【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第6話【乳球圏へ】
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V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第5話【乳と子と…】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515858338/ >>377
5万発出した時の脳汁考えたら凄いプラスやで
ホールで写生するんちゃうか? >>369
ガチで勝とうとか考えてるなら別なんだろうけど
スペックだけで打つわけじゃないしね >>378
確変即落ち時短引き戻せずなんてざらにあるだろ? >>376
鳥籠の少年の続きはCDかダウンロードして聴けって事だろ
もうサウンドトラックとか出てるか知らないけど 何が来れば当たるのかって思いながら打ち続けたが結局当たらず
今日だけで100Kノーヒット・・・319ってこんな当たらないかなぁ >>382
新規曲はフルで流れるよ
そこは新規に作らせてるから
使用権込みでの契約なんだろう これ時短中の4大演出の中のZゾーンは釣りで出やすくなってんじゃね? 時短中釣りまくる言うけど言うほど釣って来ないっていうか熱いのは熱いでしょ
そもそもスーパー発展なし時短駆け抜けとかザラだし >>387
399と80しか違わんしな当たりやすいなって体感はできんよな
まとまった出玉得るまでハードル上がってるからさらにきつく感じぜぇ・・・ 10回中9回当たっても1回外れたら釣り認定するところだぞ とりあえず初打ちしてるけど確変中は普通にバトル行ったら3R確定かってぐらい同じようなサーベル2回使ってやられる展開しかないな、16Rはボタン連打で役物完成するやつ1回のみ
通常時は先読み全く機能してないし釘閉まったら絶対打ちたくない >>376
http://www.jasrac.or.jp/info/play/pachinko.html
ジャスラックのサイト見る限りだと
遊戯機の楽曲使用料は1曲あたりの単位で発生する事になってる様だから
開発が単純に手を抜いたんだろね
長くするとその分動画の作成や編集に時間がかかるからだろうけど
そこは、頑張るべきとこだったな
開発の無能さと
パチンカスなんか当たり中のPVまで気にしてねえだろって
制作者が馬鹿にしてる感じは伝わってくるな 2回しか打ってないけど当たる間際は熱い演出ガンガン来る
隣も近所もガンガンきだしてどっか当たったら、当たらなかった台はまたしばらくお通夜モードにを繰り返してる これZガンダムのパチをあと3回ぐらい出すだろ
版権料の元を取るぐらい 森口さんにはスコラのグラビアで大変お世話になりました。 ジェリドって女に庇ってもらってカミーユを逆恨みするとか某赤い奴みたいだなww 3R通常かあ...
からの確率変動
おわったなあ からの不意打ち
好き チャンス目のどこがチャンスなのか開発者正座させて聞き出したいわ
納得いく返答が出来なかったら修正な ゴミチャンス目なんて珍しく無いだろむしろ無い方が珍しい こういうバトル演出の確変機いつも思うんだけど、
発展前の予告の強さで結果わかってしまうの何でヤメないの?
結局発展前にどれだけ強い演出が来るかが全てで対戦相手やバトル内容は一切意味がない台ばかりやん 参戦解除された変動でヤザン
これ完全に通常落ちるやつじゃんて見てたら修正きてビビった
こういう絶望的な場面を回避すると爆発するよな >>406
一番期待できるキャラのはずなのに余裕で負けるもんな 百式保留で外したわ
クワトロ参戦する意味ないな
フォウ死ね 初打ち
チャンス目チャンス目チャンス目
チャンス目だらけ!
もうチャンスですらないやん
通常800ハマってクワトロが「胸がときめく」とか言ってきやがって
舐めてんのかー!
出玉速度はとんでもないけど通常時のガセの多さは異常
確中もワンパターン攻撃
319の50突破は打ち続けるのはキツイ台 俺もジェリドやヤザンには勝てたが
サラで落ちた
結局リーチかかる前の予告だわ
弱いと誰でも落ちる >>362
はっきり覚えてないけどクソみたいな演出で謎発展して当たった事あるぞ ttp://pinokio.p-moba.net/s/game_machine_list.php?id=P01474600
助けてくれ
この店7日間連続で打ってるけど激アツが一切当たらないの( ; ; )
Zゾーンエゥーゴ背景百式参戦 ラスト偶数⇨奇数でなんか色が変わるやつも外した... クワトロ参戦してもハイパーにならないと当たらねえなこれ 色々思うところはあるけどちゃんと確変な分不二子より俺は好きだな 15連したけどハマーン参戦やら超無敵とか来るのに1度もシロッコ出ねぇ なんか初打ちの印象がパッとしない機種ほど結構打ったりするけど、ゼータはほんとそれ
当たらないのはどの319打っても変わんないし 導入されてから6日ほど打ったけど初当たりが全て単だよ
偶々、時短での引き戻しが多いからトータルでは勝ってるけど、今日も1kで当たったけど単で時短でもスルーしたから出玉置いて帰ってきた なんかサンキョーは導入初日だけ初当たり軽い印象があるから今から導入される店は打っといたほうがいいよ レコアつえーと書き込もうとしたらサラでも負けるのかよ。 ヤザンやレコア達との決着のリーチは新作で作って欲しいな >>426
スロットにアイスとか仕込んでる会社だしな
なんかあっても可笑しくはないな ダカール演説いうからなにかと思って調べた
初日に見たわガセを >>417
オレ昨日見た! しかも無敵モード中
サラに行って無事当たったけど無敵モードになってるなよっと(笑)
それより確中ゼータチャンスの方が当たらん!当てた人いる? >>407
ヤザンは爆発中は、そんな感じだったけどジェリドはダメだった(笑) 確変1400回転以上まわしたけど一回もシロッコに当たってない
確中のゼータチャンス成立すらせん
ハマーン参戦とか見たこともない
延々とレコアとサラを倒し続けた
最後ジェリドにやられた >>418
店が悪いとしか言えん! そもそも総回転数が少な過ぎ! 最低でも3500〜4000回転回ってて11台以上ある店で打たないと! >>438
俺もシロッコ出た事無い! ゼータチャンスは出ても当たった事は無いw
他はまったく同じ(笑) 原作あまり知らないけど、全回転は専用ラウンド用意して欲しかったな
アムロとシャアの再会かーって見てたら「遊びでやってんじゃないんだよー!」ズバババっ! >>429
ダカールはCIが無いとダメ CIあって外れたなら泣いとけw 初打ち、演出がまだよく分からんけどこの台疑似連ない? 4大激アツどころかプレッシャーレベル3すら来なかったわ
赤保留二回来たが全く熱くなかった
-50k
https://i.imgur.com/bcdrzah.jpg >>441
同感だけど
ミネバが出てきて「うおおおお!遊びでやってんじゃないんだよぉぉお!」→「遊んでくれたのを覚えているよ」
だけは好き 確中赤保留は見たけど
通常時は白発光以外見たことねー 店側もだいぶ出さなくなってきてる
入れ替わり打ってる人はいるが、過疎るのも時間の問題だな。
演出見たいだけなら1パチでいいしな 右のゲージキッツイな
溝あるからこぼさないと思ったら余裕でこぼして笑うわ
電柱も辛いしポケット2個にしてゲージ変えればよかったのに フラウボウの声が明らかにおばあちゃんなんだけど
当時の声優が喋ってんの? >>457
総とっかえでややこしくなったけど 基本はテレビ版同様 電チューで8回当たり中7回3Rでこの台のダメな面を初打ちでこれでもかと味わってきたわ
玉増えねー SANKYOの電サポは玉減りがデフォになったから
サポ中のストレスが凄まじいな。
1個返しなのに開放パターン多すぎなんだよ。
元々のスペックだってそんな良くないのに 一万でプレッシャーVに5回行ったが全く当たらんのよね 1日でええから回る台打ちたい
Ζガンダム好きやから粘りたいけど耐えきれへん 初当たりが虹保留、HYPER、カミーユ、赤文字っていう豪華な当たり方した
確変入ったけどすぐ通常落ち😂 裏ボタンでバーザムでると何故か30回転以内に当たってるというマイオカルト 時短で6回引き戻したけど全部通
頭狂いそうになったわ コンテナ激アツ80%あるんかい。
敵地金→コンテナ激アツとチャンス
プレッシャー緑で後半発展(この時点で察し)
メッサーラでもアカンかった。 保四で回してても何かイチイチ変動が重いなチャンス目演出のせいか >>468
ひっそりと二回変動してるからじゃない? 決戦シロッコの当たったときのシロッコの顔見て吹き出してしまうんだがw タイマー2個。
秒数同じなので、??だったが、
「熱」と「激熱」同時だった。
当たり。
確中750まで引っ張られて、通はないでしょ(´・ω・`)
+40k >>475
引っ張られて通はないでしょって理論が低脳極めてるな まだ満席だ打ててないけど履歴覗いたらいっつも下に1って書いてるビルが立ちならんでて怖い
もう1パチまで触らんとこうと決めました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています