【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第9話【新しい絆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第8話【月の裏側】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516698854/ ハマり?違うなぁ…ハマりはもっとバーってハマるもんなぁ… てかスペック見てとてもじゃないけど打てないだろ…
どんだけマヒしてんだよお前ら… みんながたくさんの諭吉を入れた台を1人の人間がすべて持っていく。
適当に選んだ台で勝てる訳ない。 結構打ち込んだけど、初当たりの比率が、ちょうど確変50%だ。
確変になれば、今までは最低3連はするんだけど。 デフォなら百式ポケットに1ラウンド毎に平均3個弱は入る
16Rで40回以上入るなら合格
20個以下はボッタ確定だから店変えたほうがいい スペックだけ見るとキツイけど謎のバカ吹きがあるなあと まぁバトルスペックとか混合機とかstとか好みはあるからな
ボーダーガーとかだったら流石にアホだけど カミーユ「俺はジェリドを倒さないと一歩も先に進めない男になっちまった」
今日も貫禄の3連敗でフィニッシュ
タイマンじゃ勝ったことねえよ 設定導入&封入式になったら1でも97%とか本当の意味で甘い台でるかもな
もうすぐスペックだけで選ぶ時代が来のか 激アツが出ないと当たらない
激アツが出ても当たらない
激アツか出ない
そもそも当たらない ここ最近の台の中じゃ一番好きだわ
当たらないで帰ってくることもあるけど 時短抜け保留ってリーチになった時点で、当確なのかな?今日2回とも当たったんだけど。
外れた人いる? コンテナでもプレッシャーアップ出てくんのかよw
コンテナ二つ落として期待してたらプレッシャーアップとカミーユ参戦って… >>91
あれサイコロガンダムだったのか
あれきたらハマーン煽りがよく来るからハマーンのなんかかと思ってた >>125
エヴァで親の顔より見たプレゼント箱2個の顛末やな・・・
どうでもいいのはしっかり継承するんだよなぁ >>103
17回当てて同じ状況だけど俺なんてまだまだだったんだな… 俺も右で10回当てて16R0回だったけど今日13連してきたからお前らとは違うわ、こっちは遊びでやってるんじゃないんだよ 確変中バトル3ターン目で攻撃したから喜んだら敵倒せなくてあれ?引き分けで継続?と思ったら4ターン目?で反撃されて通常引いて悲しかった これっていつになったらHYPERの信頼度30%に修正されるの?
自分も周りも当たってる奴ほとんどみない >>130
考えた奴と採用した奴クビになればいいのに >>137
他に食べる方法を知らんからさ、だから未だに嫁さんももらえんwww やっとダカール演説当たったわ。百式参戦して6通!
外れることあるならレバ確にしてくれよ。あんなド派手な演出で単とかちっとも嬉しくない。 ミニキャラカミーユがクワトロぶん殴るやつ毛ほども熱くなくてわろた ネガポジ5回目だけど当たらず
今回はZ完成したから行けるかと思ったんだが
もはや逆鉄板まであるぞこれ 6通 6通 3確 16確 3通
赤保留 コンテナ激アツ テンパイ激アツ パイパー がハズレるのか... ネガポジは最後図柄が揃いそうな所でZ役物がレバブルしながら少し落ちてきてやっと当たった記憶 百式ポケット入賞が北斗無双のザコ思い出して草が生える 赤入賞と白図柄チャンス目は信頼度設定した奴クビでええやろ
白図柄チャンス目なんて滅多に出ないくせにゴミリーチ確定するだけって…
無駄な発展しない分まだ黒図柄チャンス目のほうがマシやわ
思うに演出作った人間と信頼度設定した人間は別になんやろな
演出作った奴は赤入賞や白図チャンス目はそこそこ熱めの演出として作ったはず
そこにガイジが適当に信頼度設定してこのような悲惨なバランスになったと予想 確変の演出がどう見ても通有りST向きなんだけど開発段階で急遽確変機にしたとかなのかな >>148
開発チームはラストシューティングの客飛びに恐怖した 原作知らないんだが、誰かΖガンダムに例えて教えてよ。 4万円目の諭吉を「クワトロ」と名付けていれてるけど絶対4万から5万円目まで当たらん… 初打ちで800までハメられたけど時短引き戻し2回して10連してくれたからほんのちょっとだけプラスだわ
2台しかない店だけど隣の台も履歴荒すぎぃ!ゼータ保留当たらなすぎぃ! 群予告って下から上がっていくやつと左に飛んでいくやつ2種ある?(ミニキャラではない)
変動開始時に右下から左にむかってMS軍が飛んでいってエゥーゴ背景になるやつは
群とエゥーゴ背景複合してる? 前半止まりして発展しないハマーン煽りする赤ピロピロより
ノーマルリーチ止まりさえ回避すれば白ピロピロの方が仕事してる 規制後のパチ屋を支配するのはジジババだと思っている >>155
そのMSが飛んで行くやつがエゥーゴ背景じゃないの?
エゥーゴ背景それしか見た事ないけど 何度か打って感想
通常はレバが多い上に大して仕事しない
延々と同じリーチを見せられて三共らしいイキナリがない。
ゴミリーチで当たるような三共らしさが無い
四大が2つ絡んでも平気で外れる
謎のひっそり擬似がなんもなく終わる
エバとかナデシコみたいにwでリーチしたからといって得に
プレミアキャラ的な扱いのハマーンが特に
確変中
とにかくハマる
今時期の凸当たりがもう少しあれば爽快感も
キャラとモビルスーツの組み合わせがあってもよかったんじゃないのか、期待度がzの攻撃ぐらいしかない
メインというか、そこまでゼータに思い入れが無い人でもその機体なのかと
復活の頻度が低いのならバトルにもう少し分岐を持たせても
確変中とバトル中の音楽家逆の方が…
とあんまりいい台とはいえないよね。
Zガンダムてガンダムシリーズでも癖のあると言うか暗い?
というか盛り上がりこそないものの個人個人で名シーンとか好きなキャラが分かれるような作品なのにその辺を考えてないよね。
癖のある作品なんだから癖のある変わったスペックだとか、演出だとかこんなのもあるんだとか思わせて欲しい。
エグい出玉とかあるのならわかるけど、確変ぶち込んだら何とかなる世代の台じゃないんだから常に期待を持たせるような海みたいな台にして欲しかった。
ダンバインの方が原作愛を感じるよ。バトルに勝って役物の時のセリフで3か16かー位でよかったんじゃない?カミーユ負けすぎ
明日も打つけど >>159
原作愛あったら「俺の命に懸けても、みんなを守るぞ」なんてセリフ出てこんやろ 割と原作は意識してると思うけどな
ダンバインの方がまったく原作愛とかは感じない 今日も6通、時短中に3通。
通算6回目の初当たりで
まだ確変引けず!!
早く確変やりたいよ。 時短3回も引き戻せたのに7連で9000発しか取れんかったわ >>165
時短に3回も落ちてるんだからそりゃそうだろ もちろん複合もあるけどZzone6/6クワトロ参戦2/2ハイパー4/4エゥーゴ背景1/1と激アツはしっかりあたってくれてるが、なんせハマる… >>133
敢えてマジレスしとこう。バトルは3ターン。それ以内に敵を撃破できないと敗北。負けたらカミーユの図柄・ラウンド修正、終了時昇格に期待。引き分けは無いよ。 ガンダムが好きなので打ったら16000発出た
確変中のハマりがエグいくせに演出が死ぬほど単調でストレスが溜まる溜まる
通常時も同じような感じでとにかくつまらない
チャンスタイムのおっぱいの作画も酷いし曲も一番でブツ切りだし二度と打たんわ 確中バトル中
2round目 攻撃すんなよ!よし相手だ!反撃すんなよ!反撃!あぁぁぁぁぁぁブリチチビリヂヂビリヂヂ 確中バトル勝利期待度は勝利確定演出か準確定クラスを連れてくる確率だと思ってくれて差支えは無い 連投すまん。
タイマー2つ出る時ってあるん?いつも1つなんだが。 >>172
客「抵抗すると無駄死にをするだけだって、なんで分からないんだ!(泣」 10連で表示二万発ゲットした。
基本的に安心パターンがないのが駄目ですね >>174
9秒 と40秒とかでるよ
両方プレッシャーUPとかあるから...
今日当たった時はチャンスと6秒だった(うろ覚え 通常と時短で当たり確率違う気がしてならない
時短抜けたら即やめした方がいいのは間違いないんだけどね 草、でも先日この反撃ビームサーベル×2から修正来たから希望は捨てないようにしてる >>178
ありがとう!
タイマー2つはチャンスアップする程度ですかね。 タイマーはウェイブライダー役物作動中に発動するのが体感一番熱い気がする >>169
なるほどね
1st2nd3rdまでしか表示なかったから3ターン以内に絶対決着すると思ってた
今まで打った事あるターン制バトルの台は最後に攻撃したら勝ち確だったからビックリしたよ >>184
連投すみません。そうだね。オレも最初そう思ったwwバトル、確確パターンをテンプレで見とくと良いよ〜 演出はこっちのほうが面白いけど
勝ちたいならマイケル打つわ
同じだけまわるなら確実にマイケルの方が甘い >>185
たしか99秒きたような気がする、当たった 俺も99出て当たった!当確なのかな
タイマー0から出てきたのプレッシャーだったけどww ミネバ様7テン3テンきて当たったから結構熱いのかと思ったら3割なのか やっと打てた、負けたけどやっぱゼータガンダムはええのうという感想だわ すぐ帰るなら参戦するなよボケ
2回は言わんからな?分かったなら頼むぞ 電サポ通常当たりは、せめて通常ヘソと同じ6通にしてほしかった・・
百式金保留・Zゾーン・クワトロ参戦・ハイパー化の豪華モリモリ複合で当たってもショボ出玉じゃあねぇ・・ 確かに演出・スペックの作り込みの甘さはあるけど、新基準機みんなそんなだし
打ち込むと脳汁ポイントは必然的に定まってくる、それを待ちながら打つ期待感は確かにある
ただ電チュー3通が台無しにするんだわ、まさに3痛よ >>199
わかるわ
エヴァと違って確変当たりの時はだいたい確図柄でリチだから単図柄でリチった時点でゲンナリ 博打じゃない!
博打じゃない!
ホントの遊戯さ〜♪ ハルヒの「落ちろ、蚊トンボ」の元ネタってこれだったんだな
どちらもアニメは見てません 見るならオリジナルのTV版のほうが面白いぞ、リメイクのこれは作画は綺麗なんだが尺の都合上TV版のシーンを大幅にカットしたり嫌いじゃないんだが声優に違和感を覚えたり最後がZZに繋がらなかったりで個人的にお勧めはしない 確変がつまらない台って珍しいな
曲はいいんだけど
もったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています