【マルホン】天龍インフィニティpart2【3段クルーン】
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2018/01/22 導入予定
極限のエンターテインメントを体現したパチンコがマルホンより登場。筐体中央に鎮座するクルーン群が生み出す究極の興奮とゲーム性をとくと体感せよ。
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/special/tenryu/
前スレ
【マルホン】天龍インフィニティ【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515991099/ 保留は四つまでしか貯められないんなだから8回貰えるわけない >>926
全機種役物台にしてボダ信者や邪魔くさい打ち子を絶滅させてほしい。 >>924
俺の行く店体感2万発に1回の当たりだから時間効率考えてとか
負けすぎて思考能力落ちてるとか
2段目2発入れて確率を上げるとか
人による
>>925
あなたが今日交通事故に遭う確率並みのことを気にしてどうする?
人生に一度あるかないかの確率だぞ
うちの行く店寝かせてガバガバ一段目100-200入っても当たらない台だらけになってたwww
ありゃ騙されるわ 飛び込みは1k30とかいくけど一段目10/10で左奥ってさすがに無理台 >>929
期待値の話してるときにそれを言っちゃあお前・・・ >>926
龍ルート、クルーンを1/3とするなら1/27であたり
回収が役27000円なら1/1kでプラマイ0くらい
とはなる クルーンに2つ入っても当たりやすくなるわけじゃないからな
止めた方が良い クセとか色々あるだろうが
クルーンに玉が2個入って両方当たる確率って
単純に計算したら1/729だから
なくはないよな
もしなったら痛恨だぞ痛恨
まあ止めうちをしてたら1発目も入ってなかったんだと割り切るしかないだろうが 俺は、通常ルートで三段目行った玉と、
復活ルートで三段目行った玉がぶつかって当たったことある。
低確率ではあるが、起きないことではない。
止めたりしない。 >>935
ぶつからずに当たる事もぶつかって外れる事もあるんやで・・・
ぶつかった方が当たりに入りやすいというならまだしも 総当たり回数が4の倍数+1の台あるだろ? そういうことだ 2段目が鬼門すぎて1段目手前に入っても嬉しくない
復活ルートからしか当たらないからクルーンで回ってる間は復活ルートの板ばかり見てるわ 昨日7万発オーバーの台19時ごろから打ったけどたまの動きが全然違うかったな。
変な動きしないで緩やかに円描いてスポって入る感じだぅたわ。 これすっげーつまんねーな
所詮3流メーカーが作った台 これが楽しいとは言わんが液晶を見るのが楽しいとは全く思わんな いやかなりおもしろいだろ
当たる瞬間を見れるってとこがたまらんでしょ穴入ればガセらないし7000発だし
最近の無駄に長くてチャンスアップもりもりで外れとか当たっても駆け抜けを考えると神台だよ
うしおも好きだけどレギュラーがくそだから天龍かな
こういう時代だからこの手の台が主流になって各メーカーのっかって出してほしいわ 主流にはならないけど他のメーカーからもこれ系出して欲しいよな
寝かせの影響を受けにくいアナログ台がいいな もっと確率低くしてもいいから1発1万発もokにしてほしいわ 爪はヤクモノとして面白くないよな
玉の動きで熱くなれない
名機ファインプレーを作ったメーカーなのに残念 >>939
そういう台が旨いやないの
ヒント南国そだ(ry 朝イチピンポイントで無職プーみたいなのがきっちり爆裂台に座る店は近寄らないことにしてる 無職プーが生活が掛かってる金で打ちに来る優良店って事じゃないか
言わば命を預けるに値する店ってことだな! おいコラ!アル中マスクネジジジイ!
はよ、音量下げる方法教えろや! >>954
古参だな
あれは台ごと揺らして入れるんやで >>924
クルーンに連続で行くことが多いから二段目行くんで打ってる クルーン穴の周りの◎が回転してればよかったのに(´・ω・`) 攻略法があった
第3クルーンに行ったら、プッシュボタンを
思いっきりパンチする。
そうすると、穴に入りやすい 行くたびちょこちょこ打って計30k
いまだ当たりなしですわ マルホンでの試打動画でさえ全然入らないのを見ると
ある程度は運も大きそうやな 4回目消化中にクルーンV入れて履歴に最高連チャン8回にさせたい むるおかがこの台打ってる動画見てるとき終始笑い止まんなかったわw
こんなんムキになって突っ込む奴は絶対にドM 今日打った台
クルーン進入15玉で
そのうち4回V。
2段目越えたのは全部一発で3段V
むるおかの動画は玉の動きが汚すぎる。
時間あれば一日打っていたかったわ 音量調整て...
私はいつもMAXにしてるが
ボリュームは3ですてアナウンスがちょっと恥ずかしいw そんな事よりマジ5000と7000の違いが知りたい...
あ、勿論出玉以外の話w 三段目に行った台どついて止めるの楽しすぎ
現在三店舗出禁 1万使って飛び込み154、爪突破9
仮にクルーンが適性で1/27としてもボーダーに全然届かない
飛び込み最低20はないとツッパすらできんな 飛び込みはそれほど重要じゃないぞ
まあ結局トータルになるが
常に勝てるポジション意識してなきゃ
まともにうごけんだろう? >>975
爪突破はマジで運やね
3kで0個の時と1kで4個とか普通やし >>946
ただでさえ新台が即通路になるこの時代に波乗らないとかセンスないわ
いまこそシンプルにパチの熱さを再認識できる台を考えるべきだろカブロン 昨日7万発出てた台を朝から打った
昼過ぎには25000発プラスで役物も良いし
昨日のままだろうと目指せ10万発で昼飯食って続行したんだが
結局+1万発まで減らして帰宅
クルーン201
上102/201
中18/102
下8/18
なんという凡台
昼飯後は中段がいつもの右ハズレ安定台になってた
昨日はクルーン139で初当たり14だから
やっぱ今日は調整されてたんだろうけど朝の思わせ振りはなんだったんだ…
油断禁物ですわ さっき初打ち。どうせ入る訳ないと2段目までぼけぇーとみてるけど3段目いくと脳汁ぱないのな >>978
メーカーはセブン機を作る体制で組織化されてるからな開発陣もプログラマー、CG作成がお仕事
そいつらの仕事無くしてどうすんのよ
CGとかは下請けに丸投げだろうが簡単に切り捨てれる話ではない
そもそもジジババが殆ど打ってねえだろこんな台 回転体の大外右ルートは死にルートなん?
クルーンまでいったことないんだが ウチの天龍釘を締められ無事死亡
元々クルーンが怪しかったのもあり一日当たりなし >>984
龍ルートの話じゃなくて、天ルートの謎のSPレールみたいなやつのことじゃないだろうか。
アレほんま意味ない気がする。落ちるところがちょうど爪ならまだしも勢いでちょっと飛び越えるから全く意味なし。 >>932
初日から1k1回でずっと放置されてるけど15万発吸い込んでるわ 勝たせてもらっていたホールが3段目で玉が手前当たり穴と右奥穴の間を抜けて左奥に吸い込まれるネカセ調整を全台に仕込んできたわ
1段目突破も穴に引っ掛かるイレギュラーでしか入らないし笑えるくらいキツい
今週に入って先週よりもキツいキツいと思いながらも勝たせてもらっていた調整はもう打てないんだろうなぁ
種蒔きは終わって収穫の時 >>989
問題ありません
当店ではウェルカム
玉は材質は真鍮を主に使用しております 右打ちしても役物?に玉が入らなくて一回消滅。
設計したアホ出てこい マルホンは昔からハンドルやバネがゴミで有名だからなあ
ハンドルにコイン挟め辛いからみんな無理にコインねじ込んでしばらくするとハンドルぐちゃぐちゃになるだろうし、バネもヘタってまともに一定方向に飛ばなくなる
こんなメーカーが微妙なストローク要求される一発台作っても意味ない
そうなるの分かってて敢えて意図的にしてるかのも知れんが 確かに
保留をチャージしろ 右打ち
と言われる前から無駄玉の如く打ちっぱなしにしてる人ですら3つしか貯めれなかったやつ見たことあるな
かく言う私も今の所ミスはないが、
2度程、ホントギリギリだった時あった
ちゃんと飛んでるのに!
あの保留の所のパカパカのタイミング、運が悪いとマジ4つ貯まらないね
4の倍数の回数になってない台いっぱい、ほんと何台も見てきた
ジジババがわけわからんでやってるのなら別に構わんが、
ちゃんと右打ちしてて貯めきれなかったらどんなに悔しいだろう...
小雑誌にすら4回セットと書いてるくらいだもの、せっかく当たったならもっと気楽にさせてくれてもいいのにね >>994
そりゃ出玉に直結するパーツや関門ギミックなんて
全て意図的に作るに決まってる
最終的にはそこで止めるんだろ 3段目までいくと店員がじろじろ見てくる。風でも出して入れないようにしてるだろ!! >>998
ポケットに手を入れていたらリモコン握りしめてるよ。 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7日 18時間 51分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。