【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第5話【乳と子と…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【三共】CR フィーバー機動戦士Zガンダム part4【エマの脱走】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515585850/ >>521
ハンドルぽこんはMAXラウンド確定だからエアバイブより嬉しいぞ
スピフラと一緒くらいだろうか 確中の対戦MSの少なさは好調なら2を出す布石だと思うんだが
それにしてもチョイスは悪いな。ガブスレイとハンブラビはまだ良いけど
ジェリドさんはバウンド・ドックとかバイアランやら色んなのに乗ってるから見た目に楽しい
つか永遠のフォウでバイアランが全然見えねーぞ!! >>541
VSジェリドは乗ってるMSで信頼度変化するのを期待してたw
まあ、基本的にZに乗り換えてからの宇宙メインだから仕方ないかもね
ウェイブライダーで発進してMk-2でギャプランと戦う方に違和感あるし
ロザミアはサイコ2でも良かったんじゃないかと思うが >>543
確かに
サイコ2出してもよかったね
拡散メガとか迫力ありそう
ただ、宇宙に出るディジェ
てめーは駄目だ ΖガンダムMS形態になってハズレたぐらいでは動じなくなった >>539
なるほど
ここのメーカーなら近年のどの台にも元々よくあるやつなのかな?(^^;
仕組み知らんとビックリするよなぁ
エアバイブもまず気がつくけど、
さすがにあんなの予想無しに手に当たってきたらビックリするわ(笑)
ちなみに赤保留=Ζなんかな?
金=百式とかで?
何日間か打ったけど、百式保留はまだ見てない >>519
これで引き戻しの合間合間に16Rを積み重ねるのが、新基準機の理想的な勝ち方なんだろうけどね >>538
ロザミアの後半だね
カミーユ出撃で外して通常画面戻ったらレバブル役物完成で当たった
なお通 打ったけど糞台だったな
エヴァの方がまだ面白かったレベル
慶次2と並んで直ぐに通路だろ
何にせよ演出面で色々手を抜き過ぎ
バトル物で時短が通常時と一緒ってどういうことよ?
演出も覇ロードや蒼天航路作った奴と同じセンスを感じる、つまり糞。
音楽と絵は良いだけに残念 >>550
テンポの速い水の星だされてもね...
激戦の果てにとか、もっと使い所
無かったのかと悔やまれる。 10回転に1回くらいは意味のないプレッシャーかけてきてステチェンするんだけどこれで319って苦痛すぎない?カスタムないの?
5kで辞めてしまった >>551
つ・・・強い・・・
マジでマラサイに強いと言うカミーユに「はっ?」って思う あとマウアーは可愛くなってた、そんだけ。
如何せんシロッコとかハマーンとかボス級キャラを台詞演出で意味なく出し過ぎる
他方で意味不明なレベルでのシャア推し
退避して非常に地味な扱いのアムロ
全体的にやっつけ仕事なんだよ 日またいで打ち続けてヘソの初当たり10連続単なんだけどどうなってんの・・ >>553
それは別にいいだろ 分かりやすいし
弱いカミーユより弱いクワトロの方が見たくないわ >>560
作中でクワトロって弱いじゃん(ストーリー上のバランスも問題だろうが)
アニメ見ててこれがシャアか?って非常に残念だったわ
一方でアムロの無双っぷりよ
どう考えてもアムロが激熱、クワトロがチャンス程度で良いわ >>550
エヴァはない
個人的には最近の機種の中では
慶次>不二子>>>Ζ>地獄少女>>>エヴァ>>>>>>うしおととら リーチ中とりあえず主題歌流しとけみたいな風潮大嫌い
シロッコリーチはタイトルも宇宙を駆けるで曲も劇中BGMでいいだろうが
当たったときの役物も顔生やさずに
そこだけはウェイブライダーにしとけや >>562
アムロは作中でもほとんど出て来ないから今作くらいで満足
確かにアニメΖでクワトロあんまりだけどパチンコではなんだかんだシャアは強くあってほしい
百式金色出しチャンスアップでOK >>565
ほんまそれ
しかも、BGM途中できるなと
OP再現はわかるが、あれなら多少アレンジしてもフル長せと思った。
BGM途切れる瞬間がたまらなくダサイ 無敵ゾーンとか仲間参戦演出って、終了した時の保留内でリーチかかって単発って報告は良く聞くんだが、逆に始まった時の保留内でリーチかかる(つまり先読み演出として発生)ことってあるん?
もしそこそこの頻度で発生するのなら、始まった時に期待できるんだが… >>560
スロットのクワトロ並みに
クワトロを信用してバカを見ました Zでのアムロはあくまで脇役だからアムロを押すのはさすがにおかしいわ >>541
金の問題だろ
通常に出てきたMSしかねーし
業界が冷え込んでる証拠だな
関係ねぇがそんな業界支えてる養分をもっと大切に扱って欲しいもんだな >>568
無敵ゾーンはたまに突入保留内でテンパイすると思う というか無敵ゾーンは突入したら保留内でテンパイ煽りこない? ボーダー16代の台でも勝てなかったのにこの台で勝てるわけなんいだよな… 確変中キャラもそうだけど
@敵攻撃、A攻撃(ビームサーベル)B攻撃(ビームサーベル)の流れが一番ヤバイのはわかった
無敵ZONE明け保留内でも16Rあった
@敵攻撃A敵攻撃B攻撃→削れずボタンでプチゅん
上の一番ヤバイパターン以外で負けることあんまりなくない?
@敵攻撃A敵攻撃Bメガランチャー強攻撃勝利とかあるし
通常偶数当たりからの昇格がほぼないのがきつい >>567
中途半端に歌切れるのは使用料の問題じゃないの?
個人的には劇場版のGACKT流れるのかと思ってたが >>558
ボリノーク・サマーンとパラス・アテネは出ません
見たかったけどね、サラはハイザックですよ >>578
そのハイザックごときにすら勝てないカミーユ
ファがメタスで善戦しているのをしりめに
Ζに乗りながらハイザックに撃墜されるカミーユ
お前もうネモ乗っとけマジで >>572
無敵ゾーン発生時は必ず保留内で煽り発生するね、発生しなかった事ないから多分リーチ煽りは確定してるはず。 Zオタとしては、批判的な意見が嬉しい。まだこんなに熱い連中が残ってたのかと。 >>549
復活当たりは確変だろ??
通じゃなんくて即死だったんじゃねーの?? あんなに負けまくるΖとか見たくなないな
逆シャアのアムロが寄越せとか言ってたのに のろい真花月だと思えば割と楽しい
チャンス目の無意味さも唐突な熱さも謎尻上がりは当たらないのも似てる リーチ後にハマーンがやたら屁こいてどっか行くのがうざすぎる 赤保留デカくて草
隣台はスカだったけど自分は無事アタタ シャアって初代ガンダムでザビ家に復讐した後、何でジオンに戻らないで、中立的なエゥーゴに入ったんだろう。
カミーユ、シロッコ、ハマーンの超強いニュータイプが消えたら、急にジオンに戻って旗上げしたけど、
アムロが復活してて阻止されるし。 初めからハマーンと組んでたら勝ってたんじゃね?って思う。 >>590
その辺は外伝とかで書かれてるけど
ミネバの育成方針とかが主元の原因
カミーユの壊れていく様を止められなかったしね アニメ見始めたけど一向にZガンダム出てこなくてワロタ >>597
俺は百式だ
連ジでも百式ばかり使ってた え、いきなりzみても分かんない系か‥?
一応初代ガンダムは何となくわかるんだが、まぁ見てみるわ
おっぱい見れるし >>597
ドダイに乗ってバズーカ構えてる姿良いよな op曲って権利ややこしくて差し替えだったのにパチマネーでなんとかいけたのか 当たる気がしないって凄い
バイブがないとまず無理ってある意味完全告知やん? 無敵ゾーンて、前作の地獄少女みたいに保留全部消化したら、消えたりしないの? コンテナ未だに当たったことないわ
ふたつでてチャンスと熱だけだ コンテナからは寒い感じの流れでも当たるパターン多いな
百式参戦よりも熱いんじゃね? 百式なんて原作だとハイパーメガランチャー使うときぐらいしか活躍しないのに
パチンコだと激熱で違和感大きすぎ 誰かホログラムポスターゲットした人おるかえ?めっちゃ欲しいんだけど 確中で敵の攻撃受けた時OPみたいに水の星流れたらプレミアとかやって欲しかったわ 百式並びにグラサンの活躍は人それぞれ思い入れがあるようだな
ほんとカミーユ空気 まぁ319怖いからあんまり打ってなかったけどゼータはしょうがないと思ってる
うしおととらの演出のクソさを味わったらとりあえずサンキョーが作って良かったのかなとすら思うわ 昨日閉店1時間前に座ってすぐに百式保留でケツ浮いた
10000発ゴチ >>623
あれのせいでティタンーズが誕生したわけで
まぁ見ても損はないかと >>622 そもそもメタスの方が優秀なんだよね。
基本性能は百式のが断然上だけど、操縦系統が複雑過ぎてクワトロさん乗れなかった。
メタスは機構が単純だけども変形がしやすく、操作性も抜群で以降の変形機はメタスのを
採用してるほど。百式を作った天才ナガノ博士は100年使える機体という願いを込めて命名したけど
クワトロが100年も生きられるかよ って話。 間違えた。百式はクワトロさんしか乗りこなせなかった。ちなみにZの変形機構も複雑で
あの当時はやっぱカミーユしか乗れなかったらしい。 とりあえずガンダムシリーズは00だけ見とけば良いよ
気に入ったら鉄血のオルフェンズ
今の子に、ガンダムとかZの絵面はむりやろ >>624
後付け設定やし時代無視の機体スペックやらキチガイテロリスト持ち上げやらウザいから見なくていい 全回転見たけどあれはホモ的な展開なの?
お互いが名前言わずに伝わってたしさ。 空き台あるけどどうしよかな、、、
もしもシロッコ中心にサラのボリノークと
レコアのパラスアテネっていう編隊が
出てくるなら打つ ガンダムってSEEDのストフリが最強なんでしょ?
作品自体SEEDから入って08とw、00の順に観たなー
アーケードの連ザが最高に面白かった 電サポ終了後がベストだけど、何故か100〜200まではやたら騒がしく怒涛に引き戻す時もある…まぁ確率的に当たり前か
余裕あるならそこまでくらいは様子みてもいいかもしれん >>634
そうなんだよね
熱そうだなと思って粘ると600まで持っていかれることが多々あるからw >>616
キチガイって思い出しかないわカミーユには、なんか言ったら必要以上にキレるからあんま関わりたくないだろうなぁ周りも 公式の発表では最強のガンダムはターンAだ。
あの月光蝶は反則。全ての無機物を砂に変えるんだぞ。どんな性能を持とうと
近づくだけで砂になる。個人的にはジェリドさんにはバウンド・ドック持ってきて欲しかった。
あの外観はまさに悪魔って感じが好きだわ。色合いもジェリド機のが禍々しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています