【藤商事】CR喰霊-零- Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・小当り確率 約1/580
・賞球 4&1&3&7&14
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入率 83%
・ST継続率 78.3%
・トータル継続率 64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※特図1
2.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
81.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※払出出玉は大入賞口とその他入賞口の合計
※前スレ
【藤商事】CR喰霊-零- Part6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514194941/ ■よくある質問
Q.リーチ外れ後にアタッカーがパカパカしてるのは?
A.小当たりを引きました。どんな激アツリーチの後でも何のメリットもありません。
何故このスペックに小当たりが搭載されたのか、理由は不明です。
Q.ラッキーエアーモードで当たったけど風が吹かなかったら4R通常確定?
A.4R確変当選時でも風は吹きません。
ラッキーエアーは16R確変当選時に一定確率で吹きます。
Q.「喰霊-零-」って何て読むの?
A.「がれいぜろ」と読みます。
Q.原作は百合アニメなの?
A.違います。
Q.原作はカードバトルアニメなの?
A.違います。 ■喰霊‐零‐信頼度まとめ
【ラッキーエアータイミング】
・回転開始時・SPリーチタイトル表示時・当落ボタン前・ハズレ後、復活前
【ラッキーパトスタイル初期数値】
30回以上(SP以上):12% 60回以上(当落あおり以上)37%
43回(黄泉SP):38.8% 1回 7回 22回 77回 99回:当確
●最終アイコン
赤:38.5% 熱:40.5% 激アツ:73.8% デンジャー柄・神楽&黄泉・祝:当確
【通常時主要予告】
7図柄テンパイ:当確 デンジャー柄:74%超(るんるんバブル中は当確)
殺生石図柄・停止:35.2% 殺生石MADNESS:トータル63%
喰霊ZONE:12.1% 零の衝撃予告:トータル33.9%
霊獣解放CHANCE 成功:63.9% アルティメット白叡:70%
■保留変化
●通常時
青:再変化濃厚 緑:10.4% 赤:74.5% W霊獣:79.9%
青蝶:19.9% 殺生石:45.9% 特戦四課:15.2% 宿命:43.4%
舞蹴拾参號:32.9% 舞蹴拾参號+獅子王:76.6%
●タイマー保留(トータル23.4%)
緑:11.9% 赤:68.7% 青蝶:70.8% W霊獣:73.7%
舞蹴拾参號:34% 舞蹴拾参號+獅子王:71.6%
●ボタン保留(トータル5.7%)
管狐:1.4% 緑:7.2% 赤:66.4% W霊獣:66.4%
神楽:6.6% 黄泉:6.6% 神楽&黄泉:22.3% 悪霊化黄泉:28.7%
乱紅蓮:19.4% 白叡:21.8% 赤保留ラストチャンス:77.2%
舞蹴拾参號:28.3% 舞蹴拾参號+獅子王:66.5%
■退魔師フラッシュ(下記セリフ以外&セリフ無し:10%)
●神楽「殺生石が共鳴している!」:39.3% 「今は手加減できない!」:69.1%
●黄泉「なめるなよ 土宮神楽!」「これで最後だ!」:30.9% 「私を姉と呼ぶな!」:69.1%
●神楽&黄泉「大チャンス!」37.3% 「超大チャンス!」:当確
■NEXT解放予告
×2:3.5% ×3:15.9% ×3経由 霊獣解放之儀:54%
■舞蹴拾参號ギミック予告
赤:33.4% 金:59.8%
■喰霊ロゴギミック予告
MAX緑:7.7% 赤:11.8% 金:70.1%
■Paradise Lost予告
カテゴリーSP:26% 黄泉SP:30.3% 「祈 焦」:70.5%
■次回予告
カテゴリーSP:56.8% 黄泉SP:56% 「祈 焦」:69.6%
■邂逅砌予告
カテゴリーSP:88.2% 黄泉SP:92.6% 「祈 焦」:95.9%
■会話予告枠色
赤:8.5% 金:54.1% デンジャー柄:84.8%
■左図柄呼びかけ予告
赤:7.5% 金:45% デンジャー柄:78.6%
■湯煙予告
チャンス:10.6% 激熱:62.6%
■名シーン予告
赤:9% 金:59%
■霊獣RUSH
緑:23.5% 赤35.5% W霊獣:53%
■零フリーズ
30:35.1% 40:53.3% 50:63.6% 60:71.4% 80:86.8%
■霊獣解放之儀
スロット:22.6% スロット以外:12.7% 【通常時リーチアクション】
■弱SPリーチ(強リーチ発展率)
×××ゲーム:13.4%
お姉ちゃんがキレイにしてあげる:15%
かわいいあなたも見てみたい:16.3%
どっちのナブー:17.7%
仲直り大作戦:20.5%
■カテゴリーSP後半(トータル)
VS火車:31.2% VS山彦:26.5% VS天井嘗:20.3% VS魍魎18%
■黄泉SPリーチ(トータル)
「憎 発露」:23.5%
「運命 乱(神楽)」:38.7%
「運命 乱(対策室)」:46.1%
「悲劇 裏」:トータル30%
●タイトル
通常:23.7% 赤:39.4% デンジャー柄:84.5%
●テロップ
白:25% 赤:69%
●カットイン
なし:16.5% 赤:54.8% 金:83.1%(WSF複合当確)
管狐群:68%超(WSF複合当確) デンジャー柄:当確
●当落ボタン
通常:18.6% WSF:65.8% Destiny:67% ラッキーパト:当確
「祈 焦」
トータル信頼度:70.9%
●当落ボタン
WSF:69.6% ラッキーパト:当確
■特戦四課リーチ
トータル:15.2% 3段階目発展:40.4%
■殺生石共鳴リーチ
黄泉弱SP経由:21.2% カテゴリーSP経由:35.1%
冥弱SP経由:51.2% カテゴリーSP経由:50.1%
■霊獣解放之儀経由リーチ
白叡一撃CHANCE:35.6%
「務 大儀」:25%
「復讐 行方」:41.7% 【右打ち中演出】
■モード固有リーチ:トータル78.1%
●モード共通
デンジャー柄:当確
乱紅蓮リーチ:35.9%
白叡リーチ:52.3%
殺生石DANGERイベント:60.7%
カズヒロボタン一撃リーチ:80.0%
●ラッキーエアーチャレンジ
神楽:53% 黄泉:90%
【Destiny Mode中予告】
図柄フリーズ予告:40.8%
カウントダウン予告:93%
ガールズカットイン:当確
■殺生石共鳴ゾーン予告
神楽:32.1% 黄泉:69% 神楽&黄泉:当確
■液晶ディビジョン予告
2ライン:37.7% 3ライン:37% 4ライン:58.4%
■霊獣クラッシュ連続予告
乱紅蓮:10.4% 白叡:32.3%
■霊獣シェイクビジョン予告
乱紅蓮:30.3% 白叡:66.7%
■エピソードクライマックスリーチ
タイトル・通常:75.9% 赤:92.1%
テロップ・白:74% 赤:88.8% 金:当確
タイトル&テロップ赤:96.3%
【Dark Side of the Duel中予告】
■保留変化
緑:74.5% 赤:93.6% 虹:当確
■カズヒロカットイン予告
青:28.8% 赤:79%
■文字色変化予告
白:27.4% 紫:31.4% 緑:37% 赤:74.8%
■カードドロー予告(特殊)
魍魎:33.7% 漆黒の闇:40.8% 霊獣解放之儀:80%
■カードバトルリーチ
●初期値・自分
管狐3000 乱紅蓮4000 白叡5000 W霊獣10000
●初期値・敵
天井嘗2000 山彦3000 土蜘蛛4000 諫山冥8000
●自分のカード
管狐:67.6% 乱紅蓮:75.8% 白叡:86.8% W霊獣:当確 誰も立てないからとりあえず立てた
テンプレはこんなもんで良かったかな? Paradise Lost聴くためのジュークボックスだよ 先日、初当たり16ラウンドでSTスルーを三回連続でくらってまじで萎えた
まじで連チャンしねぇ‥俺が打つ日以外は結構連チャンしてるのになぁ これ大当たり抜け電サポリーチテンパイ当確?
いきなりエアーでたわ 100回転目に当たり引いてたら抜けたように見せて風呂モードで当たる
その場合は「左打ちに戻してね」が出ないらしい
本当にST終わってたら当確でも何でもないと思う 刀二本保留
零の衝撃
泡の中金文字のヤツ
右上ダーツ激アツ
W霊獣
祈りの焦がれ
カミングスーン解放でスピンボタン
でパカりおった
今まで祈りの焦がれは絶大なる信頼度だったし絶対当たったと思ったわ
その後パラダイスロストからカテゴリーB赤カットインでサクッと当たり連荘してくれたから助かった
ゴミ予告からでもパラダイスロスト成立は結構当たってくれるな 保留の刀1(赤)も刀2(金)も珍しいわりに微妙なので…
選択スタイルによってやたら出にくくなる変化保留や演出があるようだからよりけりかもしれんが
ST中ふだん変動開始直後に出るドックン煽りの鎖がいったんゆらゆら擬似ってから出て
違和感おぼえたら当たった
Zも地獄少女も黄門ももう釘締まったが喰霊だけは回る ジャックポットの2枚目の絵が見れん。1枚目は水着だったが エアーモードって、いつ風吹く?
このモードにしてから初当たり15R引けてない 初打ちにはカードバトル?みたいなのは意味がわからんなスルーだったからなのかも知れんが スマホがギュインギュイン鳴った
15R祝ったかと思った st中スルーばっかできついけど面白い
ただラッキーパト80とか平気で外すのはよしてくれ 皆ST中パトモードなんか?ワイは断然ノーマルの毎演出ドキドキ感すこだからOFFだな 15Rは毎度1600発位だけどどうすりゃ2000発弱も出るんだ?ラウンド間止め打ちじゃなく打ちっぱがいいの?? >>30
打ちっぱなしは勿体無いから、オーバー入賞狙いだね。捻り難しいなら7個入賞させたら、2個打ち出しでいいよ。あとはポケットの拾い具合で、純増1740玉くらいはいける 21連でエピソード全部見たところで丁度閉店
15R17回で大分偏ったわ
https://i.imgur.com/BUYsvnD.jpg 打ちっぱなしで大体表記1950前後
店の差玉カウンターで1740ぐらいだったかな
毎回1600ならポケット締められすぎ
ST100回転目で当たったけど>>17の通りお風呂に移動して右打ち指示のまま7テンしたわ >>32
おめでとう!俺は最高16連だなぁ。10連以上の壁が高いけど、15R65%を考えると十分爆発力は秘めてるね。初当たり電サポもあるからマジで現行機中では最高に面白い台だね >>31
>>33
パーソナルで出玉計算は間違えてないはずだからポケット締められてたんだな…店変えるわ。 初当たり早いのに1万6千玉
エピソード10までしか行かなかった
http://imepic.jp/20180125/467460 カードバトルでラスト3回転で赤保留カード外したんだが泣いて良いレベル? 運命乱リーチでタイトル普通文字白カットイン無しボタン普通で当たってケツ浮きかけたわ これがあるからやめられねぇ! >>37
通常なら70%くらいだけど、確変だったら90%あるな ほんとアッパレなレベルで振り分け詐欺過ぎだなこの台 電サポ当たり10回中4R9回w
さすが詐欺商事様だわ 回るんで最近こればっか打ってたけど、負けが込んできたんで気分転換にダンバイン打ったらあっという間に二万発
なんか新基準打つのアホらしくなった >>38、40
ありがとう、7当たりの後だったから確実に確変だったんだ、意外と65分の1って100回転で引けないね >>42
まあ通、確ほぼ半々だからねー、確変の方が1%だけ高いけど カードバトルモードで15R後に赤保留2連続外してスルー
93%でも外すなら当確しか信じられない 回りムラがくっそウンコだな
藤こんなゲージばっかだな >>50
リミット8あるあるらしいけどこの台入賞しても保留つかない事あるからキライ >>51
え?それ8個保留の常識じゃん
あと嫌いなのにスレくるのか(困惑) 常時8個保留で保留増えない現象が何故起こるのか
少し考えれば分かりそうなものだけどな
そもそも考えるまでもなく見てれば気付くだろ普通は 所詮8割
無双でST入って駆け抜けるくらい良くあること ノーマルリーチ中に目離して煽りたらボタンバイブして当たっててワラタ
神台 雰囲気面白そうだから打ってみたいけど通常時はどのモードがおすすめですか? オレは結局ノーマルモードに落ち着いたけど気分次第で変える感じだわ
鳴った・吹いた時の至福感は良いんだけども電チュー側で鳴らない・吹かない時の絶望感の方がオレは無理 >>51
ヘソ保留と電チュー保留の片方が4つ保留貯まってたら満杯の方に入賞しても保留つかないよ、8個保留の常識だよ パトの黄泉+神楽保留って当たり当確なだけで通常もあるのか
ST中来たと思ったら通だったし笑えない 初打ちで保留が二本の剣に変わって
黄色保留か?と思いながら見てたらあっさり当たって以来その保留が現れない これ右打ちのカード中
緑:74.5% 赤:93.6% もないよなあ…
赤保留と二つ後ろに緑あって保留連意識したらどっちも外れてしもた 藤といえば業の魂もあれやから信じれんのも無理ないと思わんか?
そんな周りは当たっとるんかなあ… >>64
激アツでも出現率低い演出は10回くらいじゃ偏るね。逆に考えると次きたらほぼ当たるさ! >>67
開き直るしかないわな収束するまで頑張るわありがとう カードバトルはなぜか16Rスタートで
50%位スルーするし
100回転で赤保留2回もハズレてスルーした苦い経験あるから
嫌いなんだよな 昨日打って332回転で2連して247回転で11連で1万3千発位出て回るから調子に乗って続行したら全部呑まれて追い金したわ、504回転で4Rスルーして1213迄連れてかれて4Rスルーだった、まあ1円で6千円負け程で済んだが本当に初当たり重いね100回転以内に当たった試しがないわ 糞ハマってる時に小当たり引くとかなりイライラするな 黄泉SPは小当たり祈焦でもチャンスアップや予告弱いと小当たり位で打たないとダメ
そもそも祈焦でマトモに勝利があまり見れないわW霊獣から小当たりか復活
でもトータル勝ててるから相性いいかも
アニメ好きだし1k19以上回るうちは打ちまくるわ 所で白叡一撃チャンスと四課リーチって当たる事あるの?今まで相当出たけど全く当たらないんだけど? >>75
羨ましいわ、只今600ハマリの小当たり1回だわ、初当たり重すぎる400分の1の旧MAXより重いわ個人的には 4課は三段階目で2/4位だわ
一撃は出ない割に当たったことないす なんか俺、この台打つたびに回らないから五千円くらいでギブするんだが、そのあと必ず15連されるんだが最近‥
俺のあとは必ず出る仕様なのかな?
そんな俺は最高連5連 いいえ、ただのカラオケ大会です
当たることはありません 謎当たり多めだけど打ち込んでいくとやっぱり黄泉悪霊化せんと話にならんわ
冥も白叡一撃も公表通りベース信頼度大したことないのがじわじわ効いてきて今じゃ大して期待もしなくなってしもうた 藤の台ってほんとバカみたいに初当たり確率に差が出来るな やっぱり開発スタッフに作品のファンがいないとこういう糞台になるな >>80
俺も当確だって思ったけど、50%くらいしかない。最後のボタンがデステニーボタンになるだけ 後からあれ、どうやって当たったっけってなるのがこの台
そのぐらいすべての信頼度が薄い 今遭遇したんだけど、黄泉悪霊化リーチ前に黄泉が携帯を刀で切ってる?シーンあるじゃん
あれいつも黄泉と神楽の2ショットだと思うんだけど今おめかし桐ちゃんだったんよ
おめかし桐ちゃんからの悪霊化発展だったからそうなるん?
普通に外れてしょぼーん アレ何パターンかあるけどイマイチ信頼度の変化が分からん フジは演出バランスを少し良くすれば覇権握れるのになぁ
大手メーカーがくすぶってる今がチャンスだぞ
10年前ぐらいの赤が出るだけで期待できたバランスに戻せよ。 >>91
だよねぇ、最近の台はバランス酷いからねカスタム機能付いてる台ならカスタムしないと打てた物じゃないからね、平和の戦国乙女花とか藤のアリアUとか特にそう この台、金の上に虹が有るから金系でも外れるのが萎える 金が外れるのなんてこの台に限ったことじゃないでしょw
逆に金演出=当確の台があるなら教えてくれ 擬似3だろうが赤止まりだとカテゴリー送りにしてくれるから分かりやすいし
そんな弱リーチ群からでもワンチャンコース設けられててじゅうぶん完成度高いやん
打ち込んでないから叩き方も何ひとつ具体的なこと言えずボンヤリしてんだよ 喰霊は藤台の中でもかなり金予告が強い方だけどな
しかし個人的にはかなりの当たり台。リーチ中のCU一つ一つがかなり強いから、前予告がどうであれしっかりCU揃ってないと当たらないのは好印象。謎当たりはノーマルビタくらいであとはキッチリ信頼度通り 悔やむは謎の小当たり搭載。黄泉悪霊化リーチは金予告や白叡召喚みたいな前予告はあんまり関係なくてリーチ中のCUがかなり大事。赤タイトル、赤テロップ、赤カットイン、ボタンのうち3つはないとほぼ小当たりと割り切れればまぁ打てるが 前予告完璧なのにチャンスうpがなかったら絶望なんて
そんなの絶対おかしいよっ! 前予告に意味が無いならそれこそ液晶演出いらねーなw
データーカウンターだけ凝視してればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています