パチンコでむかつく演出
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>>725
多摩市のルフラン(笑)それプレミアだろ、田無市のルフランもありそう タイマー発動してもゼロまで行かず、はずれて終わり
通常画面に戻った後の復活ガセ
ただの保留色チェンジ演出で熱そうな演出後に保留色チェンジ失敗
外れるかもって思わせる瞬間が1度も無いまま熱い演出が外れる
右打ち指示画面がやたら長い ヘソ落ちが1番くそやん なんで右打ち行った時ぐらい電サポ貯めさせてくれないの? >>728
これ
無双とか青保留でも見守るようにしてるがめんどくさい
救済リーチで当たると防ぎようがないし 煽るだけ煽ってハズレ演出 そんなの全く面白くない今の開発者は才能0だな 保留0なのに先読みの順目とか煽るやつ意味わからん
保留ないのに先読み煽るとか最初プレミアかと思ったわ ハルヒが逆ギレ気味にちょっとコレ壊れてんじゃないの!なヤツ
台の主役がそう言ってんだから間違いねえ!
インチキ!インチキ!
だから店長!保障!ほーしょーう! >>728
最初の1回転は貯めるタイミングを作れないんだから仕方無い。
無理矢理作ると通常時からサポ狙いされるしな。
素直にヘソと電チューの振り分け同じにすりゃ済むんだけどな。 演出無しの疑似でテンパイすら無しに外れは処刑でいい >>735
台によってはラウンド中に溜まるしメーカーor店の締めすぎの問題じゃない?
豊丸とかみたいに通常時に右打ちしてスルー通ったら音量調節関係なしで爆音で警告鳴らすとかすれば通常時の右打ちもできないしね >>80
レイブは「次の変動が・・・」セリフで当たりに絡むことが多い
覚えとけ無知野郎 クソな復活が多くなってるのは
そうした方が、イライラして
普通に当たるまで打ちたいと思い、
クソ台でも結果的に多く打たれるという
統計が取れたんじゃないか?
満足されるとそれで終わったり
その台だけしか打たれなくなったりして
他の新台が売れなくなるしな
メーカーも分かってて、イライラさせてんだよw 疑似演出が多彩だが、当たりに絡むのはその中一握りの台
要するに疑似り方にランクがある奴で、そういうのに限って下ランクの疑似成功のハードルが高い この回転でリーチになると熱いかもと派手に画面が割れてイントロが流れ出す7テン煽り。
こういう演出はせめてテンパイ率5割くらいにしましょうね。 わかりやすいやん7テン煽り=テンパイすらしない
だから安心して寝てられるだろ >>746
モンハンで
「50%でテンパイ!」って大きな音たてて糞猫が踊ってるけど
絶対50%じゃない・・・ SPリーチ中にミニキャラがなにか始めて失敗するやつ 初代恋姫無双のブタ役物の動きと声
チャンプルー3のST終了際の永光のノリ 復活で確変じゃない台
確定演出出てるのに外れて復活とかアホらしい
豊丸がやってるみたいにST確定とかなんか恩恵ありにしろや 他のメーカーも大概だけど特にSANKYOと藤の台は新しいの打つたびによくもまあこんなクソ演出作ったなと感心する 今はどのメーカーもどうやったらより客にストレス与えられるかを競ってるとしか思えない
変動時間の縛りとかあるとしてもそれに関係ないミニキャラとか何も予告出さない事を極端に嫌うよな その点、藤と平和はスゲーよな
常に役物動いてて何が起きてるか分からねーもん ベルバラの時計のやつ、
8or16R確定の赤図で当たって再抽選→すんげ〜派手な音して原画のオスカル一枚絵ど〜ん→赤図8R 二択ウィンドウで左が激アツゾーン
右が激アツ予告みたいなやつでどっちも選ばれず消えるやつ
いまだに初打ち台の点滅保留とかからだと騙されてイラっとくる ペルソナ4の全演出
この台に関わった奴全員シャドウだろ 擬似3前半リーチ止まり
擬似3まで引っ張ってやることが最低限の後半発展が出るかどうかってのがくだらない >>765
どんな台でもレインボー以外ハズレだと思っときゃ大丈夫 >>711
疑似煽り止まりリーチならずとかじゃないよな?
疑似がかかればってのは リーチ成立までって事だろ
まぁ 今の台は 激アツって言いながら ノーマルリーチでそのままハズレるのもあるけど
それは そのノーマルリーチが信頼度の高いノーマルリーチだったって事やろな
海物語3の大泡予告とかは そう >>776
疑似2でキッチリ聴牌したぜ
圧倒的なんとか!でハズレ >>777
そっか 激アツって25〜30%くらいなのも含まれてるだろ
確定じゃないからな
甘でもキリン柄とか 次回予告とか85%程度の信頼度なので例え激アツてんこ盛りでも普通にハズすし >>765
こういうのの極めつけがエヴァ8のただのステチェン いろんな予告で「リーチ」とか「チャンス」が選択される実質ハズレ確定予告
発生した時点で信頼度が下がる予告全般この世から無くなれよ! ムカつくというか何というか初めてみた時本当に凄いと思ったのが
確中バトルで危険度☆1の敵に普通に負けるメーシーのバットマン、 >>784
それは殆どの台であるだろ
アリアなんてST中 どんな相手来ようが期待できん 危険度最大の敵出てきて キャットウーマンが危険度1に下げて負けやで、 危険度☆1(期待度の場合は☆5)は確定が多い気がするぞ 危険☆1は確定でいいな
☆2まあ、安心
☆3五分五分
☆4負けを覚悟だがワンチャン期待
☆5カードを抜いて帰り支度 >>787
期待度☆5は確定多い気がする(大体、全回転)けど 危険度☆1で確定ってあんまし無い気がするぞ >>791
え? 俺、牙狼 炎の刻印で魔戒バトル中、☆1でハズレたぞ?
鬼アツってだけだろ? 調べたらアナガロの☆1って94%なのか
知らなかった 魔戒だとボインレーになって当たりや
GSなんて糞はさわる前に撤去されたから知らぬ タロウとか予告依存だったから、敵の危険度が何だろうが全く関係ないという 無双は予告依存でもなんでもないくせに星はまったく関係無いな
仕組みなど理解しているがあのバランスの悪さがインチキと呼ばれる原因になってる 初打ちで危険度なのか勝利期待度なのか表記しない☆表示は困惑するなw 星の数も4/5で80%とかそういう計算じゃないからむかつく そんな計算だったら ハイワロリーチは ☆いくつ付ければいいのよw ☆とかいらんやろ
0%とでも書いて少々お待ちくださいって1分くらい暗転しとけ チャンスでもクソ弱いのにチャンス?とかいわれると煽ってんのかと思うよね
チャンス?ってなんだよ >>804
チャンスでもクソ弱い?今さら何言ってんだ?チャンスはもう実質単なるハズレ確定だろうが 藤商事のガセばかりの演出
保留が多すぎる台
黄色とか紫とかいらないから 星矢ビヨンドのミドルでST突入をかけたアイオリアさんとのラウンドバトル
普段無言で星矢さんふっ飛ばして通常引かせるくせに
たまに「アテナを託したぞ!」とか言いながら結局星矢さんふっ飛ばして通常引かせるの何なの・・・ 演出、煽りを派手にしないと 遊戯中にデモ画面が流れてる台が増えて釘締めてるように見えるからだろうな 自分の思ってるパターン外の演出来られると
腹立つ事多いかな
例えば金系は問答無用で熱いとか
赤煽り来て疑似ったらそこそこな展開行くよな
とか
それが金がスタートラインだったり疑似煽り失敗とかだとむかつく事多いわ 金の上にメーカー柄控えてるせいで、金そのものが安い
中には後半発展しないのもちらほらある 保留変化するミニキャラがひょっこりはんしてひっこむやつ
何度も何度もガセって、やっとでてきたと思ったら保留前でこける
今度はこけないと思ったら保留前をスタスタと素通り
やっとこさ保留に蹴る、銃で打つなどのアクションして保留変化すると思いきや失敗
保留変化するまでに段階多すぎなんだよ
しかもこの演出で保留変化失敗したらほぼ当たらないとか何考えてんの? >>812
なんか笑ったわ。何やねんその台は!
009のパラシュート落下失敗でも腹立つのにそれ以上やな その台の緑保留は一応SP発展確の台で、緑保留の弱演出から入る強演出のルーレット(ガセもあり)から
盛大にガセる
要するにルーレット(連打やら長押しやらさせることもある)演出自体の発展確であるというオチ 当たり中に大文字で1000発!、2000発!告知
いるかこんなもん
この時点で負けてるっつーの ひぐらしとか2連2500オーバーでスッゲェな!って言われる
65%は二連すら厳しいっていうイヤミか? スロとかでも250枚とか毎にそういうの出してくるのあるよな
別に出すのは構わんけど009とかみたいに保留連かと思わせるような音鳴らすのはやめてほしい 大体2万は入れてるからスタートラインでしかないのに
2500発!とか言われましてもなあ 新しいエヴァのタイマーがカウントアップするヤツ
タイマーが0になったら熱い演出が起こるってのがいいのにカウントアップてw
えヴァシリーズの終焉を予感させるクソ演出だわ >>820
ナデシコ2のフラフープディスってんのかオォん!? いや、まあクソなんすけどね、 >>820 逆に今まで終わってないと思えたのかすげぇな 該当保留までにハズレが解るミニキャラの保留変化失敗。チャンスや好機が実際はハズレ予告。この演出がでたら当たらないって演出全般 〇〇〇●
↑保留変化 青
〇〇●
★=ヾ〇
保留変化演出発生!
●●
↑↑
結果ゴミ2つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています