【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第8話【月の裏側】
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V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第7話【サイド1の脱出】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516406618/ 信頼度
■4大激アツ予告
Zガンダムハイパー化68.9% クワトロ参戦63.6% Z-ZONE 66.4% エゥーゴ背景65.6%
■予告信頼度
保留変化 Z 50.7% 百式85.5%
チャンス目 青(弱)1%以下 青(強)9.5% 赤(弱)4.6% 赤(強)9.0% エフェクト違い36.6%
レバブル TOTAL50.0% 弱TOTAL34.8% 強TOTAL77.4%
ハイパー化発生時68.9% 保留入賞時66.9% 保留変化時56.8% エゥーゴ背景時65.6% 群発生時64.5% カミーユ参戦時(金タイトル)77.7% クワトロ参戦時63.6%
Z-ZONE突入時66.4% Zチャレンジ突入時47.9% シロッコリーチ時80.1% 変動開始時45.6%
プレッシャー予告 TOTAL5.9% LV.1 1%以下 LV.2 2.4% LV.3 24.7% HYPER 68.9%
ダカールの演説 TOTAL66.4% カイCI 98.5% アムロCI 98.6% カミーユCI 98.7% セイラCI 当確
ステージマップ予告 シルエット人影赤+キラキラエフェクト26.8% セリフ赤TOTAL8.3%
タイマー「クワトロ参戦」59.9% タイマー「決戦」67.2% 金タイマー 当確 コンテナ「激熱」80.0% ファ応援「激アツ」83.2% 敵地到達(金)55.8%
ロゴ役物 弱1%以下 強7.5% 弱→強5.3% 強(赤Ver.)29.5% 弱→強(赤Ver.)28.2%
Z-ZONE TOTAL66.4% 変動開始時64.6% テンパイ直後68.8% SPリーチ中72.3%
Zチャレンジ TOTAL47.9% 左から停止24.2% 右から停止47.9% カミーユ参戦28.3% クワトロ参戦66.4%
群予告 通常群70.0% 通常群+ミニキャラ 61.3%
7図柄テンパイ 86.2%
下段2図柄・上段4図柄 当確
中段7図柄テンパイ 確確 盤面フラッシュ前兆 白3.4% 赤7.0%
メッセージ「大チャンス!!」 83.7%
MS飛び出し 百式TOTAL38.6%
気配 クワトロ16.5%
会話 赤豪華枠7.4% 可変15.4%
気付き クワトロorフォウ9.0%
交戦SU BOSS 14.5%
ウィンドウSU SU3可変 14.5%
敵地到達SU 揺れ(強) 8.2%
ムービー連続 1段階1%以下 2段階20.2% 3段階53.1%
カイの戦況報告「熱いぜ!」42.4%
ステージ移行 赤タイトル11.9% 金タイトル90.9%
味方横切り 百式51.3%
ハイザック撃墜 3機55.3%
消音 無音38.7% 無音+レバブル 当確
ティターンズ叫び 赤9.9%
フラッシュバック 前兆3回目ムービー7.0%
気配CI エフェクト強+赤39.8%
リーチボイス ボイス違い「激アツ」系80.1%
SP発展時ロゴ役物 Zロゴ上昇+Zロゴ透過39.2% Zロゴ上昇+Zロゴ透過(赤)47.3%
ハンドルボタン 発光41.5% 飛び出し 確確 ■リーチ信頼度
カミーユ参戦TOTAL27.7% クワトロ参戦TOTAL63.6%
・MS&MAリーチ(共通) TOTAL9.1%
タイトル白8.4% 赤30.4% 金76.8% フルーツ柄 当確
テロップ白4.2% 赤38.8% 金 当確
カミーユ参戦前BGM変化(Z・刻をこえて) 30.9%
カミーユ参戦後BGM変化(Z・刻をこえて) 28.4%
クワトロ参戦後BGM変化(Z・刻をこえて) 72.1%
・アニメ系リーチ
想いよ届け! TOTAL1.8%
タイトル赤15.9% 金77.0% テロップ赤19.3%
奮い立てカミーユ! TOTAL1.8%
タイトル赤15.9% 金77.0% テロップ赤19.3%
立て!クワトロ壇上に TOTAL41.2%
タイトル赤40.9% 金80.3% テロップ赤51.8%
・決戦パプテマス・シロッコリーチ TOTAL80.1%
テロップ通常78.4% 赤83.9%
・ミネバ謁見チャンス TOTAL17.1%
テロップ赤35.9% 赤扉31.6% ■BATTLE OF Z予告 バトル発展率(勝利期待度)
・前兆
保留変化 点滅7.0%(76.7%) 赤 16R確確 虹 16R確確
無敵ゾーン12.5%(16R確確) 超無敵ゾーン 16R確確
プレッシャー14.2%(52.1%)
枠ランプ TOTAL43.6%(81.4%) デフォルト35.8%(74.2%) 赤100%(96.4%)
Zフラッシュ エフェクト1回6.1%(51.3%) ロゴ発光色デフォルト11.6%(39.8%) 当該エフェクト+Zロゴ13.9%(50.8%) 赤発光100%(92.5%)
チャンス目 偶数同色12.6%(42.5%) 奇数同色100%(92.7%)
・予告
ティターンズ接近 ヒビ青8.3%(42.8%) 赤100%(90.2%) 仲間なし5.5%(33.0%) 敵MSランクアップなし7.4%(42.3%) あり100%(68.5%)
フリーズ ノイズ1回17.8%(45.7%) 2回13.1%(83.3%) 3回100%(93.9%)
会話 1人目4.0%(45.7%) 2人目44.5%(54.3%) 3人目100%(99.2%)
ルーレット 33.6%(97.6%)
ハイザック殲滅 11.8%(49.2%)
ティターンズ背景 8.4%(47.6%)
気配察知 8.5%(49.2%)
レバブル 16R確確
■バトルリーチ勝利期待度
・敵
ジェリド・メサ33.0% ヤザン・ゲーブル40.1% レコア・ロンド63.8% サラ・ザビアロフ85.1% パプテマス・シロッコ 16R確確
・攻撃
Z攻撃 ビーム・サーベル32.5% ビーム・ライフル77.5% ハイパー・メガ・ランチャー99.0%
ZガンダムHYPER化 16R確確
ルーレット演出→コンビアタック 87.9%
敵攻撃 TOTAL39.8% ビーム・サーベル36.6% ビーム・ライフル 16R確確 ハイパー・メガ・ランチャー 16R確確 仲間参戦 16R確確
・仲間参戦
1人79.8% 2人93.1% 3人 16R確確 4人 16R確確
■その他リーチ信頼度(外れても確変継続)
Zの鼓動チャレンジ 30.6%
マラサイ迎撃 10.0%
ストーリーリーチ 16R確確
★その他信頼度詳細
https://pachiseven.jp/machines/5335#mpanel6 zゾーンで当たってわけわからないまま
確変だったみたいで
即落ちかともったら
ラウンド中、おにいちゃんって
しゃべって確変もどったけど
これ、初当たりに昇格演出ないまま
確変突入になるの? 3回初当たり引いてわかったのは群が無いと無理ってことだわ >>16
そのセリフはオーバー入賞
右打ち時は3R消化中に昇格演出は液晶上に発生しないよ
16R昇格も確変昇格も消化、又は終了時に告知される
ただ1R目始まって2個目の入賞からアタッカー奥で玉が左に流れてたら確変ていうのがあるけど、それが物理的な演出と言えば演出 >>20
丁寧にサンクス
初当たりは5だったから
確変だったみたい
7以外は勝手に通常と勘違いしてた。
バトル敗北後のラウンド昇格が
そのボイスかと思ってたから
違かったのね
ありがとっ! 百式参戦ってリーチ発展直後に来ることもあるんだな、後半にしか来た事無かった 諭吉は…諭吉は、力なんだ!このホールを支えているものなんだ!
それを…それを、こうも簡単に失うのは、それは…それは、酷いことなんだよーーー!!! 店長「こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい」 大尉はなぜパチンカスなんです?なぜパチンカス?聞きたいものです。
/・・・他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんももらえん。 >>21
いえいえ、初当りの話だったのね
左打ちの初当り黒図柄だった場合はラウンド開始前のムービー中に昇格チャンスって画面左上ボタン連打の演出と、2R目にZチャレンジ(だっけか?)ってボタン押下若しくはレバー(成功濃厚)の演出あるよ
まぁラウンドの演出は3Rセグか1R目の玉の動きでわかっちゃうからほぼ死に演出だけどね 「機動戦士」「ガンダム」が赤にならない限り、
どんな演出来ても無理。
で、俺以外は白のままでもサクッと当たる(´・ω・`) コンテナ2個きて、1個目 熱 からの2個目CHANCEは目を疑った
逆に熱いやつかと思ったらさすがZなんともないぜ 同じ時期に出た地獄少女みたいな甘いスペックならまだ打てたかも知れないのにな。
辛いくせにサポ中の玉減りが激しすぎてストレスしか感じない 3連単発の後にやっとバトル入ったが1回転目でヘソ落ち
シロッコのリーチ2回外すし百式保留外すしいいとこなかったわ
マイナス80k https://i.imgur.com/cXULNO4.jpg
この後も続いて、一撃4万発オーバー(表示は5万発オーバー)
みんなすまん、今日だけは遠隔されたって言われても信じるわ。 >>44
こんな出玉、修正してやる!
いいなあ(´・ω・`) >>50
俺の時短とお前の確変と交換してくれへんかな >>47
ありますん
俺の時は入賞レバブル→ダカール演説準備中になった >>51
もうかれこれ4日は確変入れていないんですが
おかげでチャンスタイムのBGMが好きになった 初当たりのラウンドで押せプスンからの復活的なのはありますか?
プスンの時点で6通確定? これ6通ってへそのみってまじ?
昨日確中6通で終了したんだけどへそ消化で当たっちゃったってこと? 保留4つ目のZ保留 外れた だと…!?
1000近く迄はまって単発終了 好きなのに相性悪過ぎる ハヤタってキャタピラがーって言ってた奴だよな?
男前キャラになってるやん くっそ…確変中初めて点滅保留でバトルいったのに落ちやがった
first敵second敵で余裕ブッこいてたら、反撃サーベルで、あれ!?thirdまさか・・からのサーベルで察したわ >>59
保留変で負けるのか
何時安心できんだ・・・ チャンス目、チャンス目って
最終的にエウーゴが居たぞ、うわー
ばっかじゃん 役物がウェーブライダーだったら赤保留だろうがボタンバイブだろうが
当たらん 確変中700ハマり中
当たらん当たらん
400発減ってる 烏龍の少年いつ発売なんだよ
検索しても出てこないぞ これ確中回転跨いで出たり入ったりしてる仲間って存在意義ゼロだな。
確かに仲間いる時の勝率は高いかも知れんが勝つ時他にチャンスアップが絡む
転落時他にチャンスアップなし
仲間いる時発展しても他チャンスアップなしだと仲間なしチャンスアップなしと同じじゃねえか。 >>73
カラス籠じゃなくてトリ籠な
ググればでるぞ >>75
赤保留は見た事ないけどレインボー保留なら見た
すげえ音と共に出てきた >>44
これだけ出して聴く生命の声はたまらないだろうな https://i.imgur.com/fqggsyP.jpg
書いたらはじめて出てきてわろた
なお60秒タイマーや群が絡んで外れた模様 金保留。該当回転で左真中3or5停止
ひゃーほー当たれば確で信頼度アップの奇数テン確定だぜ。
「カミーユ」「カミーユ」
えっ?
Zチャレンジ以下省略
と思ったが7テンしてたので今回はセーフ。 1/300で6連して2000発って、、ないわ、、、 無敵ゾーン終わってすぐヤザンかジェリドと戦うのやめていただけませんか^^; Zゾーン前半終了からのミネバ様はさすがに当たったけど
後半確定予告からの前半終了は謁見当たり確定っぽい? 今日初打ち
延々と先読みしてる感じでどこから始まってどこで終わって何が熱いのかさっぱり分からん
スゴロクみたいな4段階のシーンも何を狙って採用したのか意味不明
3までいったらチャンスとか思う奴いねえだろ
400程回したがSリーチもただのステチェン演出としか思えない
もう打たない 確中3回目の攻撃に敵いなくても普通に落ちるのなリーチ前で全て決まってるような感じだ 初打ち感想
・ブル待ち台
・どんだけ予告複合しようがソコソコハズス。
熱いのがしっかり当たる台ではない
・保留変化、保留煽り少ないのはとても潔くてス トレス無し
・チャンス目煽りはウザいが時間の都合だろう。もともと大当りに関係ないのでストレスは無い
・2400は連したら高破壊力。あくまで連したら。 ハイパー化したがまけた!
映像などはいいと思う。また打ちたいな みんなのコメに愛を感じる
確→16→16→16→単
オレはこれで満足だわ マイホに8台入ってて今日が稼働2日目
平日の朝一だからサービス業と学生とガチで暇な人ぐらいしか客居ないんだけど
導入2日目の10時の時点で稼働2台のみだった
俺もココでボロカスに書かれてるの見てたから打つ気になれなくて
ダンバイン打って午後4時で80k程負けて撤退したけど
ココ見たらダンバイン打ったのは間違いじゃないって信じられる >>73
パチソングって滅多に出ない
サントラも微妙だな これ >>93
ダンバインは沢山当てないとだめでしょー
その点Zガンダムは確変中に4回確率変動引くだけで万発近く貰えちまうんだ この台シンプルでおもしろいと思うけど3R確変3連続でひくとかなしくなる
あと確変中初代の歌2曲くらいでいいから聞きたい・・・
発進演出というか背景って4大演出的ななかでも信頼度ずばぬけて低い気がするんやが気のせいかね こう確変中に4倍5倍ハマリを簡単に見せ付けられるとST機が無理ゲーに思えてくるな >>85
俺も今日初めて見た赤保留で前半どまりで目を疑ったがミネバ様と会えた あとタイマー雑魚二体待機してる上に百式きたけど、特に保留変化せずに気付いたら消えてたけどなんなんだったんだろ
リーチ中百式参戦したからその確定演出だったのか? >>96
自分的にはエゥーゴ背景が一番信頼度高いけどなぁ
他の4大と絡みやすいだけかもしれないけど、エゥーゴ背景>ハイパー化≧百式>Zゾーンって感じ >>99
滅多に出ないチャンスアップだよ
mark2で撃破確定=タイマー始動確定
百式で2個タイマーの期待が持てるし、1個でも熱めの展開になりそうって感じ
見たことないけどZとかもあんのかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています