【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第9話【新しい絆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第8話【月の裏側】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516698854/ >>512
ほんま煽りに煽って外れるし、隣は何で当たったん?と思うほどこっそり当たってる 無理
当たらない
どうあがいても無理
1万回転やっても絶対当たらんわこれ これ通常流れでハイパーかクワトロなしで当たることあるの? >>521
前予告無し単先ダブルリーチ激アツボイス、ウェブライダー、群で当たったよ
他の機種みたいに変動開始の強予告がないから即萎えが無くていいやな 1925回転でついに当たり時短駆け抜け
1000回あったって当たる気せんのに100回て馬鹿にしてんのか 加点方式だからハイパーかクワトロ無しで当たる時は保留変化か群か小さなチャンスアップモリモリは欲しい
ゼータゾーンはハイパー無いと9割外れる >>518
12回目にしてようやく確変
昇格チャンスから行くのが大半なのかな
10回転もしない間に敵味方味方で敵対力500残して通
抜ければ負けゾーンほんとしねよ 7テンからの8当たり昇格無しを考えたやつはいっぺん死んだほうがいい
時短引き戻しはやたらするんだけどMAXとれんわ、なんなんやこれ 通常時は実際1/800
右の振分は3通85%3確5%16確10%ってとこやろな
1/800なら3連続1500超えんだろうから下手したら分母1000以上かもな >>506
ハイパー
どういう発展してもハイパーならワンチャンあり
それ以外はミネバ様に会えるといいな、くらいに思っておくしかない ハイパーと百式は割と単体でも当たるイメージだなぁ
Zゾーンは単体だと微妙、エゥーゴ背景は3回くらいしか見た事ないからなんともいえん
4大のうちエゥーゴ背景だけあまりこない気がする 下のマスでカミーユがクワトロぶん殴ってカミーユ奮い立たず
殴られ損やないか 近所の店はこれを50台以上入れたけど
いまだに週末は混んでる
他の新台が糞なのか 透明保留入賞赤ステチェン
Zに変化
zゾーン+エゥーゴ背景
白タイマー激アツ
テロップ赤ランクアップ
ハイパーなし
ネガポジ
なんでこれ当たらんの
てかZゾーン入る時の引けって言ってる最中にキタキタキタキターとか言ってエゥーゴ行くのやめろ
Zゾーンのせいでろくに見れなかった
4大演出くらい混ぜるなよ 赤透過、マスが4つファとかでもカミーユ出撃無しとかほんま適当やなぁ 8テン全然しないけど、したらやっぱ熱いんかね
8テンミネバチャンスアップなしで当たったわ ガンダム初心者わい
全回転でクワトロさんがシャアだと初めて知って驚く >>542
ある
この間ダブルでスカして確変当たりだった アニメリーチってまだ1度も発展せず毎回パリンなんだが、なぜかその都度無駄にランクアップして2ラインになるわw >>64
金敵地 zゾーンはずれて
次の保留でハイパーやら激アツよ
ボイスやら決戦やら、オンパレで
当たって時短赤保で、あたって
5連。
その前に4万発出してるけど
相性よきゃポンポン当たるもんや。 ア「なぜ地球圏へ戻ってきたのです?」push
ア「なぜ地球圏へ戻ってきたのだ?」わろたw 嫌だな〜何も企んで無いですよ〜会わせてくださいよ〜 >>542
ハズレた後に役物落ちてきて遊びでやってんじゃないんだよー!
ちなみに復活は確変確定 出る時の勢いの凄さを始めて体感出来たよ
65%と言えど無敵感すらカンジダ
22000発 ウェーブライダーからZになる場合にスムーズに行く場合と一旦役物が戻ってから完成する場合と2パターンあるんですが信頼度的には一緒ですかね? 期待してて、今日初打ちしたけどステージチェンジしまくりでイライラする
2、3回転でリーチしまくって訳がわからん ああ…帰ろうと思い辞めたら1000円で当てられた萎え 嫁にブチキレて1000円16回の台で50000も使ってしまった。。。 1000ハマって単、時短終了後確引くも即単、時短終了後また確引くも即単。その間隣の爺さんガンガン連チャンしてて16R引く度に大きくガッツポーズ、チラ見したら10連超えてた。さすがに心折れたわ…。
確単になるんだったら最初から単で良いな、出玉同じだし。やっぱこのスペックは無理だわ。 >>555
戻るパターンのが体感熱いけどあんま変わらん
要はハイパーすればまぁまぁ当たる この台無抽選モードある?w
12台で1000はまり4台、1500はまり1台2000はまり1台あったんだが…
怖くて打てないわ >>564
ないよ
ハマることもあるけど基本的にどこでも当たるよ >>544
ランクアップで7とのwになるからおそらく熱い時は8テンする。と思って打ってる なんかどんだけ演出強くても最後の煽りなかったら大体ハズレる
カットインプッシュみたいなもんかな? https://i.imgur.com/VXT8H4z.jpg
これ凄くね?確変中に800ハマりしたぞ
5人の敵の右2人は一度も選ばれないし何なの? この前確変中に1300ハマったぞ
もちろんその後通引いた 百式保留+赤タイマー50秒、1×9確W、リーチボイス激熱+HYPER+通常群+クワトロ参戦+テロップ赤+最終ネガポジ
さすがに当たったわww 今日調子悪く一撃で1万発くらい出したいなぁってガンダム座ったら数回転でタイマー2個出て熱と激熱!
無事当たって確変ゲットからの35000発‼
現行機でこんなん出るとか思わんかったしガロのMAX以来やなぁ!
てゆーか時短中に赤保留やらハイパー、Z-ZONE、ミネバ様全部ハズレ…
みんなこんな感じ? >>506
ハイパー10回中10回外れた俺はヒイパー待ちはかんがえられん
クワトロ参戦でしかあたらん 今日のガンダムは320当たらず
アリア2で初当たり3回全部ハイパーでも全部単発100転落
ネギまを260回してスーパーマン甘を100で−40k 死ね 群予告の音がなんかどっかで聞いたことあるんだけど思い出せない >>570
マジっすかwww 10倍ハマりとかイライラっつーか無の精神になりそうだね
https://i.imgur.com/QOHHlbw.jpg
今日はじめて打ったけど、これいい方ですか? つか何打っても単発しか引けない
大連チャンしたのって先週きくりで9連3200発でたくらい
たまには5000発くらい出したい >>577
すごいね、羨ましいとか言って欲しいの? 味方二人連れてたのにサラにやられたのが納得行かない >>577
凄いよ!爆連時のパターンだね。よくそれだけ勝てたもんだ。 >>579
顔真っ赤ですけど、りんご病ですか?
>>581
いい方なんですね!ってことは次からは単発地獄になりそう… 覚えてるミドルの当たり
Zガンダム 単発850、単発850
アリア2 単発1700、単発1700、単発1700
真慶次2 3連4600、2連2600、2連4000
金田一 単発700
北斗百烈 単発1900
勝てるわけないつかさとワンダーランド潰れろゴミが >>567
そんなんあってもなくても期待度そんな変わらん
最後の煽りだけで押し切れるような台じゃない >>566
8テンはおそらくだけどリーチした時点で後半確定だと思われる。
ミネバいったら多分確定かな? 天龍打てばいいことに気づいた
もうガンダムは甘出るまで卒業しよう >>589
>>577
煽りでもなんでもないんだけどこういう画像って連が終わる度に撮るものなの?
撮ったらツイッターとかにあげたりアルバムに保存して見返したりするためのもの? >>590
はい、パチンコ好きな友人に送ろうと思い20連超えてからパシャパシャ撮ってました
>>589
凄すぎw スロだと万枚ですもんねこれ… いい方かどうかもわからないのにパシャパシャ撮ってたのか >>592
これが良い方ってわからないとしたらただの池沼
ま、自慢したいだけのクソガキだろ データ機の履歴が単発ばっかで笑えない
50%ではないだろこれ これも地獄少女もラウンドランプで即通って分かるのがかなし 50%の壁超えても次負けたら実質単発と変わらんしなぁ >>582
いやいや別に煽ってるわけじゃないから
ただ単に言って欲しいのかなーって思っただけ
それ見せられていい方?とか言われてる友達ってどんな顔して聞いてんだろw >>597
2400発得る確率は28%なんだよな。
そんな真実隠蔽してやるー! あーはいはいって展開からランクアップWライン化してZ完成したりクワトロ参戦したり
ミネバだけで決まっちゃったりと意外性はあるんだが
きたぞきたぞと先読みや変動開始直後の段階でワクワクできる王道展開に乏しいのは難も大きいな 個人的には変動開始時にガッカリが無い方が好きかな
完全に無駄ってシーンが極端に減るし熱いのはリーチ終盤に固まってるし
全く何にも予告無くても演出無しの隠れ擬似で変動開始時予告全く変わる事もあるし 尻上がり展開が多いのはいいんだけど、そのせいでカミーユ参戦だけのときが死に演出になってると思う チャ目2回続いて3回目で毎度のいつものただのズレ目に終った次の回転で
すごろく上のキャラがチャンス目!とかいうのは大分うんざりだぞ
タイマーハイザックもMSに種類設けて倒しにくいけど倒せばいいもん落とすヤツとか差異があればよかったのに 3通は演出無しで揃う
3R目に昇格演出でたら50% 役モノおちたら100%
確変図はバトル まけても継続
どうよ? >>577
良いです
良いと言ってもらえてよかったじゃん
でもまだ出せるので記録更新して貼ってください 自分で打ってても確変即落ちばかりだけど
ようつべの動画も即落ちばっかやな
本気でプログラムミスか何かで確変振分65%になってないんじゃないか
今んとこ電チュー当たり31/43で通常やわ
16Rは8/43…
俺だけだったらヒキ弱で済むが周り見てても動画見てても即落ち多すぎ ジジババが打てば継続率80パーぐらいになるの知ってましたか? >>607
日曜しか打たないリーマンだけど本当に65%だとは思えんわ。
3回打って10連越え4回、25000発、40000発、50000発。
無双の80%より全然続くわ! >>607
そりゃ65%なんてそんなもんよ、3回に1回は落ちるから当然といえば当然 突入50%継続65%に夢見てるやつ多すぎなんだよな
色んな台打って直近の当たり7/10で単発だから当たり前
5連とか超える方がおかしいんだから Zガンダムのポスターを景品に置いてる店もあるな
まだあるか知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています