【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第5話【乳と子と…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【三共】CR フィーバー機動戦士Zガンダム part4【エマの脱走】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515585850/ Zゾーンからストーリー擬似3までいって、 背景出てクワトロ参戦からダブルライン文字赤ではずれ
ゴミかよ
七万ストレート負け >>789
カミーユ!カミーユ!激アツよ!がある。
信頼度は知らん! >>794
7連れてくる時は確定だ!ってカミーユが言ってたような?
後半発展時のロゴ文字が赤と白あるけど信頼度どれくらいの差があるのか気になるな〜 >>803
激アツよがあるのか(笑)
>>804
聞きのがしたのかなありがとう んだよチャンス目先読み7図柄でも特に熱いとかねーのかよ 赤フラさえなければ比較的まともな演出バランスだった
百式もハイパー化も外したけど平和とかに比べたら遥かにマシ 初当たり重すぎ
34500円でかかって、昇格チャンス外したがなぜか確変に入って4連くらいして落ちたわ
図柄を修正してやるで脳汁ちょっと出たけど、ヤバかった
危うく死ぬとこやったわ これ糞すぎんだろ
SANKYOはさっさとガンダムWの台を作れ そいえばキャラがフラッシュする演出でハマーン赤フラの後に多分ミネバ様の赤フラ入ってリーチ外れ後に謁見いって扉がcu無しで開いたわ。結構打ってるけど以外に演出の種類多いんかな〜? 今日ようやく初打ち
4500円でハイザック2体撃墜からエゥーゴ背景?
で、タイマー1つ目決戦2つ目群からのシロッコリーチで確変→即落ち
なんとなくそんな予感はしてたけど、ガッカリしてたら時短終了後の保留で当たり
ラウンド中にムム群からこんな当たり修正してやるで16R2連終了
散々言われてるけどほんとに確変中のバトルがクソすぎるビームサーベル2回だと復活以外全部負けるし、仲間参戦したと思ったら即帰るし帰った途端にリーチきてやられるしでバランスが最悪
もう少しうまく作れんかったんかサンキョー… 2月以降はこれが神スペックに見えてくるのだろうな… このスペック3R確変ってふざけすぎだろ
確変即死したら実質単発やんけ! 当たった後の余韻タイム中に右打ち開始して左打ちに戻せって台に言われる早漏多過ぎ(´・ω・`) >>813
それな!
爆裂機として今は糞でも今後はって感じだわ…
地獄少女も長生きするだろうね… 今回はスペシャルラウンドないの?
違うガンダム出せとは言わないけどストーリーラウンドみたいなの >>777
あるあるw
先読みもなしでいきなり変動時にブルッ!
百式参戦の演出かっこいいなー 初代ガンダムのプレミアで0083とか0080の演出あったけどZならZZとか逆シャアの演出入れて欲しかったなセンチネルはいらんけど 地獄少女は今の時期にしてはかなり良スペックだろすぐ釘キツくなりそうだけど… 赤フラ入賞まったく仕事しねえな
自分両隣あわせて20回以上見たけど1回も当たってなかったわ
ていうか赤系演出なしの発展でいきなり熱くなったりするし本当に何が熱いのかよくわからん テレビでユニコーンガンダム今やってるけどミネバ様大きくなったな・・・ 3Rはキツイけど16R2400発と必ず時短100でそこは割り切るしかないだろう バランスが腐ってる
チャンスですらない赤文字の敵地潜入とか意味あんの?って感じ
熱いとされるクワトロが登場してカミーユに殴られても後半発展も無し
というか400回転以上後半発展なしとかある割に
普通に発展しても何にも熱くないというクソバランス
CRレバブルでも作っとけと思う >>823
Zじゃなかったら20kで投げ出してるな ハンドルとレバーとピロリンと爆音も同時に来たけど熱いの?もちろん外れた >>800
zゾーン来て、ダブルリーチ来たのに一回目のリーチでスカッ。
ゾーン信頼度ない >>708
クソ台だよな。
6万つっこんでストレート負け >>833
どんな流れでそんな連チャンする?
俺はかなり台のデータ見たりして厳選して打ってるけど16連の壁が超えらない・・・
10連ぐらいなら何回もあるんだが… チャンスタイムって、じつは隠れ確変ってことある?結構引き戻したから
6回引き戻して全部3R 時短はリング終焉が神だからアレ真似れば良かったのに
いちいち長ったらしい煽りばっかりで時短が苦痛だわ 入賞時赤フラッシュの音と信頼度があってない 最初キリンフラッシュ並かと思って期待したわ。
エゥーゴ背景は全然強くない1/6 確変中の無敵ガセ多すぎ 後確変中びっくりするくらいハマり過ぎ
まー出玉感はもちろん良いし 歌も良い 生命の声凄く良い >>837
運が良かったとしか…w
時短でいい感じに引き戻せた これ打ってると
もうガロ翔は打てない(面白さ的な意味ではなく) >>776
店長「ここで終わりにするか 続けるか」 打ってて一番腹立ったのはサイレント疑似
かつてのエヴァみたいに熱いなら兎も角、ホールが回さない事へ忖度した悪知恵にしか見えねー
ルパンでもあったが最悪の演出の一つだな
新しいエヴァでもアタッカーへのオーバー入賞を誤認させるような演出あったし
ずっと赤字だから知らないがホールに媚びすぎだろ、そんなんだったらさっさと潰れろ この台、保留変化全く無いんだな
何が熱いのか分からんちん 隣で確認した時点で確中1200ハマってた
後から当たった俺が4連して気まずいなあと思ってたらヤザンかなにかで通常引いてて更に気まずかった
引き戻せてたから良かったけど、カウンター横目で見たのバレてたよなあw 無敵ゾーンて、前作の地獄少女みたいに保留全部消化したら、消えたりしないの? 確変ヘソ35%ぐらいやろ
28の5やぞ
同じホールで 確変で当たり前のように3倍ははまるの見ると通常で1000ハマリばっかなのも仕方ないんだな >>856
確中800→300→400ハマリした時は抜け後に319の通常回す気がなくなったわw >>857
ハンドルがバイブしてたんだけど!
どこにも信頼度が載ってないの!? >>860
ハマる台なら確変中でも普通捨てるわ。
普通捨てたりしないの? >>861
存在しない演出に信頼度なんてない
マジレスするとそれはボタンが震えてるだけです >>838
>>863
ボタン演出でハンドルまで振動くるわけ? >>813
一撃が弱くなる事ばかり言ってるやつ居るけど
↓は適当に打ってた奴にとっては朗報じゃね
初当たり確率でボッタか優良店か見分けられたり
パチンコ遊技機に大当たり抽選に関する確率の組み合わせとして『設定』の導入。設定は6段階になる予定。
管理遊技機(いわゆる封入式)の導入、それにより店側は釘調整が出来ない 過去に設定があったのに、また設定?
馬鹿なの安倍晋三って。 これも地獄少女も確変中1/128でかなり重いけど新内規のせいでそんなに重くしてるのか?出玉スピードどうこうとかで 封入式の台でいくら釘いじれなくなっても、設定でどこもベタピンにされるんなら、球が溢れるパチンコよりも必ず回りはするスロ打った方が良いんじゃないかと思ってまうね。 >>837
台のデータ見て連チャンの何が分かるんですかね >>864
ボタンっていうか真ん中のレバーが震えてっから台全体に振動が伝わる この台1日朝から打ったら20万でも足りん気がするわ
熱そうな演出1回みたら外れても満足して撤退できんとえらいめ見るな >>867 せやであとは継続率低いから
少しでも長く確変を楽しんでもらいたいメーカーの良心や >>861
他の方も言ってる通りそれはボタンがバイブしたのがハンドルに伝わっただけです。通称レバブルといいハンドル関連の演出はハンドルの真ん中の丸いボタンがぽこんと飛び出て来るハンドル勃起のみでこれが起こると当確となります。
まあサンキョーのバイブは他のメーカーよりも振動が強いからハンドルにまで伝わってくることが殆どでその分レバブルが起こったのが分かりやすいこと。
また大体のサンキョーの機種でレバブルは信頼度6割から7割超えの激アツ演出だから下手にキーポイント演出くるより期待は出来ると思って間違いないです。 22時過ぎに帰るからと見知らぬお兄ちゃんに確変台もらった
5連して9000発閉店終了。他で突っ込んでたのでショボ勝ち
でもお兄さんありがとう >>874
良いな、うちの地域は基本的に確変やAT譲渡は禁止だわ
厳しい店だとトイレとかで一時的な交代も駄目というw >>872
本当にサンキョーさんは良心的だよなー(棒) ようつべに17話や18話とかがバラバラでUPされてるの見たけど
カツコバヤシがうざいのを思い出した チャンスタイム中って全回転じゃないと16R否定なの? ハイパー化を安売りした時点でクソ台。
通常時なら復活当たり限定、確中なら確確にしなきゃ。 >>876
糞みたいに単発遠くしてその間に確変を沢山引いてもらおうって寸法よ 左打ち中は熱いのは熱くて煽りも控えめで好きなんだけど確変中が同じ演出の繰り返しで飽きる
映像も綺麗なのにもったいない >>878
時短中奇数テンパイのミネバ当たりで16Rだったからそういう訳ではない >>878
んな事ないと思うぞ
普通に偶数図柄揃いしてラウンド中に夢夢ちゃん群から昇格した >>879
いや、確変中のハイパー化はフツーに確確だろw 1kからなんてことないリーチからミネバ様でてきて単発でおわってやめた。
一度は入ってみたいな・・・。 しかし、これあり得ないほど時短中に当たり引くんだよなあ
オレ一人ならラッキーな偶然だが、周りもなんだよ
潜伏あるんじゃねーの? >>887
あと2週間もしてみろ
そんなこと言えないくらいあっという間に時短駆け抜けんだからよ 映像はすごく綺麗でかっこいいんだけど、通常時のスロの周期抽選風味な流れがつまらなすぎる。
確中バトルも仲間参戦+敵の強さ+3回攻撃で強弱あり+戦う前に確定もけっこうあって、
打ち込めば楽しめるのかもしれんけど、ゴチャゴチャしすぎて結局最後にΖが勝つか負けるかしか見てない。 そんなスロのインフィニットストラタスのタイマーみたいなことあるわけ・・・あっ・・・(察し)
>>882
>>883
あるんだな、サンクス
時短引き戻し16Rを2回したんだが、両方とも全回転だったからさ >>869
それは個人の見解だから別に良いでしょ?
履歴が台の当たりに関係してるって思う人間もいればどんな履歴だろうと釘以外関係ないってやつもいる。 当たるかは置いといて色んな演出見れる分、確変中より時短の方が楽しいと思えてきた 歴代ガンダムで一番人気な感じだな。
今までのは期待はずれだった。 ゼータガンダムカッコいいからなぁ
赤と黒の盾がかっこよ過ぎるわ
ガンダム考えた人と同じとは思えない >>889
大丈夫 打ち込んでも同じことしかしないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています