【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第5話【乳と子と…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【三共】CR フィーバー機動戦士Zガンダム part4【エマの脱走】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515585850/ 演出は兎も角、ボーダー、電柱全部地獄少女に劣るから財布が持たない。まあ店の扱い次第でもあるが・・・ サンキョーのダブリーは期待出来る
フィーバークイーンの名残りだと思う 打ち込むと何百回してもカミーユまで発展しないことありすぎて飽きるな
やっときてもハイパー化しても全然当たらんのな4回連続ではずしたわ >>212
800回してハイパー一回もないしウェイブ2回だけ。
エヴァからだと静か過ぎる 百式保留で金タイマー2つで当たって確変行ったけど即ジェリドで終わった
せめて1000発くらいは欲しいよ… 演出面でもっとガノタの意見を聞くべきだったな
ワイに頼めば喜んで口を出したのに 試しうちで30回くらい回したら即当たり
けど案の定3R落ち
またすぐ当たったけどまた即3R落ち
319で2回当たって1箱行かないんじゃ打つ気になれねぇなこの台…… Ζゾーン→レバブル→クワチリ参戦→1テンランクアップ1×9テン
エヴァって19ダブルって糞熱かったよね?
初代マクロスも鬼熱だったがこのΖガンダムは19のクロスリーチって激熱ではないのね。ハマーンチャンス行かずにあっさりハズレた、、、 なんかスレ見たら初打ちの俺の当たりそんなに熱くないのか?
始動時にレバブル
保留変化は無かったと思う
役物が飛行機型に変形して終わったら群予告と同時にレバブル
あれよあれよと発展
プレッシャー赤いやつ(レベル忘れた)
リーチは何リーチか忘れたというより初発展で何が何だか
それがハズレて残念と思ったら復活当たり
図柄昇格で1揃い 基本4大複合待ちだけどたまにひとつもなしで当たったりもするからな >>221
他よりは熱いっしょ 糞寒いカミーユのみでチャンスアップ無しで復活だった 時短中に緊急速報?演説準備からダカール演説カットインあり8×9で9直撃
隣が23連してて本当に同じ台かよって思ったわ、あれがニュータイプか このスペックなのに引き戻しあったとしても20連超えが結構あるのが不思議
出ない台は全くでないし ミネバのやつはリーチ後失敗してから通常画面で発展するパターンが良いのかな 新台満席なのに昼過ぎで当たり5回以下ばかりで死臭漂ってたが、当たり0の800回転の台が空いたので初打ち。
2kでよく分からんが当たるも3Rってなんだよと思ったら確変か。
そして3R終了。
アホ台だなと思ってたら時短中に保留が赤zになって全回転16Rからの5連16Rで終了。時短中にハデなz-zone外して萎えたので即止め。
勝って面白くないって珍しいな。 今日初打ちで一撃2万発出た時はイケイケだったけど、その後は全部通常
ちょい勝ちだったけど4万負けから捲れただけありがてぇ…、50%でかなり荒れるね
で、セリフの時のボタンプッシュでMS出るの、熱そうなの出たことある? 朝から当たりなし2200回転位の台があったけど怖すぎ やっぱ森口さんの歌はええなぁ
劇場版もガクソから変えろや無能(´・ω・) 初代ファンだが今のところZ嫌いになったとか負け報告、糞台宣言があまりない
チッ この台、へそ入賞時の抽選じゃないだろw
たぶん、スロットと同じ内部での抽選してると思う。
そのくらい偏りがひどすぎる 荒い台だが、悪い方に荒れやすいのがね。
ボーダーはあの転生より更にマイナス1。
現基準ラスト近くなって、ここまで辛い台をリリースする意味がわからん。
しかもスルメ台とは程遠い、ワンパターン演出。
確変演出は現基準に間に合わせるために手抜いたんじゃね? もうちょい打ってみて連チャンある程度体験してから評価下すか
今のままだと超絶糞台だが もうちょっと確中の敵のバランスなんとかならんのかねこれ。
北斗でもアミバをちょくちょく見た気がするが
シロッコ全然出て来んぞ 初当たりで1000発以上欲しくてかつ確変中に2400の当たりが欲しい!そんな君にはひぐらし叫がおすすめだ!通常時のクソさの文句は受け付けません パチのために作られた鳥籠の少年はいい曲だわ
森口ババアはやっぱうまい >>243
確変中の方が糞だろ 演出全部同じだし赤もはずれまくる
しかも4回stいって全部スルー ポスターくそほしいんだが、景品どこにもねぇ
ある店あるのか? >>240
勘違いして無いか?
ボーダーが低い=投資スピードが速いって事だぞ
ボーダーが上がるほどまわるんの海みたいに投資スピードが遅くなる
ボーダーが低い=甘い ボーダーが高い=辛いとか一律調整のホールなんかあるの? そうそう新曲の曲調とか歌詞とか分からんが森口博子が歌上手いってか良い声 チャ目がクソ
当たる時には絡まないしウザイだけ
あのゴミが無ければ演出はスッキリするだろ 先読みケツズレ
先読みケツズレ
レバブル
疑似ケツズレ
疑似ケツズレ
ウェーブライダー
群
なんか知らんけど当たり
絡むぞ 時短明けて、残りの右保留でリーチ発展2400発だった。リーチの時点で当たりは確定? かくちゅうの連打で当たるとこがいい。
俺の中では良台、一度も3を引かずに27連。
始まりと終わりは3だけどね、
右の赤保留のボイスなんて言ってんだ? 駄目だスペックとか関係無くZだってだけで諭吉突っ込んでしまう…
今日も6通→時短中3通→全ノマレだったのにまた打つ気マンマン >>248
>ボーダーが低い=甘い ボーダーが高い=辛いとか一律調整のホールなんかあるの?
メリハリのある店なら、ボーダーが低い台を選択するのは当たり前でしょ。
ステージ癖からお宝台に当たる可能性も高い。
ボーダーが高いゼータは、店が開ける意思をもっていないとお宝台にはならん。 今日の1番嬉しかった当たり
無敵ゾーン抜け即テンパイ、CU一切無しのジェリド敗北からの図柄修正
ありがとうございました >>248
勘違いして無いか?
ボーダーは投資スピードの一因ではあるが 初当たり通から時短中2回引き戻して2回とも通
心折れたわ >>223
いや、熱い
そして復活あたりは確変確定 ビームサーベルの連打だ!で全力で連打する隣のおっさん勘弁して欲しい
押しっぱなしで連打になるから 今日プレッシャー赤でリーチ行ったと思ったらなぜかいきなりバトル後半からだった1の単ラインでもちろん外れ
からの謎復活でケツ浮いた
いきなり後半は熱いのかな >>256
メリハリってどっちに転ぶか分からないけどステージ癖だって
想定したより営業割数に上ムラが頻出するなら調整するでしょ
たまたま低ボーダーの機種だけ見逃してくれるの? 確変中ハイパーメガランチャーを引いたのに負けて3R通
こんなんアリ? 出たばかりの時は演出いいって言われてたのに愚痴ばかりで笑った
やっぱ演出なんて二の次で自分が当たるか当たらないかだけなんだよな ガノタというかZガンダム好きかどうかで評価がまるで変わるから
演出に関しては他人の意見はあまりあてにならないかと >出たばかりの時は演出いいって言われてたのに
初めて聞いたね
目が腐ってんねこの人
どうせたまたま見たレスを、脳内で変換したんだろう
よく居るね 過去ログ見れるなら見てくれ
少なくとも今よりはポジティブな書き込み多かったぞ まあ最初よりはだんだんと粗が見えてくるのはしょうがないだろう 初打ちで9連で
今日は10連した
フルーツ柄の背景にレインボーのタイトルで当たった
確変に入れる率がガロよりも高い気がする
大盤振る舞いの2500玉、楽しいね
赤ブルブル来ると、脳汁がでる 最初から文句タラタラだったよな
どうせ良い所だけ見てたんだろ 2600ハマりを全部一人で回した俺を誰か慰めてくれ >>273
フフフフフ、ハハハハハハ、ざまあないぜ! >>273
それがCRFゼータガンダムのちからだ! >>273
戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ >>273
一人で2600ハマりとかパチ屋に改造された強化人間かよ 当たった時にファミコンのΖガンダムの曲が流れて嬉しい 3確3通
6通3通3通
3確16確3通3通
時短中の当たりを3回引いて全部35%引いた
初当たり確率は異常だけど、惨敗だぜ 嘘ではない
使ったのは13万6千円
みんなありがとう
ネタで相手してくれてほっこりした >>273もかなり苦労をなさったようだ。白髪が出ている 打ってる最中は水曜で我慢企画やらされてる春日の気分だった
休憩して休ませることもせずあえてずーっと回し続けたよ当たるまで
3R確変→負けから夢夢ロボラウンド修正で16R→即3R時短終了閉店30分前 回収3000発
あたり引かずに閉店も覚悟したが諭吉を入れ続けたさ 確中のビームサーベル乱れ切りが
ガンダムっぽくなくて糞萎える
開発陣殴りたいわ 2600回転÷13.6万円= 19.1/k
等価ボーダー19.5/k 表記出玉5%減20.6/k
となっているが、1回も当たってないので出玉削りは考慮する必要がない
19.1/k で2600回転した場合 13.6万円かかる
19.5/k で2600回転した場合 13.3万300円かかる
等価ボーダーに比べて、2700円だけ損したことになる。
結果 -2700円 そもそもビームサーベル直撃したら一撃で敵機撃破できるくらいの火力あるのにあんなに切られまくって耐えるとか理不尽すぎる 後バトル発展時お互い図柄見せあう時7図柄揃いって16R確定でいいの? こんな荒いスペックだとボーダー+2回以上はないと打てない 個人的にVSシロッコはパチンコのリーチの中でトップクラスに好き
ただ「俺の体をみんなに貸すぞ!」の後の役物完成時は無言の方がよかったな
なんでヤザンの時のセリフ言ってんだ 金タイマーからの群はデフォなのか
当確だったのなら見れてよかったわ
-49k 初打ちしてきた
ミネバ様に会ってビビった
役物も遊びでやってるんじゃないんだよ!とか言っててワロタ サンキョーのガンダム作ってるチームって
ガチで無能のボンボンしかいないだろ
三時間こんなの打てないぞ 確変中ずっとブンブンなんだけど、バランス悪いな
ビームサーベルブンブンするだけじゃ飽きてしまう >>302
エヴァ12となんか似てる気がするけど全く関係ないのかな? >>295 言わんとする事はわかるが、回らん台の方が当たる乱数叩きやすい気がするんだ、宇宙が見えるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています