【マルホン】天龍インフィニティpart2【3段クルーン】
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2018/01/22 導入予定
極限のエンターテインメントを体現したパチンコがマルホンより登場。筐体中央に鎮座するクルーン群が生み出す究極の興奮とゲーム性をとくと体感せよ。
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/special/tenryu/
前スレ
【マルホン】天龍インフィニティ【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515991099/ 飛び込みはそれほど重要じゃないぞ
まあ結局トータルになるが
常に勝てるポジション意識してなきゃ
まともにうごけんだろう? >>975
爪突破はマジで運やね
3kで0個の時と1kで4個とか普通やし >>946
ただでさえ新台が即通路になるこの時代に波乗らないとかセンスないわ
いまこそシンプルにパチの熱さを再認識できる台を考えるべきだろカブロン 昨日7万発出てた台を朝から打った
昼過ぎには25000発プラスで役物も良いし
昨日のままだろうと目指せ10万発で昼飯食って続行したんだが
結局+1万発まで減らして帰宅
クルーン201
上102/201
中18/102
下8/18
なんという凡台
昼飯後は中段がいつもの右ハズレ安定台になってた
昨日はクルーン139で初当たり14だから
やっぱ今日は調整されてたんだろうけど朝の思わせ振りはなんだったんだ…
油断禁物ですわ さっき初打ち。どうせ入る訳ないと2段目までぼけぇーとみてるけど3段目いくと脳汁ぱないのな >>978
メーカーはセブン機を作る体制で組織化されてるからな開発陣もプログラマー、CG作成がお仕事
そいつらの仕事無くしてどうすんのよ
CGとかは下請けに丸投げだろうが簡単に切り捨てれる話ではない
そもそもジジババが殆ど打ってねえだろこんな台 回転体の大外右ルートは死にルートなん?
クルーンまでいったことないんだが ウチの天龍釘を締められ無事死亡
元々クルーンが怪しかったのもあり一日当たりなし >>984
龍ルートの話じゃなくて、天ルートの謎のSPレールみたいなやつのことじゃないだろうか。
アレほんま意味ない気がする。落ちるところがちょうど爪ならまだしも勢いでちょっと飛び越えるから全く意味なし。 >>932
初日から1k1回でずっと放置されてるけど15万発吸い込んでるわ 勝たせてもらっていたホールが3段目で玉が手前当たり穴と右奥穴の間を抜けて左奥に吸い込まれるネカセ調整を全台に仕込んできたわ
1段目突破も穴に引っ掛かるイレギュラーでしか入らないし笑えるくらいキツい
今週に入って先週よりもキツいキツいと思いながらも勝たせてもらっていた調整はもう打てないんだろうなぁ
種蒔きは終わって収穫の時 >>989
問題ありません
当店ではウェルカム
玉は材質は真鍮を主に使用しております 右打ちしても役物?に玉が入らなくて一回消滅。
設計したアホ出てこい マルホンは昔からハンドルやバネがゴミで有名だからなあ
ハンドルにコイン挟め辛いからみんな無理にコインねじ込んでしばらくするとハンドルぐちゃぐちゃになるだろうし、バネもヘタってまともに一定方向に飛ばなくなる
こんなメーカーが微妙なストローク要求される一発台作っても意味ない
そうなるの分かってて敢えて意図的にしてるかのも知れんが 確かに
保留をチャージしろ 右打ち
と言われる前から無駄玉の如く打ちっぱなしにしてる人ですら3つしか貯めれなかったやつ見たことあるな
かく言う私も今の所ミスはないが、
2度程、ホントギリギリだった時あった
ちゃんと飛んでるのに!
あの保留の所のパカパカのタイミング、運が悪いとマジ4つ貯まらないね
4の倍数の回数になってない台いっぱい、ほんと何台も見てきた
ジジババがわけわからんでやってるのなら別に構わんが、
ちゃんと右打ちしてて貯めきれなかったらどんなに悔しいだろう...
小雑誌にすら4回セットと書いてるくらいだもの、せっかく当たったならもっと気楽にさせてくれてもいいのにね >>994
そりゃ出玉に直結するパーツや関門ギミックなんて
全て意図的に作るに決まってる
最終的にはそこで止めるんだろ 3段目までいくと店員がじろじろ見てくる。風でも出して入れないようにしてるだろ!! >>998
ポケットに手を入れていたらリモコン握りしめてるよ。 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7日 18時間 51分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。