【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第5話【乳と子と…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【三共】CR フィーバー機動戦士Zガンダム part4【エマの脱走】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515585850/ シャーと安室が出会って余韻に浸ってるところに遊びでやってるんじゃないんだよ!とか水差すのやめてください >>648
ネカセが強すぎるんだな
ネカセが強いと良く回るけど時間効率は悪くなるよな 時系列は0083→Zだけど見るのはZ→0083のがいいと思うわ >>653
放映順に見た方が楽しめると思うよ
まあ、見なくても初代からZへの過程は
Zの劇中で見てれば判るし
0083はMSとガトーがカッコいいだけの作品でもあるし 0083のガンダムGP-01フルバーミヤンは、やっぱ中華製なのかね
30年以上も前に中国企業の躍進を予測していた富野はやっぱすげえな 地味にZガンダムの出力よりもその0083に出てくるGP01の出力のが高いというね・・・
単純に出力が高い=強いってことにはならないけども 赤保留に変化した時赤レバブルしてたけどこれが強レバブル? 0083のMSは全般的にスペック高過ぎなんだよな
「無かった事に」とか言ってるけど、技術とか封印出来ないだろうに デンドロ初めて見た時ほんと衝撃受けたカッケェって
やっぱオトコはデカいもんに憧れる様になってんだなって >>612
シロッコ、ハマーン相手に旧式気味になった百式が拠点防衛成功してたんだから活躍してたぞ ジ・Oも出力じゃZガンダムに負けてるしな。
MSに大火力なんか必要ない。防御力と機動性があれば充分。
っていうコンセプトなんだがね。最後はドテっ腹を貫かれたし。 パチンコ台の出来がアレなので、すっかりMSスレになっててワロタw 金の百式バージョンの台枠あんのな!
感動したから御布施するかな レバブル金ステチェンzゾーンクワトロ参戦外しァーーーー! >>663
確か出力は嘘のデータ報告をしたって設定が後付で追加されてたな
実際ではかなりの出力になってる ここまで08小隊の話題なし
真のヒロインはアイナサハリンだろ 無敵ゾーン入って814でMAX当たった
ありがとうwww >>625
あの当時は後から後から優秀なNTが出てくるのが前提の時代だったからな
クワトロが乗れれば大半のNTは乗れるだろうし リーチカッコイイし役物すげーけどキツくねこれ
1円で趣味打ちじゃないと楽しめないわ 105であっさり負け
と思ったら時短25でロゴ赤発光、赤保留で全回転引き戻しw
もう満腹だわ 早い当たりで確変引いて、16Rに偏れば
甘いねこれ
になるのさあw ポイントポイントだけ見るといいとこあるんだけど
確中バトルの単調さとか当たったあとの冗長な役物完成とか
こういうとこもう少し詰めて欲しかったなぁが多い台だね
なんでおっぱいなのかも良くわからないし 演出自体は良いけど無駄な煽りの多さがなぁ
まぁ、それでもラスシューやV作戦よりはマシかな 分かってたけど確中めっちゃハマるな
にしてもラスボスが確定でかませが転落大とは この台がきっかけでΖガンダムのファン増えると良いなぁ。
演出に賛否あるのはわかるが、ストーリー疑似や当たった後のストーリームービー見せるのはとても良いと思う。
レコアとか原作知らない人でも、元味方だけど敵に行ってしまったんだなぁ。この毒ガス作戦は本意じゃないんだろうなぁとかってわかりやすくつくってあると思う。 >>686
見た人は全部クワトロが悪いって言いそう 個人的にはサラ好きなんでハーフムーンラブとか入れて欲しかった
確中のハイザックしかほぼ出番なくて悲しい 初打ち13連で終わったが確中バトルでビームライフル一度も撃たなかったぞ
青だから別に撃たんでもいいけどさ >>688
まぁそうだな。
レコアの中に、クワトロが求める母性もロリ性もなかったのが悪いんや。
クワトロ的には、気の強い女って相性悪いもんな、ハマーンともつきあってるけど サイトにのってる確中のルーレット信頼度97パーとか嘘だろ
初めて発展したから期待してたけど、普通にヤザンにボコられた サンキョーのクソな所は信頼度7%とかの予告を細かく作りすぎ、この台に限らず殆どのサンキョーミドル台で言えるわ Zガンダム3回打ったけど、全勝中
全部初当たりで確変に入れてるよ
しかし、チャンスタイム中にZ-ZONEからシロッコの期待大で
外したのは痛かったな
テロップが白だと、どれだけ熱いリーチでも当りにくい気がする ラウンドが始まて空の昇格チャンスで
ボタンを押す前に「何かを感じる」というセリフがあると、
確変昇格決定なのかな ジェリドに負けて3確
保留連でまたジェリドに負けて転落
ジェリドさんてば陰険 >>688
サボテンが花をつけているのが悪いんだぞ 改めて見るとZってかなり難解なストーリーだよな
エゥーゴ、ティターンズ、連邦、シロッコ、アクシズこれだけの軍勢があるに加えて一時的に敵の敵は味方ってな具合で共闘したりもするし
レコア寝返りも大人じゃないと理解できそうにないしな
おかけで最後のカタルシスが生まれたってのがあるけども >>689
サラの私服が酷かったので却下
あれなら何も着ていない方がよっぽど良い そんだけ勢力がいても結局一年後連邦以外全部崩壊してるのが凄い ティターンズとエゥーゴののゴタゴタで漁夫の利を得たネオジオンが
ZZでグレミーに割られてガンダムチームにやられて連邦来た時には壊滅してるっていう レコアの裏切りはシャアのせいみたいな風潮あるが、単にレコアが面倒臭いBBAだったってだけだわ >>680 でもパイロット適正はジェリドのがありそう。
カミーユにほぼ毎回敗れたとはいえ、あんなにとっかえひっかえMSを乗り回せるし
普通自動車の運転と違ってMSを乗りこなすのに数か月かかって、さらにティターンズは試作機
が多いからより難しいハズ。 >>703
レコアだけの話だったら巡り合わせが悪かったとも言えるが
シャアに関わった女が全員駄目になってる時点でお察しです
下手に存在感あるのに自分の感情を優先しがちだから性質も悪いという 百式保留、クワトロ参戦外したわ
5万近く使って一度も確変すら入らなくて腹立つわ
もういいわ >>706 シャアが愛した人はみんな死んでるからね。
あ、逆シャアのは生き残ってるが、アレは愛人というより玩具だし。
そういえばガンダムエースでエゥーゴのオペ子ともヤってて、ラーディッシュ
に移ってったっけ・・・・ 死亡確定じゃねーかw ヘソ入賞時にブルって百式保留出たからドヤってたらハズレて草
変動中に一切高信頼度演出やCU無かったから嫌な予感してたらやっぱ駄目だったわ
やっぱノースリーブ着てグラサンかけてるようなやつの機体は駄目だな 不揃いからの〜シャーの演説からの〜不揃いからの〜復活当たり?
素直に揃えよ 初打ちで14連して4回3確があったからてっきりおっぱい=確変かと思ったわい 真っ赤な服着てしかも袖なくてグラサンしててロリコンでこちらが怒ってるのにサボテンの花がどーだこーだ言ってる上司なんて絶対嫌だ すまん、これ確変中の勝利期待度って普通逆と違うんか?
何でジャギクラスのジェリドに何回も負けなあかんのや 地獄少女とゼータと慶次でウロウロしてる
微差でゼータが一番落ち着くな >>718
ジェリドはシンくらいだろ
原作でもカミーユ相手に何度も生き残ったり、倒しそうになったことあるし それいったら前のガンダムの確変だって名もなきドムグフがクソ強くてシャアザクが弱かっただろ 点滅保留でクッソ派手なエフェクトと音出たから赤保留になんのかと思ったらなんもなしでワロタww >>57
今これと全く同じことが起きたわ
泣きそう >>722
最初それでゼータ保留に変わったから熱いかと思ってたわw ジェリドもヤザンも何度も討ち損なってるけど
シロッコは初手合わせで倒してなかったっけ? 時短消化が遅くてイライラするな
4回転毎に煽ってる感じがするわ そういえばバウンド・ドックでZガンダムを倒しそうになったこともあったな
羽交い絞めにして、そこからサーベルでコックピットを刺せば勝ちなのに、なぜか殴りつけるという
ジェリド曰く、今まで散々やられた腹いせに叩きのめしてカミーユをコクピットから引きずり出したかったとか
案の定、それが仇となって敗死してしまったし Z好きだから釘マシな今は打ってるけどキツイな
単発、即死、時短引き戻しが通常と萎える要素てんこ盛り
確中先読み多数もダメ。
仲間参戦してて、バトル煽り出たタイミングでどっか行くとか通常の予感しかしない。
仲間参戦はバトル中のチャンスアップにすれば良かったのに 66000投資時短込み通算2400回転の初当り4回目でようやく確変
赤図先読みから16、ヤザン反撃ハイメガ16
ファ参戦からいなくなった次の変動でヤザンサーベルx2で通常
こういうことするから勝利確定ゾーンとか仲間参戦とか嫌われるんだよ… パチンコで新規に興味持った人もいるだろうし、パチンコマネーで初代みたいにダイジェストで3部作映画とかつくってくれたらありがたいなー。
島津さんの声がまだでるか心配だが あまり打ってないんだがこれ仲間いるときのバトルは確確? 確中のキュベレイを見て初めて打って良かったと思った MAX機の時みたいにプレミアで0080やら08小隊やらを入れて欲しかった
でもZと時系列合わないからダメだったんだろうなぁ >>729
続きがあるSTとかなら良いんだけどね。
天国か地獄かのバトルモノで先読み多発が嫌われる事をメーカーはわかって欲しい。 プレステのゲームだと0083のGP01,02が隠しででてたよ。 三度目の攻撃選ばれても継続or確変確定じゃないんだな
最終攻撃選ばれたのに落ちる台とか初めて打ったわ 3回目に敵機に攻撃されたら激アツだっけ? でもほぼこっちの攻撃になるんだよなー
ビームサーベル
「これだっ!!」 うおおお まだだっ 連打だっ!!
残700
(3R通常) >>741
スロットのウルトラマンなんて4回戦まで延長して負けるぞ 赤敵地8シングルから7×8ダブルになって前半ハズレから7シングルミネバ謁見で当たった
尻上がりすぎだろ 900ハマってレバブル 金タイ 群予告 外れ
まあハイパー無し、クワトロ無しで嫌な予感したけどさ。
群出る時派手な音鳴りすぎやろ 俺は昨日無敵ゾーン抜けた次の回転でバトルになって勝ったし、
その次は仲間が抜けた次の回転でバトルなって勝ったぞ
でその次に仲間参戦中にバトルなって負けw
まだ無敵ゾーン抜け&仲間抜けからのバトルで負けは経験した事無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています