【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part14
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三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492415016/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504139765/ 久々に打ったら十ゾーン+金保留で当たってラッシュ突入したけど3連で終わった、改めて10%ってこんなに簡単に引けるんだなと再認識したわ いま、即死した
あなたの手術90%大丈夫です
って言われたら
すぐ死ねるんだね
ありがとう艦長 で
またすぐ当たりだよ
雪
単だよ
ゆき
ゆきぃーーー >>181
右下の枠でボール蹴ったりしてるだろ?あれだ >>188
あっ、保留じゃなくて、変化マークの事ね。 ステチェン保留またぎで当たった事ある人いる?
波動ステージ除いたらゼロ殺じゃね?
どんだけ熱い演出来ても当たらんわ 今日16連万発超え
その後、2回目の銀保留3テン外し
心折れ止め デカ保留、十ゾーン、ハンドル勃起の七テンでガッツポーズとって気脱いちまった
デブに即落ちさせられたわ アステロイドが絡んだ時点で外れ確定なのがほんまクソ さっきスマホいじいじしてたらいつの間にかアステロイド行って艦長3ラインで当たったぞ 15k入れて辞めた台がすぐに40連してまだ続いてた。
この前は久々ラッシュ入ったと思ったら3連で終わったしもう無理だorz >>196
アステロイドは役物落ちて来なきゃゴミだろw
レバー引いてアステロイドって出たら諦めるレベル。 >>200
大量
てのは10以上だろ
まあ、その場合艦橋が落ちてる可能性高いけどな 魂10はなぁ…
大抵、青タイマーと魂5止まりの煽りで終わるからなぁ。 まあ、普通3〜5でクソだよね
10以上の時はアステロイドとか関係なくきてるね
よく覚えてないけど14以上いきなり来た記憶あるよ 昨日は久々に地球に帰って来れました
その前に即落ちして、「今日もダメかぁ」と思って
打ち出したら、一発目で赤保留からの未知への船出で波動RUSH突入
48連頂きました
沖田艦長、ありがとう、以上です いいなあー
最近イスカンダルすらいかねえ
つか、ガンツに大気圏まえにおとされる 今日は一回転で赤保留からデカヤマト出現で当りも即落ち
それからまた一回転でハンドルポコから42連でちょうど2万発
北斗とか打つよりヤマト打ったほうが遥かに効率いいよなw >>208
ほーそんなのあるんだ
レバブルありとか保留の色とか魂何個だったとか教えて >>209
レバブルは無かったな。
緑パンツから赤チャンス目、
手紙から変化で赤保留、
擬似2と時にレインボー体温計で
擬似3に行かずにワープだったわ。 ところで前回も当たったし、
今回も当たったのだが、
画面停止状態からの
ヘソ入賞と同時にロングレバブルは、
もしかして大当たり確定?たまたま? >>211
たまたま
この台に限らず保留0からの強演出なんか釣りばっか >>210
演出説明サンクス
ロングレバブルは外れたの1回あるかないか 来たら相当嬉しいレベル 最近打ってる間暇だからこれやってる
基本画面見なくていいからパチと交互に見れる
https://goo.gl/myGyVV さっきレインボー保留からの古代守全回転見れたので、ようやく全回転すべてコンプリートしたわ シャッターフルーツ柄
虹保留
初見が2個も見れた… まあ、長くやると、
フルーツもロングレバブルも7テンも、ガミラスも金保留もはずれるよね ラッシュ中に5R点灯3連続でシャッターしまって3回目で落ちた!
まじで嫌がらせだろ!
もうトラウマで打てないよ!
スターシャ、お前が打て! 35連で初めて地球に帰還できた
途中で777が揃って右下のパカパカが開いて驚いた
いつもは開かないのにこんな演出もあったのね 久しぶりに打ったダンバインと009が2連と4連
ひどすぎるお・・・
ヤマトは最期に必ず玉もらえるのがいいわな >>220
三連続2連の方が心折れるって言うか折れた 即死つらいのは同じだが
目的は希望は 90%での平均連チャンではなく、たまにある事故連チャンだろ?内容次第ではあるが即死以外なら誰も助かった とは思わないだろ?
ならば即死も 大げさに言うならば3〜6チャン以下も、あんま差を感じない
平均連チャンしても2や4ラウンドばかりだとありがたみも、そんなない
ならば即死だけをそこまで悲観しなくてもいいだろうし10%だって結構あることなんだなと悲観しなくてよくないのかな
俺も三連続即死もあった上で感じることだがなあ ヤマト90%における喜びや目的も人それぞれだとは思うけど 下手したら20連チャンでも喜べないと思う時もありうる あまりに2ラウンドに偏りがすぎた場合と、そこに至るまでのラッシュが即死や平均連チャンが何10回もないとそう言う人も理解できる
変な話他人の50〜100連チャン見せつけられた日にはどんな連チャンしても、それに近い連チャンしなければ嬉しい感情さえなくなる
周りは関係ないとか、強がり言う奴もいるが絶対それは嘘だろう
人間は過去の比較と周りとの比較をしながら生きてるわけで、単純に数値や確率からくる連チャン期待値と比較してるわけではないだろう かなり久しぶりに見つけたので打ってみた。
2.5Kで22連。
ちょうど1万発。 27連で11000発…
R振り分け負けもあるけど削りすぎぃ! 一時期、単発120回に対してラッシュ97回と
23回以上?もヒキ負けていたのが、
昨日の段階で単発165回に対してラッシュ163回と、ようやくほぼスペック通りの振り分けになったわ。 ガミラスって波動エンジンを長年使ってるのに
つい最近教えてもらった地球人より波動砲思いつくの
遅かったんだよね。
なかなか間抜けで可愛い >>231
通常342 ラッシュ665
振り分け勝ってた。 >>237
明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。 艦長!我々に必要なのは
愛し合う事なのではないでしょうか? >>246
えっ?
演出紹介で見られるフルーツ柄シャッターなんて、余所見していない限り見落とさないだろ。
効果音だって違うし。 今更やがvアタッカーパカパカしてる時は玉打ってた方がいいんかね?
それとも1発入れて止めた方がよい? 1発入れば無理に打つ必要ないよ
微増するかもね程度でメリットあんまり無いし >>247
見落とす可能性はあるよ
結構なスピードでフルーツ柄消えるからね
あと、いきなり出るからフルーツ柄とはわかるけど なんか、もう少しわかりやすい感じにはして欲しかったよ 虹レバー初めて見た
ハンドルポコンとセットで来たからかなりバビッたw
緑保留で灼熱緑CIだから全く期待してなかったからかなり嬉しいw
22連で10000発て微妙な結果だったけど…
虹レバーてラッシュ確定? 虹レバーそんなのあるの?ハンドルポコンとセットなのは虹錨じゃん そもそも金レバーでラッシュ確定なんだけど デカ保留の時に限ってスターシャでるわw
せめて普通の初当たりのときにこいや ほんま10連すらこえんわ
やっぱ相性とかあるんかな その内事故当たりに出くわすよ
敵艦襲来しても台にやる気がある時はCU全く無しでもガンガン撃破してくれる、そんな感じの5〜6回
繰り返せば50連位するよ 徳川の先読み保留でも赤保留に変わるんだな
まぁ見事に当たらんかったがw 隣の爺・・・3連続で100回転以内確変当り 12連・14連・68連とか何じゃそりゃ・・・ そうやって餌付けして結局それ以上むしりとるんだよ
普段海しか打たないようなジジババがこういう台打ってるのは
以前にその台で美味しい思いしたのが忘れられないから ここ最近ずっと、むしり取られている
ヤマトの艦長になる前の沖田艦長の気分だ >>264
別にいいやん
好きでパチンコやてて、自分からやってるわけで誰もむしり取ってはない 結果負けてむしり取られるとほざくぐらいならパチンコやんなよ
誰も無理やりやらせてねえし >>264
そのじじいの勝ち分を支払ってるのが僕です 扉閉まり→ああ良かった、なんとか回避出来ました
こういう確変いらないわ。
もう扉閉まったら完全に復活なしの終わりで良かった。
いちいち心臓に悪いし。 >>270
じゃあ演出いらねぇじゃねぇかって事になるが? 金保留、緑シャッター、アステロ即テン、七色→バカもん、灼熱赤タイ、白字幕、赤カットイン
お前ら期待する?
灼熱さんでもきっと何とかしてくれると思ったけどやっぱ無理だったわ >>272
金保留なら何とかしてくれるっしょ!
と思いながらも「弱ぇな…」と覚悟を決める
ワンチャン無くはないからなぁ 金保留が何とかしてくれると思ってた時期がありました
なんで7テン金保留はずすんだよぉぉぉぉ!! >>274
7リーチ外れるんですね〜!
7リーチの来たことないなぁ。 うーん50%越えねえ
エネルギー充填白だともうあきらめる感じ >>270扉閉まったら終わりとかにしたら、それこそしょっちゅう閉まるかもよ?閉まるかもよ?って煽られるのが増えるだけだと思うが… 普通に継続するのか
敵艦バトル経由で継続するのかは、
下のランプの並びでは判別不能なんだよな。 >>270
俺は反対に5Rは全部敵艦バトルで良いわ
今のだと継続が当たり前になって10連位超えたらダレてくる、敵将と敵艦で強弱付けて
5Rでも最後の「諦めるな」の復活があれば良いと思う
時間効率が悪くなるのは気にしないから構わん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています