【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1513982911/ 電サポの225直撃って保留連のメダル告知しないんだな
メダル消化してないのに勝ったからおかしいなとは思ったが・・・ちなみに15Rランプでした >>706
マリアって外れるの
いつもどや顔してたわ >>710
メダル告知するぞ
たまたましなかっただけだろう
サポ直撃は15R固定 まどか姉さんでvsローズで7をボタンで止めるやつ外して
次回転にvsマリア外した時はキツかった
ボタンで7とめるやつって中リールじゃなかったら確定かな >>714
狙えが左リールなら全キャラ共通で確定
最近まどかの話題が多いな… デフォルトでまどかになってない限り
まどか選択とか見たことない >>713
なるほどサンクス
最初は死ぬほどやられてたけど、最近やっと連チャンしだして楽しい
赤保留弱攻撃の敵強攻撃外れとか、7を狙えカットイン外れとか、3連続味方強攻撃で外れとかえげつない外れかたもするけど
連チャンスピードが癖になるな ちょっと質問なんだけど、一番バランスがいいのはまどか姉でいいんだよね?
この前まどか姉で消化してたらガセリーチが少なくて、ローズ以外の相手に強攻撃放ったら難なく倒してたから他二人とはちょっと違うのかな〜って思った >>720
ロック2まではまだ見るだろ
1で全リール上に上がって止まる
2でおっぱいと同時にリールぷるんぷるん
3でプチュンで天運招来?
3は見たことないけどスロと一緒だよね? >>721
まどかはバトル重視
特殊系いきにくいかわりに弱パターンでもバトルが最後まで期待できる
熱いパターンは素直に熱い
ガセリーチが少ないのはたまたま >>723
なるほどサンクス
チャンスパターンが素直に熱いわけか
どうりでローズ意外のチャンスアップパターンなら勝ちやすかったわけだ >>722
リールロック2とカウントダウンって信頼度どれくらいなんかな?
たまに見ては外れてしまうのだが・・・ >>725
リールロックはわからんが
カウントダウン=リールロック2以上なのかな
カウントダウンは開始時のセリフが重要
いくよー 24%
激アツ! 76%
とかだったと思う
いくよーは本当に当たらないが昇華の刻と同程度だと思えば納得
赤パンダー以下
でも、いくよーから金7煽り来て当たったこともあるから諦めるのはまだ早い >>727
なるほど、そういや全部行くよーだった気がするわ
そこから金7もあるのか〜、金7は2回見たが緑保留の金7は外れたことあるからそれでも弱いと不安だな 金7は5/12でしか当たってないから過信は全く出来ないな
タイトル赤以上じゃなきゃほぼ外れてる
周り見てても8割もなくて良くも悪くも半々くらいだろうな
まぁどこのメーカーもそうだけど信頼度は公表値-20%くらいが適正に感じる 今日初当たり4回全部通常
さやかデカボタンは入ると思ったのに〜
これで6連通、どこまで行くのか 打ち始めてやっとまともな連したわ
累計初当たり1/500は越えてるぞ 現金・貯玉で打つとほぼ毎回確率の逆数の倍前後のハマり、まあこれは俺の引きが弱いせいと収めるとしてもだ、
この数日、37連続通常で当たりの末にやっとのこさ引いた確変が連荘せずに終わるとかもうね・・・
4台導入されてる店なんだけどどの台も確変突入率が20%程度やし
なんか変な基盤かハーネスとか出回ってんのかこれ!?それとも仕様なのか!? 連荘楽しそうだから1回味わってみたいと思って何回か打ってるけどk22の台6万使って初当たり3回時短無しはつらい
先月の+が早々に無くなったわ 悠木碧は麻雀 シンフォ まどマギ全部出てる混合機声優 なんで俺が打つとハマるのか、、、
前任者みんな200以内に当ててるやんけ
600回してロング2回しか来ねーし! >>746
たまにすげー静かになる時あるよな
そうなったらやめちゃう 金7テンパイ→錬気ロング赤タイ→さやか役物金
当たりを確信してジュース買いに行ってたら外れてたんだけど信頼度90%overじゃないの?
パチ初心者だからよくわからんけどすごい虚しい >>745
悠木碧って売れっ子なんだろうけど、いろいろ言動が面白い 破天荒系声優というか 凄えと思うわ >>742
仕様
麻雀GP突入しても2連とかやたら多いしな 1変動で激アツ2回でてさやかキャタピラ白て大人なめとんか もう!!!!
昨日4連続通で今日は出るだろと打てば
2連続通→500まではめてギブアップ
本当に50%は悪い方にぶっちぎる!
一度は右打ちしたいんや許して店長 >>759
通の時のボーナスで右打ちさせてもらってるのでは? 今日はやけに連チャンして二万発出てくれたよ
こっちのさやかちゃんは優秀だね >>762
俺は最高3枚だったなぁ
そのあと駆け抜けたんですけどね コイン多くもらいすぎると、その後しわ寄せで全く当たり引けなくなる理論 結構打ってるのに今まで一回も点棒飛んできたことなかったんだが、やっと見れた…
…って失敗すんのかよォオオオオオ!
失敗もあるんなら初代ガンダムのレッドコメットとか牙狼剣くらいの出現率にしとけやピンフ! この時間でさ、初当たり7回、GP突入3回なんだけど一箱ってなんか辛い
引き強の引き弱展開が1番もやもやするわ 肝心なとこで引けない時点でそれはもう引き弱なんですよ 500手前で金7揃ってGP入っても1200発じゃね… これ打ったことなかったけど履歴単発多いからキツイんだろうなと思ってたら
電サポ4回終わるとカウンタ途切れるからだったのか
まあどっちにしてもキツイのはキツイんだけど 電サポ切れた後の当たりは初当たり扱いのとこ多いね
データが見にくくて嫌だわ ジジババはマックスラウンド5回連続とか引いてるのに俺はまだ時短すら引いてない 11連したけど電チュー15R2回も引いて次にヘソで当たる気がしない これ単発多すぎね?本当に50%かよ
月曜に1パチ落ちてきて26回中19回通なんだが お前らすごい地域で打ってんだな
こっち全部8回転まで連荘扱いだわデータカウンター 金が溜まったんでようやく初打ち
4回転でコンボ2から虎シャッター閉まってマダオに激アツみたく言われて大後期到来ってパネル回って赤タイトルリーチでハズレ
残ってた4つの保留で3回転目にコンボ赤からまたマダオになんか言われて荒野赤タイトルでハズレたんで辞め
調べたら中々熱かったらしいな
早く明日また打ちてぇわ >>786
せっかく金が貯まったのにたまったもんじゃないな 1パチ3千入れて100回らんぞ…@スーパーコ○モプレ○アム 40回転通30回転通28回転通
本日の大当たり確率1/30
ちょいパチかな? これ打つなら甘海の8回転でどきどきするのでよくね? 小当り確率ラッシュ中1/9でしょ?ねぎまで全然引けなかったからなぁ
k24の台座れたけど単発すら当たらず-45k 。1000回転突破したの初めてだわw 消灯演出の全消灯からガセありってほんとクソだわ
牙狼見習えや >>796
その昔ボソンジャンプというのがあってだな… >>796
無駄に発展して当たらないリーチ見せられるよりはガセか発展すれば確定な0or100のこっちの方が俺は好きだな >>798
初代のナデシコならそこそこ全消灯はするけど発展は2割程度、発展すりゃ8割あるからな、全消灯しても「あーハイハイ」って思えて発展すりゃ「うおおおおお!」になる
これなんか全消灯するのすら一日打ってても一回見れるかってレベルで、さらにそこからガセも結構あるとか萎えもしますわ この台は通常時たんたんと打てるとこがいいな 演出がくどくないっていうか
どごーん!バリバリバリー!!ビカビカビカー!はずれとかないし 一年前くらいまでは死ぬほど打ってたミドル恋姫を久しぶりに打ったけど通常時の煽りとかガセがキツすぎて初当たり引くまでの300回転弱がむちゃくちゃ苦行に感じた
なんだかんだ言ってドラム麻雀の演出ってかなりシンプルだわ >>799
発展すれば確定だからこそ余計萎える
ボシュンボシュンボシューンで当たりでええやんけ、ただでさえボシュンボシュンばっかりなのに 伝説の雀士は当たっても時短無しだったぞ
雑誌間違ってる 初めて消灯して「時来たる!」したときのドキドキ感と、ボタン押してプスンしたときの(あっこれガセるんだ・・・)というガッカリ感は今でも忘れられない >>802
おれもシンプルで好きだけど、通常時が苦行だって人がいっぱいいるのも事実なんだよね
開発者は大変だ 満点棒赤発光外すと1番心折れるな
たしかに赤やチャンスばっかで金や激アツ絡まなかったけど、赤満点棒ならやってくれると信じてたのに シンプルなのは俺も好き
ただもう少し弱いリーチでの当りの可能性も残してほしかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています