パチンコでむかつく演出
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北斗7の百烈予告
めちゃめちゃカッコいいのに割と結構な頻度で外れる
しかも何故か無い方が当たったりするから余計イラつく 初代蒼天のCIも青、暖色、キリンを常に1/3で選んでるだけじゃないかってぐらいでたらめだった ウルトラバトル列伝の保留入賞でフリーズする演出はクソすぎる
あんだけブルブル震えてレバーガタガタしたら熱いと思うやんけあんなん ヤマトの無理やり青先読みに繋げるクソ演出は怒りを通り越して笑ったわ
37と止まって赤先読みかな?と思ったら3と7がズレてどっか行って青先読みになるとか SANKYOの青図柄先読みに対する熱意はすさまじいよなw維持でも先読み始めるからな 画面の中の人は剣を引き抜こうとしてるのに、打ち手には剣を押し込ませようとする演出
しかも寒い どの牙狼だったか忘れたけどで台上部にリーチになると顔が完成するやつ
負けると 牙狼の頭の役物をを真っ二つに叩き割られるように見える 牙狼剣へし折られてたり生首ぶっ壊されてる画像あったよなw 甘タイガーとか確変続いてるのに気持ちよくない台はクソだと思う
もう少し爽快感のある演出にすればいいのに ひぐらし叫
擬似3で引っ張ってクソみたいなリーチばかり
ボタン勃起しないとまず外れ
なかなかの酷さだった 星矢の3つ前のやつ。
開始時上のライトがピロンピロンと激熱展開確定、奇数テンパイ(この台は奇数が確変でバトルになる、偶数は時短)。
それをわざわざ星矢とかが出てきてその奇数を中心とした(3テンパイなら2、4)のトリプルリーチに発展させほとんどが最後の偶数で当たる。
当時は格下げ演出だろとか言われていた。 9個しか図柄なくて9ラインリーチで外れるのあったよなw ゾーン系の煽りのガセ
カウントダウンガセ
保留変化のガセ JAWSの画面上から巨大な金玉がぁ〜と見せ掛けての裏返って押しボタンマーク
さすがの俺もパチンコ辞めよっかな?と思った。 >>451
それ金玉の場合があって強い予告だったりするの?
それなら思わせ振りでクソイラつくのわかるけど無いならボタンの裏側を勝手にそう思っただけじゃないかw >>452
そんなに打ち込んでいないから分からない。 >>414
NEXTを持ってくカラスとデンビットを拐うカラスを描き分ける気合の入れよう 【大阪】パチンコ店の中で任侠山口組系会長襲われる 後ろから殴られ頭負傷
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521939206/
パーフェクトフェイス オブ 893役物 >>447
1から9まであんのに煽りの後に545とかになる奴な
真ん中に4来ても当たるだろうがと言いたい CR蒼天の拳 天羅で赤と青の2枚でクルクルってまわってハズレ絵柄に変わるのあれはダメでしょ。 バカボン久し振りに打ったけど、保留ゼロからノーマルかガセ保留多発。
横にchanceと来てガセ先読みいいのだゾーンに入って紫保留まで変化させといて前半終わり、クラシックモードで単なる疑似連とか要らねえ、時短中ST問わず釣りが多発やたらとバカバカうるせえし、本気に打ち手を馬鹿にし過ぎ。 >>466
最後の一人は慶次とタイマン張ってるわけだからな
ビートエックスのバトルボーナスなんか最初100万体いて、二撃で1体までに減るんだぞ 沖縄4
保留3がタツノオトシゴで保留点滅
次回転点滅から緑のイルカ?に変化
次回転緑からピンクのイルカ?に変化
リーチ。すかっ 「だが、その結果には疑問が残る…」とか言って復活するやつ
おっしゃる通りだわ。だが、初めから当たれよ ルパンヒーローでルパンが車に乗って「ルパンザサー」とアニメリーチ。
俺の名は演出来ないとプレミアや7テン来ないと金保留でも普通に外す。
アニメリーチ中の俺の名は演出はプレミア並みに来ないから外れ確定のつまらないアニメ長々と見さされる。
スペックとST演出は良いから打っていたが通常時は本当に修行台だった、デカサーチライトもビジョンの裏にあるから意味なかった。 無双のSTで先制した後のどうでもいい勃起ボタンとか
使い方が間違ってると思うんだよね
こりゃダメだわって時に勃起するのが正しい使い方
そしてそれはリーチハズレ後の復活当たりにも言える
当たって当然の盛り盛りリーチをいったん外して復活とかもう意味不明
赤ショック1つで発展したようなクソ展開のVSゴランで
稀に復活するから復活の意義があると思うんだけどな
それなら打ち手も最後まで一縷の望みを持ってクソリーチを消化できるっしょ 無双はVS行けば謎当たり有るしな、カス展開から一撃チャンスも有るし。 ST中の青先読み2連
最近の台はそこから予告上がるとかほぼねえわ ルーレットの中の大当たり!?とかボーナス!?
止まることないと思ってたけど、今日初めて止まったわ 保1「3!」
保2「2!」
保3「1!」
保4「じゃあの」 確変、ST中の緑保留スルー
いつ頃から酷くなったんだ >>481
明確にひどくなったのは初代モンハン辺りの頃かと。 赤以下の色変化は基本的に要らないと思ってる。
疑似が進んでも演出が赤止まりだと安定して外れる >>484
ほぼ前半止まりの緑に行くぐらいなら、2確や転生行く可能性のある黄色の方がまだマシって言う 疑似3ってここまで糞だったか??
2016年まではそれなりに発展してたやん ボボボイン!がっろー!がっろー!
シュインシュインシュイン!「今日こそ全ての岩を砕く!」 海ドラム
ST中の緑保留魚群ハズレ
プログラムした奴朝起きたら唇の上にナメクジ這ってろ 聖闘士星矢(突破型)の甘の時短中、緑保留、左に7きてリーチ煽って、リーチにならないからな
緑保留でリーチしないとかほんと糞 シンフォギアなんて緑保留は青より格下だからなw
あれ知った時はビックリしたわ 緑演出で7テン煽りスカっていうのは最近の機種ではデフォルト その点カスタムした猪木は点滅だろうが青だろうが保留変化してたら7テン煽りきたら7テンするってのはいい >>484保留変化の頻度が適度で青でも期待できる銭形やリング2みたいなのは割りと好きだった
最近のサンヨーや三共みたいな5回転に1回点滅保留が来て1ミリも期待できない機種ってのは総じてクソだから打たないな 信長の野望だったけ?ボタン保留来てスロット演出に来るけど揃わずガセが頻繁するくせに、野望とか一見熱そうなのに見えてガセとかあれ本当に腹立ったわ。 信長の野望のすげ〜とこは潜伏中7テンして立直外れ→光る信長出てきて復活→潜伏ループ
そしてST中の強さ4段階ある金保留 >>499
当たったときにセグランプ見るからわかるだろ… セグ確認するメリット無いしな
潜伏する訳じゃ無いしw 地獄少女とかで、7R通常ランプ着いてるのにラウンド中にボタンを押して確変昇格演出出るところ 全員が全員ラウンドランプ分かってるとか思うなよハゲ
ジジババは分からず連打に必死なんだぞw 青で30%、赤で70%、レインボーで当確
これで良いよ 白5、青10、緑30、赤50、金70、メーカー柄90、虹100
これでええわ 保留変化の出現率を下げてくれんかね
大当りの80%は保留変化無しにして、リーチ自体を楽しみたい >>500
4Rでも昇格する可能性あるから。
ミドルだとしても。 >>514
赤以外確定だし赤も50%はあったから期待できた
確かに暗転は鬱陶しかったがたまに熱いステージに移行するからたまらんかったわ 昨日初めてアリア2を打ったんだが赤保留でめっちゃめっちゃ役物が躍動して激アツっぽかったんだが最後普通のボタンでハズレた
マジで最後のボタンやカットインがヘボかっただけで外れるのはマジやめてくれ >>518
信頼度50%ならプレミア非発生状態での実際の期待度はそんなもんだろう
予告の信頼度はキュイン鳴ってる時も当然 当たり回数に含まれてるからな >>519
アリア2は どんな激熱予告が複合しても大して期待できんからな >>519
アリアU
ひぐらし 叫
戦国恋姫
この辺は演出バランス狂ってるからマトモに取り合わない方がいいよ 009のハゲ専モード
カッコつけるハゲとBGMがイラつくし演出も糞つまらん ヴァルヴレイヴのすべて
通常時どころか時短中確変中もイライラしかしない
いついかなる時もバランスもへったくれもない滅茶苦茶な煽り
間違いなく今年最凶最糞台だろこれ
潜伏中レバブル・金V図柄2回停止・プチュンで腹切りリーチでもハズす
これでハズした後のシャッター画面で
潜伏示唆のケツ丸出し糞ビッチが飛んでくる所含めて殺意しか沸かんわ
社員全員腹切れと言われて当然のゲロカス台
歌が神曲とか言われてるが潜伏中に流れっぱなしで良い印象持つ訳がない 通常時よりも確変中のが信頼度低い演出
ウリンチャンス・魚群
確変中は当たれば確変ってだけの演出で泡予告よりも当たらん
15%もないだろ 電チュー発展が確定じゃない台
テンパイしただけで確定にしてもいいくらいなのに ぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜!ゲゲっ!
うるせえ死ねあばずれ ライダーフルスロットルの白い全身タイツみたいなん着た禿げたおっさんのステージ
禿げすぎだろあいつ >>536
青保留に変化→リーチにもならないで終了 のほうがむかつく >>536
太王四神記はホンマにうざくて打つ気なくしたわ stで4つ目に保留変化して次先読み絡まないとゴミ
更に保留変化と先読み複合したのに先読み切れてゴミと化すやつ
レイブのstとか好きなところも多いけどマジクソ あるある
ST保4で青保留
同時に青雷とかの連続演出開始
よしよしガセ否定、と思ったら青雷2回で終了
保留は青のままリーチ煽り失敗で終了
ガセとガセのコラボレーション 前作のカイジのカウントダウン
「坂崎(保留変化)登場まで3・2・1」→「カイジく〜ん・・・!」→素通り、 確かに出たけど・・・w >>537
保留変化成功だぜ!→青
疑似2
リーチだぜ!→保留変化成功だぜ!→黄色→ノーマル止まり
これが一番意味わからん アクエリオンEVOLの意味もなく頻発する青先読み演出、じゃんけん先読み
せっかく保留変化待ちじゃありませんシンプルな確変機ですよって出したのにあんなガセばかりの先読み依存の出して何考えてるんだ 打ち手が千ハマリを目指してる感じで応援してくる一騎当千 攻殻機動隊で、素子がチラっと出てきてひっこむやつ
イラっとする
やっと出てきて保留を打ったから、変化すると思ったら変化しないし
で、緑以上じゃないと絶対に疑似らないしミッション成功しないしSPリーチいかないくせに、保留変化するまでの段階が多すぎて、やっと保留変化するかものアクション起こしても青!
で無駄にボタン押させて成功すれば○○
成功しねーくせに
で、やっと緑保留になってリーチになっても赤に変化すなきゃ前半で終わり
青や緑でも展開次第でワンチャンあるかもって期待くらい作れよ馬鹿開発者
あと、地獄少女宵の時みたいに、小窓でちまちまなんかやってて、失敗するやつ
大抵失敗だからリーチにならねーし、なっても絶対ハズレだし
いらねーだろあの小窓
あと、モンハン4!先読みの保留変化失敗、狂竜化失敗は保留全滅じゃねーかふざけんな
時短で保留変化失敗は更に原辰徳 >>548
あの台は演出云々の前にキチガイ音をどうにかしろ 演出ではないが小当たりとかでいちいち右打ちって表示するのいらんわ。
初打ちの時は混乱する。
あと右打ちって出てるのにアタッカーがなかなか開かなかったり、
大当りの後半にパカパカしながら長い演出入るやつ。 >>544
初代けいじの秀吉疑似連だな(笑)。
まずロゴガタでうるさいのに加え、わーはっはっはって目立つセリフ。
疑似連すれば全回転だがほぼガセ。
一回目でリーチも熱いが外れあり。
島の皆音だけ聞こえてるけどとりあえず無視…からの続けてロゴガタの音!がした瞬間注目の的に。
で、ただの疑似ガセ2連続ってのは結構あった(笑)。
連れ打ちしてるとよく釣ったし釣られたな。 SANKYOヴヴヴが最糞とは言っても
ぶっちゃけSANKYOは演出的には常にゴミ糞なんだよな
ヒットしてるシンフォギアだってスペックは良いけど演出は普通に相当酷い
激アツ保留等を無に帰すゲロ寒リーチや激アツリーチと見せかけてチャンスアップ箇所をいくつも設けて
それらがなければ大体外れますよ当然だよねって感じに殺しに来る究極の尻下がり仕様や
発展だけは確定だが確定と激アツの2種以外期待度0レベルのゴミパターンばかり多種用意してる手紙保留のおちょくりっぷり
何より通常時だけならいざ知らず右打ち中も完全崩壊してるバランスの酷さ
偉そうに赤パネルで出る主人公保留が単体では全く期待出来ないカスっぷりなのも酷いが
金の絶唱やレバブルなんて通常時は良いけど右打ち中は絶対に外しちゃ駄目な演出だろ常識的に考えたら
初めて打って最終決戦1回で3回もレバブルしてその全部で外した時はスタッフ全員死ねとしか思えない程殺意湧いたわ 通常の糞さならタイガーとか慶次にくらべたらましだろ
あれは初見だと何がなんだかさっぱりだからな 真・花の慶次のST中、プツンって消灯をガセ演出として使うのだけは許せないね。プツンとなった時点で、プレミアじゃないにしても最低でも当確じゃないとダメだろ。開発した奴はホントにセンス無いと思う。 予告出現率をあーしてこーして、ってプログラム組んでる奴ってどういう気持ちでやってんだろうな
まぁ、組む人は仕様書通りだろうから、正確にはそれを決める無能開発か >>553
小当たりはわかるがアタッカーは普通開いたら打つだろ
初打ちでもよっぽど分かりにくい作りじゃない限り騙されない >>554
ん?初代慶次の秀吉疑似連て一回目でもとにかくリーチになれば確定じゃなかったか? シンフォギアは狙ってかどうか知らんが他の台よりもたくさん成功を打ち手に見せる機会が多いから人気あるんだよ
今の台って通常時からとにかく失敗をただひたすら見せつけるだけ、そんなん誰が好むかよ
メーカーはそういうの絶対わからない
シンフォギア人気ある!版権か?派手にすべきか?スペックか?
んで三共もたぶんわかってないだろうからな
もうゴミ開発者は一生煽りガセ作って自宅のPCでそれ見ながらオナニーでもしてろ いやシンフォギアの先読み煽りのうっとうしさも大概だろ
保留変化→ほぼ紫先読み
絶唱ゾーン煽りは手紙だろうとガセるし
普通スーパー確定の保留にゾーン煽り来てたら行くだろ…
まあ近年のサンキョーにしてはマシ カウントダウンがセかな。 エヴァとかで最初出たときに褒められて、他の機種でもどんどん搭載されたけど
わざわざガセ作ったり、0までいっても弱かったりとなんのためにつくったかわからなくなってきた シンフォギアがヒットしてるのは、スペックいいのと萌え豚が好んで打ってるだけだもんな
後最近の平和とか
ガセ保留頻繁や緑系チラガセ頻繁に加え、疑似2ノーマル止まりしボタンポコポコやバイブでノーマル止まり、赤系来てもハイワロリーチ止まりとか当たりもしない演出が頻繁するの多くて
本当にストレスしか溜まらない。 まあどんな演出だろうと好きな台なら気にならんけどな
北斗無双の演出、個人的には最高傑作
でも煽りくそ、もはやデジャブすら感じるタイマー計3つからの尻下がり展開など、嫌いな人は耐えられないだろうね ダンバイン の無意味な連打
時間の無駄だからワンプッシュにしろ >>565
糞演出のせいで好きな台(版権)が嫌いになるんですがそれは・・・ 疑似連中に液晶の隅っこでミニキャラがミニゲームしててミス
もう疑似ら無くていいよとなる エヴァ9で8Rをビッグボーナスて言い切りやがったこと >>568
サンセイの巨人の星はさすがの俺もきれたわ
原作でもさすがに人は飛ばないw
作ったやつ頭おかしいわw サンセイのは姉ちゃんかわいいからな
情熱とかマジクソ >>567
確かにそうだが、ボタンプッシュ系のやつはゲージが上がっていってラストまでいったら激アツとか、序盤進みが重かったら8割方ダメとか、それなりに意味持たせてほしいな。 海の確変中の凸、出玉も無いのに大当たりって おかしいやろ >>576 いや、ボタンは俺も押す派だよ
無意味な連打だのワンプッシュにしろだの言ってるから突っ込んだのよ 風車の左を通る玉
3:2くらいで左のほうが多い気がする >>577
そんな君みたいな人のための大海4(120玉) ボタン押して画面がガラス割れたようにパリンってなる奴
これある奴はやりたくない。
カウボーイビバップでさんざんやられて嫌な印象しかない。 >>577
藤みたいに大当たりSMALLがお望みか? というか今さら突確に文句言われてもな
もう10年以上前からあるしさすがに慣れろよ
仕事人3とか打つたび確中せんとりつの掃除までいってたわ >>584
それ言うとこのスレに意味がなくなる
当たらない派手な演出とか いい加減慣れろで終わる ボタン連打でゲージMAXにしろ!
ババババババババババ→一気に99%にいくものの、いくら連打しても時間がくるまでそこから動かない
ゆっくり押そうが高速連打しようがメーターの上がり方が一緒
敵を1000人倒せ!
ババババババババババ→バッサバッサとまとめて倒すくせに、最後の1人で時間かかりすぎ
そして倒せない
最後の1人でスローになるの大嫌い
すげーイライラする >>585
突確はシステム的な問題で演出じゃないからな
突確に入る演出がむかつくのならわかるけど 擬似連2回目で「リーチでもなんでも無いです〜、へへっ、冗談でしたー」って
次回転に行くパターン
これはマジで要らない >>587
液晶画面に大当たりって出るのは演出じゃないん?
その表示にむかつくわけだが
モード継続って表示させればすむって話 過度の復活演出今日は半分以上の当たりが復活だったわ
弱リーチからなら分かるがてんこ盛りのリーチでスカってからの復活は腹が立つ ○○ゾーン突入!
今リーチになればゲキアツ!(もしくは、大当たり?!)
保留4つ目が保留変化
一つ手前の保留でゾーン抜け
その保留が青ならリーチにすらならず
緑ならしょぼリーチで終わり
赤や金でもなんか足りなくてハズレ 煽り演出
図柄がだんだん大きくなって、なるかも、なるかも〜
ならな〜い ナデシコの電サポ残りの特殊演出で金来ても外れるのはムカつく通り越して笑えた 何作目か忘れたが、うるせい。
閉所恐怖症の奴が花火打ち上げるリーチでシングルだと最終煽りが当たり図柄が外れ図柄を押し出せば当たり、ダブルだと当たり図柄が押し出されなければ当たりってやつ。
俺はダブルから見たから影響無かったけど、隣のお兄さんがダブルで釣られてるの見てかわいそうだった。 >>589
これ始めたメーカーは社員も役員も全員鋸引きの刑でいいよ >>589 >>599
疑似→疑似煽り失敗→リーチ→一コマ過ぎてハズレ
例えリーチになる機種でも 大差ないけどなw 前半終了確定の擬似3のほうがいらん
牙狼のアニメ止まりみたいなやつな >>601
ここ2〜3年くらいで擬似連の価値本当に下がったな。
それまでは初めて打つ台でも擬似3まで行けばなんか期待出来たんだが。 先読みや変動開始の演出で疑似る前から結果が予想できるからな
何も無し→疑似
取り敢えず発展確定→疑似
後半確定演出が出る
こういうのが今は皆無 緑系演出の疑似は99%
・疑似失敗次回転
・ノーマルリーチハズレ
・ゴミアニメリーチ終了
だからな
赤保留や金演出とか最初から絡んでやっとワンチャン ルパンのリーチガセ後に少し時間おいてくる擬似煽り
これ考えたやつ死んでいいよ 規制に対する時間稼ぎなのはわかるが、そんなに変動時間調整にガセ擬似や緑系擬似2ノーマル使わないと飽きられんのか?
ただフツーに長変動でバラけ目じゃダメなのか?どっちみちハズレなら成立しない煽りとかCU0の最弱ストーリーリーチとかいらない派なんだが
あと後半確定演出も、擬似3すんなら擬似3時とかテンパイ後に後半確定出してくれないと むしろ出ないで発展してくれていいくらい
始動時とか先読みで出しちまったら、出ない時の演出がゴミになるし、ゴミの時の方が多いんだからヘタしたら消化前に死ぬのとか誰得だよ
何故どのメーカーも先読みと変動開始時全力なんだ?
謎当たりの高尾も最近は激熱出してキャラリーチビタのワンパだし、通常でわくわく出来る台皆無なんだが 保0で保留を溜めさせる為の時間稼ぎ緑系疑似チョイ熱リーチ
今の台ムラが酷いから結構鬱陶しい
そもそも当たる可能性ゼロのリーチはおかしいだろ
めんどくせーよ >>608
当たる可能性ゼロのリーチは無いだろ
ノーマルリーチでも信頼度0%作ってはダメなんだから
>>607
ガセ演出、ノーマルリーチ無くすと バラけ目停止のみリーチも無しで短時間で2万くらい飲まれるぞ
SPリーチなんて そうそう出るもんじゃないんだから
そんなん退屈すぎて打つやついない >>610
メインの集金装置の海ジジババなんてリーチ中も止めてねーし演出ほとんどねーし、それでもどの店も設置台数一位か二位だろ
そもそも金の吸い込み速度や打ち出し玉数に対しての最低回転数に関する規制なんか無いのに、メーカーがわざわざ当たらない糞演出増やすか?
仮に変動時間が問題なら長変動とかドノーマルでいいし、単に派手じゃないとウケないのと回ってないの誤魔化すためにゴテゴテさせてるだけだろ
あと当たらないリーチはないっていうが、ノーマルリーチの1%とかは当たり乱数引いてる時にプレミア込みでその演出が選択される確率だからな
仮に100回来ようが確定なきゃ当たらねーし可能性0と変わらねーだろ
夢も希望もないが乱数拾ってテーブル参照して当たりかハズレかなんだから信頼度なんてホントはないんだよ モンキーターン神速時短中洞口オヤジリーチの信頼度0%はガチ
あれ当たった奴いるのかよ >>610
そう言う事を言ってるんじゃない
時間稼ぎリーチはすんなよってこと
本気で連打してるジジババとか見ると、切なくなってくる 継続? チャンス 激熱
と出てて、絶対に継続?に行くような演出は嫌いだな
絶対に選ばれない虹が入ってるのとかも嫌い >>610
初めから期待できない演出では退屈は凌げんのよ
何もないからノーマル止まりかな、と思わせて発展して当たるパターンとかを
つくればノーマルでも少しは期待できる
でも現状は変動開始早々全力投球だからほとんどが死に変動と化している状態 弱SPリーチ、ノーマルリーチでも諦めるな!(始動で後半確定してたらそっから後半行くよ)
あたり前w
海が評価高いのは当たりがどっからでも来るからだよ
最近のはそうでもないけど
牙狼の保留0、1の無予告釣り擬似とか5回転に1回来るからな 死ぬほど苦痛 >>611
海なんてリーチが短いし ノーマルでも当たることよくあるからこれとは別だろ
例えば 煽りも疑似もなく ST100回が終わるパターンとかあるけども
それと同じことが 時間短縮のない通常回転で起きるんだから ホントにつまんないよ
疑似煽りでも 疑似った時に保留変化するかもしれないって期待感があって楽しめる
ノーマル当たりは ノーマルハズレ後に アクションが起きてなんとかチャンスって感じで当たるの含めると
ノーマルリーチにも希望はある
>>613
時間稼ぎリーチ無ければ 5%程度の信頼度のSPリーチ増やして それをメインにしないと
退屈すぎて誰も打たんやろ
>>615
演出起きれば 最低でも疑似るか 弱リーチに発展する期待は持てるだろ
そうなれば楽しめるじゃん
みんな煽り全くなしで テンパイしたら最低でもSPリーチに発展するような台が良いの?
当たり0で終わる時は 全く何も起こらずに金無くなるんだぜ
なんか楽しませてくれよって 俺なら思うわ
海で2万使って 泡付きノーマルが一回とかだった時は こんなリーチさえも やっと見れたわって思って 連打したわ >>618
お前が言ってんのは、要するに当たらなくても演出が出るだけで楽しめる奴の話だよ
勿論それはそれで楽しみ方は自由だからいいんだけどさ
ただ他の奴というかこのスレの大体の奴はもうそういう時期を通り越して、パチンコの仕組を理解してる上で、あくまで当たりを引く為の過程を楽しみたいわけ
その為の演出フローとして不必要なガセ煽りとかにもう辟易してんのよ
お前の言うノーマル後の何とかチャンスも事前に予告ないと成立しないのが今の台なの 昔は予告が少なかったからいきなり入るのもあったけどね
他は無双だと始動白ショック出ただけでもう死に変動になるの
煽るなら意味のある、期待出来る煽り方にして欲しいって話
>>615の言ってる意味わかるか?
当たり0でもリーチ見れたから良かったとか、擬似って保留変わったとかいうレベルの話じゃないのよ
それが当たりに繋がらないのがわかりきってるからつまんねーって言ってんの じゃあ天龍でも打ってろよ
毎回確実に当たりが期待できるぞ 打たねーよバカ たかだか平均TY6500程度で強制リミットなら糞演出我慢して回る無双打つわ >>620
パチンコは遊戯であってギャンブルじゃないぞ
・リーチが一度も来なかった
・ハズレ濃厚のリーチがいっぱい来た
本当に前者のほうが良いの? スレタイ読んでるか?
むかつく演出の話だぞ?
お前のギャンブルか遊戯かの倫理観や、ガセ演出があった方が楽しいかどうかの個人的見解なんか俺は正直どうでもいいよ
リーチが来なかったら退屈なまま金なくなるから、当たらないけどハズレ演出を毎回転たくさん見て当たり0でもお前が満足ならそれでいいじゃないか
誰一人お前の楽しみ方を否定してないよ 勿論俺もね
だけどレス見りゃわかるだろ 大多数は単にハズレとわかってるリーチや演出を延々見ても退屈だしむかつくだけなのが 俺もそうなだけ
遊戯として見たって当たりを期待出来る演出フロー、当たる、回る方が楽しいしね
そもそもお前が満足してるなら、当たらないガセ演出も毎回転必要ってことなんだからこのスレに書き込む意味ないし、食ってかかる必要ないだろw >>625
俺の場合は逆なんだよな
当たらないような演出でもリーチでも良いから出て欲しい
今でも少なすぎて楽しめない
カスタムでは 演出の多いモード と クラッシクモード だと演出の多いモード選ぶ人が大半なんだけどなあ 藤サミーサンセイあたりを毎回転保留1で回せば?
時短効かないから激アツガセも出現率あがるぞ
勝てなくなるけどなw デンジャーストーリー小当りがあるガレイを越える台はあるのか >>627
好きなのはフィーバークィーンとかガオガオキングとかのドラム台
ただの1ラインノーマルリーチでも 期待が持てて楽しい 演出時間合わせる為だから仕方ないとは言え海のサイレント擬似が嫌い
特に最近のは弱いし ライト層やサンデーパチンカーってぜってー発展しない、当たらない演出にさえ必死にボタン連打したり、わくわく出来るんだよな
ある意味そっちの方が幸せかもしれんw
演出スキップ復活してほしい 今年はやらなかったけど毎年やってた徹子と和田アキ子のパチンコ対決とかスーパーリーチが来たらもう激アツ演出かのようにチャンスが来た!とかナレーションが言うしそれに毛が生えた程度だろうな あんなのホールなら打ってる芸能人はクソリーチうぜえって思ってるだろw
それでバカ騒ぎしなきゃいけないんだから芸能界は大変だな パチンコ対決なら スーパーリーチが弱くても嬉しいだろ
3時間打って SPリーチ一度も無しだったら逆に収録大変だと思うぞ
リアルなら よくある事だし 流石に3時間打って発展すら無しとか無いわ
ザックリ3万発展無しのストレートって事だろ?無双でも決戦行くわ >>637
エヴァとかガロとか打つとSP発展なしは普通によくある
昔に斉木名人だっけがやってた自腹1万円勝負で 二人共ノーマルリーチしか出ないで終わった回とか何度かあったぞ 煽って滅多に成功しないのに成功しても熱くないリーチ 見えてる魚の群れに突っ込んで行かないマリン嬢
「あぶく銭だーいすき」 保留4からの変動で強チャンス目ガセやゾーン煽りガセ出して速攻で先読み否定する台
長変動から結局ガセるよりはあっさりしていいという意見もあるだろうが、そもそも発生させるなと 復活
最近舌打ち出るようになったわ、へそ落ちの可能性も増えるし 一騎当千2の馬超の許さないぞー典韋ー
は?お前こそ許せんのだが
典ちゃんは存在するだけで天使だけど
クソ役立たずな馬娘はしねにゃす もう、こればっかりでウンザリして打たなくなったから最近は知らんが
確中バトル、毎回ほぼ強敵選択→ほぼ敵先制→ほぼ強攻撃→ほぼ攻撃避けず食らう→ほぼ耐えず→バッタリ→毎回女と幼女の叫び声で復活
もういい加減にしやがれ!眉毛!復活当たりはMAX当たりたがら良いとかそういう問題じゃねえだろ!毎回確定要素無しの復活当たりとか全然気持ち良くねえよ! なのは久しぶりに打ったけど本当に酷いな
赤系来てノーマル止まりは当たり前、キャラ保留来て青保留変化でノーマル止まり、ZONEのレベルアップと出てきてノーマル止まり、緑図柄のチャンス目来て平気でガセ
どんなに予告が強くても最後のボタン赤以下で平気で外すし、確変中赤系所か金で転落有りとか
本当打ち手を不快にさせるくそ演出だらけでうんざりだったわ。 なのはは同じゴミでもいきなり熱くなるし法則が無いのがいいところじゃん
ボタン赤以下って青、緑は当確だったはず、確中金もレバだろ
通常時の三洋の台は金もゴミだったりするしこれが出たからここまでは発展みたいなのは一部のかなり熱めの予告しかないぞ >>618
>疑似煽りでも 疑似った時に保留変化するかもしれないって期待感があって楽しめる
→変動開始時にヤクモノ煽りや強煽りがないと疑似らない。疑似って保留変化しても緑でSPリーチ前半で終了
>ノーマル当たりは ノーマルハズレ後に アクションが起きてなんとかチャンスって感じで当たるの含めるとノーマルリーチにも希望はある
→変動開始時にヤクモノ煽りや強煽りがないとノーマルハズレ後に発展などない
これを文句言ってるんだよ
煽ってもいいよ
でも、変動開始時に絶対に後半いかない演出を入れすぎんだよ
ミニキャラが○○成功したらリーチ(ゲキアツ、SPリーチ、疑似など)で失敗して、「疑似る?疑似る?はい疑似りませんでしたー」「知ってたわ!ボケ!」ってなる 疑似3までいってからのチャンス!文字
激熱!じゃないとハイワロ 「リーチがかかればチャンス」
リーチがかかってもチャンス止まり デビルマンの宣戦布告モード
赤系の予告に反応してしまうのはパチ打ちの性なのに毎ゲーム光らせやがって ナナシーの上段がボタンに変化するやつ大体ガセるから性行したらそれはそれは熱いんだろうなと思っていたが、いざ成功したところでボスンと外れてばらけ目外れだった
それから押さなくなった 演出成功確率1/100
演出成功時信頼度0.01%
演出成功までに何段階もあるヤツ
3段階を超えるのはキチガイ 「チャンス!」→ハズレ確定!「チャンスだ!」→ハズレ確定!「チャンスだぞ!」→ハズレ確定!! タイマー
あのシンプルだけど激アツなのが良かったのに最近は成立を煽るばっかりだから嫌いになった タイマー最近の流行りなのは分かるけど途中で減算が止まるガセはどうかと思うw
0になると熱い展開が待ってるというパチンカスの淡い期待を打ち砕く非情な演出 流石に疑似連一発目示唆のタイマーは要らんと思ったw それに加えて画面上で疑似連アイコン獲得してタイマーとアイコン両方使うのは台ぶち壊したくなる めっちゃ長くて最終CUや最終ボタン対象のは良い演出だとも思うけどなぁ
熱かった演出がドンドン安くなってくのはやめて欲しいわ だから継続で使われるタイマーがイラつくって話でタイマー自体の文句とはまた違うだろ
アホかよ スレタイへの回答はもう「ほぼ全部」だな
どの台打っても、たとえ新台でも、開始数秒で展開が想像つくって退屈極まりないでしょ
あ。当らないやつですね。
あ、発展してハズレるパターンですね。
煽って何も起きず終了っぽいな
後半行ってスカるだろこれ
あ、これは期待できる感じっすか
回転スタートから数秒でほとんどわかる。
その演出が発展する時には既にハズレている!
こんな演出誰が望んでるんだっての 緊張感を持たせるために打っていない時のデモ画面に開発者の名前一覧を義務付けるべきだな。
映画やゲームでもやってることだ。
偽名やペンネームみたいなのは不可、必ず実名で。 この業界は演出をパクりすぎなんだよ
ゾーンやらタイマーやら群やらカウントダウンやら次回予告
挙げればキリがない、しかも大抵劣化して出してくるからな >>668
風評被害が捗るな
演出の劣化コピーについては、同メーカーですら劣化させてる
クソ銀なんかは開発者が「信頼度下げてやったぜ!凄いだろ」とインタビューに応えていたくらい 牙狼とかでアニメリーチで赤いカバンとか珍しいのがでても発展せーへんのいらんな。
う〜ん!発展せんのかい!!ってなる。 変動開始時にどこかしらが光るフラッシュ系演出
完全に赤以上待ち、赤未満ならほかに何が強かろうとハズレが確定する台増えすぎ。 煽りや演出がないと回転時間が短くなるので デジタルが停止してる状態が多くなって
回ってないように見えるからだよ
一番むかつくのは打ってるにも関わらずデモ演出が始まること ハンドル握ったら挨拶するより
ハンドル握ってたらデモ行かないようにしろと 擬似3連して全部赤枠のステップ4とかな
エヴァに多い 短いSTで先読み2連で終わって残り保留2個分を無駄にするのも許せん ゑヴァは打たずしてゴミだとわかるから打たないから被害ないわ 最近でこそ廃れてるが、一時期RTCの強制演出を狂ったように搭載しまくる風潮があって、RTC始まる度にムカッときてた
1時間に一回ならまだしも、30分毎に発生する糞機種なんかもあったな
今むかつくのは、ST中に複数の先読み演出が同時に発生しても発展すらしないことかな AKBのムダに長くなるRTC中の回転。やっと止まったと思ってもはずれ。 スロット演出で七七とテンパって右も揃ったー!と喜んだの束の間、よく見たら止まったのはカタカナのセ…
そんなのさっき回ってなかったじゃん…
人を馬鹿にするのもいい加減にして〜 いやいや
パチンコは命張って打ってる輩もいるからシャレじゃ済まんぞ・・ 保留4個分満タン、先読み煽り開始、は〜い!まず保留4個目、◯◯ゾーン入るかもよ〜♪残念!入らな〜い♪さあ3個目→入らな〜い♪2個目→もちろん入らな〜い♪残り一個→もちろん入らな〜い♪
( ^ω^ )せっかく貯めた保留4個全部無駄にしてあげましたよ♪
もののふXZONE!きさまの事だ!しかも仮に入ってもたいして熱くないとか…! 赤はちゃんと熱く
疑似にも後半発展にも頼らない演出で
弱系リーチでもそれなりに図柄揃ってくれる
萌え萌え大戦争ってやっぱ良台だったんだなって 保留8つタイプで満タンになると今ある保留全滅と親切に教えてくれる機能 >>686
それ多分ユニバのやじきたじゃねーの?
パチスロね
パチでそういう演出の機種があるんかは知らんけど >>687
で、さらに無駄に緑保留になってSPリーチ前半終了w
その間もゾーン煽りや疑似煽り、保留変化煽りでガチャガチャしまくる
先読み失敗した時点で絶対外れるのにうざいったらありゃしない >>691
まだイライラ要素はあるけど、もののふXゾーンって保留4個分満タンの時にやたら出やすくなるのと他の機種の何とかゾーン煽りガセとかよりやたら出現頻度高い気がするがそうでもないか?
…昔の初代慶次は予告にもよるけど、保留3〜4個以上で何か予告系来たらワクテカできたのに ちょっとスレ違いだけど。
芸人のネタでCR武将様背水の陣ってやつ、実際にあったら凄いムカつくと思う(笑)。 細菌の台は保留4でも平気でガセ演出入れてきたり糞リーチ入れてきたりするから本当に死んで欲しい メーカー柄からの小当り
小当りなんだから100発ほどくれよな ほんと>>695これ
信頼度10%以下の先読みは全て消してほしい
保留4個使って、青図柄先読みとかで終わって信頼度0.1%以下でリーチかかるとか打ち手なめてるとしか思えん 違うな、逆に強い先読みをなくせば面白くなる
モーパイとか強い先読み無いから青でも何か起きるかもと思えるぜ 先読み系は全部乙女とかの先読み信頼度強カスタムやマジョカマジョルナのカスタム時の強さでいい >>700 8個保留で全滅演出
20/kでも400円相当を一瞬で殺してしまうという
なめてるとかそういう問題じゃないと思う
もう先読み禁止してしまえ >>698 引き弱さんは黙ってて貰えませんかね^^; あ、あと保一にわく赤や金
本当に当たらない釣り専用 あとは保2〜3にわく赤や金
本当に当たらない釣り専用 >>701
モーパイは時短中に緑保留でリーチすらせず呆れた ナニナニ図柄でリーチをかけろ、とかいうやつ。
今まであらゆる機種でうんざりするほど見てきたが、
いっぺんたりともリーチになったことなどない。
もういい加減にやめれ。 >>709
昨日ガイジで青保留で疑似がかかれば激アツ!?でかかって普通に外れた
何がどう激アツだったんだろ 昨日久しぶりに打ったんだが初代アリアのカプセル保留
ちょっとは期待して連打するが開いた事ないわ もくもく用意
成立しても熱く無いのに数段階に分けてガセる ・俺がハンドル握るとハマる演出
・画面ブラックアウトしたときにブサイクが写る演出 >>717
ブサイクが映るやつワロタ
ハゲが映るやつもつれえわ >>712
一度だけ開いたことあるけどそんときは連打せずワンプッシュで開いた
しかも青保留とか糞リーチで驚いた >>717
戦国恋姫なんか画面右下の銀色のとこに常時キモオタが映ってるわ 経験値ゲットは知らんがなしね
特に乙女音ゲータイム 冬ソナファイルの教会保留やら赤同色目やら赤アルバム絡んでるのに教会の扉が開かずに外れるやつ
あと、アルバムチャレンジとかいうゴミ エヴァ12って演出中に多摩市のルフランが一瞬流れて外れるんだな
馬鹿じゃねえの >>725
多摩市のルフラン(笑)それプレミアだろ、田無市のルフランもありそう タイマー発動してもゼロまで行かず、はずれて終わり
通常画面に戻った後の復活ガセ
ただの保留色チェンジ演出で熱そうな演出後に保留色チェンジ失敗
外れるかもって思わせる瞬間が1度も無いまま熱い演出が外れる
右打ち指示画面がやたら長い ヘソ落ちが1番くそやん なんで右打ち行った時ぐらい電サポ貯めさせてくれないの? >>728
これ
無双とか青保留でも見守るようにしてるがめんどくさい
救済リーチで当たると防ぎようがないし 煽るだけ煽ってハズレ演出 そんなの全く面白くない今の開発者は才能0だな 保留0なのに先読みの順目とか煽るやつ意味わからん
保留ないのに先読み煽るとか最初プレミアかと思ったわ ハルヒが逆ギレ気味にちょっとコレ壊れてんじゃないの!なヤツ
台の主役がそう言ってんだから間違いねえ!
インチキ!インチキ!
だから店長!保障!ほーしょーう! >>728
最初の1回転は貯めるタイミングを作れないんだから仕方無い。
無理矢理作ると通常時からサポ狙いされるしな。
素直にヘソと電チューの振り分け同じにすりゃ済むんだけどな。 演出無しの疑似でテンパイすら無しに外れは処刑でいい >>735
台によってはラウンド中に溜まるしメーカーor店の締めすぎの問題じゃない?
豊丸とかみたいに通常時に右打ちしてスルー通ったら音量調節関係なしで爆音で警告鳴らすとかすれば通常時の右打ちもできないしね >>80
レイブは「次の変動が・・・」セリフで当たりに絡むことが多い
覚えとけ無知野郎 クソな復活が多くなってるのは
そうした方が、イライラして
普通に当たるまで打ちたいと思い、
クソ台でも結果的に多く打たれるという
統計が取れたんじゃないか?
満足されるとそれで終わったり
その台だけしか打たれなくなったりして
他の新台が売れなくなるしな
メーカーも分かってて、イライラさせてんだよw 疑似演出が多彩だが、当たりに絡むのはその中一握りの台
要するに疑似り方にランクがある奴で、そういうのに限って下ランクの疑似成功のハードルが高い この回転でリーチになると熱いかもと派手に画面が割れてイントロが流れ出す7テン煽り。
こういう演出はせめてテンパイ率5割くらいにしましょうね。 わかりやすいやん7テン煽り=テンパイすらしない
だから安心して寝てられるだろ >>746
モンハンで
「50%でテンパイ!」って大きな音たてて糞猫が踊ってるけど
絶対50%じゃない・・・ SPリーチ中にミニキャラがなにか始めて失敗するやつ 初代恋姫無双のブタ役物の動きと声
チャンプルー3のST終了際の永光のノリ 復活で確変じゃない台
確定演出出てるのに外れて復活とかアホらしい
豊丸がやってるみたいにST確定とかなんか恩恵ありにしろや 他のメーカーも大概だけど特にSANKYOと藤の台は新しいの打つたびによくもまあこんなクソ演出作ったなと感心する 今はどのメーカーもどうやったらより客にストレス与えられるかを競ってるとしか思えない
変動時間の縛りとかあるとしてもそれに関係ないミニキャラとか何も予告出さない事を極端に嫌うよな その点、藤と平和はスゲーよな
常に役物動いてて何が起きてるか分からねーもん ベルバラの時計のやつ、
8or16R確定の赤図で当たって再抽選→すんげ〜派手な音して原画のオスカル一枚絵ど〜ん→赤図8R 二択ウィンドウで左が激アツゾーン
右が激アツ予告みたいなやつでどっちも選ばれず消えるやつ
いまだに初打ち台の点滅保留とかからだと騙されてイラっとくる ペルソナ4の全演出
この台に関わった奴全員シャドウだろ 擬似3前半リーチ止まり
擬似3まで引っ張ってやることが最低限の後半発展が出るかどうかってのがくだらない >>765
どんな台でもレインボー以外ハズレだと思っときゃ大丈夫 >>711
疑似煽り止まりリーチならずとかじゃないよな?
疑似がかかればってのは リーチ成立までって事だろ
まぁ 今の台は 激アツって言いながら ノーマルリーチでそのままハズレるのもあるけど
それは そのノーマルリーチが信頼度の高いノーマルリーチだったって事やろな
海物語3の大泡予告とかは そう >>776
疑似2でキッチリ聴牌したぜ
圧倒的なんとか!でハズレ >>777
そっか 激アツって25〜30%くらいなのも含まれてるだろ
確定じゃないからな
甘でもキリン柄とか 次回予告とか85%程度の信頼度なので例え激アツてんこ盛りでも普通にハズすし >>765
こういうのの極めつけがエヴァ8のただのステチェン いろんな予告で「リーチ」とか「チャンス」が選択される実質ハズレ確定予告
発生した時点で信頼度が下がる予告全般この世から無くなれよ! ムカつくというか何というか初めてみた時本当に凄いと思ったのが
確中バトルで危険度☆1の敵に普通に負けるメーシーのバットマン、 >>784
それは殆どの台であるだろ
アリアなんてST中 どんな相手来ようが期待できん 危険度最大の敵出てきて キャットウーマンが危険度1に下げて負けやで、 危険度☆1(期待度の場合は☆5)は確定が多い気がするぞ 危険☆1は確定でいいな
☆2まあ、安心
☆3五分五分
☆4負けを覚悟だがワンチャン期待
☆5カードを抜いて帰り支度 >>787
期待度☆5は確定多い気がする(大体、全回転)けど 危険度☆1で確定ってあんまし無い気がするぞ >>791
え? 俺、牙狼 炎の刻印で魔戒バトル中、☆1でハズレたぞ?
鬼アツってだけだろ? 調べたらアナガロの☆1って94%なのか
知らなかった 魔戒だとボインレーになって当たりや
GSなんて糞はさわる前に撤去されたから知らぬ タロウとか予告依存だったから、敵の危険度が何だろうが全く関係ないという 無双は予告依存でもなんでもないくせに星はまったく関係無いな
仕組みなど理解しているがあのバランスの悪さがインチキと呼ばれる原因になってる 初打ちで危険度なのか勝利期待度なのか表記しない☆表示は困惑するなw 星の数も4/5で80%とかそういう計算じゃないからむかつく そんな計算だったら ハイワロリーチは ☆いくつ付ければいいのよw ☆とかいらんやろ
0%とでも書いて少々お待ちくださいって1分くらい暗転しとけ チャンスでもクソ弱いのにチャンス?とかいわれると煽ってんのかと思うよね
チャンス?ってなんだよ >>804
チャンスでもクソ弱い?今さら何言ってんだ?チャンスはもう実質単なるハズレ確定だろうが 藤商事のガセばかりの演出
保留が多すぎる台
黄色とか紫とかいらないから 星矢ビヨンドのミドルでST突入をかけたアイオリアさんとのラウンドバトル
普段無言で星矢さんふっ飛ばして通常引かせるくせに
たまに「アテナを託したぞ!」とか言いながら結局星矢さんふっ飛ばして通常引かせるの何なの・・・ 演出、煽りを派手にしないと 遊戯中にデモ画面が流れてる台が増えて釘締めてるように見えるからだろうな 自分の思ってるパターン外の演出来られると
腹立つ事多いかな
例えば金系は問答無用で熱いとか
赤煽り来て疑似ったらそこそこな展開行くよな
とか
それが金がスタートラインだったり疑似煽り失敗とかだとむかつく事多いわ 金の上にメーカー柄控えてるせいで、金そのものが安い
中には後半発展しないのもちらほらある 保留変化するミニキャラがひょっこりはんしてひっこむやつ
何度も何度もガセって、やっとでてきたと思ったら保留前でこける
今度はこけないと思ったら保留前をスタスタと素通り
やっとこさ保留に蹴る、銃で打つなどのアクションして保留変化すると思いきや失敗
保留変化するまでに段階多すぎなんだよ
しかもこの演出で保留変化失敗したらほぼ当たらないとか何考えてんの? >>812
なんか笑ったわ。何やねんその台は!
009のパラシュート落下失敗でも腹立つのにそれ以上やな その台の緑保留は一応SP発展確の台で、緑保留の弱演出から入る強演出のルーレット(ガセもあり)から
盛大にガセる
要するにルーレット(連打やら長押しやらさせることもある)演出自体の発展確であるというオチ 当たり中に大文字で1000発!、2000発!告知
いるかこんなもん
この時点で負けてるっつーの ひぐらしとか2連2500オーバーでスッゲェな!って言われる
65%は二連すら厳しいっていうイヤミか? スロとかでも250枚とか毎にそういうの出してくるのあるよな
別に出すのは構わんけど009とかみたいに保留連かと思わせるような音鳴らすのはやめてほしい 大体2万は入れてるからスタートラインでしかないのに
2500発!とか言われましてもなあ 新しいエヴァのタイマーがカウントアップするヤツ
タイマーが0になったら熱い演出が起こるってのがいいのにカウントアップてw
えヴァシリーズの終焉を予感させるクソ演出だわ >>820
ナデシコ2のフラフープディスってんのかオォん!? いや、まあクソなんすけどね、 >>820 逆に今まで終わってないと思えたのかすげぇな 該当保留までにハズレが解るミニキャラの保留変化失敗。チャンスや好機が実際はハズレ予告。この演出がでたら当たらないって演出全般 〇〇〇●
↑保留変化 青
〇〇●
★=ヾ〇
保留変化演出発生!
●●
↑↑
結果ゴミ2つ >>826
いきなり戦モード→城門いかない
いきなりバトルモード→敵いない 通常時いきなり戦モードからのいきなり赤幕大ふへん者は「ファ!?」ってなったな 初代慶次あるある、通常時保留無しでいきなりガセ戦モード、そのままの画面で台捨てる→どっかから全速力でダッシュしてきて台キープしてドヤ顔のジジィ(笑) 1200ハマリ→「調子どう?」
出すなや こんな意味のない演出 調子は上向きにきているわ
粘れば・・・いいと思うよ
もう死ねっと思うよね 前作のめぞん一刻 SD五代のバトルリーチ
ボタン連打で勝利すれば○○発展だ!
で発展する時ボタン連打してるとキュインキュイン鳴り響く(勿論当りではない) 画面の中でNEXTとかの擬似連確定予告が3個くらい出るやつ
全部別で使って擬似4して全回転いけ 待機中に台枠虹になってる台全部
店にとっては毎日ARTみたいなもんだもんな死ねよ 滅多に揃わない演出で揃ったと思ったら、
ボタンプッシュで実はもう一段階あるやつ。
揃った時点で何かしら熱い展開になれよ ああ言う系のは全部北斗の転生チャンスを見習ってほしい
ルパンWIMで3人揃ってうおっ!って思ったらボタンを押して成功したら〜って出た時はガクッときたわ 無双のロゴかたっぽだけ落ちて期待させるももう一方が落ちなくて死〜んみたいなのやめろ
隣がガン見してくる系の奴は嫌だわ
ジジババ背景待った無しだし大体ハズレる 保留8個溜まって特殊演出に行かなかった時点で保留内全て外れが確定するやつ。
麻雀MAX8やドラム海物語とか、保留8個まで貯めない様にしてるわ。 >>842
確定はしないだろw
海の大当たり終了画面の金魚群くらいの出現率じゃねえの?
保留に当たりがあった時でも 発展することのほうが少ないよ ドキャン
バキーン
シュゴーン
など派手な音立てて単なるステチェン 台の売り文句として「演出が進化」とか「演出がパワーアップ」などの演出を売りにしてる台は例外なくカス 赤系統の演出で発展すらしないやつ全部
擬似1回だけで終わる癖にボタンバイブするやつ全部 テンパイ後に擬似って結局ノーマルで終わるやつ
北斗の後半確定になるの見習えや 白や青保留が点いてから始まるゾーン突入煽り
もちろん失敗
白青保留消化時に始まるなんらかの煽りも同様 弱演出救済系の発展煽りの頻度が多いのは馬鹿にしすぎ ドッカンバッカン役物や派手な音鳴らしまくって激アツ演出オンパレードでこりゃもう当たったわw
って思わせてからの最後弱カットインさえ出しときゃそれまでの流れを消し飛ばしてもいいという風潮 保留変化とゾーンの煽りが同時に来て両方スカるやつまじクソ
ニューギンはこれもれなく全台に搭載してるからな
はよ潰れろや 青保留ある時に保留変化アクションが起きて別の保留を青保留に変化
青保留1個しかないときに保留変化アクション起きて今度こそと思ったら
消化中の保留を青に
なにもわかっちゃいない! >>851
しかも保留変化は成功してもゾーン煽りはガセるっていうパターンもご用意
もちろん変化した保留でノーマル外れ 復活大当たりの割合が多すぎる台
大当たりしたあと確変に入るかどうかの演出が失敗したのに突然役物が落ちてきて確変入るやつ 通常当たり消化中に突然、爆音&レインボーで2000発突破とか出すアホ台
そんな派手なの確変昇格アクションと思うだろw >>857
分かる
1000発ごときで
ズババババーンキュインキュインキュインーゲットーー!!
大当たり中の曲聞きたいのに邪魔なんじゃボケ 高尾の台
擬似3してガチャガチャ役物動いて星0.5のリーチ行く。マジクソ 紛らわしい言葉使う演出全部
「まだまだ!」「これからだぜ!」みたいな台詞出しておいて
擬似継続せず普通にテンパイとか
シンフォギアの「VS」アイコンでバトル要素皆無のロングリーチや
「絶唱」アイコンで絶唱じゃなく最糞のトライバースト発展とかも
特に後者は滅多に出るもんじゃない分マジで死ねと思った ギュイーン
ドギャギャギャギャーン
ドカンドカンドカーン(役物作動)
から疑似って、次の回にノーマルで終わり。 セリフ「チャンス」→ノーマルリーチ(信頼度0.01%)
どこがチャンスや 最近出た秘宝伝全ての演出
通常の演出は勿論甘は9割以上が450か500かつラウンド中の昇格演出が有るのに、いちいち連打させるのが本当にウザイ。
大都やニューギン平和は本当に打ち手を馬鹿にし過ぎじゃないの?と思うくらいくそイラつくいて不快なくそ演出のオンパレードだわ。 ボタン押してもゴミしか出ないからボタン無視してるのに、押してもねーのに勝手にゴミ演出出してくるやつ いつからどの台が最初かわからんけど、リーチ3択チャンスでアツくもなんともないやつ。
昔の仕事人とか享楽の台は激アツだったのに、最近の台はSP確定程度じゃん。 音量0聞こえない
音量1聞こえない
音量2爆音!!
マジで開発した奴アホだろw 大都なら
音量1聴こえない(役物出たときだけ爆音) >>860
群出ても星0.5のリーチ行くときあるからな >>871
アリア打ってたら
1だと糞静かでつまらないから2にしてたんだけど明らかに差があって
隣の兄ちゃん耳痛いリアクションしてたけど
わざとじゃないんだ1だとつまらんのだよ
俺は耳栓してるけど 星1とか1.5とか俺は潔くていいと思うけどな
ゴミリーチでも最低星2とか星3みたいな台よりもね 音量の話じゃね?
いっそ画面暗転☆×0でチーンって鳴ってもいいわ潔く玉流すから 一騎当千2打ったら、ST中にゼブラ保留外すは7テン外すわでやっぱ高尾糞だわ。
いまどきST7テン外れってこのメーカーくらいでしょ。 >>878
今時ST中7テン外れって一騎2が何年前の台だと思ってるんだ
まあ当時でも7テンして外れるのは珍しかったし相当文句言われたのかそれ以降の機種では確定になったけど ばくおんで周りに迷惑かけるのは気が引けるけど、音楽やSEは聞きたい
イヤホン欲しいよなあ 音量下げてるのに、ヤクモノの音がバカでかいのは許せん 三共のヤマトはマジでムカつく演出しかなかったな
保留変化ガセに左右に赤図止めてから青先読みに変化させる演出とかステチェン時のキューブが一瞬激アツステージの方チラ見せしてから通常ステージに移動するとか…
ようもまああそこまで酷い演出のオンパレードにできるもんだなと感心したわ
あとこの台レバブルが異様に弱いんだよ
ガンダムと同じかそれ以上くらい もう三共と平和には何も期待していない
藤と西陣には初めから期待していない バイブが当確だった時代が懐かしい
順調にインフレしてるな
虹も激アツ止まりになるかな >>885
ちょっとでもドキっとさせたいからね!
びっくりした?でも分かるでしょ!?
って感じじゃね? あまりにもムカつく演出のオンパレードで今では海の甘デジしか打てない ニューギンのバイブもコブラでリーチ止まりまで格下げされたからな
前作コブラのバイブは熱かったのに ギアスで緑保留で明らかなガセリーチ
当たらないだろうと保留貯めたら、保留二つが緑保留に、もちろん全部ガセ。
台にもよるけど青と緑はいらないよね。よね。 今緑保留で当たるの北斗7ぐらいだろ
あと哲也3も緑当たる言われてたな、それ以前に他が全部クソだから意味ないけど どんな保留からでも当たる悪魔城ドラキュラ結構好き。 テンパイ後に発生する成功したらアツイ系の予告
しかも失敗したとしてもSP連れてかれてなんも期待できない演出を中時間視聴させられるヤツ
よく言われる画面端でミニキャラだかが失敗したら絶望系も大概だけどコイツはさらにクソ パチンコメーカーは、いかにして店に沢山の台を売り付ける事が目的であって、客を楽しませる事になんか興味ない
台さえ売れば、客がつまらないと喚こうが、台を打たなくなろうが、パチンコメーカーには被害ないですから >>894
シンフォギアは通常や白、緑保留でも当たる事有るよ。 右の止まり方が変則的な時があるやつ
早めにゆっくりになったから擬似かなー?→そのままのスピードでリーチ図柄まで止まらず 時短中とか保留4状態の変動でたまに意味もなくロング変動するやつ
009の時短でヒートモード煽りの最後の変動とかでやられてガセると死ねと思う 意味わからん
ヒートテック煽りはめちゃ煽りはいるやん アベンジャーズのアイアンマンの演出。
疑似連等の図柄が3つあって、どうせ無駄に発展するんだろうなって見てたら、どれにも行かなかったのには爆笑したわ。 ナデシコ2はここに上がってることの殆どが詰まってると思う >>907
通常時ダブルだけで当たったりするところはいいけどね
それ以外は相当のゴミが詰まってる 昔・・・白(ガセ) 青(リーチ) 緑(スーパー弱) 赤(スーパー郷)
今・・・白(ガセ) 青(ガセ) 緑(ガセ〜リーチ) 赤(スーパー弱)
昔・・・先読1回(ガセ) 先読2回(ガセ) 先読3回(リーチ) 先読4回(スーパー)
今・・・先読1回(ガセ) 先読2回(ガセ) 先読3回(ガセ) 先読4回(ガセ)
これやりだしたのどこのメーカーだよ・・・ 地味にむかつくのが、「右打ち!」って出てるから右打ちしたけど全然アタッカー開いてないやつw
フライング右打ちのせいで10玉は損するからね。 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
CGDN1 >>912 右打ち!から効果音3回ぐらい鳴ってからアタッカー解放とかよくあるよな
死んで欲しいわ 椅子に座ってハンドル握ったら挨拶してくる台全般。
特にどの台ってのは思いつかないけど何個かあるよね。 モモキュン3のガチャ
フルコンプ状態で演出設定してるのにMAXになる度に別の演出の押し売りはやめてくれ >>914
ヤマトなんて右打ちだ!って言ってから5回目か4回目の音鳴った後に開くから早くしろやってイライラするわ >>912
これとは逆でキャプテン翼はラウンド始まっても右打ち指示なくて、V入賞が1ラウンド目なんでパンク者続出って聞いた。 うまいパチンカスはアタッカー開いてから打ち出す
養分は右打ちに反応して打ち出す
その無駄にした2,3発が積もり積もって何億何百億の利益をパチンコ業界にもたらすんやで わかるけどそんな小さな効率的気にするなら、そもそもパチやめた方がいいって話になるからあまりキニシナイ 旧いけど初代アリアの図柄ロザリオ先読み
出た時点で赤でなければ(そもそも赤は殆ど出ない)チャンスダウンもいいとこで、緑保留は9割以上赤保留に成長しないし、突発系当たりのリーチ発展を否定する
更に、単体でこれが3回続いたところでリーチ確程度でヒステリア確ですらない
そして出る頻度が高すぎること、保4から出ないと安心してたら保1の図柄停止時に発生とかとにかく隙がない
台のスペック自体はいい部類なんだけどね
他の台でも該当するが、要するに当たりに絡むのが稀な先読みを数回転使って展開するのが糞 一言で言えばチャンスダウンになる先読み演出は作るなってことで >>912
攻殻機動隊SACはタイミングが全然分からなかったわ
大当たりがいつ終わったのかも分からないし、V入賞から大当たり始まるまでも間があるし最悪 >>922
分かる...出ただけでチャンスダウンのくせにガセありだから尚更ムカつくよね
。初代アリアは好きな台だけど嫌いな所もかなりあるよ、カプセル保留とか。 仕事人やGANTZは自分の意思でラウンド始められるからその点は評価出来るな!
まあ、当たらないから意味無いが… >>922
ロザリオの上の赤のガバシンボルなんて保4の図柄停止時に高速ガセ発生するからなぁ
キャラの白黒シルエットも速攻で先読み否定するし
保留4個たまってから次の変動〜保留2くらいまでは先読み続いてガセるくらいは百歩譲っていいとして、
保留4の時点でいきなり先読みガセるのは意味不明 そういえば初代アリアのカプセル保留は初めて見た時に機種特有の赤保留かと思った。 パチンコ店のオシボリがうまく広げられなかったときがむかつく。
結局細長いまま使うことになる。 ナデシコ2のイカれた演出、信頼度の全て
意味のわからない途中で途切れる無駄な先読みだらけで金保留ダブルだろうが赤保留のダブルだろうが関係なく外れまくるぐちゃぐちゃな信頼度でユリカドライブこようがバカばっかがこようが安心はない
ST中だろうがふつうにバカばっか外すしとにかく今まで打った台の中でもトップクラスにムカつく台だと思うわ
ビスティーは酒飲みながらやってんのかクスリキメながらやってんのか知らんがもっとちゃんとした台作れ このスレ民で雀鬼打ったらどんな反応するかすげ〜みたいw 仕事人Vの時短中激アツ予告てんこ盛りからの主水リーチハズレ 仕事人は時短中は絶対激アツくるようにプログラムされてるやろアレ 確定出てるにも関わらず復活→通
これだけは絶対許さない SPに発展しないときばかり疑似って、SP確定してるときは疑似らずゴミリーチ ボーッとしながらパチンコ打つ
ボタンが光ったので反射的に押す
「打―WINにようこそ」 疑似2した直後の時点でノーマル終了やガセがわかる色演出 ひとつ前の桃キュン剣の
ST中に出るスロのハーデスパクった
クラッシュもどき 激熱演出外した次の回転で台の説明が始まり、それが当該演出であったとき
外した後にミッション達成(複数)も馬鹿にしてるのかと 仕事人Vの紅フラッシュ
これが出るとどんな激アツ予告出ても当たる気しないあ >>944 ペルソナ4打ったら憤死しそう
まぁあれは誰が打ってもぶっ壊したくなる台だが ペルソナはバトルが先輩先輩うるせー
炎ボタンみたいのクソ弱いし 確変、ST中のそこそこ熱いリーチ→外れ→復活演出的にボタンを押させる→外れ
開発者は髪の毛ぜんぶ抜けてしまえ リーチ中に金セリフになって、外れた後も金セリフのままというふざけた台があったな 熱くもない演出なのにボタンが震えたり台から風が吹く ボタンをプッシュと言われ
押さないと責めてくる演出がウザい
化物語だったかな 期待できそうな選択肢のみ→どれも選ばす消えるというパターン。 >>954
そういうキャラなんだからいいだろw
おれはバケ物語好きだけどね ストーリーリーチで外れたあとに敵キャラがモゴモゴ喋ってやたら余韻が長いやつ。 >>959
甘デジになって、手抜きで演出そのままで、
イントロの部分でラウンド終わりとかもムカつく
あと、ラウンド中、「1000over!!!キュピピピピピピーン」とか、昇格演出とか、ガチャガチャうるさすぎて曲が全く聞こえないやつ
開発者を殴り倒したい >>927
君がいるから守り続けたい明日がある
あなたのあの言葉は歩き出すためのロザリオ アリア2
風穴ボタン待機と出てきて発動せずに最終的に普通のボタンで外れ
ヒステリアZONEで無駄にボタン押させてNEXT連発して球ストック出来ずに失敗
久し振りに打ったけどむかつく糞演出だらけだったわ。 スーパーリーチ中に激アツゾーン入るやつ。
先読みで入るから意味あるのに、なんでリーチ中に入るのよ 保4で擬似示唆が入って擬似連さえもしない演出
保留満タン時にそんな演出かませるなよ STの残り回数をデカい声でわざわざ周りに教えんな特にラストォーとかこれが最後だぁッとかアホか確率考慮しろ クソ物語のクソ演出全部
今のパチンコのクソなところを全て詰め込んだ奇跡のクソ カットイン全般
もう液晶上では目の前に来ている当落結果のすぐ前にカットインで「残念」にさせる演出いるか? ?全般に尽きるやろ
継続?とかチャンス?とかなんなんマジで >>973
怒らせるためにやってるとしか思えないな 平和の時短中とかに発生する3とか2とかほとんど完成しないカウントダウン 1変動で出るぞ出るぞあー残念みたいな下らない煽りを何個も続けて出してくるやつ 慶次のテンパイする気のないもののふチャンスとか甘とライトでRTCから先読みに変わった戦刻の煽りとか全然入らないのに複数変動使うもののふXゾーン煽りは本当に酷い
あとこれはずっと昔から思ってたけど城門突破失敗した時こっち睨んでくる慶次腹立つわ ある程度打ち慣れた台なら音だけでだいたい想像つくからゴミ煽りだらけの画面なんか見なくていいやw 赤複数同時煽りで擬似→更に疑似3→真ん中にうっすらと更に疑似図柄
どっからともなくSP図柄どーん! ザザッ 不二子ゾーン ザザッ
ザザッ 不二子ゾーン ザザッ
ザザッ 不二子ゾーン ザザッ シーン 新しい海でリーチ後バイブってサメ炎目
普通当たると思うだろwハズれるんなら静かにハズれろよw 保留満タンの状態で一瞬だけZONE煽りしてすぐ消える 転落機の確変中のゴミリーチと転落とかいうゴミそのもの 点滅保留
青以下の糞保留なのに作る必要あるかよ糞ハゲ
ただし、ウィッチの点滅は許す 擬似連の途中で「あ〜あ〜♪」とか歌い出して擬似連じゃなくてリーチさせて「やった!」とかほざく糞の演出
しかもノーマルで外れる 漫画原作の台で、どう考えても外れたら駄目なリーチがあるのが嫌だ。
シティハンターやめぞん一刻とか。 めぞんはドタバタコメディがメインでそのなかで響子さんと五代くんがたまに距離が縮まるのがすごくいいのに
パチのは二作目以降綺麗な純愛みたいに改竄してるのがクソ
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