パチンコでむかつく演出
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信長の野望のすげ〜とこは潜伏中7テンして立直外れ→光る信長出てきて復活→潜伏ループ
そしてST中の強さ4段階ある金保留 >>499
当たったときにセグランプ見るからわかるだろ… セグ確認するメリット無いしな
潜伏する訳じゃ無いしw 地獄少女とかで、7R通常ランプ着いてるのにラウンド中にボタンを押して確変昇格演出出るところ 全員が全員ラウンドランプ分かってるとか思うなよハゲ
ジジババは分からず連打に必死なんだぞw 青で30%、赤で70%、レインボーで当確
これで良いよ 白5、青10、緑30、赤50、金70、メーカー柄90、虹100
これでええわ 保留変化の出現率を下げてくれんかね
大当りの80%は保留変化無しにして、リーチ自体を楽しみたい >>500
4Rでも昇格する可能性あるから。
ミドルだとしても。 >>514
赤以外確定だし赤も50%はあったから期待できた
確かに暗転は鬱陶しかったがたまに熱いステージに移行するからたまらんかったわ 昨日初めてアリア2を打ったんだが赤保留でめっちゃめっちゃ役物が躍動して激アツっぽかったんだが最後普通のボタンでハズレた
マジで最後のボタンやカットインがヘボかっただけで外れるのはマジやめてくれ >>518
信頼度50%ならプレミア非発生状態での実際の期待度はそんなもんだろう
予告の信頼度はキュイン鳴ってる時も当然 当たり回数に含まれてるからな >>519
アリア2は どんな激熱予告が複合しても大して期待できんからな >>519
アリアU
ひぐらし 叫
戦国恋姫
この辺は演出バランス狂ってるからマトモに取り合わない方がいいよ 009のハゲ専モード
カッコつけるハゲとBGMがイラつくし演出も糞つまらん ヴァルヴレイヴのすべて
通常時どころか時短中確変中もイライラしかしない
いついかなる時もバランスもへったくれもない滅茶苦茶な煽り
間違いなく今年最凶最糞台だろこれ
潜伏中レバブル・金V図柄2回停止・プチュンで腹切りリーチでもハズす
これでハズした後のシャッター画面で
潜伏示唆のケツ丸出し糞ビッチが飛んでくる所含めて殺意しか沸かんわ
社員全員腹切れと言われて当然のゲロカス台
歌が神曲とか言われてるが潜伏中に流れっぱなしで良い印象持つ訳がない 通常時よりも確変中のが信頼度低い演出
ウリンチャンス・魚群
確変中は当たれば確変ってだけの演出で泡予告よりも当たらん
15%もないだろ 電チュー発展が確定じゃない台
テンパイしただけで確定にしてもいいくらいなのに ぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜!ゲゲっ!
うるせえ死ねあばずれ ライダーフルスロットルの白い全身タイツみたいなん着た禿げたおっさんのステージ
禿げすぎだろあいつ >>536
青保留に変化→リーチにもならないで終了 のほうがむかつく >>536
太王四神記はホンマにうざくて打つ気なくしたわ stで4つ目に保留変化して次先読み絡まないとゴミ
更に保留変化と先読み複合したのに先読み切れてゴミと化すやつ
レイブのstとか好きなところも多いけどマジクソ あるある
ST保4で青保留
同時に青雷とかの連続演出開始
よしよしガセ否定、と思ったら青雷2回で終了
保留は青のままリーチ煽り失敗で終了
ガセとガセのコラボレーション 前作のカイジのカウントダウン
「坂崎(保留変化)登場まで3・2・1」→「カイジく〜ん・・・!」→素通り、 確かに出たけど・・・w >>537
保留変化成功だぜ!→青
疑似2
リーチだぜ!→保留変化成功だぜ!→黄色→ノーマル止まり
これが一番意味わからん アクエリオンEVOLの意味もなく頻発する青先読み演出、じゃんけん先読み
せっかく保留変化待ちじゃありませんシンプルな確変機ですよって出したのにあんなガセばかりの先読み依存の出して何考えてるんだ 打ち手が千ハマリを目指してる感じで応援してくる一騎当千 攻殻機動隊で、素子がチラっと出てきてひっこむやつ
イラっとする
やっと出てきて保留を打ったから、変化すると思ったら変化しないし
で、緑以上じゃないと絶対に疑似らないしミッション成功しないしSPリーチいかないくせに、保留変化するまでの段階が多すぎて、やっと保留変化するかものアクション起こしても青!
で無駄にボタン押させて成功すれば○○
成功しねーくせに
で、やっと緑保留になってリーチになっても赤に変化すなきゃ前半で終わり
青や緑でも展開次第でワンチャンあるかもって期待くらい作れよ馬鹿開発者
あと、地獄少女宵の時みたいに、小窓でちまちまなんかやってて、失敗するやつ
大抵失敗だからリーチにならねーし、なっても絶対ハズレだし
いらねーだろあの小窓
あと、モンハン4!先読みの保留変化失敗、狂竜化失敗は保留全滅じゃねーかふざけんな
時短で保留変化失敗は更に原辰徳 >>548
あの台は演出云々の前にキチガイ音をどうにかしろ 演出ではないが小当たりとかでいちいち右打ちって表示するのいらんわ。
初打ちの時は混乱する。
あと右打ちって出てるのにアタッカーがなかなか開かなかったり、
大当りの後半にパカパカしながら長い演出入るやつ。 >>544
初代けいじの秀吉疑似連だな(笑)。
まずロゴガタでうるさいのに加え、わーはっはっはって目立つセリフ。
疑似連すれば全回転だがほぼガセ。
一回目でリーチも熱いが外れあり。
島の皆音だけ聞こえてるけどとりあえず無視…からの続けてロゴガタの音!がした瞬間注目の的に。
で、ただの疑似ガセ2連続ってのは結構あった(笑)。
連れ打ちしてるとよく釣ったし釣られたな。 SANKYOヴヴヴが最糞とは言っても
ぶっちゃけSANKYOは演出的には常にゴミ糞なんだよな
ヒットしてるシンフォギアだってスペックは良いけど演出は普通に相当酷い
激アツ保留等を無に帰すゲロ寒リーチや激アツリーチと見せかけてチャンスアップ箇所をいくつも設けて
それらがなければ大体外れますよ当然だよねって感じに殺しに来る究極の尻下がり仕様や
発展だけは確定だが確定と激アツの2種以外期待度0レベルのゴミパターンばかり多種用意してる手紙保留のおちょくりっぷり
何より通常時だけならいざ知らず右打ち中も完全崩壊してるバランスの酷さ
偉そうに赤パネルで出る主人公保留が単体では全く期待出来ないカスっぷりなのも酷いが
金の絶唱やレバブルなんて通常時は良いけど右打ち中は絶対に外しちゃ駄目な演出だろ常識的に考えたら
初めて打って最終決戦1回で3回もレバブルしてその全部で外した時はスタッフ全員死ねとしか思えない程殺意湧いたわ 通常の糞さならタイガーとか慶次にくらべたらましだろ
あれは初見だと何がなんだかさっぱりだからな 真・花の慶次のST中、プツンって消灯をガセ演出として使うのだけは許せないね。プツンとなった時点で、プレミアじゃないにしても最低でも当確じゃないとダメだろ。開発した奴はホントにセンス無いと思う。 予告出現率をあーしてこーして、ってプログラム組んでる奴ってどういう気持ちでやってんだろうな
まぁ、組む人は仕様書通りだろうから、正確にはそれを決める無能開発か >>553
小当たりはわかるがアタッカーは普通開いたら打つだろ
初打ちでもよっぽど分かりにくい作りじゃない限り騙されない >>554
ん?初代慶次の秀吉疑似連て一回目でもとにかくリーチになれば確定じゃなかったか? シンフォギアは狙ってかどうか知らんが他の台よりもたくさん成功を打ち手に見せる機会が多いから人気あるんだよ
今の台って通常時からとにかく失敗をただひたすら見せつけるだけ、そんなん誰が好むかよ
メーカーはそういうの絶対わからない
シンフォギア人気ある!版権か?派手にすべきか?スペックか?
んで三共もたぶんわかってないだろうからな
もうゴミ開発者は一生煽りガセ作って自宅のPCでそれ見ながらオナニーでもしてろ いやシンフォギアの先読み煽りのうっとうしさも大概だろ
保留変化→ほぼ紫先読み
絶唱ゾーン煽りは手紙だろうとガセるし
普通スーパー確定の保留にゾーン煽り来てたら行くだろ…
まあ近年のサンキョーにしてはマシ カウントダウンがセかな。 エヴァとかで最初出たときに褒められて、他の機種でもどんどん搭載されたけど
わざわざガセ作ったり、0までいっても弱かったりとなんのためにつくったかわからなくなってきた シンフォギアがヒットしてるのは、スペックいいのと萌え豚が好んで打ってるだけだもんな
後最近の平和とか
ガセ保留頻繁や緑系チラガセ頻繁に加え、疑似2ノーマル止まりしボタンポコポコやバイブでノーマル止まり、赤系来てもハイワロリーチ止まりとか当たりもしない演出が頻繁するの多くて
本当にストレスしか溜まらない。 まあどんな演出だろうと好きな台なら気にならんけどな
北斗無双の演出、個人的には最高傑作
でも煽りくそ、もはやデジャブすら感じるタイマー計3つからの尻下がり展開など、嫌いな人は耐えられないだろうね ダンバイン の無意味な連打
時間の無駄だからワンプッシュにしろ >>565
糞演出のせいで好きな台(版権)が嫌いになるんですがそれは・・・ 疑似連中に液晶の隅っこでミニキャラがミニゲームしててミス
もう疑似ら無くていいよとなる エヴァ9で8Rをビッグボーナスて言い切りやがったこと >>568
サンセイの巨人の星はさすがの俺もきれたわ
原作でもさすがに人は飛ばないw
作ったやつ頭おかしいわw サンセイのは姉ちゃんかわいいからな
情熱とかマジクソ >>567
確かにそうだが、ボタンプッシュ系のやつはゲージが上がっていってラストまでいったら激アツとか、序盤進みが重かったら8割方ダメとか、それなりに意味持たせてほしいな。 海の確変中の凸、出玉も無いのに大当たりって おかしいやろ >>576 いや、ボタンは俺も押す派だよ
無意味な連打だのワンプッシュにしろだの言ってるから突っ込んだのよ 風車の左を通る玉
3:2くらいで左のほうが多い気がする >>577
そんな君みたいな人のための大海4(120玉) ボタン押して画面がガラス割れたようにパリンってなる奴
これある奴はやりたくない。
カウボーイビバップでさんざんやられて嫌な印象しかない。 >>577
藤みたいに大当たりSMALLがお望みか? というか今さら突確に文句言われてもな
もう10年以上前からあるしさすがに慣れろよ
仕事人3とか打つたび確中せんとりつの掃除までいってたわ >>584
それ言うとこのスレに意味がなくなる
当たらない派手な演出とか いい加減慣れろで終わる ボタン連打でゲージMAXにしろ!
ババババババババババ→一気に99%にいくものの、いくら連打しても時間がくるまでそこから動かない
ゆっくり押そうが高速連打しようがメーターの上がり方が一緒
敵を1000人倒せ!
ババババババババババ→バッサバッサとまとめて倒すくせに、最後の1人で時間かかりすぎ
そして倒せない
最後の1人でスローになるの大嫌い
すげーイライラする >>585
突確はシステム的な問題で演出じゃないからな
突確に入る演出がむかつくのならわかるけど 擬似連2回目で「リーチでもなんでも無いです〜、へへっ、冗談でしたー」って
次回転に行くパターン
これはマジで要らない >>587
液晶画面に大当たりって出るのは演出じゃないん?
その表示にむかつくわけだが
モード継続って表示させればすむって話 過度の復活演出今日は半分以上の当たりが復活だったわ
弱リーチからなら分かるがてんこ盛りのリーチでスカってからの復活は腹が立つ ○○ゾーン突入!
今リーチになればゲキアツ!(もしくは、大当たり?!)
保留4つ目が保留変化
一つ手前の保留でゾーン抜け
その保留が青ならリーチにすらならず
緑ならしょぼリーチで終わり
赤や金でもなんか足りなくてハズレ 煽り演出
図柄がだんだん大きくなって、なるかも、なるかも〜
ならな〜い ナデシコの電サポ残りの特殊演出で金来ても外れるのはムカつく通り越して笑えた 何作目か忘れたが、うるせい。
閉所恐怖症の奴が花火打ち上げるリーチでシングルだと最終煽りが当たり図柄が外れ図柄を押し出せば当たり、ダブルだと当たり図柄が押し出されなければ当たりってやつ。
俺はダブルから見たから影響無かったけど、隣のお兄さんがダブルで釣られてるの見てかわいそうだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています