【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492415016/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504139765/ 作戦会議で灼熱、ガミラス、フィーバー×2の並びが来たが
当たり前のように灼熱白白緑で死んだ
会議ほんまクソすぎるだろ >>419
俺は数回あるぞ
プオーンって音と共にデカプッシュが数回と
昇格しなかったかと思いきやキラーんと音と共に7に昇格 >>456
いや、フィーバー二個はさむいのだよ 三個は熱いけど二個は何回かだしてほとんどハズレてる
くそ灼熱選択されて予定通り当たらない
別に慣れたら珍しくなくなるよ フィーバー二個を5回経験したらわかるよ 他のスレでも寒いと教えてもらったから間違いないよ >>454
そのパターンはクソだと思う 青保留のままなんの発展もなしが普通だからなんの為の変化なの?て思うよね で、ミニゲームの為って 答えになってなくね? 隊員保留がミニゲームする為の変化、なら答えになってると俺は思うが
この前ゴミ四天王の誰か忘れたけど点滅保留を青変化で金保留にしてビビったわ
え?結果?灼熱でハズれたよマジでクソ でぇ、艦長1ライン外したー
初見だっただけにショック… 前予告も完璧な流れだったんだけどなぁ
当確じゃないからしょうがないけど… リーチ後
Good life SANKYOみたいな背景出た
プレミアかな? 3連続2連ってどうなってるのよ。感情のアップダウンが激しすぎる。おもわずバカモンって画面叩きそうになった。 >>461
なんで?人が変化しようがしまいがミニゲームになるから ミニゲーム自体はなんの関係もないやん
人が出た時点でミニゲームは必ず発生するわけだから
人が変化する理由を求めてるんだから ミニゲームはなんの関係もないじゃん >>461
金保留だろうがその他激アツ絡みでも全部灼熱がぶち壊す 灼熱は全ての演出をだいなしにするクソ演出
いい加減 俺以外ほとんど灼熱で外れてんだから理解できるだろ そりゃあたまには当たる
が、波動砲を選択されて特別な演出扱いで57%だったかな 正確な確率知らんが、全然1/2当たらんてのが、灼熱はひどいってこと
出現率は低いが古代は約1/2レベルあるしガミラスは70%レベルはある 灼熱だけが解析値とやらと乖離しすぎてることが問題
出現率が高いから外れるとか、馬鹿がレスしてたが、出現率が高いなら外れるのが多いのは当然として、それと同じくらい多く当たるだろうが!
なのに多く外れて、多く当たらんからみんなが頭をかかえる
てことは単純に灼熱がクソ演出確定を意味してる >>466
恐らくキャラによってミニゲーム成功率が違うのだと思うわ。
そして、緑保留以上になる確率も恐らく違うんじゃないかな。
古代保留が赤保留以上確定なのだから。 久しぶりに行った店で酷い履歴の台があった
10回の初当たりで単発9の2連が1回w >>442マジで?一回も後半行かなかった事ないし
80%位で当たってるわ
準備中保留初めて見たけど緑保留かよ…
こんなゴミならもう少し出せよ >>471
準備中って初めて見たときはめっちゃ熱いと思うよなw >>468
ミニゲームの成功率は単独なら全て成功する
あとは古代以外たいした差は無いと思うけど
古代以外は成功したところでたいして意味ないしね
稀に古代以外でも赤保留体験はあるものの めっちゃ出現率低いからどのキャラなら赤になりやすいとかないと思うのだけど
わかったところで出現率低すぎるから意味をなさない >>476
ヤマト打ち始めてすぐに徳川で赤保留になったから、徳川はそこそこ赤保留になるのかな?と思っていたけど、それっきりw >>477
はっきりした記憶はないけど、徳川さんと佐渡先生は複数回赤保留経験あるよ
確率低いなりに、島や真田さんよりは徳川さんと佐渡先生は多少なりやすいかと それでも1/100もないと思うけど
島と真田さんは記憶にないんだよねえー
その代わり真田さん真田さんの複合で当たり経験はある あと、徳川さんの並びで当てたこともあるよ 革命機ヴァルヴレイヴって演出ヤマトっぽくない?
同じチームが作ったのか? 徳川保留単体で赤保留に変化したこと3回くらいあるなぁ
古代保留が艦長保留より全然出現してくれないんだがw >>480
それは当然だよ
古代は必ず赤以上でしかも個人的には当たりが多い
艦長保留は緑もあるし、最終形にいかないものも含まれるからね
つまり艦長保留にはくそ演出含まれる分出現率が高い
個人的には艦長保留が緑多くて 演出自体いらねえ って思う 艦長保留も赤以上しか出なくして欲しかったよ >>481
確かに
この台の主役は艦長だからな
あとプレミアで雪保留なんてのがあっても良かったかも >>482
こちらも
たしかに
古代保留があり、艦長保留があり、なぜに雪保留がないんだよ!
まあ、でか保留もいいけど、プレミアなら雪保留が良かったかもねえー >>480
そうそう
徳川さんは俺も結構赤になった記憶が残ってる
アニメの中での重要度からしたら全然強いキャラでもないのに、なぜかパチンコの中での活躍は多い 真田さんは保留で活躍しない代わりに最終形の真田さんが割に当たりに絡むからいいけど
なんか、イマイチヤマトに詳しくない人間がパチンコの演出関連では間違いな割り振りしてしまってる気がする
まあ、製作者メンバーも古い方のアニメなんて見てないだろうから仕方ないことなんだろけど >>472しかもカウントダウンしてるから余計にねw ばかめだ
プレートフルーツ
セリフ赤
カットイン赤
灼熱
まあ
灼熱だからね
はずれるよね
納得できるの俺だけだな
くそ演出灼熱 1度も扉閉まらず30連したw
ほんと波に乗ると一生終わらない気になるな あんまり熱くない流れから灼熱行ってハイハイ定番パターン乙とか思ってたら
艦長の虹カットイン出てビビった 着席して1K、赤保直湧きして変動時にまさかの虹保留に変化して全回転、16R3回の30連で終わったけど+49K
初めてラッシュ入ったけどこの台出玉スピードがくそ早いねw30分ちょいで表記14000発だったわ マジでバカモンからの波動砲はあたらん
ホント山本レベルの当たらなさw >>497
灼熱だけね
古代とガミラスは普通に当たる >>497
昨日3テン、ばかもんから灼熱行ってタイトルもセリフも白、カットインも緑だったから完全に諦めていたら当たった。
たまにはこんな事もあるから、過度な期待せずに眺めてて良いよ。 灼熱に親殺されたみたいなヤツは何なんだろうな
来た時点でハズレは覚悟するがそこそこは当たるだろうに >>472
だいたい緑笑笑
毎回期待はしちゃう。
バイブブル三連→SPすらなし笑笑 今更新台で入れときながら500円で1回も回らんとかバカじゃねえのクソマルハン 最近プレミアでしかRUSH入ってない気がする
ドクンドクンも3回連続でハズしてるし 昨日Anotherで初当たり6回全部通
今日これで初当たり8回Rush2回
辛うじて勝ったからいいものの引き弱すぎてつれぇわ… ショートレバブルからフルーツシャッター、擬似3、山本フルーツ星、無事帰還、V波動チャレンジ、400発 最初の千円で20回回ると思ったら次の千円で10回とかよくあるよ
別にこの台に限った話ではないんじゃないかな ステージの性能がいいから、ステージよく拾うと回るな
もちろん、そんな調整の台に遭遇したこと無いけど この枠のステージはホント優秀だな
他メーカーのステージはもはやステージの意味を成していない >>501
たまに帰還(๑>◡<๑) 浣腸保留も緑は当たらないね
何回も出したが当たったの1回だけ 3ラインのやつ(単発) 宇宙戦艦ヤマトって、漫画でもアニメでもちゃんと見た事が無いんだけどさ
沖田館長って、あんなワーワー怒鳴り散らすキャラなの?
なんか自分のイメージでは帽子を目深にかぶっていつも寡黙なシブいイメージだったんだが >>467
ヒキ弱が群れて傷の舐め合いしてるだけだろ >>521
この台では主役だから
怒鳴りちらしてるんだと思う いや、七色星団のアニメ動画観たけど、
艦長は物静かで沈着冷静な感じだったぞ。
なんとなくノムさんに似た雰囲気だったな。 >>525
いや
野村の屁理屈ジイと同じにすんなよ ワープは色とかなくどっからでも行くとかだったら良かったな
激熱一個とかで灼熱行って期待させてハズレとか
ちょい熱は山田未知への脱出ばっか 青10秒のほぼ継続ウンコタイマーもたまにでいいからいきなり金ヤマトとか出せば面白いのに この台プレミアでやすいよな
できればプレミアでないようにしたいわ
当たっても通常濃厚になるのは >>531
その代り一昨日101が光る
>>532
7ランプ点灯ならそう >>529
たまーにそれが男だ!とかおのれガミラス!!言ってくれるパターンもあるから。 >>50
この書き込みみて、緑カットインからの当たりで期待してたら通常でした。 >>533
うちの店のやつセグランプ切れてて見られないんだ 入賞と同時に準備中+緊急入電で期待してたら
金保留に変化。
最終的に灼熱行って外れ。
今日3回灼熱行って全部外れ(赤保留2、金保留1)
今まで意識して無かったけど、灼熱さん本当に激アツ殺しだね。 >>536
あー
6で当たったって事か
継続のはずかない
セグランプ切れてたらハラハラドキドキ半端ないねw MAX初代ガンダム、ハルヒ、マクロス、シンフォギア、ヤマトonly と、サンキョーの台結構好きなんだけど、失敗9割の保留変化煽りがこの台の最大の欠点だよな〜。
その点、シンフォギアは上手くバランス取って来たと思う。 スターシャは通常当たりからでもでるの?
デカ保留などのプレミア当たりしか出現してくれないんだが >>537
俺が言うと 自演とか言われるわけだが 灼熱は本当にクソ演出だから もちろん波動砲なのに て意味 波動砲にもかかわらず 波動砲でない七色より悪い 真田さんと同じレベル 30%ないだろ 57%だったかな 嘘に決まっている 灼熱で50%当たる奴がいたら死んでやるよ 今すぐ セグランプが切れてる台はホントはそのまま稼働させてたらアウトなんだけどな >>542
俺は灼熱で50%ちょいくらいで当たってるぞ。
で、君本当に死んじゃうの? 流行り言葉みたいに灼熱灼熱言うのがウザいだけなのに気付け
ガセ時に選択肢されやすいって理解しとけばいいだけの話だろ
信頼度とかどーでもいいわ だから、外れに選択されやすいから、50%あるわけねえっての 同じように当たりにも選択されやすくなければ50%にならないが、皆が知っているように当たりには選択されやすくなってはいない
だからバカだなと言うとる 50%ある言う奴がな
まあ、バカにバカ言うてもバカだからわからんわな 50%で当たるヤツがいたら死ぬんだろ?
俺は50%で当たるぞ
自分の言ったこと責任取れる? もうサンプル持ちよって実戦値()算出するっきゃないなw
みんな灼熱10回行って何回当たったか報告よろ
当然50%ないって問題提起した張本人が率先してサンプル集めろよw >>550
これだから脳みそすっからかんのごみくずは >>551
うん、死んでやるから 証明して はやくはやくううう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています