【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第5話【乳と子と…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【三共】CR フィーバー機動戦士Zガンダム part4【エマの脱走】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515585850/ なんでサラとレコアは
ボリノークとパラスアテナじゃないんや?
おっさんガノタは納得しませんよ? 今日隣にきた若い奴が1000円で画面がプチュンって暗くなって腕組ながらうんうんって3秒ぐらいうなづいて俺知ってるよアピール全開だから 会話予告の後のボタンでMSって結構マイナーMS出てくるけど
サイコガンダム
ジオ
百式
キュベレイ
とか出ない?
Zは出た、まぁ外れたが 俺が笑いをこらえながら見てたら当たりましたかね?って声かけてきやがった。俺は笑いをこらえなくなり大爆笑。優しく電源切れてるから店員呼んだ方がいいよって言ってあげた。 >>486
確変入ってぬか喜びした後に、無駄にハマって出玉削られた後ジェリドとヤザンにボコボコにされるよりそっちの方がマシだと思うわw 出戻りのジェリド中尉がずいぶんと強くされたもんだ。
ヤザンステージの擬似連演出ってギャプランの頃やんけ。
せめてハンブラビの頃のエピソード使ってくれよ。
ダミーでエゥーゴ誘き寄せたところとかさ >>371
4円なら1万円なんて一瞬だよな
そんなもんだよ 入賞と同時に赤保留プラス赤レバブルきたんだけどこれが強パターン?
それともデフォ??
ちなみに外れた 7が絡むダブルテンパイも86%あんの?
当たったけど通だった
>>356
それはそれで7テン(3テン)以外ハイワロになってつまらないと思う >>468
確中と同じバトルモードで良かったのにな >>121
また、出鱈目なバランスで良コンテンツ台無しにしたか。
クソメーカー過ぎる。 ここ数年ダンバインと009ばかり打って来たんだけど
撤去後にこの台に乗り換えるのってキツイ? >>504
全然連しないからキツイぞ
そのラインナップなら通常時は耐えられそうだが・・・ 時短以外の演出バランスはそんなに悪いとは思わんけどな 確図シングルやクロスとかで普通に確図で当たるなんて驚くよ
おかげで再抽選がゴミくさいけど… 地獄少女も打ったが激アツモリモリで外しまくる
Zはモリモリなら当たってくれる
ただ何も来なくて眠くなる時がある
個人的には地獄少女よりZの方が精神衛生上いい 演出バランスは悪くないよ
演出バランスが悪いっていうのは
ユーザーが当たりの判別がつけない演出であることが前提
ギリギリなんとか発展してハイパーしてテロップ白の奇数テンパイ
こんなの外れるのわかってるじゃん なんでお前らこんな負け確のゴミを平気で打てるの?
演出目当てで1円でとかなら、版権が版権だけにまだ理解も出来るのだが
今4円でまともに打てるのは無双か仕事人ぐらいやぞ
目を覚まそうな >>511
通常時は同意だが、確変中に関しては地獄少女の方が断然良い 初打ちで負けたけど、まぁ割と評価できる出来ではあったかな
とりあえず、ミネバ?登場あるから完全な死に発展リーチが無いのは救いだな
スペックも現行機で等価20程度ならがんばったほうだと思う
後はサンキョーの最大の糞な点ケツ浮き、尻上がりが一切無いのがこの台では改善されてるかどうかだな 再抽選は押さないとどうなるのかと試したら時間切れで勝手に昇格するね
ラウンド昇格はボタン全部スカで1回成功したのはレバーだった
ランプ確認したら意味ないが >>487
ラストシューティングは糞だったけどな
初代ガンダムのST中のララァは鳥肌だった >>515
初当り軽くとりまくってるから色々当たり見れてるけど、前予告しょぼくてもとりあえずカミーユ参戦したらcuなんかあれば全然当たるし今のところモリモリより尻上がり多いイメージだわ
しょぼい予告から白タイ白字カミーユ参戦レベル2止まり最終煽りロゴ上昇すらなしでも当たったしケツ浮きもあるかと 3回打ったがもうやめ。
600回転でもぎ取ったバトルZ1戦目
↓
サラのハイザックにすら勝てないカミーユ
↓
250回転で7.8テンパイ
↓
昇格ならず
↓
チャンスタイム
↓
チャンスタイム中クワトロ参戦
↓
見事に敗北
遊びでやってんじゃねーのかよ!! やっと確変入ったのにすぐ通常落ちてふざけんなよ!!
と思ってたチャンスタイム中に赤保留、横にΖガンダム
時短中やし期待あんまりしないでおこうと思ってたら、
いきなりハンドル突起!!
えっ!?
と思って見たらハンドルレインボーに
無事確変昇格から8連で1万発オーバー
ここのメーカーの台打った事無く、
Ζやから打ってたからビックリしたわ(笑)
こんなのあるのを知ってる人からしたらエアバイブ的な嬉しさなんだろうかねこれ? >>495
流石に初回確変の安心感の方が大事だと痛感したべ…
時短引き戻し3通が辛すぎた エゥーゴはガチで遊びでやってる
ニュータイプのなりぞこないばっか フルーツ柄がほとんど出ないな
どこで出るかもにもよるけど確定が多い ファが一番可愛いのにフォウに行ったカミーユの心情が理解出来ないゆとりの俺 今日初打ちでえらい目にあった
最初に6通3通の2連でその次がひどかった
3確16確3確3通3確3通3通の7連
最後の時短引き戻しなんて時短始まって2回転目にきやがった
こんなことになったらいくら原作好きだからって怖くて打てなくなるわ 敵地到達金のみで4大なしロザミアで復活当たりでビビったわ
これ当確じゃないよな? >>526
原作だとファはまだガキンチョだしね。
ただ、あの目がデカくて唇分厚いフォウは
あまり好きじゃない >>528
敵地金で4大なしは普通に外れたよ
でも4大なくても最終煽りのレバブルはガチで50%あると思う 回想擬似3+群+ハイパー、敵地到達(金)+ロゴ赤フラ+コンテナ「百式参戦」、回想擬似2+決戦シロッコ
今日はことごとくハズレ、唯一当たったのがZゾーン+Zチャレンジ+決戦シロッコ、でも単発で死亡 >>518
本当だな?信じるぞ、もう信頼度0%の時間無駄リーチ見るのはうんざりなんだよな
>>528
強予告からの弱リーチ止まりはサンキョーだと良くある当確パターンじゃね? 当たった時、遊びでやってるんじゃねぇって言ってるけど、確かにって思いました。 なんか俺の初当り4大どれか1つだけとかでリーチ中赤字幕リーチ最終煽りでレバブルとかが普通に当たってるんだが
ここの報告見てると熱いのモリモリ外してるみたいで怖くなるわ・・・ >>491
MS名間違えてる時点でニワカ臭プンプンだな >>533
確変行けばね
確変外したらこっちが言いたい >>535
いいじゃないか森の熊さんくらい
みんなクソスペで頑張ってるんだ >>528 >>532
ああ、弱リーチ止まりだったのかな?だとしたら流石に当確だと思うがミネバ行きそう >>521
ハンドルぽこんはMAXラウンド確定だからエアバイブより嬉しいぞ
スピフラと一緒くらいだろうか 確中の対戦MSの少なさは好調なら2を出す布石だと思うんだが
それにしてもチョイスは悪いな。ガブスレイとハンブラビはまだ良いけど
ジェリドさんはバウンド・ドックとかバイアランやら色んなのに乗ってるから見た目に楽しい
つか永遠のフォウでバイアランが全然見えねーぞ!! >>541
VSジェリドは乗ってるMSで信頼度変化するのを期待してたw
まあ、基本的にZに乗り換えてからの宇宙メインだから仕方ないかもね
ウェイブライダーで発進してMk-2でギャプランと戦う方に違和感あるし
ロザミアはサイコ2でも良かったんじゃないかと思うが >>543
確かに
サイコ2出してもよかったね
拡散メガとか迫力ありそう
ただ、宇宙に出るディジェ
てめーは駄目だ ΖガンダムMS形態になってハズレたぐらいでは動じなくなった >>539
なるほど
ここのメーカーなら近年のどの台にも元々よくあるやつなのかな?(^^;
仕組み知らんとビックリするよなぁ
エアバイブもまず気がつくけど、
さすがにあんなの予想無しに手に当たってきたらビックリするわ(笑)
ちなみに赤保留=Ζなんかな?
金=百式とかで?
何日間か打ったけど、百式保留はまだ見てない >>519
これで引き戻しの合間合間に16Rを積み重ねるのが、新基準機の理想的な勝ち方なんだろうけどね >>538
ロザミアの後半だね
カミーユ出撃で外して通常画面戻ったらレバブル役物完成で当たった
なお通 打ったけど糞台だったな
エヴァの方がまだ面白かったレベル
慶次2と並んで直ぐに通路だろ
何にせよ演出面で色々手を抜き過ぎ
バトル物で時短が通常時と一緒ってどういうことよ?
演出も覇ロードや蒼天航路作った奴と同じセンスを感じる、つまり糞。
音楽と絵は良いだけに残念 >>550
テンポの速い水の星だされてもね...
激戦の果てにとか、もっと使い所
無かったのかと悔やまれる。 10回転に1回くらいは意味のないプレッシャーかけてきてステチェンするんだけどこれで319って苦痛すぎない?カスタムないの?
5kで辞めてしまった >>551
つ・・・強い・・・
マジでマラサイに強いと言うカミーユに「はっ?」って思う あとマウアーは可愛くなってた、そんだけ。
如何せんシロッコとかハマーンとかボス級キャラを台詞演出で意味なく出し過ぎる
他方で意味不明なレベルでのシャア推し
退避して非常に地味な扱いのアムロ
全体的にやっつけ仕事なんだよ 日またいで打ち続けてヘソの初当たり10連続単なんだけどどうなってんの・・ >>553
それは別にいいだろ 分かりやすいし
弱いカミーユより弱いクワトロの方が見たくないわ >>560
作中でクワトロって弱いじゃん(ストーリー上のバランスも問題だろうが)
アニメ見ててこれがシャアか?って非常に残念だったわ
一方でアムロの無双っぷりよ
どう考えてもアムロが激熱、クワトロがチャンス程度で良いわ >>550
エヴァはない
個人的には最近の機種の中では
慶次>不二子>>>Ζ>地獄少女>>>エヴァ>>>>>>うしおととら リーチ中とりあえず主題歌流しとけみたいな風潮大嫌い
シロッコリーチはタイトルも宇宙を駆けるで曲も劇中BGMでいいだろうが
当たったときの役物も顔生やさずに
そこだけはウェイブライダーにしとけや >>562
アムロは作中でもほとんど出て来ないから今作くらいで満足
確かにアニメΖでクワトロあんまりだけどパチンコではなんだかんだシャアは強くあってほしい
百式金色出しチャンスアップでOK >>565
ほんまそれ
しかも、BGM途中できるなと
OP再現はわかるが、あれなら多少アレンジしてもフル長せと思った。
BGM途切れる瞬間がたまらなくダサイ 無敵ゾーンとか仲間参戦演出って、終了した時の保留内でリーチかかって単発って報告は良く聞くんだが、逆に始まった時の保留内でリーチかかる(つまり先読み演出として発生)ことってあるん?
もしそこそこの頻度で発生するのなら、始まった時に期待できるんだが… >>560
スロットのクワトロ並みに
クワトロを信用してバカを見ました Zでのアムロはあくまで脇役だからアムロを押すのはさすがにおかしいわ >>541
金の問題だろ
通常に出てきたMSしかねーし
業界が冷え込んでる証拠だな
関係ねぇがそんな業界支えてる養分をもっと大切に扱って欲しいもんだな >>568
無敵ゾーンはたまに突入保留内でテンパイすると思う というか無敵ゾーンは突入したら保留内でテンパイ煽りこない? ボーダー16代の台でも勝てなかったのにこの台で勝てるわけなんいだよな… 確変中キャラもそうだけど
@敵攻撃、A攻撃(ビームサーベル)B攻撃(ビームサーベル)の流れが一番ヤバイのはわかった
無敵ZONE明け保留内でも16Rあった
@敵攻撃A敵攻撃B攻撃→削れずボタンでプチゅん
上の一番ヤバイパターン以外で負けることあんまりなくない?
@敵攻撃A敵攻撃Bメガランチャー強攻撃勝利とかあるし
通常偶数当たりからの昇格がほぼないのがきつい >>567
中途半端に歌切れるのは使用料の問題じゃないの?
個人的には劇場版のGACKT流れるのかと思ってたが >>558
ボリノーク・サマーンとパラス・アテネは出ません
見たかったけどね、サラはハイザックですよ >>578
そのハイザックごときにすら勝てないカミーユ
ファがメタスで善戦しているのをしりめに
Ζに乗りながらハイザックに撃墜されるカミーユ
お前もうネモ乗っとけマジで >>572
無敵ゾーン発生時は必ず保留内で煽り発生するね、発生しなかった事ないから多分リーチ煽りは確定してるはず。 Zオタとしては、批判的な意見が嬉しい。まだこんなに熱い連中が残ってたのかと。 >>549
復活当たりは確変だろ??
通じゃなんくて即死だったんじゃねーの?? あんなに負けまくるΖとか見たくなないな
逆シャアのアムロが寄越せとか言ってたのに のろい真花月だと思えば割と楽しい
チャンス目の無意味さも唐突な熱さも謎尻上がりは当たらないのも似てる リーチ後にハマーンがやたら屁こいてどっか行くのがうざすぎる 赤保留デカくて草
隣台はスカだったけど自分は無事アタタ シャアって初代ガンダムでザビ家に復讐した後、何でジオンに戻らないで、中立的なエゥーゴに入ったんだろう。
カミーユ、シロッコ、ハマーンの超強いニュータイプが消えたら、急にジオンに戻って旗上げしたけど、
アムロが復活してて阻止されるし。 初めからハマーンと組んでたら勝ってたんじゃね?って思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています