【単発率52%!】CR北斗の拳7 転生 part33【時短7回!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7
高確率:1/47.0
賞球数:4&1&2&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:7回転or100回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ次回):65%
4ラウンド通常(電サポ7回転):35%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ次回):65%
突然通常(電サポ100回転):35%
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_hokutonoken_7/
※前スレ
【単発率52%!】CR北斗の拳7 転生 part32【時短7回!】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514383621/
≪重要事項≫
・ヘソからの時短は7回転
・単発(出玉あり1回終了)52%
これ単発(出玉あり1回終了)52%とかだろ
0.35+(0.65*0.26)=0.519
2万入れてやっと当っても半分以上が2000円+時短7回で終了とかあべしだな
・ゼロアタッカー廃止
・時短で引き戻しても35%が出玉0 これほどイライラするスペックないよ
4単4単4確4確4確16確4確4確みたいな展開ありまくるからね
常に65%の壁を越えなければキャバクラには行けない 逆に16確が10連続することもあるだろ
そういうスペックなのに何を今更ぼやいてんだ 覇者や拳王のように潜伏→通常っていうクソみたいな流れがないだけ俺はこっちの方が好き 即落ちは論外だが、続いてもあまり面白くないんだよなあ
色々凝ってるのはわかるんだけど、なんかいまいち
せめて時短だけでも従来のバトル演出にしてほしかった >>569
ヒューイとか確か1ページで死んだんだぞ
エピソードとして数話描かれたレイはまだ納得できる ヒューイも初登場は風で雑魚を斬り裂きこいつ強ぇえ!感はあったんだがな >>578
「転生」なんだから勝舞玉方式してほしかったよな
まどマギみたいな7.4分の1の10回転を勝舞玉10個にすりゃかなりスロットの転生に近いゲーム性になっただろうに 隣の世界で一番強くなりたいって台は
16連25000発継続中だが
こっちは、6万投資してやっと突入して
2連終了って、実質単発(怒)
似たようなスペックなのにこの差って何? >>587
また声変わるのか?
同じメーカーなら統一しろよな セガサミーやしや。
北斗版権で龍が如くも確かエレックでサミー関係してたよな 牙一族に拉致されたアイリがどんな目に
あったか想像するだけで勃起して
くるわ。 無双、転生の台のバネの欠陥は
仕様な気がしてきたわ。
保留落ちさせようとしとるやろ。
入ったら便所にもいけんわ。
みんな行く? 継続率同じなんだからVSTほど気を使わんくね?
まあヘソで落ちたら残念だし、ヘソで勝って4Rとか損したような気持ちもあるけど 確かにこの台枠、バネがイかれてる台多すぎてイライラするな >>595
転生枠の時から玉突きあったぞ
流石に今回はレベル違うが 近隣の店の大型チェーン店◯は、バネいかれまくりで下皿に溜まるけど、違う店は一球も戻らない。
違う店の方がでてる。
店のやる気、メンテ次第じゃないのか? >>599
調べたらレバーが原因らしいよ
あれをバカみたいに強く引く奴がいたら上皿が歪んで、
隙間が出来ていって玉が流れ辛くなる=玉突きが起こるようになるらしい
メンテとかできる場所じゃないから店の問題じゃなく客層の問題やね 激引け!なんて言われたらそりゃ激しく引いちゃうよ
Sammyが悪い 横のおっさんが後ろの島で派手な音するたびイナバウアーしててきになる >>589
スペック似てないやろ
哲也とかなのはなら似てるが あのレバー出てきて引っ張ったままだと離してくださいみたいな字幕出るよな
あんなおもちゃ(ルパンの銃しかりエヴァの操縦部分はトリガーがボタン代わりでまあよかった)付けて筐体代引き上げてるんだからなあ ルパンの銃は笑ったスパヒロのハンドルもあんまり意味なかったな
フルスロットのバイクのハンドルみたいのは気持ちよかったが 久々に打ったら3/3でケンシロウルーレットで特殊図柄とまったわw
こんな止まらなかっただろ 当たる当たるおばあちゃんが鬱陶しいから最近打ってないな
あきらかな釣り百烈や釣りアミバ、単に赤スマホが落ちただけでも「当たる当たる」っつって台をガン見するんだぜ? 強敵ゾーンってなんか意味あるの?
全然あたりにからまないし。 スロットで2万負けからふらっと座ったら1000円であたって18連の44207発(時短終わってすぐ流して37000発)
16Rしか無いってめっちゃ強いね 回ら無い北斗無双より回るこれだな
台数も客付きも全然違うけど 22連するのに3時間20分
160ハマって閉店
確中確率1/82
さっさと当たれボケ! >>611
エアプ乙。7000発も少なくならんから >>582
どんな展開だろうが結局は最後に役物が作動するかどうかだからね。
連荘したらそりゃあ嬉しいけど演出的には飽きるよね。 >>615
確中1800回転なら22連を3時間20分なんて不可能だ
4時間半ぐらいかかるわ。嘘ついてるのバレバレ(笑) 16Rの実質出玉2,050発か
ラウンド中も電サポ中も止め打ちしてなかったらそんなもんだろなぁ
しっかり止め打ちしてたら少なくともあと3,000発はあったよ >>617
全く当たらん
百裂同様チャンスダウンかと思えるくらい 16Rが2050発って止め打ち云々以前の問題だと思うけどな
昔ネタであったポケットに綿つめられてたが現実であってもそこまで削れるもんじゃないだろ ラウンド終了から右打ち開始までも玉たれながしてたらありえるか 昨日だが、
800回転で通
800回転で通
700回転で単
夜22時に1200回転で捨てられてる台があった
マックスけ? ラオウでてきても
レイとジュウザばっかりや。
働けやこいつら!! >>623
打ちっ放しだと釘が悪いと時短100で上皿壊滅するだろ?
上皿壊滅したら16Rが2,000発ぐらいになる
だから確中ハマったり、通が多くて時短引き戻しばかりになると、
止め打ちしないと出玉は相当減るよ てか16Rって差玉だと実質2200発だからな?
まさか本当に2400発あると思ってないだろうな…? >>611
スロッターだからパチンコ下手糞なんだろ。
パチンコは常に技術介入しないといけないからな。1日で1万は差が出るからよアマチュアは手を出したらいけねぇぜ。大火傷する前に帰んな!
−140k >>630
ワロタ、-140は火傷にもならんのかな?
昔、精算機が怪しい店あったわ。 打ちっぱなし=ポケ入らない限り丸損だから止め打ちして電チュー入口入れる分だけ打ち出す
でいいのかな?弾かれたりでどうしても微減するけど 今日現在5連単食らってる
さすがにカウントダウン百裂予告ケンラオ激押し麒麟CIは確確にして欲しかった
サミーはこういうところが糞だわ 616だけど普段スロばっかで最近ちょろっと触るようになった感じだから
止め打ちが必要なのは知ってるんだけど
各機種でどのタイミングからどのタイミングまで止めて!って具体的なのがわからんのだわ
通常時3個保留たまったら止めるぐらいしかしてない ステチェンする為のSPで、赤ロゴ落ち+赤役物勃起の無駄使いとか止めて欲しい・・・ 百裂がチャンスダウンとか言ってる奴はなしのが当たってんのか?
百裂はスタートラインだと思うんだが…それなしで当たる方のが少なくね? >>620
ワロタ
この台賞球2個の水増しポケットもカウントされるんだぞ、1回の大当たりにつき250玉くらい
18×250発で4500玉ほど実際には殆ど増えてない分の表記されるってわけで
まあその表記は別に何もおかしくない 【本当の年収】
会社が従業員には知られたくない、本当の年収!
搾取されないための年収予想!
360万円以下だと池沼レベル!
http://9ch.net/Lg
【優良企業からスカウトされる方法】
人事関係者が教える秘策!
転職希望者は必見です!
http://9ch.net/Ku >>638
転生エアプか?
スタートラインは麒麟だから アミバチャンス最後帯電で期待させて外れるのムカつくわ
700ハマり終了
今月はもう打たん 4分割でシンとウイグルでテンパイ
キリン激押しボタンでウイグル選択
蹴りで倒して単
まぁいいもん見れたわ この台が慶次雲みたいに右打ち中玉増やせたらまじの神台だったな
オーバーは諦めるとして オーバーしなすぎてイライラするよな
アタッカーにオーバー入賞て小さな幸せだから
天気もそうだし最近のSammyは優しくないね サポ中減らないほうが大事だろ
止めうちで維持できるんだから良心的なほうだわ
電サポだけで打ちたくないレベルの台もあるのに >>469
4円行くと初当たりは引けるんだけど全く連しないんだよ。 >>641
ちげーだろw
転生は図柄揃ってからがスタートライン
いや、バトルラッシュはいってからがスタートラインかな
図柄揃ったって4通時短7じゃ外れと同義だし カウントダウン赤で0がでなくて通常とか頭おかしいだろ >>644増やせるって言っても微増やん
割りに合わなすぎる キリン柄保留、キリン柄カットインのケンvsラオウリーチ外したんだけど死んだ方がいいかな そうか
なんの煽りもないアミバチャンスで当たったから死なずに済んだ >>653百裂なかった時点でかなり下がるから仕方ない
でも6までの北斗ならキリンかロゴ落ち+CU一個あれぱほぼモロタ!って思うのすら7はハズレるよなぁ 百裂ある方が不安になるだろ
昨日は始動キリフラ、麒麟保留で百裂来ないことひたすら祈ってた 今日初めて、ルーレットじゃなくて
通常の出目停止から転生チャンス行ったわ
本当にあるんだなぁ
トキラオ行って外れたわクソが >>650
やれば増えてやらなきゃ100玉以上減るレベルの確率だからね
マイナスの人間とプラスになる人間、この差は相当でかいよ 確中ラオー4人揃いでリーチかからず、次回転でラオラオラオ黒人間でリーチかかって一拳落ち
なんだこの嫌がらせ 転生初心者です、皆様に質問です。
どなたかわかる範囲で教えてください。
1.大当たり中はラウンド間止め打ちした方がいいですか?
2.>>662様の4人揃いでリーチが確定なのは、あくまでもキャラ4人揃い?
黒4人とか青4人も該当します?
3.確変中ラオウ選択でフドウと対決は確定ですか? >>659
4人揃いで尚且つ「リーチが成立すれば」確変確定な
4人揃いでリーチ不成立なんてざらにあるぜ? 確変中のキャラ選択で相手ごとの勝率がかわるのは知ってるんですが
他は何かあります?
トキはプレミアでやすいとか?
ラオウは先制しやすいとか >>664
ラオウ・ラオウ・ラオウ・黒シルエットでテンパイして
最後がラオウだった場合も勝利確定? >>669
確定だけど3人同キャラ+シルエットで4人同キャラになるパターンは見たことない
誰か見た人いる? ラオウでハゲハゲハゲ青でラストがハゲレイ2択→ハゲで通常だった事あるな 一番肝心なのはシンとユリヤがやったのかということだと思います ラオウ選んで黒シルエットならほぼリュウケンしか出ない気がする。
レイの時もラオウが多いと思うが、安定を求めるならやっぱケンシロウかなー
ケンちゃんなら黒シルエットでもサウザーとか出るし、ラオウはそんなに出ないイメージ。 >>670
見た
ユダユダ黒ユダ
どうせラオウだろーからのユダ!嬉しかったな >>673
シンが欲しかったのはユリアの身体というより心やからな
ただのケンシロウに対する嫉妬心しかない
抱いても虚しいものよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています