【マルホン】天龍インフィニティ【3段クルーン】
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2018/01/22 導入予定
極限のエンターテインメントを体現したパチンコがマルホンより登場。筐体中央に鎮座するクルーン群が生み出す究極の興奮とゲーム性をとくと体感せよ。
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/special/tenryu/ >>409
いや俺も分からん
単なるプロ気取り日本語不自由野郎だから気にするな これ穴は同じ大きさなのかもしれないけど。
皿は壊滅的に完全なるすり鉢ではないね。
楕円の軌道!→まさにそれ
当たり該当穴に入りにくい軌道を描くように皿は形成されてる
見た目は確かに1/3かもだけどね。
天下一閃が三つ穴なのに1/4と
言うのは健全なのかもね 昨日打ってみて思ったけどクルーン横から入らないときついな
クルーン横から入って1回当たったから即撤退したけど爪の突破率が悪すぎる
と言ってもクルーン横は釘開くことはないだろうから…
ただ一撃でこの出玉は一閃ほどではないけど癖にはなりそうだわな 天龍のスレあったんやね
昨日9万6500発でたわぁ
過去最高の出玉
大当たりも64回で出っぱなし
現在並び中だ 2段目一度も抜けれなかったけど、1段目ハズレ穴から3段目ルート行って当たったわ >>409
クルーン内のハズレ穴は左右で突破穴は手前と奥
左右どちらか浮かせるとハズレに向かうんじゃないか?
島真ん中が空洞はマルハンで見たよ 基盤の裏が丸見えだった気がする 普段からボッタ営業の所に入っても打つなよ
1万打って3段目にもいかなかったわ
流石だなイタリア語でone その通り
基盤通路はセルゴトと油を見抜くためにも使われるが、まぁトーシロは知らんわ
今日は掴んだわ
ごっそさん お前の言う通りならお前みたいな奴は直ぐに裏で角度変えられるのだから勝てる訳ないだろ >>424
店を選ぶ、という事だよ
俺が書いた事はわかる人はわかる
天龍は大体が罠台だから気をつけろよ
良さそうに見えて楕円軌道、全ツさせようという意図の罠台だから >>414
一閃をあんな扱いにしてた店が使えるかよ 爪突入の回数を見ればいいのか
クルーン突破の回数を見れば良いのか
どっちですかね? >>428
結局は爪からのクルーンになるけど。
メーカーが言うとおり?なら1/27だから
千円一発はクルーンに飛び込まないとダメだと思うね。
遊びうちもムラも含めて打ち初めは2000円で最低一発?5000円、1万でみて、5発、10発と行かないとボーダー的には厳しいとおもわれる。
爪からのクルーン飛び込みは1/20〜40らしいからやはり千円で飛び込みは15は最低ではなかろうか?
22,3以上あれば複数入賞も狙えるからゲーム性的にも面白いと思うけど。
500円で5発以上初動で抜けてこないと千円でやめる感じな台になると思いますけども。 爪からのクルーン飛び込みは1/14〜1/15じゃなかったか? >>433
そんなもんじゃ効かない
1k18〜20は左入るけど一回クルーン行けば良い方 上段回転体がつまらなすぎ
なんだよあの可動式の障害壁
ランダムで邪魔するんじゃなくてランダムでアシストするにするだけで客付きもよくなるだろうに
クルーンも傾斜の影響なのか一段目突破が1/20
2度と打たないわ 飛び込み20あっても爪が無理
7kでクルーン2回って 隣めっちゃクルーン行くなー
アニメの財布使ってるしはよどいてくんねーかな笑 朝から打ってるけど
上24/50
中3/24
下2/3
中段が鬼門だけどこれたぶん良役物よね? 2000円で当たった
そして周りから人が居なくなった >>438
ヲタクなめんなよ
ぜってーどかねえから クルーン初体験しよう!!
飛び込み24回
2千円
クルーン0
飛び込み回数もうんこすぎない 確かクルーン1.2/kが等価ボーダーだろ?
飛び込み24/2kはさすがに打てない気がするけど寝かせ次第なのかねえ 両隣りが「三段目」外すたびに
【プッシュ】ボタン押してたら
いきなり胸ぐら掴まれたwwww
警察突き出したら、慰謝料
5万円で和解することになった
天龍の負け分ももどってきたし
胸ぐら掴まれただけで5万
もらえたし
とりあえず楽しかったwwwwww
はっはっは >>449
飛び込む度に止め打ちしてると結構長く遊べたよ 3段目行った時の興奮やばすぎ
心臓ばくばくで頭の血管切れる音した
当たったら店に写真飾られる事になったわ
みんなよろしくな! クルーン中段は結局活きてたほうがいいのか殺されてたほうがいいのか
自分には上下と生き死にが真逆でトレードオフだから話にならないように見えるんだが
ま、2日目で判断するのは早計か やっと当たった
アタッカーに玉が引っかかってオーバー入賞しまくり
隣はそのせいで1セット逃して大当たり3回だったわ >>448
役物のクセが個々に違う台に一律のボーダーなどない 真ん中行くたびに持ち上げればいいだけだな
簡単じゃん 左クルーン突入1/1k
右クルーン突入2/1k
そういうことですね >>450
陰キャオタクさん…素直に哀れだ�� おまえらも両隣りが
三段目外すたびにプッシュボタン
押してみろwwwwwwwwwww
一瞬にしてすごい空気になるぞ
連打もいいw まあ6500発がかかってる3段目に行くだけであんな心臓バクバクする自分からしたら
もし4パチじゃなくて4000パチでこれやったら3段目いったら死にそうだわ >>461
お前性格悪すぎ。
逆に精神的苦痛を味わったって慰謝料取られるぞ。
逆にこうゆうヤカラをパチ屋は出禁にして欲しいね。 クルーンじゃなく天下一閃の上段役物とかトキオデラックスのタワーみたいな寝かせの影響を受けない役物だったら良かったんだけどな >>441
やっぱ普通か、中段悪いよね
続行して
上49/94
中7/49
下3/7
1k20飛び込んでるから粘るけど
これで中段1/5ぐらいになってくれたら跳ねるんだけどな 2段目きっつ!
貯金箱かよこれ!マイホ8台全台マイナスなんだが 爪クルーンは羽根らんまの呪泉郷を更に辛くした感じかな >>457
そのボーダーを元に癖の良し悪しを判断するんだよ間抜け >>471
ボーダーなんてものはデジタル機の話なんだよ
完全アナログのこいつに当てはめるお前が間抜けなのに気付け >>472
すっごい頭悪そう
慶応卒の俺の爪の垢、いっぺん飲んでみるー?^^ 台の基準となるボーダーが分からないと台の良し悪しなんて変わらなくなるよな アナログだって、要所要所の突破率などから導かれる
理論上の損益分岐点はあるに決まってるだろう。 三つ穴クルーン打ち込んでた奴なら台によって確立が2倍3倍違ってくるのは常識なんだけどな
確立は台ごとに自分で地道に集めるしかない 全ての台にボーダーはある。メーカーが基準値無視で作って通るわけないしな 2段目が1/3じゃなくて1/8ぐらいだからキツい
救済いらんからこの露骨な2段目やめてほしかった >>480
2段目だけ良くしたらで文句いうんだろ?w
トータルでみたら変わんないんじゃないのか >>481
普通にオール1/3なら誰も文句言わんだろ あとSPルートっぽいレーンの意味を誰か教えてくれ
ここに流れた球は全て死に球になってるんだが… 正確には一発台じゃないけど王将7000の超級が1番好きだわ あの救済ルートは20秒に1回くらいしかベロ出さんから全然いかん >>484
なのかね
寝かせと傾きを全て水平にしろって事か?
別に2段目だけ鬼門でも楽しいだろ
下段が糞が一番腹立つと思うけどな ここまで分母が大きいと一発台と言うには抵抗がある
メガトロンよりデカイもんな >>486
10秒で一瞬開く
12秒で一瞬開くの繰り返しらしい >>488
1段目失敗からの救済レーンじゃなくて、
龍の爪に入るときに右側半円を描いてるレーンの事なんですが…
あそこ通ったら確実に左側アウトに飛んでいくw クルーン3個の時点で確率の悪さが見た目で判るのが萎えるな
アクダマンみたいに判りにくい役物使ってくれや >>484
アナログ機でそれは理論的に絶対無理なのわかるじゃん? 役物行ったら音なる?天一はあのキンキンってやつもクセになるんだよなぁ
早く導入されないかな >>492
あああれかw
あれも意味ないよな
あそこ通ったときにストッパー開いてても全然入らんよね
全然いかないのに恩恵がなさすぎ 天龍凸してきた。
結果から言うと4回初あたり引いた。
どれも右からのクルーンでいった。 爪のせいで超絶イライラパチンコになってしもてる
なんなんこの弾き方、中に人が入ってんの? 天龍のボタンの意味がわからない。
あたりの回数増やしてくれるみたいな隠しコマンドあるのかと思って連打したけど、ただ音が鳴るだけだった。
誰か何かしりません? >>501
マルホンコマンドでBGM釈迦ラッシュになるよ >>500
イライラするなら右狙えよ
なんのための右ルートだよ
爪爪ってそのための右ルートだろうが >>500
測ったけど、約5秒サイクルで動いてる。
3秒閉じてて、
2秒開いてる。
あれを突破するの無理 >>494
だから露骨に偏らせてる事にダメ出ししてんだよ
これだけ多い書き込みに2段目がえぐいって書いてるんやからそもそもそういう設計にしてるんやろって話
この偏り自分の金で味わってみろやエアプw これ2個飛び込みしたら、打ち出しとめるべきだよね
そうすると明らかにクルーン突入率が良くなる
台のクセによるものかもやけど
爪ふざけんなって感じてる人はダメもとで試してみてね >>502
まじですか。
もうやめちゃたから確かめようがないんだけども。
爪とか停止でもするんです?
それともBGM変わるだけです? >>507
右を狙ってた印象として、右入り口横にある四角型に並んでる四つの釘。
まず上の辺から四角内に突入して、右下の釘にあたると、クルーン突入する確率高かった。
入り口横の四角にどう玉をもってくかがすごい重要だと思った。 >>509
右は全く入りませんね。。
めっちゃ閉めてるし、狙ってる人もいないです どうせなら4段クルーンにして1k2、3発飛び込むぐらいが良かったな 朝から代わる代わる人が入れ替わって400回転当たりナシ。
無理だろこれw 当たらぬも地獄
当たっても地獄
こんなの追っちゃいます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています