
MHのアクエリは普段静かなんだけど
たまに、ほぼ一撃5000発なんてやらかしてますね 廻らんからオラは無理 自分も見たことあるわ
数珠連含めて20連以上してたような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています