【単発率52%!】CR北斗の拳7 転生 part33【時短7回!】
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大当たり確率:1/319.7
高確率:1/47.0
賞球数:4&1&2&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:7回転or100回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ次回):65%
4ラウンド通常(電サポ7回転):35%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ次回):65%
突然通常(電サポ100回転):35%
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_hokutonoken_7/
※前スレ
【単発率52%!】CR北斗の拳7 転生 part32【時短7回!】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514383621/
≪重要事項≫
・ヘソからの時短は7回転
・単発(出玉あり1回終了)52%
これ単発(出玉あり1回終了)52%とかだろ
0.35+(0.65*0.26)=0.519
2万入れてやっと当っても半分以上が2000円+時短7回で終了とかあべしだな
・ゼロアタッカー廃止
・時短で引き戻しても35%が出玉0 16Rの実質出玉2,050発か
ラウンド中も電サポ中も止め打ちしてなかったらそんなもんだろなぁ
しっかり止め打ちしてたら少なくともあと3,000発はあったよ >>617
全く当たらん
百裂同様チャンスダウンかと思えるくらい 16Rが2050発って止め打ち云々以前の問題だと思うけどな
昔ネタであったポケットに綿つめられてたが現実であってもそこまで削れるもんじゃないだろ ラウンド終了から右打ち開始までも玉たれながしてたらありえるか 昨日だが、
800回転で通
800回転で通
700回転で単
夜22時に1200回転で捨てられてる台があった
マックスけ? ラオウでてきても
レイとジュウザばっかりや。
働けやこいつら!! >>623
打ちっ放しだと釘が悪いと時短100で上皿壊滅するだろ?
上皿壊滅したら16Rが2,000発ぐらいになる
だから確中ハマったり、通が多くて時短引き戻しばかりになると、
止め打ちしないと出玉は相当減るよ てか16Rって差玉だと実質2200発だからな?
まさか本当に2400発あると思ってないだろうな…? >>611
スロッターだからパチンコ下手糞なんだろ。
パチンコは常に技術介入しないといけないからな。1日で1万は差が出るからよアマチュアは手を出したらいけねぇぜ。大火傷する前に帰んな!
−140k >>630
ワロタ、-140は火傷にもならんのかな?
昔、精算機が怪しい店あったわ。 打ちっぱなし=ポケ入らない限り丸損だから止め打ちして電チュー入口入れる分だけ打ち出す
でいいのかな?弾かれたりでどうしても微減するけど 今日現在5連単食らってる
さすがにカウントダウン百裂予告ケンラオ激押し麒麟CIは確確にして欲しかった
サミーはこういうところが糞だわ 616だけど普段スロばっかで最近ちょろっと触るようになった感じだから
止め打ちが必要なのは知ってるんだけど
各機種でどのタイミングからどのタイミングまで止めて!って具体的なのがわからんのだわ
通常時3個保留たまったら止めるぐらいしかしてない ステチェンする為のSPで、赤ロゴ落ち+赤役物勃起の無駄使いとか止めて欲しい・・・ 百裂がチャンスダウンとか言ってる奴はなしのが当たってんのか?
百裂はスタートラインだと思うんだが…それなしで当たる方のが少なくね? >>620
ワロタ
この台賞球2個の水増しポケットもカウントされるんだぞ、1回の大当たりにつき250玉くらい
18×250発で4500玉ほど実際には殆ど増えてない分の表記されるってわけで
まあその表記は別に何もおかしくない 【本当の年収】
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転生エアプか?
スタートラインは麒麟だから アミバチャンス最後帯電で期待させて外れるのムカつくわ
700ハマり終了
今月はもう打たん 4分割でシンとウイグルでテンパイ
キリン激押しボタンでウイグル選択
蹴りで倒して単
まぁいいもん見れたわ この台が慶次雲みたいに右打ち中玉増やせたらまじの神台だったな
オーバーは諦めるとして オーバーしなすぎてイライラするよな
アタッカーにオーバー入賞て小さな幸せだから
天気もそうだし最近のSammyは優しくないね サポ中減らないほうが大事だろ
止めうちで維持できるんだから良心的なほうだわ
電サポだけで打ちたくないレベルの台もあるのに >>469
4円行くと初当たりは引けるんだけど全く連しないんだよ。 >>641
ちげーだろw
転生は図柄揃ってからがスタートライン
いや、バトルラッシュはいってからがスタートラインかな
図柄揃ったって4通時短7じゃ外れと同義だし カウントダウン赤で0がでなくて通常とか頭おかしいだろ >>644増やせるって言っても微増やん
割りに合わなすぎる キリン柄保留、キリン柄カットインのケンvsラオウリーチ外したんだけど死んだ方がいいかな そうか
なんの煽りもないアミバチャンスで当たったから死なずに済んだ >>653百裂なかった時点でかなり下がるから仕方ない
でも6までの北斗ならキリンかロゴ落ち+CU一個あれぱほぼモロタ!って思うのすら7はハズレるよなぁ 百裂ある方が不安になるだろ
昨日は始動キリフラ、麒麟保留で百裂来ないことひたすら祈ってた 今日初めて、ルーレットじゃなくて
通常の出目停止から転生チャンス行ったわ
本当にあるんだなぁ
トキラオ行って外れたわクソが >>650
やれば増えてやらなきゃ100玉以上減るレベルの確率だからね
マイナスの人間とプラスになる人間、この差は相当でかいよ 確中ラオー4人揃いでリーチかからず、次回転でラオラオラオ黒人間でリーチかかって一拳落ち
なんだこの嫌がらせ 転生初心者です、皆様に質問です。
どなたかわかる範囲で教えてください。
1.大当たり中はラウンド間止め打ちした方がいいですか?
2.>>662様の4人揃いでリーチが確定なのは、あくまでもキャラ4人揃い?
黒4人とか青4人も該当します?
3.確変中ラオウ選択でフドウと対決は確定ですか? >>659
4人揃いで尚且つ「リーチが成立すれば」確変確定な
4人揃いでリーチ不成立なんてざらにあるぜ? 確変中のキャラ選択で相手ごとの勝率がかわるのは知ってるんですが
他は何かあります?
トキはプレミアでやすいとか?
ラオウは先制しやすいとか >>664
ラオウ・ラオウ・ラオウ・黒シルエットでテンパイして
最後がラオウだった場合も勝利確定? >>669
確定だけど3人同キャラ+シルエットで4人同キャラになるパターンは見たことない
誰か見た人いる? ラオウでハゲハゲハゲ青でラストがハゲレイ2択→ハゲで通常だった事あるな 一番肝心なのはシンとユリヤがやったのかということだと思います ラオウ選んで黒シルエットならほぼリュウケンしか出ない気がする。
レイの時もラオウが多いと思うが、安定を求めるならやっぱケンシロウかなー
ケンちゃんなら黒シルエットでもサウザーとか出るし、ラオウはそんなに出ないイメージ。 >>670
見た
ユダユダ黒ユダ
どうせラオウだろーからのユダ!嬉しかったな >>673
シンが欲しかったのはユリアの身体というより心やからな
ただのケンシロウに対する嫉妬心しかない
抱いても虚しいものよ キリンフラッシュの効果音を考えた社員はほんまに優秀だと思うわ アミバチャンス行ったんで、ボタンポチポチ押す準備をしてたら
最初から666で揃ってたw >>651
大丈夫だ
ワイもキリン保留外したで
頭おかしくなりそうだったわ キリンステチェンジャギステージ外して心折れました。
あと修羅の国ステージでラオスを対決したら確定とか雑誌に書いてたのに無想転生で普通に外れたわ。
両方とも確信してただけにツラい ショートフリーズ死闘開始緑シルエット左アミバ右ラオウでラオウ選ばれ百裂拳とパンチで負け赤字ウイグル百裂拳負け
久しぶりに打ったがやっぱりマジクソ台だな2連ゴミ出玉とかどうでもいいぐらいあきれる >>680
ラオウが黒王乗って崖にいるやつで覇王ゾーン入ったことあったけど共闘で台無しにされた思い出 キャラ4人揃いからのテンパイ率は80%
もう同じこと5回くらい書いたな リーチ中のカウントダウン初めて外した
レイラオでしま アミバ4人そろっても、LAST BATTLE まで行くんだなw >>693
四人バラで
アミバが先頭でも引き分けあるし
それは別に… バトルラッシュトキ選択
リュウガ
ラオ
ラオ
ラオ
でこれ落ちたわって思ったらリュウガ強攻撃、トキ手刀、ボタン無しで当たり
こんなこともあるんやね >>695
ボタンなし勝ちは嬉しいよな
スパークボタンで分けはイラッとするけど 図柄揃いで確変確定じゃない時点で糞。
図柄揃いは確変。アミチャン当たりで通常で良かったわ。 最強の師父wwwwwwwwwww
リュウケンwwwwwwwwwww アミチャンって確変濃厚でもないんだよな
万発が当たって単発だったし
ほんと確変100% 時短100は備えてほしい
出玉がすずめの涙すぎる >>697
このスペックで通常濃厚の当たりなんて搭載するわけねーだろタコ
当たれば500発で時短7のリーチなんて誰が喜ぶんだよ
ラウンドバトルとひでぶでギリギリまで引っ張って正解だよ もうすでに撤去されてるが
あまりに一撃のみに傾けた台だった
北斗8は継続率80%はほしいぞい もうすでにこういうスペックが嫌がられてるんだよ
北斗は一撃だろとか飽きられてついに撤去
なむさん 昔のマックス並に出るじゃんこれ
豪商よりスペックいいわ 北斗無双よりは勝てたけどイラつく演出が多い
5万発以上2回出せた ラッシュ中、台詞1段階からのテンパイ
1回も見たことない
この煽りになるとき、たいてい最弱キャラが保留にいるから
余計テンパイする気がしない そりゃ確定だからなかなかテンパイはしてくれないだろうな ラウンド中のバトルボーナスの時にボタン連打無し演出は何回か見たが
確変中にもボタン無し現れてマジびびった
なんか違和感あるなーーとか
まだまだ見てない確定演出が見れますよーに >>670
普通に出るよ。
何回もそれで当たってる。 >>707
百烈拳予告でハズレたー!
キリン保留なのにー!…の世界にようこそw ハゲハゲハゲ黒
黒でハゲを願ってたが当然病人で絶望したら最後にガルダ復活。ケツは浮かなかったが声出たわ アミバチャンスで当たり16R点灯のラオウパンチだったのにラッシュいかないで終わり
パンチで復活もひでぶからラッシュ行きもなかったのは初めてで落ち込んだ 「死闘開始」はシリーズごとに弱化してる気がしてならん。
これもテンプレ約80%になってるけど、昨日単発・4連のいずれの最後も
死闘開始で終わりだった。チャンスアップ一切無しの死闘開始単体。
逆に言えば、死闘開始から弱敵が一人でもいるとか、ケンシロウが奥義出すとか
プラス要素があるとさらに強くなるポイントだとは思うけど、死闘開始単体で
敵がサウザーとラオウのみでケンシロウ全キックとかほぼ死んでるわ。 >>713
信頼度調整でしょ
同じく信頼度80%の通常時のキリン柄でさえ
単体なら期待できないし
百裂やらロゴ落ちやら赤タイやらのCUが絡んで大当たりを連れてくるわけで。
死闘開始だけなら諦めモードだわ >>714
いっそのこと、全部シルエットであとから姿を現すで良かったわw
ラオウ3体サウザー1体でテンパって「死闘開始」でその後は何も無し。
心の中で「死闘開始だから大丈夫だよね?」と信じながら結局終了だと
だったら、バトル開始でええやろが!っていつも思ってしまう。
先読み連続とか保留変化とかアミバ・百烈拳文字などがある時のテンパイ煽りは
ことごとくガセるからなぁ。 拳王の死闘開始よりは強いよ
拳王なんて70%くらいだもん バトルモード中に金枠で対戦相手が回転してるパネルて何の意味があるの?
発展したら熱い? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています