パチンコでむかつく演出
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プレミアレベルにテンパイしない激アツ変動
その癖ガセ頻発 パチンコ屋にハゲがいるとそれだけでうわっ気持ちわるっとなる まともじゃないメンヘラ底辺夜勤がいるとうわってなる >>278
確定要素がないのに ハズれる事があるのは当たり前だろ >>285
その通りだけど頻度が多い台はいかんわな
もりもりでわりと外れるのに期待できないので当たるみたいな感じ >>286 まぁそれは分かる
この前某台で最強リーチ二回転連続して外した時は流石に苦笑いした >>286
熱そうに見えてそうでもないのは多いからな
激アツ予告→最強リーチ発展が確定なだけ それ以外に発展なら法則崩れ
最強リーチ発展で 解析値40%(その時点で確定演出出てないなら30%もないだろう)
チャンスアップ赤でも期待度5%程度しか変わらない
こういうのなら はずれて普通だしw むかつくってことは開発にうまく手綱を引かれてるってことだ
人参をぶら下げられてる馬程度にしか思われてない ミニキャラは主役になってないなら許す
エヴァ9みたいにミニキャラが仕事しないと当たらない台は死刑 >>286
AKBバラとかがまさにそれで疲れる
サプSPSPの信頼度と実当たり回数が噛み合わない事噛み合わない事 いつも成立しないクソ煽りを散々見せるくせに、やっと成立する時には赤系予告やらが出ている機種。
初代アクエリオンのアクエリオンチャンスみたいな唐突に起きるバランスにしろよ。 ゾーン、7テン、チャンス目発展の煽りはそれだけで15%ぐらい成立する確率ないならもういれない方がいいだろ
煽り成功してから更にボタンとかは開発者首吊って死んだ方がいいよ ルーレットの4択
1(当り図柄)、2(ハズレ図柄)、ゾーン発展、金(メーカー柄) の場合
→2が選択される
1(当り図柄)、SP発展、金(メーカー柄)、ゾーン発展
→大方SP発展が選択される
ハズレ図柄が消えてもほぼ最弱のものが選択される
意外性もへったくれもない想定内の演出を出す台全般 ルーレットで発展先を選択する演出でそもそも止めるのを失敗するとか、
ステップアップ演出が3段階まで進んだけどフェードアウトしたら無効とか
突然ブラックアウトしたと思ったら数秒後に何事もなく次回転に行くとか
何でこういう事をやっちゃうんだろうな 散々煽った挙げ句たまにくる赤図柄先読みが10%程度の信頼度 >>301
1(当り図柄)、SP発展、金(メーカー柄)、ゾーン発展
→大方SP発展が選択される
いやいや MISS が選択されるw 成立しても弱い同色先読みをいちいち台詞予告で先に告知してくるやつ
青の配給とか緑の気配とか 大した予告なかったのになぜか最強リーチ行ってハズレんのが1番ムカつくわ
最近の台はこういう冷やかしが多いんだよな ハズレ後の選択チャンスでサポ抜けステージに移行する奴
移行するだけならいいけど、もれなく左に戻せ指示出すのなんなの?
消しとけよ 基本演出のくせに、出た時点でその台の大当り確率より信頼度が低くなる系の予告全て
青系先読みとか出た時点で保留を全て潰した上に信頼度0.1%クラスになる台とかクソすぎ >>310
潜伏の存在しない戦国乙女4甘の ときめきステージ移行
ただのステチェンだもんな >>314
最近はぶつ切りで終わる演出増えたからちゃんと??止まるだけマシみたいな感じだよな
糞演出のインフレが凄い 保留34でなんか煽り始まったと思ったらフェードアウトとか最初から始まるなよっていう 「チャンス」で停止しても 何事もなくただのバラケ目が停止して次回転とか >>305
ルーレットに届かない!もあるよ!
喰霊おまえのことだぞ ○○を出せ!みたいなミッション的なやつで普通に当てるより難しいミッションを指令された時。
あとオトフェスの大草原不可避
ハマってる時とか激アツリーチ外した後にこれが出たら破壊したくなる 七テン外した次の変動で「七のリーチは激あち!」
死ね 北斗無双の青保留白SHOCK
頻繁に出すぎてイライラするから無双は打つのやめた この回転でリーチになれば激アツ
滅多にリーチにならないのに リーチになっても弱い発展先に行って演出後半にも行かずあっさり終了 北斗みたいにリーチにもならないのに役物がガチャガチャ動く台。
牙狼みたいに疑似が確定してるのにいちいちリーチ挟んで疑似る台。 発展すると当確である保留種(色)の場合、その保留を上位の保留にミニキャラが変化させてハズレ濃厚にするやつ
そしてそれは普段失敗多い奴でも確実に成功させる
法則作るの含めて主に平和に多い >>332
リーチにもならないのに役物がガチャガチャ?いたって通常運転ですが、何か?(高尾) 激アツ外し→通常画面→図柄長めにゆらゆら→よっしゃ復活→図柄ゆらゆら停止→次回転
最近だとzガンダム 意味もなくステージチェンジで赤扉が出る台
押忍番長、君のことだよ >>337
レバー引く、ボタン押すのが早すぎなんじゃない? >>337
牙狼とかで激アツまみれリーチハズレ→役物落下で復活当たりかと思ったら 次回転の激アツ予告→それもハズレ→
役物落下で今度こそ復活当たりかと思ったら 次回転の激アツ予告→それもハズレ >>338 あれに限らず赤をデフォにしてる台は死んでいいわ 平和の熱いゾーンを砂嵐で示唆してるヤツ
あれでほんとに熱いゾーンに行った事ないわ >>342
ノーマル保留が金色のTMR…
赤>黒>緑>金 >>345
初打ちで一回転で金保留キタコレ!と釣られたわw ジューシーハニーで
ミニキャラキュインからの
7テンで外れたけど
確定では無いのかな店やってる?
動画取れてればなー >>347
ジューシーハニースレでもたまにキュイン外れたって書き込みがあった >>348
サンクス
ハズレ報告があるのなら安心した >>345 あいつのアレは黄色だから…いや黄色でもだめだな ジューシーハニーは激アツの大安売りだからな
当たらない激アツ見たい人が座る台 液晶とかドラムなんていらねーよな
ミサイル打ちてぇ >>351
おたすけ部とそれのどっちが激アツの安売りなん? おたすけ部は熱そうにみえて寒いだけだしな
何のカスタムなしで確定待ち 増えてきたLV制や特定数字以上で発展確となる演出
たとえばLVが10まである台で5とか6とか糞すぎるし、LV5(確定)までの台でLV4だったら
ハズレ濃厚とかいう割には煽りが酷い 平和の確変は基本転落チラつかせるからもう打ってない
このメーカーアホだろ スーパーリーチ外して元画面に戻った後にまだ何かあると思わせる演出
転生のアミバとか009の電ビットとか
終わったと思って打ち出し始めるから保留が満タンの場合5〜6個
毎回20円ずつ損してる 俺は立直が外れた後にいちいちタイトルがカットインしてから通常画面戻るのが一番むかつく >>360
それは良い演出だと思う
それが無いと 激アツリーチ→これはもらった→ハズレ出目→役物落下で よし復活演出→あれ?次回転の強予告かよ
ってがっかりする事が かなりある 大当りラウンド終了してるのにしばらく画面が切り替わらない台な
おまけにアタッカー目隠ししてるから知らない間に無駄玉いっぱい打ってる
その数十発の積み重ねが店に莫大な利益をもたらしてると思うと腹が立つ 保留見てればいいだけだろ
あのカットインはいらない
ルパン後からどこもかしこもバカみたいに真似しやがって >>363
ルパンからだったか
とりあえず外れたんだったら無駄に演出入れずに早く次行けよと
外れに飾りなんかいらねーんだよ >>363
これでもかこれでもかと激アツが絡んだ時って復活来るはずって思いながら見てるだろ
保留ランプなんて 役物が落下したら隠れて見えないんだし 俺は保留が隠れて見えない場合は特図のセグ周りにある保留ランプを見るよ 保留4にする
青同色先読→青同色先読→青同色先読→リー確で終了
地獄少女お前のことだ
あとルーレット系のほぼ全部
特にパワフル 擬似2までは擬似確とかで無駄に騒がしいくせに
その後何も起こらず静かに変動→ノーマル外れが一番むかつく 天龍∞の最上段の回転体抜けた後の穴が開いたり閉じたりしてるやつ
開いてる時間が短いからせっかく回転体抜けてもはじかれる >>366
演出って一瞬だろw
そんなとこ確認するのに0.1秒かかる その間の気持ちが
役物落下で よし復活演出→あれ?次回転の強予告かよ
ってなるからおんなじ事
そんな事言ってたら むかつく演出なんて何にもなくなるw 次回転の強予告なんてよっぽどのアホでない限り思わないでしょ、色んな種類あったとしても復活演出って独特だし、そもそも普通は図柄のゆらゆらとか保留見る
サミーのジョーみたいに開幕に役物がドギャーンって落ちてくる予告があってしかも初見なら勘違いする可能性が少しあるぐらい 強予告の役物なんてそんなに種類無い
演出見ずに保留凝視しながら復活待ってるやついないだろ
役物落下で 現れた画面が復活の演出じゃなく 次回予告とかの画面でがっかりってこと
次回予告の画面なんて「残念」って文字とおんなじ意味
激アツリーチハズレ後に ルパンタイプラ予告出ると保留の減りを確認する一瞬の間では
次回転の予告って思う前に「おっ当たりか」って思うだろ?
だからカットインで一度通常画面に戻るのは良い演出
むかつかせる演出ってのは1秒も2秒も必要ない
0.1秒あれば十分 青保留で疑似って疑似2から役物落ちたり枠が全て光って
結局ガセ疑似になる演出
保ゼロからの緑演出 海沖縄4のラグーンで、チャンス目・チャンス目・ハズレ目・リーチ泡予告はむかつく。
もうひとつは、チャンス目・チャンス目・チャンス目・擬似ハズレ目・リーチ泡予告。
最悪だろこれ。悪意以外何者でもない。 ウルトラバトルゼロのロングリーチ
キャラがボタンまで届くかの煽りが入ってボタンゲット!押せ!でシャッとバラけ目になり次回転
んで、ボタン押してモードが変わったら9割小当たりか4通という 別にタイマー搭載するのはいいけどタイマーの意味が無いのが嫌い
ホールド!とか言って時間止めるぐらいならタイマーじゃなくていいじゃんか >>374
先読みあるから海やめたわ
6年以上前のアグネスかな?
保四で8テンノーマル
ハズレでブランクが動いてて
再始動かと思ったら、強先読みパターンらしく
普段より煽って結果ハズレ
今もあるか知らんけど
何の為のラグーンモードなんだよって思ったわ
その後出た沖3でもウリンチャンスとか意味わかんねーの付いてて完全に辞めた 海なんて魚群タイム中に レーダー二周→チャンス目 次回転→バラけ目→終わり
とかなw 打ち出し、ヘソに2発入賞で保留1状態→1発目でチャンス目→2発目変動開始保留なし状態で1発入賞で保留1状態→またチャンス目→最期の変動でバラけ目 >>376
タイマーは、おおこのタイミングなら確定や!おっ?このタイミングは何だ?みたいなのが良いよな
疑似2とか、メーター1段階アップとかいらんし 期待度上昇とかいって赤カットインに変えるだけのストック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています