>>711
同感。慶次には全く興味ない自分でも楽しくてたまらん。
たまにしかでないけど、赤保留がたまらん。
パチは、やっぱ赤だね。この台は金が激寒だけど。

冗談はさて置き、RUSH時のバイブ三昧、テンポの良さ、当たれば2000発の連発がいい。
確変の時は、左でプッシュボタンを軽く常時連打、天運ボタンの上に右手を当てて休ませてまーす。
ロングバイブの当たり時はサイコー!!
なんか、隣の人を観察してると、せっかくのバイブなのに普通にPUSHするだけで黙々と打ち続けていた。
すごく、もったいないし、慶次が好きでなかったら、たぶん、何回も打たないだろうと思ったよ。

昨日、初めてRUSH中に300越えハマリして堪能できたけど、未だ10連さえ到達できず。
目標は、控えめかもしれないが、20連。(動画サイトで最高連出てます?)

一昨日は、女の子が隣に。RUSHに入ったので、自分は打ち辞めて、しばし一服しつつ観察。
何連、何発出るのか気になったし。
見てるとパチ初心者だと気付いたので、紳士的に止め打ちのタイミングやRUSH中の楽しみ方を教えてあげたよ。
女の子に「バイブは気持ちいいよね」と言ってしまって、すぐ気になったけど、考えすぎ?
その子、万発越えてた。即止めしそうだったので、念のため10回転のこのモードだけ打った方がいいかもよと教えてあげたら、なんと確変当たってさらに三千発程、上乗せたよ。
やっぱ、パチは女の子に甘いね〜

今日も打ちに行きたくてウズウズしてて、ストレスたまったので、長文になってしまった。
明日も我慢して、元旦だけイチオシの店に挨拶代わりに行ってくる。でも慶次は置いてなくて、いつもの機種を打ってきま〜す