【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492415016/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504139765/ 隣の爺・・・3連続で100回転以内確変当り 12連・14連・68連とか何じゃそりゃ・・・ そうやって餌付けして結局それ以上むしりとるんだよ
普段海しか打たないようなジジババがこういう台打ってるのは
以前にその台で美味しい思いしたのが忘れられないから ここ最近ずっと、むしり取られている
ヤマトの艦長になる前の沖田艦長の気分だ >>264
別にいいやん
好きでパチンコやてて、自分からやってるわけで誰もむしり取ってはない 結果負けてむしり取られるとほざくぐらいならパチンコやんなよ
誰も無理やりやらせてねえし >>264
そのじじいの勝ち分を支払ってるのが僕です 扉閉まり→ああ良かった、なんとか回避出来ました
こういう確変いらないわ。
もう扉閉まったら完全に復活なしの終わりで良かった。
いちいち心臓に悪いし。 >>270
じゃあ演出いらねぇじゃねぇかって事になるが? 金保留、緑シャッター、アステロ即テン、七色→バカもん、灼熱赤タイ、白字幕、赤カットイン
お前ら期待する?
灼熱さんでもきっと何とかしてくれると思ったけどやっぱ無理だったわ >>272
金保留なら何とかしてくれるっしょ!
と思いながらも「弱ぇな…」と覚悟を決める
ワンチャン無くはないからなぁ 金保留が何とかしてくれると思ってた時期がありました
なんで7テン金保留はずすんだよぉぉぉぉ!! >>274
7リーチ外れるんですね〜!
7リーチの来たことないなぁ。 うーん50%越えねえ
エネルギー充填白だともうあきらめる感じ >>270扉閉まったら終わりとかにしたら、それこそしょっちゅう閉まるかもよ?閉まるかもよ?って煽られるのが増えるだけだと思うが… 普通に継続するのか
敵艦バトル経由で継続するのかは、
下のランプの並びでは判別不能なんだよな。 >>270
俺は反対に5Rは全部敵艦バトルで良いわ
今のだと継続が当たり前になって10連位超えたらダレてくる、敵将と敵艦で強弱付けて
5Rでも最後の「諦めるな」の復活があれば良いと思う
時間効率が悪くなるのは気にしないから構わん >>276
7リーチで発展せずノーマルハズレも稀にあるぞ
一度経験したけど唖然としたわ >>282
じゃあ、板前シュルツさんあたりに、
もっと頑張ってもらいますかねw 昨日160回当たりで80000発出してる台があった
まだ消化中だったから最終的に何発出たんだろう?
裏山 >>285
奇跡(๑˃̵ᴗ˂̵) 隣の台が赤保留で艦長擬似3から灼熱行ってドヤ顔でタバコに火点けてたプカプカしてたらハズれてブチキレててワロタ 初めて緊急入電テンパイしてハズレた…
タイマー二個艦長疑似3
3テン緑保白ト
灼赤白赤で途中から弱いけど、当たってくれよ…
もう1000回転は当たってない >>289
緊急入電でテンパイしたところで当たる方が珍しいわ ワーニング、赤保留、艦長擬似3、灼熱赤タイ、金見ておれ悪魔め、うわあああああああ
なんで灼熱こんな弱いんだよ・・・
真田さんの方がよっぽど仕事してくれるわ >>291
古代の決断への発展率が低いからじゃね?
だからどうしても、灼熱に責任押し付けがちになってしまうんじゃないかな? 120回転で当たり引いて、52%も当選して確変。
次回転で敵襲襲来そのまま終了。
精神的には単発引くよりダメージでかいな? >>292
そういう意味じゃ波動砲は二種類でよかった気がするわ。
ダンバインの黒騎士とチクビさんみたいな。 つか、灼熱が弱いのは初当たり100もいかないウチに学習できん奴は足りん子だろ
どんな激アツ流れもぶち壊す灼熱 たまには当たるがそこまでとそれからどんだけ外れるか
古代の決断が外れても当たりでも納得できるわ 灼熱は熱い演出なら割と期待値通りに当たるぞ
中途半端な演出で発展しやすいからハズレも多いだけで
なんだかんだ言ってもこの台前半予告が全てだよ
SPリーチ中のルーレットとかケツ浮きポイントもあるにはあるけど >>301
熱い演出なら
割と
その時点で期待値通りではないのわからねえの?
条件付きで語ると %が意味をなさない もちろん当たらんわけではない
同じ条件付きで言うならば 真田さんはもちろん
未知への も 山本でさえ当たる
そんなレベルでなく、そもそも単体でも熱い設定の波動砲での上から二番目の灼熱が外れすぎなのは明白なことなんだよ トータル確率
古代49%
灼熱57%
ガミラス76%
で
灼熱以外はそんな感じでだいたい合ってる 灼熱はいいとこ、33%レベル 57%もあるわけねえわ!
ちなみに 俺は灼熱だけで何10回も当ててるからな 100回超えてるかもしれない そんな中で外れはその2倍は外れている 下手したら、3倍外れている
周りの当たり外れを見ても1/3〜1/4レベル 57%??は?
それってたまには2〜3回連続当たるはずだろ 3連続なんてやったことも見たこともない
いい加減な感覚や解析見て嘘をつくんぢゃねえよ 灼熱もトータルで5割くらいで当たるとは思うけどね
とはいえ半分近くはハズれるわけで、そのハズレもアツめのがそこそこ来るから印象が悪いだけと思う
そもそも波動砲行ってる時点で結構アツいのが来てるわけだし。 当確絡む演出の割合も含まれてんだから全体で見れば期待値は下がるに決まってるだろ >>304
灼熱が50%なんて書く時点で稼働少ないとわかるな >>291
その通りです 灼熱より真田さんがマシ 熱い流れならなおさら波動砲選択がごわい 灼熱選択されてなえる 真田さんな七色がかなり当たりやすい
同じ流れならば >>309
まじか(;_;)
これの赤はあついけどなあ そうかねえー 保留赤どころか金でも信用しないがな 緑以上で最終形いけば保留の色よりそこまでの流れとカットインが問題だろ
ガミラスや七色いけばいいが、灼熱ならどんな流れでも当たらん確率跳ね上がる 初めてデカ保留を自分で出せたのは嬉しかったけど、4連で終わり
複雑だ どんなにバランスが崩れていようが要はラッシュに入るか否かが肝の台だろ
ガチガチの王道の当たり方してても99%の所でピキッとヒビが入れば終わりよ そしてやっとラッシュ入ったぞー!!
●〇●〇「やぁ!!!
〇●〇● 」
いや、いきなりはホントに勘弁して 確変入った直後って結構落ちること多い。
かなりの鬼門だよ。
そこを突破出来ればまず安心。 導入から2年経つけど、この台より相性のいい台が見つからない 連チャン中にハマりの概念がないから短時間勝負にも向いてていい台だと思うよ
万発くらいならさくっと出ることも多いし >>320
北斗転生とかバカらしくなるほどあっさり万発いくしなw >>326
そうかねえー 転生より無双だろ そもそも1/320と1/200を同じ土俵では比較できない ヤマトは1/200の割にスピードやスペックから早い万発パワーがある 転生も万発はあるが、スピード足らんし、ヤマトは落ちてもまた1/200ならやり直す気にはなる 1/320は萎える 直近五回の当たりが
単、二連、単、単、単
流石に辛い…。うぅぅ…。 「変則打ち禁止!この台は監視しています!」みたいな張り紙してあって草 >>311
七色は激アツ殺しのうちの1人だと思うけど…
まぁそもそも滅多に発展しないんだけどさ 転落セグ時に左打ちするとアタッカーで拾いつつヘソ保留を貯めることが可能!!
とかダメですかね。 >>332
へ?激アツ殺しは灼熱だけです
七色は波動砲、沖田を除けば一番あたりに絡みますけど、
そもそも星4だしね 星4の価値があるのは七色、沖田魂、ガミラス、だけだろ
灼熱なんて3がいいとこ3.5もない 新台の時は灼熱でもそこそこ当たってたような気がする 当たり自体には灼熱もそこそこ絡む
ハズレも多いから印象が悪いだけでしょ
波動砲に行く時は金系や激アツ系も絡むこと多いくてそれでハズレの時は灼熱が選ばれやすいから
激アツ殺しに見えるだけ 即落ちするくらいな単引いた方が精神的にいいな
タイガーマスクの1桁落ちを見た時は、自分だったらきついなと思った ハズレに選ばれやすいから弱くみえる
バカなの?
その事自体が弱いって事だろーが 頭悪いのか?
まあ、悪いからそんなこと堂々と言うわけだな
本当にそうなら、それ以下の古代が選択されまくるだろーが 演出選択されやすいならばハズレだけでなく当たりでも選択されるだろーが
50%なら半々なはずが、半分どころか1/3も当たらんやんけ!
バカなレス見ると腹立つわ ラッシュ入らなすぎてしんどい
波動チャレンジすらダメなのかよ >>339
信頼度低い=出現率が高いと思ってるとか頭悪いなお前
w 久々に打って赤チャン目 レバブル
激アツ用意 金ヤマト 沖田スリーライン
外した… ブラックタイガーの山本機でさえフルーツ柄が絡めば、
白ガミラス最終決戦緑カットインよりも期待出来るのだから、
各リーチの平均期待度なんかもはや参考値程度でしかないわw 近所のパチ屋のヤマトは夕方からは波動RUSHに突入しない
波動エンジンに異常発生だ 久々に当たったけど通常か…
その前の奴は36連してたのに!
でも久々にフルーツと金ヤマト見れたから良いか…
わかめ!わ・か・めだ! ワカメまで行っても意外と当たらんよな。
艦長擬似は2でも発展すれば3と大差ない気がする 擬似2も3もなしも最終形いけばかわりはないよ
頭は悪いよ センター試験数学満点しかとれんし 沖田リーチが1番期待できる
演出ももったいぶらなくていいわ 疑似×3が×4まで言って×4の文字がレインボー色、
艦長が「リーチだ!」じゃなくてレインボー文字で「FEVERだ!」
同時に真ん中に夢夢ちゃんドアップ
で、即落ち ワカメは熱そうな割に当たりに絡まんからなぁ
通常時激暇だから煽りで来る分にはいいけど だってよおー
こんな場所でもネットバカに バカって言われっと
マジで腹立つわ
頭悪いから改行だの
マジでキモいわ 死ぬ気で確変当てたのに、即落ち…
もうダメだこの台相性悪い…
やめた…
その気があったら探しにきてくれ… ヤマトの諸君、艦長の沖田だ。
見たまえ。
今、諸君の目の前に宿敵ガンツがいる。
この機会に艦長として、一言申し上げたい。
強そうな相手だから一旦、
地球へ引き返さないか? >>360
ガンツ、シュルツはまじで強敵だからな…
珍しくシュルツ倒してよっしゃと思ってもすぐに再戦されて落とされたりするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています