【マルホン】天龍インフィニティpart2【3段クルーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22 導入予定
極限のエンターテインメントを体現したパチンコがマルホンより登場。筐体中央に鎮座するクルーン群が生み出す究極の興奮とゲーム性をとくと体感せよ。
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/special/tenryu/
前スレ
【マルホン】天龍インフィニティ【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515991099/ 寝かせとか上皿思いっきり持ち上げたら激変する台枠とかあるしなぁ
流石に羽根物系でそれかますともろゴトだけど 釘まったくあいてないのに
5万発くらい出る台は
2段目が神がかってるの?
それとも救済いきまくる台とかあんの? >>208
鳴らしたよー台の頭のとこをバシバシ叩いたらサイレンみたいなの鳴って簡単にエラーになったよ
まあ台を開けさせたかったから故意でやったんだけどね ※寝かせアジャスター
※傾斜角度自動調節器
12年も前から開発、導入されてる
>>207
楽○系列で裏が壁なのにその現象よく起きる
ハネモノも-5000発の糞台が夕方から15000発噴くとか見た
10000発出てた台が全ノマレも目撃 >>210
2段目かなり重要
出まくってる台は2段目クリアしたら当たりってくらい3段目が入る
だから1段目失敗からの救済はほぼ当たりだったな 規制超えていくら面白い台作ってもホールが殺すっていう レレレですら100ハマリああるのにこんなん打てないわ
羽モノのハマリてクソ腹立つから
1kで20回ろうがブチギレそうになる >>212
だからぁ、開発されてるからってどこでも入れてると思うのはおかしいだろ?
たんなる面白グッズだっての。勘違いした年寄りがよくやる面白発明な。 正直コスト掛けてまでそんな物導入する程店もこんなものに懸けてねえよ
すぐにガラガラで短命で終わる >>217
仲のいい店長(といっても小さいホールだが)と寝かせについて話したことがあるけど
そういった寝かせ調整の便利グッズを導入している店は3割くらいらしい
便利と言えば便利なんだが、初期投資がかさむのでイマイチ普及が進まんのだと
2年以上前の話だから今はもっと増えてるかもしれない。知らんけど。 1段目と3段目のクルーンのクリア率が低い台は間違いなく糞台
「2段目がキツい」「2段目が鬼門」という報告がこのスレでも
つべ動画でも多いけど多分そういう台は少なくとも糞台ではない >>212
どんぴしゃ な
殆どの店が昔からやってるだろ
トキオDXで普通に打ってただけなのに振動検知で台止まったりな 笑
他にも玉の補給で寝かせ変えたりデジパチでサポ中増やすと台裏ドンドンされたり この台のベース値わかる人おる?
明らかに吸い込みスピードが早いと思うんやけどどの店も賞球口締めすぎやない? >>223
締めすぎやない?って、そんなの釘見りゃ分かるだろ
何言うとんのや
釘が締まってりゃ締まってるんだし開いてりゃ開いてるんだよ
まあこの台で賞球口開ける店なんかないだろ
無調整かマイナスで普通 >>180
真っ赤にして何をバカなこといってるの?ゆとりはお前な 頭の中お花畑がいるね。その違法行為を店が営業中してると? これも結局ネカセより台ごとのクセ
アナログ台はどんなに精巧に作ってあっても必ず個体差でる
オレたちの目には見えないコンマレベル差でもパチンコ玉に取っては大きな障害
素直に入りまくってる台を狙えばいい
もちろん役良しでもそれ相応の波の荒さはあるだろうが今はあからさまに釘締められないからしっかり狙い台を見極わめると割とチャンスだぞ
ネカセなんて普通に回ってる見える程度では大して影響ない
むしろみんながそう思ってくれると店は助かるはず いや
ねかせの影響は大だよ
グラフ見てると店がネカセで調整してるのがもろみえ >>221
俺もそう思う
本当のクソ台は1段目と3段目が全然ダメ
球の軌道も違うと思う
良い台は綺麗な円軌道で当否まで時間かかる。ダメな台はフラフラして縦軌道になって死ぬ
昨日は2段目の鬼門に我慢できなくなって4回の当たりでギブしたが、その後閉店前に見たらデータカウンター44回になってたから俺の後で11回当たってたんだなぁ。もっと粘ってりゃ凄えプラスだったな
2段目の鬼門さえ我慢出来れば3段目はほぼ当たりだった パチンコという宗教団体に属している1部の奴は
・自動でネカセを変えられる装置はない
・寝かせはない、営業中に変えるわけない
・導入費用がー
と言う。
モノが存在しているにも関わらずだ。
無職、知的障害ゆとりもだ 1日のスランプグラフがこんな感じになってる台は何かおかしい
ネカセを変えてるとは断言できないけど見えないチカラが働いてる可能性は高い
設備が整ってれば毎日ネカセは変えられるけどクルーンに入ったあとは1/30のちょいパチと考えれば時には200ハマることもあるんじゃないか グラフ急下降、普通にありえるでしょう
運良く何回か当たり取れれば2万発、3万発行けるんだし、その逆なんかも簡単に起こりえる
波の大きい荒い台だよなあ マルホン社員
火消し必死
自動寝かせ機は設置済ですよ いや。
可能性の問題やで。
たしかに自然な統計的な偏りでグラフは急降下するやろう。
しかしやな、そうではない場合の可能性を誰が否定できるんや? こんなバクチ台みたいなのに店が運任せの営業するかよ 知的障害ゆとり とは
ゆとり教育を受けた人間の中でも、極まっている人の事。
知恵遅れと、ゆとり教育の合わせ技で皆をノックダウンだ☆ カラクリがあるから、ホールが大量導入するんだろー?
アタマ使おうぜえ。
院卒?
大卒?
高卒?
中卒?
小卒?
幼卒?
無卒?
可哀想 何やってるか分からないけど何かやってるに違いないってジジババの発想やん もう通路になりかけてるけどな必死にウインウイン動かしてるらしい >>241
そう思うならこのスレに君は必要ないな。遊ぶ側じゃなく騙す側に回ってくれ。 何やってるか分からないけど何もやってないに違いないって、ゆとり教育の発想やん 朝から1万円で245回も飛び込んでるが爪突破9/245やわ
上がるのか?これw あり得んとは思うが玉2つ入賞した場合って8回当たりになるんだろうか お前ら右と左どっちから入賞狙ってる?
爪経由しない右のほうがええんかな 確率30で200はまる確率は1/1000
でも現実は2-3日あたりなし
300-400はまりあたりまえ
ちょっと多すぎ 運良く3回サクッと当たって調子に乗ったら確率分母の3倍ハマり食らっただけで2万発近く上下するわけだし安定したグラフになる方が稀だよな >>247だが今15k使って、飛び込み363回
でも爪突破は13回で1/20以下
辞めた方がいいと思う?
1段目突破は4/14
2段目は1/4
3段目は0/2
てか爪突破にも多分ネカセの影響あるんやな
なんか今打ってる台、最初のクルーンから落ちたらポロポロポロポロすぐ玉が落っこちちゃう感じ
台が立ってると爪突破しにくいんだろうな多分 やべーわコレ
三段目いった時のドキドキがすごい
で、当たってもさほど脳汁は出ないけど、外れた時のショックが異常にデカい
こういう台が出てくるとか本当にパチンコって末期なんだなと実感した >>255
>こういう台が出てくるとか本当にパチンコって末期なんだなと実感した
本当はこういう機種が本来のパチンコであって、
セブン機だらけの現在が異常な姿なのですよ。 辞めた
1k飛び込み24近くあるが、392回で14回しか爪突破しないのは糞すぎる
爪突破の引き弱かも知れんが、さすがに1段目到達率1/20あるのかも怪しい
こんなのいくら飛びこもうと勝てん 3人での乗り打ち
上突入
3568
突破
241
突破確率
1/14.8
参考までにね これ天下一閃1600みたいに甘いタイプ出んかな?
その場合どんな仕様になるかな? むしろ爪があるからカイジの沼っぽい
釘の森を抜けた後のゲートがそうだったし
だから誰かあの爪壊して飴細工に変えろ >>260
わしも昨日まで打ったトータルでは207/3233で1/15.6ぐらいだったが今日のは極端に悪かったね
明らかにネカセを弄られてると思った
挙動が違いすぎる
ネカセ弄る事で全然爪突破しない台作れるんだと思う 右ルートって無調整だったら1kどれぐらい入るんだろう?
稀に右に流れた玉が飛び込むけど 爪突破が8分の1ぐらいだったらね
15分の1は酷い カイジの気持ちがわかる台だな
レート違うけど当たったら絶叫するのも理解できる 都内6店舗回って回収台しか無かった
出してる店の割合1割にも満たない気がする こんなのがカイジの沼とかアホかと
たったの25000円だぞ さっき初打ちしてきたけど、2段目突破した後〜4段目のドキドキ感がたまらないな
とりあえず3kで当たり引けたんで即ヤメしてきたわ >>255
それな
なぜか当たった時よりハズレた時が凄いドキドキしてる 傾けるための費用が
傾けないで儲ける費用を超えてこないと思うから
O
o
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,―――─―-ミ
/ // \|
| / (・ ) ( ・) ハァ
(6 つ | ハァ
| ∪__ |
| /__/ /
/| ∪ /\
と、思う池沼であった O
o
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,―――─―-ミ
/ // \|
| / (・ ) ( ・) ハァ
(6 つ | ハァ
| ∪__ |
| /__/ /
/| ∪ /\
と、思う「ゆとり」であった / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,―――─―-ミ < インモー論バカ
/ // \|
| / (・ ) ( ・) ハァ
(6 つ | ハァ
| ∪__ |
| /__/ /
/| ∪ /\
と、思う「ゆとり」であった 初めて5000ver打ったが クルーン突入も入るな
あと龍の道が形状違くて入りやすいのね 2球同時に最終クルーンいったけど、別のハズレ穴に落ちた
なんだっていうんだ D'Station立川店 天龍データ
クルーン確率12/554(1/46) 差枚 -130000(+75000) IN 230000 割 45% ベース 10 TY 6250
クルーン確率7/522 (1/79) 差枚-135000(+43750) IN210000 割り35% ベース 15 TY 6250
出玉10%減に一般入賞しめて ベース15-20
極悪というより完全に違法状態ですわ 初打ち一万打ってみた
三段目まで2回しか行かず死亡 台の評価:つまらない
理由:当たらないから
ほとんどこれだろ? こういう台のボーダーってどうやって計算するんですか? Dステ立川の353番台は一週間でマイナス15万発…凄すぎる 話題性ばかりで全然稼動ないな
カイジネタで喜んでた奴はどこいったん? 三段クルーン行って外れた隣の台で
ボタン押して「ワッハッハッハッ」ってやったら
ぶん殴られたんだが うしおととらの方が全然良いな
この台はクルーンがつぼなのにクルーンまで行かないんじゃどうにも 営業中にネカセ変えるなら
ハナからネカセとけばいいと思うんですけど(名推理 3段目に救済ルート含めて一気に3個いってハズれるというね…
分かってるんだけど…分かってるんだけど悔しい… >>254だが俺が打ってた台、結局プラス1万発になってる…
初当たりも1/30以上
計算したらスタート1k、1.7回以上になってる
俺の時はあんなに1段目すら行かなかったのに回復したんか?
ただの糞みたいな下ムラだったのか?
やっときゃよかった Dステの天龍打ってみた
Dステのくせに想定外に拾いが良く、こりゃあるか?と思い続行
42個クルーンに入れて2段目にが4個、3段目が2個
およそ9割が一段目でハズレ
しかもその9割が左奥のハズレ穴という
完全にイカサマクルーンだったわ
二度と座らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています