【新台】CR ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ 〜まどかver.〜【ライトミドル】
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CR ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ 〜まどかver.〜
導入日: 2018/04上旬
メーカー: KYORAKU 
タイプ: ライトミドル(一種二種)
大当たり確率:約1/228.4 → 約1/9.1
賞球数:4&1&3&4&7&3&15 / 9C(Vアタッカーのみ10C)
継続率:高継続タイプ (実質約75%)
RUSH突入率:52%
出玉
ヘソ:945個(7R) / 2160個(16R)
右 :435個(4R) / 1515個(12R) / 2055個(16R)
ミドルからの変更点
・初当り含むスペック変更
・RUSH中1回転増加
・ヘソから16R搭載(1%)
・各演出信頼度がアップ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 1/499〜アルティメットバージョン
3&4&10&15 10カウント 小当たり確率1/7
15R時短100 50%
15R時短1(+4回転) 50%
特2 15R時短100
V入賞
16R時短100 70%
8R時短4回(+4回転) 30%
ラッシュ突入率7割
継続率9割
アルティメットの名の通り猛烈にアルティメットが続く
1/399悪魔ほむらバージョン
3&4&10&15 9カウント 小当たり確率1/4
15R時短1(+4回転) 100%
特2
15R時短100
V入賞
16R時短100 30%
16R時短4回転(+4回転)
ラッシュ突入率7割
継続率9割
アルティメットは続かないが猛烈に保留連、キュゥべえ告知してくる
もうめちゃくちゃに脳を破壊したい
こんなもん検定通るワケないよなあ!? 1/299 さやかちゃんバージョン
3&4&15 9カウント 小当たり確率1/12
15R時短1(+4回転) 100%
特2
15R時短100
V入賞
16R時短100 1%
16R時短9回転(+4回転) 仮に昔の時代に出して通ったとしても、1kで何回転回るかな?
変動時間よりも、デモ画面見てる時間のほうが長いと思うよ 湘爆とファフナーがあるから無理かどうかわかんないだろ >>537
初代牙狼以前なら爆裂台作れたけど去年緩和されるまで10年ぐらい出玉規制されてたから牙狼以降なら今より出玉少ないやつしか出せなかったよ 規制前にでてたら絶対にMAXタイプのVSTだったから・・・
399分の1
10R ST150回 51%
10R 時短100回 49%
電チュー
16R 60%
RUB 20%
4R 20%
継続率80% >>545
規制前に作ってたのがそれだったならRUBがAKB演出なんですね、わかります ここの魔女達に質問なんだけど、
アニメラスト、まどかの願いでマミさんとうまい棒生き返ってるけど、何でさやかだけはあの世行きだったの? まどかはなんで関わった人すべて生き返らせなかったんだ?
そんなに嫌いか? アニメ見たら内容薄いのな
まどマギの世界って馬鹿しかいないのか 本当へそ16入れるくらいならラッシュ直当たりいれろと ほむらちゃんの黒ストのどに詰まらして死にたい
もがもが
もがもが 20台導入した店も15台へ減台したし
導入1か月は結構回ったんだけど今じゃせいぜい18-19
この台導入で息を吹き返してほしいよ 225じゃ体感319と変わらんやろ
普通に500、600ぐらいはハマるだろうし
それなら319verでいいじゃんって話だし、
どうせライト出すなら分母は199以下にしてほしかった 分母はいいけどトータル突入50ならラッシュ直行いらんかったわ
継続率より出玉重視もユーザーのニーズ分かってないし しんふぉぎあと被るから出玉重視でええよ
連チャンしても演出はつまらないんだし シンフォギアと被せても良かったんだよ。受けてるのは8割方スペックなんだし。俺は演出はまどかの方が好きだし
同じスペックならこっち打つ。 カスタムはありがたいな
でもシンフォギアは保留変化に関しては最近の台にしては割と仕事するほうだと思うよ
盛大な釣りとか激アツ殺しもあるけどね 保留変化仕事しても通常保留がほとんど仕事しないからな
右行けば楽しいが通常はつまらん 先読み絡めば通常保留でも当たるけど
まどマギもたまには通常保留で当たって欲しい 先読みはあっても良いけど強弱はいらないなぁ
出た時点で熱いぐらいの信頼度で欲しい。
全部盛りじゃ無いと信頼度低いって流れはいつからなったんだろう。
どれか出れば熱いってタイプが好きなんだけど。 俺はワタルくらいのバランスが良かった
予告弱くても強リーチに行けば当たるし
強予告ならキャラリーチでも当たる
保留は通常や緑でも当たる
まぉ享楽はAKB2の頃とか演出過多で無駄にレアな弱演出増やしてたからな
それに比べればまだ良いと思うけど >>509
スロットとして面白かったから無かったことにされてるが、出た当初はこんなのまどマギじゃない!って叩かれてたろ。 もしつぎあるとしたらキュウベエverの甘だよな
普通の海スペックだと思うけど >>578
それごくごく一部のまどオタが騒いでただけだから >>580
やっぱギャンブル作品になったってのがショックだったんじゃね
熱狂的なファンほどそう思ってそう >>579
混合機から普通のスペックにわざわざ変えないよ 変動の最後の方で赤保留になる演出がうざいんだよなぁ。
保留っていうぐらいなんだから消化される前に色ぐらい決めとけや。 保留変化無しにしても糞過ぎる先読みで台無しなんだけど
しかもラッシュ中は普通に色変化するし
緑以下は基本当たらんのに赤でも結構外れるのなんなの 当たり5回引いてラッシュ1回。
理不尽だなと思い確率計算したら1/ 6.4で普通に引ける確率なんだけど、
これって計算あってる? せめて変動開始直後くらいまでには色決めといて欲しい いきなり赤フラや砂時計来るから今のままでいいわ
保留待ちだとつまらんし緑以下空気だし アレだ当該で育つのがダメよ
当該では消えてるくらいが丁度良い
当該になる前に育つかそのままみてえな奴じゃないとバランスがおかしくなる
大一の餓狼伝説とかSANKYOの初代タイガーマスクは当該で消えるから当該になる前(保留0なら入賞した瞬間)に変化してから消える
かつ、通常保留でも当たるのでそこまで崩壊していない。あと大事なことと言えば変化はするけどそこまで多くもない、というところが肝要
それなりに何かしらの大当たりになるかも知れない、という期待がある(初代タイガーマスクは小当たり込みでの変化率で小当たりが潜伏かもしれないという期待値なので減衰はするが、今見ると変化が特別多いわけでもない) 変化したら当確でいいんだよ
変化しないとノーチャン変化しても緑以下は基本ゴミとか何の意味があるのか >>576
俺は擬似連3が熱かった頃が良かったなー。
だいたいレイ背景みたいな決めの役物とかあって、擬似3+それ待ちみたいな。
ヘタに謎当たり入れると、逆に毎回期待して疲れるんだよな。
初代ガロの3、7テンノーマルビタとか経験したらそれ以降意識しすぎて辛かった思い出(笑)。 リーチの最中まで白だったから「あぁ〜これマミるわ」って思ってたら、保留に一撃かまされたら一気に金になってティロフィナった
それからは白のままでも一応絶望せずにリーチ終盤まで眺めてる
そしてボタン押すとこで絶望する 擬似3が熱かった頃のエヴァは全く擬似待ちじゃなかっただろう 誰か馬鹿が踏み逃げたのでミドルVERのスレ建て頼みます
俺は規制で無理だった
大当たり確率:約1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
次スレは>>970
※前スレ
CR魔法少女まどか☆マギカ 42アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518966438/ >>606
ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく ヤングジャンプの魔法少年で2回も男汁を出した!!!!!!!
オダギリ君たまらねえぜ………………
どう見ても、まどかだよな
サムライウサギの人が順調に変態になっていていいゾーこれ 言うまでもないと思うが次回確定する10%の16R含めて継続率75%か?実質って書いてあるし
そうなると次回確定しないときの継続率75%切るってことだし糞だろ 継続率はまだいい
クソすぎるのはヘソのメインルートのラッシュ突入率が40%しかないところ >>597
エヴァのレイ背景が熱かった頃(キセカチとかシトフタまで)の、京楽の台って意味だろ(笑)。
歌舞伎ソードなら剣役物、仕事人3なら豪剣フラッシュ、黒ひげ2なら小樽群とか。
エヴァは変動開始時にほとんど期待感を割いていたな。
擬似連すらも、回数はあまり関係なく発生した時点で熱かったしね。 >>613
歌舞伎ソードの降り下ろし、仕事人3の豪フラ、黒ひげのドッカーン!自体はそれぞれたいして熱くも無かった(複合が大切)んですがそれは大丈夫なんですかね?
単品で強いのはキセカチの次回予告くらいだろ
擬似も種類が増えたのでシメジ擬似以外が割りと外れた
背景も…ん?というところ(何しろ多く置かれていたのは400〜350前後の大当たり確率)
大当たりには同時停止→シンクロみてえな確定系も多い それでも今のなんちゃって安売り激アツ予告よかマシでしょ
つか歌舞伎は、ゆうこりんと助六のシルエットが紛らわしくてイラっとさせられた >>615
対して熱くないは言い過ぎ。
それと、擬似3+それらを待つゲーム性が好きだと言ってるんだが。
まぁ、言い合いするつもりはないんだが、総じて言えるのは先読みも無くゲームフローも単純な方が本来のデジパチなのかなと思ってる。 擬似連待ちって話じゃなきゃかなり同意した
擬似連あってもイイけどどんなに弱いパターンでも最低4割は欲しい そりゃあ予告が少ない方が『なんだかよくわからない』信頼度になるから、全体的にプレーンな期待度にはなる
先読みも無いことは保留内の期待度を均一化して何もないから常に期待できる
多くなるほどアレが無いから当たらなさそうと正確に予測できるようになって期待度が減衰し、実際に当たらず期待感を失わせる
海みてえに何でも当たる方が(とは言え予告偏重だが)デジパチの遊技性と合っている
確定予告はデジパチの良さを打ち消す
当時でさえ保留0の煽りは多く苦痛(先読みが無かったので保留数依存のSPリーチ確率)
本当は液晶のデジパチ自体がパチンコの良さを消しているんですがね
玉がうまく転がって入るかも知れない!と思い、それを想像することが最も楽しいところでデジパチなら何もない
全ての変動においてこうなったら当たるんじゃないか?とは思えない
今後管理遊技機で求められるとしたら1回当たりの変動速度を加速できるかどうかにつきる シンフォギア打ってクソと思ったのは数字がガタガタしすぎなのと演出が複数被って見えないものが多過ぎなこと
まどマギに戻ります >>623
7図柄が重たそうにしてるのも見てて辛い(笑)。 シンフォギアは重要なチャンスアップ以外は本当に賑やかしでしかないからそこを目をつぶれるかつぶれないかで評価が変わる台よなあ
なにか起きたら当たりな海系バランスより最近の台が好きな人向け チンポギアは何だかやれそうな気がして実際打ってみるとやれない事が多い
まどかはラッシュ入ればやれるんだけど当たる気がしないから打つのをためらう
ドラム麻雀が1番バランス取れてるような気がしてきたw ドラム麻雀は突入非突入勝手に決められるのが好みじゃ無い
自力感は欲しいわ >>628
突破型が自力じゃなかったら何が自力なんだ?
遠隔がーとかそういう話? 突破も振り分けも自力と言えば自力なんだけどね
個人的には振り分けで突入出来なかったら4Rくらい多目に貰える方が好きなんだけどな まどか群が通りすぎてった。
白保留のままで無事当たり(>_<) へそ16Rなしに右の振り分け
もう少し悪くてもいいから
直接ラッシュ30%
ワルプギルス70%
これくらいはして欲しかった
地味にキツイわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています