【大一】極閃ぱちんこ CRうしおととら その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー:大一
導入開始:2018年01月
台数ランク:89位
店舗導入率:14.7%
設置店1,437店舗
大当り確率 約1/319
時短システム 大当り後0or99回(実質次回まで)
平均連チャン数 1.8回
賞球数 1&2&3&4&5&12
大当り出玉 約140 〜 1600個
ラウンド 2or10or11(実10)or15or16(実15)
カウント 9or10
備考 ※最終決戦チャレンジ 約1/79 >>649
復活1回だけあるけどかわいてゆけから直撃した この台、稀にスタートチャッカー入っても保留がつかない時ない⁈ 天下一閃は6000円打っても役物内に入らんから10万打っても同じ
うしとらも1k10回転ちょいなので死ぬしかない
どっちも当たり10回付いてることはない 80分の1位普通に当たれよ
ボタン押しても外れてばっか 獣の槍を抜くことができればうしとらsp発展!?
「やっつけてくれよ・・?」
「約束は守るさ(ニヤァ)」
ボタンpush
「うぎゃああああああああいてええええええ」
これ成功すると熱いの? >>656
その場面でそんなことやってたら麻子と真由子死んでたな >>650
逆に復活は直撃ということなのかもしれんな 1G連の確率が1.9分の1だからな
100分の50よりも全然当たりやすい気がする 最高で9連(18連)だった、
24連って12セットってことだよな? 1/80なんてサクサクあたれや。ほんま腹立つ台だな。 23連単の台があったけど
いくらうしおととらボーナス引いててもVに入れないと意味ないとはいえ
偏りすぎだろ
逆はまったくみないのに
これもネカセで入賞率変わるよね?右ばっか入るんだけど・・・ 319の確率を引けない自分にはむいてるわこれw
打ち始めから通常1700g超えたけどいまだ319は引けてない
1/80より期待出玉が少ない1/319を引けてないのはありがたい
ってかどんな演出になるんや?
剣を抜けばみたいな演出がそれかと思ったけど違ったし >>664
12回51%は凄いな
裏かもしらんが50%で昔7連とかはよく見たし引いた 天龍に疲れたこれ打ったらはじめてレギュラーけってくれたわ
しかも10連!!
たまらんものがあったけど消化遅くてだるいな
通常時は3回当たったけどウニ攻略100パーでした 俺もタイガーマスクで11連続で確変非突入食らってるわ いつも小当たり無双してる俺には神台だわ
200回転で最終決戦9回、内うしとらボーナスとレギュが1回ずつ、途中2通2回
タイヨーのゴレンジャーといい、こういう台はもっと流行れ 開店から15時までにV入賞3回うしとらボ2回発当たり+うしとらチャンス直撃1回で3万発でたけど
そこから20時まで一度もVに入らんかったwwww
おっかねぇ台だわこれ >>542
そこまでV穴動かすんだったらむしろ羽根物にした方がよかったんじゃねーかって結論になるで 昨日初打ち
2台隣がうしとらチャンス成功したはずなのに1箱も出てなかったんだけどどういう状況なの?
履歴も1が並んでたしよくわからん >>671
ワシャワシャワシャーって目玉が大量に画面いっぱいに湧く(普段よく出るやつ)
目玉が全部消えたあと、宇宙みたいな背景で白面の目?みたいなのがこちらを睨み付けてる感じの画面になる
んで「うしとらチャンス!」て字が出て説明の後、右打ち指示が出る
それだけ。2R以降も続けばうしとらボーナス(左上のセグで判別可) うしとらチャンスの確変が3割以上あれば良かったのになあ・・・ 小当たりでボーナスなかったらラッシュ突入1/8000やぞ 天一の間の持たなさをデジタルで制御する発想はいいと思うけど
演出が絶望的にセンスないなw パチスロのバカボンでもリプやベル成立しただけで役物動かしてドッギャーーン!!とかやってたメーカーだから・・・ 2回目の権利取る時、ヘソ保留があったら最初の1回転はヘソが消化されるよね
これで当たった場合、入賞させない方がいいの?
入賞させたら皿に1発運ばれて普通にVに入って10ラウンドにされたんだけど。
10R+10Rにされてえらく損したわ うしとらチャンス後2ゲームでまたうしとらチャンス引いたわもちろん2R
打つ台間違えたな 赤保留で3テンで当たり
最終決戦チャレンジ余裕でみてたら外れた・・
3テン当確じゃないんかい おすいち1/319引いて打つ気が失せた
玉使って止めようと思ったら最終決戦2回引いて2回目で1000玉貰って+3500円 天下一閃よりクルーンが深いよね
とにかく落ちる手前で踏みとどまってウニ方面に向かうことが多い
平均でも50秒くらい留まってるし 疑似とかがないから変動開始から熱くないと全く期待できんのがつまらん。ってかVに1/4で入るとは思えんわ 役物で回っている間の時間計測はなんか良いことあるの? 擬似なんかあったら今でこそとっとと当たってほしい左が最悪なことになるんだが >>703
デキレではないけどネカセで入賞率変えられるから
クセのいい台を打たないと 外れリーチの長さだけが不満だな
後は面白い台だと思う マイホではV入賞9分の1くらいだわ
派手にヘソ開けてもどうにもならん感じ 通常は槍以外何待ちなんだこれ
槍来たら緑カットインでもまぁ当たるやろってなるが、槍来なかったらほんとになんでも外れる気がする
うしとらゾーンと赤カットイン+赤タイで当たるかな?くらいか?
バトル中の赤イルミもアツい部類?
マジで槍待ち? バトル中赤イルミもラスト赤ボタンもどのリーチも共通で9割あるはず
赤カットインは6割くらいだったかな
槍、赤イルミ、ラスト赤ボタンを祈れ
ぶっちゃけリーチの種類はほとんど関係ない これデフォルトで奥寝かせっぽいよな。
手前にしてくれないと1/4なんかにならんやろ。
ただでさえVの入り口が狭いのに手前で失速されたらたまらんわ。 てかさこの台おかしくない?無双なんかくそはまるのにうしとらチャンスはかなり当たるんだが。 チャンスアップ?のVSリーチ前の音って二つあるよね?(確定音ではなく) つーかさ
ウニインチキで店によっては1台7万/日くらい抜いてるだろ
こんなことしてたらパチ終わりだろうな
せっかく活路を見出した仕様として送り出してるのによ この台のいい点は、ウニまでがデジタル抽選だから、
ウニが良癖だからって極端に閉められないところかな 槍ぶっ刺さり
赤ボタン
赤保留
赤イルミ
これらが出たら警戒
2つ以上被るともう右打ちにハンドル回す。
あとリーチ発展時に上の目玉赤く光ってけたたましい音がするやつも右打ち準備するよ。 この台それなりに打ってうしとらZONEに期待するやついねーだろ
単体じゃクソ弱いわ 2700って小当たりが軽くなっただけですよね?
朝一番で1回転目に2R、20回以内に2R、2連挟んで2R。
違う仕様なんでしょうか? >>700
今のところ最終決戦が1/20でしか成功してない。その成功1回も単発。
結局ダメだな、この台も調整されまくり 調整で入賞率変えるのは萎えるな
ただでさえ最終決戦までいくの大変なのに まだ小当たり40だけどV10回で見事に1/4やわ
ちなみに役物内平均滞在時間は糞長い 負けても楽しいとか言ってる脳焼かれたシンフォ豚に比べればどこもマシまである >>701
打ってる人が長い間ドキドキ感を味わえる >>29
本気で言ってるのか?
時短有り無しはメインで抽選してる。
つまりヘソに入った時点で抽選。
連チャン入るかどうかはセグが止まった時点でわかる。あとはその権利がもらえるかどうかがV入賞。
37テンパイは最終決戦濃厚でレバ時短という仕様にはできる。 >>56
むしろこの手の台なら液晶は分かりやすい方が良くない? うしとらZONEのプログラム組んだやつだけは殴りたい うしとらZONEキキキ極が信頼度51%な事を考えればただのうしとらZONEが寒いのもまあ当然 うしとらのカットインも派手な割りに熱くねーし槍以外いらねーだろ >>739
そりゃ一週間累計で見たら客の大負けじゃないとパチ屋成り立たんわ
グラフの底がいくらかよく見えんけど >>739
せやからゆーたろう
ウニいじりすぎやねん
いくら簡単に表記インチキ出来てオイシイからって
こんなことしてたら持たんやろ 槍くらいしか信用できないけど
槍でも複合が全部カスならフツーにハズレるから怖 今日11分の5でvにはいってるし、
レギュラー2回
うしとら3回といい感じ
ボロ負け…
3回うしとらボーナスでも3回とも二連
しかも通常が150分の1くらいでしか揃わん!
一回だけ400近くハマってその間にチャンスが3回当たったときはキレそうになったわ バトル中のカットインで出れば当確だけどそれ以外は何気にハズれるぞ
赤ボタンもハズす >>745
昨日だけで半日打って2回ハズレたわ
これ外れると脱力感ハンパないね 初打ち中だけど、これ台の調整によってはVチャレ無理ゲーじゃね?笑
チャレンジ0/5で結局4%の直撃引いて単発終了
優良店でならもう一度打ちたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています