【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第9話【新しい絆】
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V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第8話【月の裏側】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516698854/ 時短中はエゥーゴ、金タイ、レベル4、赤保クラス外すけどなぁ
信頼度上がってんのか 通常時のZゾーン煽りなんて1000回転以上回して初めて見たけどガセったわホント演出バランス糞 今日は700回転でカミーユ1度も出撃せず。
当たりはミネバで1回。6通。
主人公仕事せーや! チャンス要素が無いとレコアやサラでも負けるとはね、クワトロ離脱後のバトルとか3通を先読みしてるのと一緒だな 原作は全然知らんけど、「遊びでやってるんじゃ、ないんだよぉー!!」みたいなボイスで毎回吹くw ミネバ謁見
今日3×4リーチ前半ハズレ後発展。なぜか7テンに変わってて当たったわww
赤扉、レバーだった。 確変即落ち後のボナで群が流れてから「修正してやるー」で復帰したんだけど、どういう当たり方なんじゃ? いままで禁パチしていたけど、昔からガンダム好きで4年ぶりにこいつを打ってしまったわ。
70K負けた。もちろん一回も当たり引かず・・・
なんて俺はバカなんだろうな。
負けたあとの倦怠感みたいなのに苦しめられる感覚久しぶりに味わった・・・
パチンコって精神と時間と金を掠め取られるのを再認識したわ。 コンテナ落とせで2個落ちて、1個目が熱
2個目なんだろな〜と期待してたらchance
センス無さすぎだろ… >>677
わかる。辞めてても、ふと昔好きだったアニメが新台が出るとやってみたくなるよね。まんまとメーカーの策略にハマってる。俺はルパン、北斗、ガンダムが出る度に戻っちまう。 大手チェーンは1円にも最新台入れるから遊びたいならそういうとこ行くべき この前13連チャン、今日15連チャン即やめ
40000万玉近く出たけど、そろそろ負けそうだから引退するわ 対シロッコ80%もあんのか普通に外したわ
時短五回中三回引き戻してるからバランス取れてるな 今日1パチで初打ち
通常時つまんないって言ってた人の気持ちは分かった
一度も当たらなかったから確変時はまだ分からん
あんまり人気でなさそうな台だな >>678
無敵ゾーンでテンパイは確定じゃねえの? 気づいちゃったんだけど、確変中の自機が1、敵機が8のパターンで8で当たっても
内部確変あるでしょ? マイホ、1000台以上置いてる大型店だけど、Zガンダム設置台数3台て・・・
人気ないんだねこの台。俺も3回くらいしか打ってないからどうとも言えないけど >>663
100回転目でZゾーン煽りがきたのにはイラッとした >>680
俺はそれに加えてエヴァと慶次とガロと海物語だわ
禁パチが続かなくて困る >>607
慶次やルパンや北斗もそうだけど最近のパチンコは時に
やる気ある確変とやる気ない確変に内部的に分けてる感じがするな
やる気ある確変の時は確変継続率が80〜90%あり10連もできるけど
やる気ない確変の時は確変継続率が20〜30%しかなくて単や即落ちやSTスルーが当たり前
トータルで確変継続65%だから文句言うなよってのが今のパチンコ >>677
4年で7万負けなら買ってるほうだからセーフ ダイコクの打ち込みデータ上では地獄少女もZガンダムも大好評のようだ >>679
マジか!俺は2個目激アツだったぞ。熱と激アツで三共センス有るなと思ったよw 俺はコンテナ1つから金の激アツ出て当たった。もちろん通常。 MSバトル前半を海のノーマルリーチと同じ頻度で出すとかサンキョー狂ってんのか? 3回アタック前に勝敗が分かってしまうのはなんだかな。
無敵ゾーン、保留変化、仲間、赤系予告が一つもなかったら絶望。
もう少しアタックに比重を置いて欲しかった。
死んだ魚の目をしながらサーベルを振り回すのはつまらん。 >>678
んなわけない
たぶん直前にゾーン抜けてるだろ >>676
即落ち3Rと見せかけて実は16R確変引いてました〜って演出 >>698
まぁでも無敵ゾーン終了後に即テンパイとか仲間が帰った瞬間に即テンパイとか多いから勘違いするのもわからんでもない >>677
4年で70k負けなんて凄いとおもわないと ラウンド昇格16Rの振り分けは3%だと思う。
よって バトル勝利、マラサイ、鼓動で53%
バトル勝率ってホント半々だよなと。 >>702
そんなに遅くまで営業してるんだ!
どこの地区なの? >>693
確かにΖ、地獄少女、黄門は同じくらいの稼働だけど同じ時期の不二子、慶次と比べると一段階さがる
しかも不二子は大海、慶次が入って慶次はΖ、地獄少女が入ったけどΖはたくさん導入された新台無しでだからあんまり良くないな こないだ当たった時
バウンドドックがでたけど
あのボタン押してでてくるMSの各信頼度ってどっかに載ってる? >>702
この台確変中もハマるからもうやめた方がいいぞマジで
また明日になさい明日に 合体
するのはエマとカツで
カミーユは合体しないだろ 確中バトルに勝つときも何のチャンスアップもないパターンが50%あればまだ楽しめるのにな
チャンスアップ無ければ99%負けって分かるからつまんねーよ >>704
田舎だよ
田舎はパチンコのほかにやることないから開店早いし閉店遅いとこ多いのよ 初めて当たったぞー!ZONEとハイパーだけだったけど。確変中、無敵とクワトロ逃げた直後マジ死刑宣告だな。 >>709
チャンスアップないとサラでも普通に負ける 典型的な負けパターンから最後ボタンプッシュでプチュンもあるから
ごく稀に >>677
を書いた者だけどさ、
初代ガンダム、Zガンダム、逆襲のシャアは大好きで、この台に飛びついてしまった。
初代ガンダムパチってたしか確率1/400のだったよね。あの時が最後で止めたのだよ。
(もしかしたら、3年前だったかも。)
あの時に一気に100Kいかれて、パチ台のガラス叩いて帰って以来打っていなかったんだよ。
たまたま、zガンダムが出ることをパチ屋の前を通るときに目にかけて、打ってしまった。
そのまま70kいかれたなー。
この手の台ってさ、1/200ぐらいで出してほしいな、
演出見たいけど1/320だと、当たり引くまでが重すぎてさ・・・
今度、まさか逆襲のシャア出ないよね?
とりあえず、久しぶりの復帰で、そのまま引退です。
ほんと自分で勝負運ないよね。
一度でいいから、ハイパーメガランチャー打ちたかったな。(小声) >>715
4ぱちの時点で勝とうと思って打ってるわけだから何言ってもムダ 1パチでも10台とかZガンダムが入って店はあるからね
それより確中のストーリーリーチがいまだに見られない
確確だから中々出ないのはしょうがないけど >>718
確中のストーリーって全回転?
クワトロ殴るやつとハマーンがキュベレイ乗るのとは別? >>679
考えてみるとコンテナとタイマーって同じ役割だな >>715
仮面ライダー殲滅も80%できつかったから >>715
たぶんハイパーが選択される事は10連しても無いくらいだから動画で見た方がいいよ
この方法で気分をまぎらわせて負けを抑えられる
1月-15万 負ける時でも勝つときでも最後はサーベル
空気なビームライフル
都市伝説なハイメガランチャー ハイパーメガランチャーは2回見たけど超無敵ゾーンとストーリーはいまだなし 隣のおっさんも無敵ゾーンで負けてたがあれ確定じゃないんか?
そしておれもハイパーメガランチャーで負けたもう何を信用すればええんや? テンパイ前に液晶騒がしくなる後ろでひっそりゾーンの帯とエフェクトが消えてただけだろ , イナ=--'''´ |ノ )ノ_l/_,.へ ト、 }}}
人{、y====、、 ノ,,,゙二ヽ ) , },レ'レ
く ((oト}} ’ ;' // ´((r゚))`'∠ノ ノノ
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! { ( { )´:::::::: _ノノ ||'
ヽヽ )ヽ(_ ;,,_____`"´ ll
ヽ、__,ノ |||ー──----77 ,','
(_,. {{ , -─-、 // //
ノ `'ー----`'' // 熱い演出外してステチェン後のカツの「おつかれです!」は煽りにしか聞こえんな
隣の兄ちゃん呆然としてたぞ
あとこの台ヘソに入りそうな玉が後からきた玉に弾き飛ばされる頻度が他の台よりも多い気がする >>727
それはない!
確認してる、断言できる! サムが外れたとか吹聴する輩といい
絶対自分の台じゃなく隣っちゅーことにして逃げ道残すからわかるんや >>730
隣の台で断言できるとかどんだけガン見してんだよストーカー野郎 小学校の頃注目されたくてバレバレの嘘つく奴いたよな パチ雑誌見てもハイメガは確定じゃない
確中の仲間がいる時の攻撃でFEVERが選ばれたら何の攻撃するの? だったら自分が外した時顔赤くしてろ
おれはもう確定じゃないと思ってるからその気で打つわ つべこべつべこべと!なぜごめんなさいと言えんのだ! 時短中8回引き戻してMax1回
その1回はラウンド中にムム通過
これ時短中Maxでも通常と同じように当たって再抽選昇格がメインなの? >>737
普通に奇数当たりあるよ、というかその方が多い
あと昇格は演出であって再抽選してるわけじゃないからね >>738
>>739
ありがと
普通に通常時と同じような流れでMaxくるんだね
今まで通常と時短で20回くらい当ててるけど1回も奇数直当たりない… >>737
大体その当たり方で再抽選なんかあるわけねーだろ
ランプ点いて演出決まってるだけだわ
だから養分なんだよ おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>741
人の些細な言い回しにケチつけて朝から荒れてんね
確定前にランプつく台あるなら教えてちょ >>743
確定前にアタッカー開く台はあった
皆アタッカー凝視 >>744
それ15年前位の三共の台じゃない?
液晶で確定する前に端に付いてる小さい3桁デジタルがフライングでFFF揃ってアタッカー開いてるw
何ともお粗末だと思った 確変中本当につまらないな
星3だろうが4だろうが一人で戦うとまず勝てない
バトルじゃない方が熱いとか何もわかって無いのな なんのチャンスアップも無い、青ひび割れからのジェリドを、1回めのビームライフルと2回めのビームサーベルだけで撃破した。
こんなの、初めて見た。 ビームライフル選ばれた時点で大幅チャンスアップだろ 初当たり10回連続通常
1回2400取ったら引退したいのに14万やられてる 俺がみんなの不運を吸い取ってるんだ
隣が赤保留で当たってる横で俺は百式保留で外す
そういうところに喜びを感じる・・・わけが無いんだよなあ、はあ・・・ 隣が確変入ってるときに熱いのはずすと決まって連チャンする
そもそも熱いの来ないからそれですぐやめられるわ なんもなしでバトルに突入した時点で5%もないでしょ。
時間効率規制があるなら、引き分けで稼げば良いのにバカだね。
ジェリドやヤザンのビームを躱して → 継続があるだけでも名機になっただろう。
演出は悪くないのにバランスがね。 ただでさえ確変確率クソで当たるの遅い上に
あのクソ長いリーチで引き分け継続まであったらテンポ最悪になるわ
確変中リーチかかったら当たり確定にしたのは正解だ 引き分けはテンポがクソ悪くなるからなぁ
ソースは戦国乙女花 確変確率を上げて引き分け入れれば済むこと。
時間効率が規制に引っ掛かるのだから、その範疇でバランス取ればいい。
バトル全体の2割でも絶望パターンからの引き分けがあれば良い。 発展からの引き分け継続は無駄にハラハラして個人的には好かんなぁ
ルパンとか慶次とか 個人的に引き分けは嫌い。テンパイしたら何らかの当たりの方がいいや。
そもそもスペックと演出が噛み合ってない気がする。
敗北からの昇格することも考えたら勝率って5割くらいやろ。低過ぎる。 >>760
だな
ルパン保留から引き分けとかも普通にあるからムカつくし クソ台だった
時短でヤザン金帯、タイマー70秒?
クワトロ参戦で負け
ふざけんな 仲間だな エウーゴ背景、百式参戦ハズレだった まさにクソ台 引き分け継続って負けなし展開からの引き分け継続引き伸ばしがメインで負け有り展開だとたいして引き分け継続しないから嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています