【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part14
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三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492415016/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504139765/ >>419
200回近くRUSH突入してるが1回しかみたことない >>418金タイなんてあんだなw
昨日は35連20000超えた所で襲来終わり
今日は同じ台で40連20000超えた所で襲来終わり
更にすぐ44連して無事地球帰還出来たw
初当たり三回で119回とかもうないだろうな >>420
200回ラッシュ入って最高は何連?
やっぱ100とか行った事あるの? この機種とにかくラッシュ入ったら1回転で当たるのが良いな
スルー締めてる台もあるだろうけどまあまあ常識の範囲内で入るのがほとんどだろうし、
最近は確中分母が重いのが多くてさらに60%そこそこの確変率で上皿壊滅食らわされる
のが本当に腹が立つ >>423
そゆことだね
まあ、ヤマトでも即死はキツイけどまた1/200ならやる気にはなる
また1/320とかだとやり直す気力がなくなる なんでこの台のベロ直は16確確なんだろ
他の混合機と違って一回転ずつしかないから? スルーはまぁ許せる、上皿壊滅レベルには出くわした事ないけど
アタッカーは締められると地獄
1/3くらいこぼれる店で打った時は福音を思い出した
Rが長いの何のって 波動ラッシュの平均出玉4000発超えって甘いよねコレ 1回転の時短で直当たり引いてさらに10%の転落引いたらブチキレるってレベルじゃないから
製作の良心じゃないの
1回転しか時短がないから出来るんだろうけど >>425
電チューで1/199ひいたら4Rだよ
Vなし16Rは16Rの振り分けの中の1%だっけか ____
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/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
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ライトだから打てるってだけでさ
MAXがあったらビッグドリームより凄かったろうな 赤保留沖田2ラインハズレ
タイマー二個
疑似3 体温42℃
悪魔目+赤ト
ワープ緑灼熱赤CIのみハズレ
初見の42℃は78%もあんのかよ… >>422
最高は64で100なんかむりむり・・
ちなみにRUSH100回ちょっとは10連未満
20連超えたのは30回ほど タイガーマスクとこの台はまさかの大事故があるからな。
延々終わらないという大事故が さすがに100連チャンレベルは初当たりうんぬんよりもその機種との相性だと思う
みんなが初当たり1000以上して語るなら話は別だが、そこまでの初当たり未満だと早く爆発体験するかは相性
早めに起こる人も稀にはいるだろうし、1000以上でも出来ない人もてでくるものだ >>435タイガーでは確か1000連チャン居たなw
緊急入電ってテンパイしたらほとんどハズレてないけど、信頼度どの位あんだろう
ボタンストックや馬鹿もんよりは確実に強いだろうけど テンパイしても後半すら確定しないクソ予告なんですが >>441
緊急入電 12/84
ボタンストックとかバカモンのが強いのは間違いない 佐渡保留が徳川保留に変化しても、
青保留止まりでアッサリハズレなんですけど、何の意味があってキャラ変化しているの? >>447
マジなのか?
うそだろ?
たまに自分は半分は同じ人物変化は半分は当たりだぞ 意味なく別人パターンはクソだが ハンドルポコでレインボー保留なったけど最後の波動チャレンジで確定音なってなんか損した気分になったわw
デカ保留で最後にスターシャよくでるが、お前こういう時にでるなっていつも思うw これって009やダンバインより出玉スピード早いの? スロットで負けすぎてフラっと久しぶりに打ったらフィーバーした
2kでデカ保留きて17連の8500発
終わって7回転で虹保留ズギャーンと待機して18連丁度10000発
やっぱヤマト爆発力ピカイチだわ >>450
インターバルがないから平均スピードならこっちが速いよ けっこう回してるけど保留変化のシャッター赤初めてみた!みんなどうなん?見たことある? >>448
ん?いや、だからその意味なく別人パターンだけど。
最初は佐渡保留だったのが、
次回転で徳川保留に変化したって話。 作戦会議で灼熱、ガミラス、フィーバー×2の並びが来たが
当たり前のように灼熱白白緑で死んだ
会議ほんまクソすぎるだろ >>419
俺は数回あるぞ
プオーンって音と共にデカプッシュが数回と
昇格しなかったかと思いきやキラーんと音と共に7に昇格 >>456
いや、フィーバー二個はさむいのだよ 三個は熱いけど二個は何回かだしてほとんどハズレてる
くそ灼熱選択されて予定通り当たらない
別に慣れたら珍しくなくなるよ フィーバー二個を5回経験したらわかるよ 他のスレでも寒いと教えてもらったから間違いないよ >>454
そのパターンはクソだと思う 青保留のままなんの発展もなしが普通だからなんの為の変化なの?て思うよね で、ミニゲームの為って 答えになってなくね? 隊員保留がミニゲームする為の変化、なら答えになってると俺は思うが
この前ゴミ四天王の誰か忘れたけど点滅保留を青変化で金保留にしてビビったわ
え?結果?灼熱でハズれたよマジでクソ でぇ、艦長1ライン外したー
初見だっただけにショック… 前予告も完璧な流れだったんだけどなぁ
当確じゃないからしょうがないけど… リーチ後
Good life SANKYOみたいな背景出た
プレミアかな? 3連続2連ってどうなってるのよ。感情のアップダウンが激しすぎる。おもわずバカモンって画面叩きそうになった。 >>461
なんで?人が変化しようがしまいがミニゲームになるから ミニゲーム自体はなんの関係もないやん
人が出た時点でミニゲームは必ず発生するわけだから
人が変化する理由を求めてるんだから ミニゲームはなんの関係もないじゃん >>461
金保留だろうがその他激アツ絡みでも全部灼熱がぶち壊す 灼熱は全ての演出をだいなしにするクソ演出
いい加減 俺以外ほとんど灼熱で外れてんだから理解できるだろ そりゃあたまには当たる
が、波動砲を選択されて特別な演出扱いで57%だったかな 正確な確率知らんが、全然1/2当たらんてのが、灼熱はひどいってこと
出現率は低いが古代は約1/2レベルあるしガミラスは70%レベルはある 灼熱だけが解析値とやらと乖離しすぎてることが問題
出現率が高いから外れるとか、馬鹿がレスしてたが、出現率が高いなら外れるのが多いのは当然として、それと同じくらい多く当たるだろうが!
なのに多く外れて、多く当たらんからみんなが頭をかかえる
てことは単純に灼熱がクソ演出確定を意味してる >>466
恐らくキャラによってミニゲーム成功率が違うのだと思うわ。
そして、緑保留以上になる確率も恐らく違うんじゃないかな。
古代保留が赤保留以上確定なのだから。 久しぶりに行った店で酷い履歴の台があった
10回の初当たりで単発9の2連が1回w >>442マジで?一回も後半行かなかった事ないし
80%位で当たってるわ
準備中保留初めて見たけど緑保留かよ…
こんなゴミならもう少し出せよ >>471
準備中って初めて見たときはめっちゃ熱いと思うよなw >>468
ミニゲームの成功率は単独なら全て成功する
あとは古代以外たいした差は無いと思うけど
古代以外は成功したところでたいして意味ないしね
稀に古代以外でも赤保留体験はあるものの めっちゃ出現率低いからどのキャラなら赤になりやすいとかないと思うのだけど
わかったところで出現率低すぎるから意味をなさない >>476
ヤマト打ち始めてすぐに徳川で赤保留になったから、徳川はそこそこ赤保留になるのかな?と思っていたけど、それっきりw >>477
はっきりした記憶はないけど、徳川さんと佐渡先生は複数回赤保留経験あるよ
確率低いなりに、島や真田さんよりは徳川さんと佐渡先生は多少なりやすいかと それでも1/100もないと思うけど
島と真田さんは記憶にないんだよねえー
その代わり真田さん真田さんの複合で当たり経験はある あと、徳川さんの並びで当てたこともあるよ 革命機ヴァルヴレイヴって演出ヤマトっぽくない?
同じチームが作ったのか? 徳川保留単体で赤保留に変化したこと3回くらいあるなぁ
古代保留が艦長保留より全然出現してくれないんだがw >>480
それは当然だよ
古代は必ず赤以上でしかも個人的には当たりが多い
艦長保留は緑もあるし、最終形にいかないものも含まれるからね
つまり艦長保留にはくそ演出含まれる分出現率が高い
個人的には艦長保留が緑多くて 演出自体いらねえ って思う 艦長保留も赤以上しか出なくして欲しかったよ >>481
確かに
この台の主役は艦長だからな
あとプレミアで雪保留なんてのがあっても良かったかも >>482
こちらも
たしかに
古代保留があり、艦長保留があり、なぜに雪保留がないんだよ!
まあ、でか保留もいいけど、プレミアなら雪保留が良かったかもねえー >>480
そうそう
徳川さんは俺も結構赤になった記憶が残ってる
アニメの中での重要度からしたら全然強いキャラでもないのに、なぜかパチンコの中での活躍は多い 真田さんは保留で活躍しない代わりに最終形の真田さんが割に当たりに絡むからいいけど
なんか、イマイチヤマトに詳しくない人間がパチンコの演出関連では間違いな割り振りしてしまってる気がする
まあ、製作者メンバーも古い方のアニメなんて見てないだろうから仕方ないことなんだろけど >>472しかもカウントダウンしてるから余計にねw ばかめだ
プレートフルーツ
セリフ赤
カットイン赤
灼熱
まあ
灼熱だからね
はずれるよね
納得できるの俺だけだな
くそ演出灼熱 1度も扉閉まらず30連したw
ほんと波に乗ると一生終わらない気になるな あんまり熱くない流れから灼熱行ってハイハイ定番パターン乙とか思ってたら
艦長の虹カットイン出てビビった 着席して1K、赤保直湧きして変動時にまさかの虹保留に変化して全回転、16R3回の30連で終わったけど+49K
初めてラッシュ入ったけどこの台出玉スピードがくそ早いねw30分ちょいで表記14000発だったわ マジでバカモンからの波動砲はあたらん
ホント山本レベルの当たらなさw >>497
灼熱だけね
古代とガミラスは普通に当たる >>497
昨日3テン、ばかもんから灼熱行ってタイトルもセリフも白、カットインも緑だったから完全に諦めていたら当たった。
たまにはこんな事もあるから、過度な期待せずに眺めてて良いよ。 灼熱に親殺されたみたいなヤツは何なんだろうな
来た時点でハズレは覚悟するがそこそこは当たるだろうに >>472
だいたい緑笑笑
毎回期待はしちゃう。
バイブブル三連→SPすらなし笑笑 今更新台で入れときながら500円で1回も回らんとかバカじゃねえのクソマルハン 最近プレミアでしかRUSH入ってない気がする
ドクンドクンも3回連続でハズしてるし 昨日Anotherで初当たり6回全部通
今日これで初当たり8回Rush2回
辛うじて勝ったからいいものの引き弱すぎてつれぇわ… ショートレバブルからフルーツシャッター、擬似3、山本フルーツ星、無事帰還、V波動チャレンジ、400発 最初の千円で20回回ると思ったら次の千円で10回とかよくあるよ
別にこの台に限った話ではないんじゃないかな ステージの性能がいいから、ステージよく拾うと回るな
もちろん、そんな調整の台に遭遇したこと無いけど この枠のステージはホント優秀だな
他メーカーのステージはもはやステージの意味を成していない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています