パチンコでむかつく演出
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誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
CGDN1 >>912 右打ち!から効果音3回ぐらい鳴ってからアタッカー解放とかよくあるよな
死んで欲しいわ 椅子に座ってハンドル握ったら挨拶してくる台全般。
特にどの台ってのは思いつかないけど何個かあるよね。 モモキュン3のガチャ
フルコンプ状態で演出設定してるのにMAXになる度に別の演出の押し売りはやめてくれ >>914
ヤマトなんて右打ちだ!って言ってから5回目か4回目の音鳴った後に開くから早くしろやってイライラするわ >>912
これとは逆でキャプテン翼はラウンド始まっても右打ち指示なくて、V入賞が1ラウンド目なんでパンク者続出って聞いた。 うまいパチンカスはアタッカー開いてから打ち出す
養分は右打ちに反応して打ち出す
その無駄にした2,3発が積もり積もって何億何百億の利益をパチンコ業界にもたらすんやで わかるけどそんな小さな効率的気にするなら、そもそもパチやめた方がいいって話になるからあまりキニシナイ 旧いけど初代アリアの図柄ロザリオ先読み
出た時点で赤でなければ(そもそも赤は殆ど出ない)チャンスダウンもいいとこで、緑保留は9割以上赤保留に成長しないし、突発系当たりのリーチ発展を否定する
更に、単体でこれが3回続いたところでリーチ確程度でヒステリア確ですらない
そして出る頻度が高すぎること、保4から出ないと安心してたら保1の図柄停止時に発生とかとにかく隙がない
台のスペック自体はいい部類なんだけどね
他の台でも該当するが、要するに当たりに絡むのが稀な先読みを数回転使って展開するのが糞 一言で言えばチャンスダウンになる先読み演出は作るなってことで >>912
攻殻機動隊SACはタイミングが全然分からなかったわ
大当たりがいつ終わったのかも分からないし、V入賞から大当たり始まるまでも間があるし最悪 >>922
分かる...出ただけでチャンスダウンのくせにガセありだから尚更ムカつくよね
。初代アリアは好きな台だけど嫌いな所もかなりあるよ、カプセル保留とか。 仕事人やGANTZは自分の意思でラウンド始められるからその点は評価出来るな!
まあ、当たらないから意味無いが… >>922
ロザリオの上の赤のガバシンボルなんて保4の図柄停止時に高速ガセ発生するからなぁ
キャラの白黒シルエットも速攻で先読み否定するし
保留4個たまってから次の変動〜保留2くらいまでは先読み続いてガセるくらいは百歩譲っていいとして、
保留4の時点でいきなり先読みガセるのは意味不明 そういえば初代アリアのカプセル保留は初めて見た時に機種特有の赤保留かと思った。 パチンコ店のオシボリがうまく広げられなかったときがむかつく。
結局細長いまま使うことになる。 ナデシコ2のイカれた演出、信頼度の全て
意味のわからない途中で途切れる無駄な先読みだらけで金保留ダブルだろうが赤保留のダブルだろうが関係なく外れまくるぐちゃぐちゃな信頼度でユリカドライブこようがバカばっかがこようが安心はない
ST中だろうがふつうにバカばっか外すしとにかく今まで打った台の中でもトップクラスにムカつく台だと思うわ
ビスティーは酒飲みながらやってんのかクスリキメながらやってんのか知らんがもっとちゃんとした台作れ このスレ民で雀鬼打ったらどんな反応するかすげ〜みたいw 仕事人Vの時短中激アツ予告てんこ盛りからの主水リーチハズレ 仕事人は時短中は絶対激アツくるようにプログラムされてるやろアレ 確定出てるにも関わらず復活→通
これだけは絶対許さない SPに発展しないときばかり疑似って、SP確定してるときは疑似らずゴミリーチ ボーッとしながらパチンコ打つ
ボタンが光ったので反射的に押す
「打―WINにようこそ」 疑似2した直後の時点でノーマル終了やガセがわかる色演出 ひとつ前の桃キュン剣の
ST中に出るスロのハーデスパクった
クラッシュもどき 激熱演出外した次の回転で台の説明が始まり、それが当該演出であったとき
外した後にミッション達成(複数)も馬鹿にしてるのかと 仕事人Vの紅フラッシュ
これが出るとどんな激アツ予告出ても当たる気しないあ >>944 ペルソナ4打ったら憤死しそう
まぁあれは誰が打ってもぶっ壊したくなる台だが ペルソナはバトルが先輩先輩うるせー
炎ボタンみたいのクソ弱いし 確変、ST中のそこそこ熱いリーチ→外れ→復活演出的にボタンを押させる→外れ
開発者は髪の毛ぜんぶ抜けてしまえ リーチ中に金セリフになって、外れた後も金セリフのままというふざけた台があったな 熱くもない演出なのにボタンが震えたり台から風が吹く ボタンをプッシュと言われ
押さないと責めてくる演出がウザい
化物語だったかな 期待できそうな選択肢のみ→どれも選ばす消えるというパターン。 >>954
そういうキャラなんだからいいだろw
おれはバケ物語好きだけどね ストーリーリーチで外れたあとに敵キャラがモゴモゴ喋ってやたら余韻が長いやつ。 >>959
甘デジになって、手抜きで演出そのままで、
イントロの部分でラウンド終わりとかもムカつく
あと、ラウンド中、「1000over!!!キュピピピピピピーン」とか、昇格演出とか、ガチャガチャうるさすぎて曲が全く聞こえないやつ
開発者を殴り倒したい >>927
君がいるから守り続けたい明日がある
あなたのあの言葉は歩き出すためのロザリオ アリア2
風穴ボタン待機と出てきて発動せずに最終的に普通のボタンで外れ
ヒステリアZONEで無駄にボタン押させてNEXT連発して球ストック出来ずに失敗
久し振りに打ったけどむかつく糞演出だらけだったわ。 スーパーリーチ中に激アツゾーン入るやつ。
先読みで入るから意味あるのに、なんでリーチ中に入るのよ 保4で擬似示唆が入って擬似連さえもしない演出
保留満タン時にそんな演出かませるなよ STの残り回数をデカい声でわざわざ周りに教えんな特にラストォーとかこれが最後だぁッとかアホか確率考慮しろ クソ物語のクソ演出全部
今のパチンコのクソなところを全て詰め込んだ奇跡のクソ カットイン全般
もう液晶上では目の前に来ている当落結果のすぐ前にカットインで「残念」にさせる演出いるか? ?全般に尽きるやろ
継続?とかチャンス?とかなんなんマジで >>973
怒らせるためにやってるとしか思えないな 平和の時短中とかに発生する3とか2とかほとんど完成しないカウントダウン 1変動で出るぞ出るぞあー残念みたいな下らない煽りを何個も続けて出してくるやつ 慶次のテンパイする気のないもののふチャンスとか甘とライトでRTCから先読みに変わった戦刻の煽りとか全然入らないのに複数変動使うもののふXゾーン煽りは本当に酷い
あとこれはずっと昔から思ってたけど城門突破失敗した時こっち睨んでくる慶次腹立つわ ある程度打ち慣れた台なら音だけでだいたい想像つくからゴミ煽りだらけの画面なんか見なくていいやw 赤複数同時煽りで擬似→更に疑似3→真ん中にうっすらと更に疑似図柄
どっからともなくSP図柄どーん! ザザッ 不二子ゾーン ザザッ
ザザッ 不二子ゾーン ザザッ
ザザッ 不二子ゾーン ザザッ シーン 新しい海でリーチ後バイブってサメ炎目
普通当たると思うだろwハズれるんなら静かにハズれろよw 保留満タンの状態で一瞬だけZONE煽りしてすぐ消える 転落機の確変中のゴミリーチと転落とかいうゴミそのもの 点滅保留
青以下の糞保留なのに作る必要あるかよ糞ハゲ
ただし、ウィッチの点滅は許す 擬似連の途中で「あ〜あ〜♪」とか歌い出して擬似連じゃなくてリーチさせて「やった!」とかほざく糞の演出
しかもノーマルで外れる 漫画原作の台で、どう考えても外れたら駄目なリーチがあるのが嫌だ。
シティハンターやめぞん一刻とか。 めぞんはドタバタコメディがメインでそのなかで響子さんと五代くんがたまに距離が縮まるのがすごくいいのに
パチのは二作目以降綺麗な純愛みたいに改竄してるのがクソ
今のは原型をとどめてない このスレッドは1000を超えました。
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