【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492415016/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504139765/ ちょこちょこ打つけどまだこれでラッシュ入った事ない
ってかまだ初当たりも2回くらいしかしてない
これからこれに4円か1円で10k突っ込んでみようかな warning金保留で作戦会議、真田
よし!と思ってたら、プチュン波動放用意でガミラス外れ
嫌がらせかと思った 艦長、やりました!
自己ワースト記録の1307回転目に単発引きました…。 >>148
500〜599 ちょっと弱いなぁ
600〜699 行けそう
700〜799 熱い熱い
800〜899 モロタ >>153
ありがと!
>>154
俺も810で外したことあるわw >>145
順目はガイーンと鳴るとラッシュ濃厚
鳴らないとお察し 7テン山本当たり
7テン未知への当たり
7テンガミラス
ハズレ
最高のバランスだな
山本なんぞ緑カットインだたな 実際の確率は知らんが未知への船出より山本の方が失敗の印象が強い不思議
いけるぞー!で無意識に希望を持ってしまうのか、山本ー!が耳に残るのか >>162
たしかボタンストックでのパネルの順番が
山本⇒未知だから、未知の方が少し期待度高いんだろうな。 なんで発展したの?って状態の山本白白緑で当たったこともある
赤保留艦橋落ち金ヤマト赤白艦長シングルで外したこともある
この機種は強リーチに発展しないと絶対に当たらないせいで強リーチには最低限の信頼度がある
その代わりどれだけ激熱でも余裕で外す
そのバランスが好きな人には良いし、苦手な人には耐えられない 未知は前半信頼度に(ある程度)依存する
山本は前半強予告でも絶望に陥れるから印象悪いと考える
まぁこうやって考える余地があるくらい謎当たりがあるのもこの台の魅力
最近の台は前予告に10割振りでSPリーチなんかオマケだからなぁ >>164
つーか
艦長シングルハズレあんの??
解析値90%かは間違いで確定レス見てたし自分も5回くらいあって全部当たりだから
確定だと
ハズレても古代の
やったぜだったから、むしろハズレてくれ!て思うてた
ラッシュ確定だから >>166
ハズレるよ
復活期待しちゃうからかなりガッカリする
むしろ最初にハズレた時はやったぜラッシュだって思ったし >>166
熱いのは間違いないよ
確かに9割くらい当たってるし あと、珍しいのは十ゾーンは毎回リーチ図柄の名前を艦長が叫ぶけど、自分の七図柄だけは何故かナナ!って叫ぶ
ちなみにガミラスでハズレた… >>169
なにが何故なんだよ
自分で「沖田!」って叫ぶほうがおかしいだろ >>170
そりゃ自分の名前を叫ぶのは変だけど、他に言い様があるだろ?
許さんぞ!とか激熱だ!とか
ナナ!とか叫んだら女の名前みたいじゃん その前に、十ZONE 7テン ガミラスで外すとか…心が波動砲で打つ砕かれるレベル 実際、7テン山本当たりだったり、ガミラスハズレたりするから、
そもそも信頼度うんぬんが信用できんな その裏切りを面白いと思うか、ふざけんなと思うかは人による
4パチンコで7テンガミラスハズレたら、笑って許せんもんなあー >>174
山本白白緑でもたまに当たるようなバランスにするには、見返りに鉄板に近い予告でのハズレも必要になってくる
この機種はそんなバランスだと思う フルーツ外すからな〜
他のサンキョーでフルーツ外した事ないのに 初めて同じキャラ保留(佐渡)が2つ並んだ。
どちらも成功して赤保留に変化したけど、
赤保留以上確定?
ちなみに灼熱で大当たりして単発…か、艦長〜 10連したのに全部4ラウンド以下。
しっかりせんかい、艦長! >>177
そうだよ
・同じ人が出る
・古代がいる
・ミニゲームの保留が赤
これらは赤以上確定 久々に打ったら十ゾーン+金保留で当たってラッシュ突入したけど3連で終わった、改めて10%ってこんなに簡単に引けるんだなと再認識したわ いま、即死した
あなたの手術90%大丈夫です
って言われたら
すぐ死ねるんだね
ありがとう艦長 で
またすぐ当たりだよ
雪
単だよ
ゆき
ゆきぃーーー >>181
右下の枠でボール蹴ったりしてるだろ?あれだ >>188
あっ、保留じゃなくて、変化マークの事ね。 ステチェン保留またぎで当たった事ある人いる?
波動ステージ除いたらゼロ殺じゃね?
どんだけ熱い演出来ても当たらんわ 今日16連万発超え
その後、2回目の銀保留3テン外し
心折れ止め デカ保留、十ゾーン、ハンドル勃起の七テンでガッツポーズとって気脱いちまった
デブに即落ちさせられたわ アステロイドが絡んだ時点で外れ確定なのがほんまクソ さっきスマホいじいじしてたらいつの間にかアステロイド行って艦長3ラインで当たったぞ 15k入れて辞めた台がすぐに40連してまだ続いてた。
この前は久々ラッシュ入ったと思ったら3連で終わったしもう無理だorz >>196
アステロイドは役物落ちて来なきゃゴミだろw
レバー引いてアステロイドって出たら諦めるレベル。 >>200
大量
てのは10以上だろ
まあ、その場合艦橋が落ちてる可能性高いけどな 魂10はなぁ…
大抵、青タイマーと魂5止まりの煽りで終わるからなぁ。 まあ、普通3〜5でクソだよね
10以上の時はアステロイドとか関係なくきてるね
よく覚えてないけど14以上いきなり来た記憶あるよ 昨日は久々に地球に帰って来れました
その前に即落ちして、「今日もダメかぁ」と思って
打ち出したら、一発目で赤保留からの未知への船出で波動RUSH突入
48連頂きました
沖田艦長、ありがとう、以上です いいなあー
最近イスカンダルすらいかねえ
つか、ガンツに大気圏まえにおとされる 今日は一回転で赤保留からデカヤマト出現で当りも即落ち
それからまた一回転でハンドルポコから42連でちょうど2万発
北斗とか打つよりヤマト打ったほうが遥かに効率いいよなw >>208
ほーそんなのあるんだ
レバブルありとか保留の色とか魂何個だったとか教えて >>209
レバブルは無かったな。
緑パンツから赤チャンス目、
手紙から変化で赤保留、
擬似2と時にレインボー体温計で
擬似3に行かずにワープだったわ。 ところで前回も当たったし、
今回も当たったのだが、
画面停止状態からの
ヘソ入賞と同時にロングレバブルは、
もしかして大当たり確定?たまたま? >>211
たまたま
この台に限らず保留0からの強演出なんか釣りばっか >>210
演出説明サンクス
ロングレバブルは外れたの1回あるかないか 来たら相当嬉しいレベル 最近打ってる間暇だからこれやってる
基本画面見なくていいからパチと交互に見れる
https://goo.gl/myGyVV さっきレインボー保留からの古代守全回転見れたので、ようやく全回転すべてコンプリートしたわ シャッターフルーツ柄
虹保留
初見が2個も見れた… まあ、長くやると、
フルーツもロングレバブルも7テンも、ガミラスも金保留もはずれるよね ラッシュ中に5R点灯3連続でシャッターしまって3回目で落ちた!
まじで嫌がらせだろ!
もうトラウマで打てないよ!
スターシャ、お前が打て! 35連で初めて地球に帰還できた
途中で777が揃って右下のパカパカが開いて驚いた
いつもは開かないのにこんな演出もあったのね 久しぶりに打ったダンバインと009が2連と4連
ひどすぎるお・・・
ヤマトは最期に必ず玉もらえるのがいいわな >>220
三連続2連の方が心折れるって言うか折れた 即死つらいのは同じだが
目的は希望は 90%での平均連チャンではなく、たまにある事故連チャンだろ?内容次第ではあるが即死以外なら誰も助かった とは思わないだろ?
ならば即死も 大げさに言うならば3〜6チャン以下も、あんま差を感じない
平均連チャンしても2や4ラウンドばかりだとありがたみも、そんなない
ならば即死だけをそこまで悲観しなくてもいいだろうし10%だって結構あることなんだなと悲観しなくてよくないのかな
俺も三連続即死もあった上で感じることだがなあ ヤマト90%における喜びや目的も人それぞれだとは思うけど 下手したら20連チャンでも喜べないと思う時もありうる あまりに2ラウンドに偏りがすぎた場合と、そこに至るまでのラッシュが即死や平均連チャンが何10回もないとそう言う人も理解できる
変な話他人の50〜100連チャン見せつけられた日にはどんな連チャンしても、それに近い連チャンしなければ嬉しい感情さえなくなる
周りは関係ないとか、強がり言う奴もいるが絶対それは嘘だろう
人間は過去の比較と周りとの比較をしながら生きてるわけで、単純に数値や確率からくる連チャン期待値と比較してるわけではないだろう かなり久しぶりに見つけたので打ってみた。
2.5Kで22連。
ちょうど1万発。 27連で11000発…
R振り分け負けもあるけど削りすぎぃ! 一時期、単発120回に対してラッシュ97回と
23回以上?もヒキ負けていたのが、
昨日の段階で単発165回に対してラッシュ163回と、ようやくほぼスペック通りの振り分けになったわ。 ガミラスって波動エンジンを長年使ってるのに
つい最近教えてもらった地球人より波動砲思いつくの
遅かったんだよね。
なかなか間抜けで可愛い >>231
通常342 ラッシュ665
振り分け勝ってた。 >>237
明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。 艦長!我々に必要なのは
愛し合う事なのではないでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています