>>883
初代ガロの時みたいに専業でしてないからデータ残してないんだよ

だいたいでも何回かてのがマジでわからん まあ、初当たりが100〜200なんて言うレベルではないけど500なのか1000なのかはマジでわからん

俺の場合は自分の体験数だけでなく、演出のデータとしては見える範囲のは覚えてる限りレスの中の参加データにしてる 他人のを自分が出したようには書いたりはしない 単純に参考にいれてるから

だから、灼熱が表記より全然当たらんなどなど言う場合だと、その数だけで数100以上の中でのレスしてるわけ 金だの赤だのどんだけ見たり出したりだと何回とかわかるわけもない

印象とか言うのは否定もできないが、何百も体験してたり見たりの中だから印象だけなら自分だけだろ!とか思うけどなあー

実際には確実なデータで数100レベルで出さないと印象を否定も出来ないし、実際にはそれをデータ化してさえもそれはあんたの個人的データと言われたらそれまでの話だし
偏りがないわけもない 証明しようがないことを語るのも自由だろうし、決めつけも、こんなネットのささいなスレッドでは有りだろ!とか思うわけ

否定も肯定も自由だけど証明しろ!てのは演出関連では確定以外は無理難題で、微妙なことや個人個人の印象を出したり語るのはかまわんだろ!てことなんよ

まあ、俺は印象とか言いつつ間違えてない!とも思っているから、逆にそうでない数の大きなデータで否定するならしてもらいたいのもある

表記だとか実践データとかで本やメーカーに出された数値出されてもそれがいかにアテにならんものかは過去のパチンコ機種やメーカーの数値の誤りだらけであきらか

そんなもんを鵜呑みにして偉そうに否定して、リアルな稼働もしてないだろう人間に否定されんのはむかつくし、イラつく

だいたいクソネラーは、自分で調べたりするより、ネットの情報をコチコチ調べてドヤ顔するバカか多いだろ?

だからこそ、リアルな稼働してるヤツだなと思わせる人間に否定してもらえると、なるほどなとか、自分の考えを変えたりもするし、過去に俺も間違い勘違い腐るほどしてるから、正しい情報には学ぶことや記憶していくこともしている

自分だけが正しいなんて思ったこともないし、思うわけもない 間違い勘違いは誰にでもあるし、恥ずかしくも後悔もない

嘘やリアルな稼働せずに書き込む奴のがどんだけ卑怯で醜いかを知っているからな 1パチどころか、0.2パチンコでも全然否定しない

むしろそう言うところでたくさんの当たりや演出関連の詳しい人の話しは真面目に聞いている