CR魔法少女まどか☆マギカ 39アルティメット
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大当たり確率:約1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
次スレは>>970
※前スレ
CR魔法少女まどか☆マギカ 38アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514553016/ >>897
後半発展確定だけど信頼度30%弱しかないから他の強い予告絡むのを願おう お前ら助六いらないっていうけど助六消したら他のキャラにしわ寄せがくるんだぞ
全ての因果は青が受け止める 体感だと杏子がらみのリーチよりはさやかの方が当たる 唯一さやかだ魔法少女リーチ前半でぶち抜いてくれたから許してる さやかで当たるとそこで運を使ってしまってrush入ったとしても続かないジンクス 初当たり7回引いて負けた
ワルプル5(突破2)、直撃2
とにかく続かん。続いても4Rばっか
一番多く引いたのがまどかマギカボーナスとか勝てねぇわ
一回のラッシュで出たら粘らないでやめるべきか ゆめおと中にまともなリーチ来なかったらやめちゃうな >>898
サポいくつよ
今のままだと継続率高すぎ甘すぎ 通常時に初めてキャラCD見れたのに....
赤保留止まりだったけど赤テロで杏子ちゃんも助太刀に来たのに....
す、助六〜 キュウべえはまどかと一緒のベッドで寝たり膝枕されたり抱っこされたりしてるけど、まどかのスカートに潜り込んできゅっぷいしてもまどかは嫌がらないのかな?
まどかのエントロピーも凌駕しちゃうのかな? 入賞時きゅうべえ生えてくるやつで該当保留が穢れゾーン
初めて成功してどんな演出になるんかなあぁってドキドキしてたら影の魔女出てきて萎えた・・・
普通に後半行くだけなんか・・・ 久しぶりに保留1の時に赤保留に変化したのに杏子ちゃんの後半チャンスアップ無しでハズレ
やっぱストーリー行かんと当たらんよなぁ・・・ ノーコンまどかが保変を失敗したときの顔が一番かわいい 初めてゼブラ保留とその時鳴るテレテレテ〜♪みれたわ
杏子ちゃんの瞬殺っしょも初めて聞けたし、キャラCDもラッシュ中だが0まで見れたし
5000発でも大満足だよ!やったねほむらちゃん! 赤セリフのマミさんストーリーも当たらん・・・
やっぱ下3人は期待しちゃダメなんか・・・? ワルプル負けて、通常戻って1回転目でまどか扉抜けろ擬似からキュゥべえ予告起床ワルプルで当たってワロタ
リベンジ成功! 初めて打ってみて仕様が謎なんだが、初当たり→ワルプルで5回転抽選だよね?
ワルプル消化中デジタルがずっと0回転のままだったんだがどういう事?
右下のチャージで貯めるとこは普通の回転とは違う? 助六保留→激アツだよ!→疑似3全画面QBカットイン→助六ストーリー赤テロ→助六落下
助六デミは確定してないとマジでダメだな。予告弱いのに謎にストーリー発展してもお察し
まだ謎発展鳥籠のが当たるわ >>918
何のことを言ってるのかよくわからんが消化中って液晶の図柄が回ってるのは擬似遊戯だからデータカウンターは回らんぞ
ワルプル結果出てから5回転一気に回る >>891
俺も過去に2度あって両方とも当たってるけど
該当しないと思ってる。
なぜなら、演出は画面上重なり合う事もあるから。
例を挙げると、魔女の使いが右上でチャンスだの激アツなんだの出すじゃん?あれって夕方や夜に行く時画面で上塗りされてかき消されちゃうんだよね。
他にも、次回予告入る時なんて画面上の前予告全部消されちゃうし。
内部ではカウントダウン0演出が発生してるって感じじゃないかな? 砂時計の解析って何か出てる?
黒字、赤字、秒数に数パターンあるけど、それぞれ期待度どんな感じなのかな >>921
わかってると思うが途中で当たってたらそこまでしか消化しないからな
とにかく画面左側の保留の数見てたら消化してるかどうかわかるよ、上がヘソで下が電チューな 俺も最初は訳が分からないよ状態で
ずっと右打ちしっぱなしだったなw ワルプルに勝てないワルプルに勝てないワルプルに勝てない >>926
スロ打ってこい
とりあえず1回目は勝てるわ この台久々のヒットだわ
当たってからのコネクト流れるとこで脳汁ドバドバ出る
きもちいいー ワルプル今まで10戦9敗くらいだわ
貴重な一勝も駆け抜けたしこんなのってないよ 初めてアルティメットonアルティメット引いてきたわ
おまけの12Rにほむら1G連巻き戻し演出からの12Rで怒涛の56ラッシュゴチ 今日初めてパチンコやって隣のおじさんに教えて貰いながらやったら28000発出てきました!
コーヒー奢って頂いたり感謝でいっぱいです
楽しかった! 早くシンフォギアかまどマギの甘がやりたい
一日中打ちっぱなしするにはどっちも荒すぎるわ おじさんは途中で帰られました…
ですが、打ち終わった後のことまで丁寧に教えてくださったのでホント助かりました
コーヒーはお金入れて当たる前に下さったので少し申し訳なかったです
次会うときは僕がコーヒーおごります! >>896
>>922
うーんなるほど、今一つ判断が難しいな・・・俺も当たったけど。
演出が重なって見えなくなるというのは重々承知してるけど、普通はそれも含めてプライオリティ高い演出は出ないように考えてから演出の法則って作るよね。
(この場合だとカウントダウン0より画面手前で発生する演出はハズレ時には発生しないようにする)
まあそれも含めて設計ミスってたらもはやどうしようも無いワケだがw
こういう感じの「1」の次変動で「ゼロ」が見えなかったけど、当たらなかったっていう報告ってあったっけな? 1/199で出してれば覇権だったのになぁ。
319は当たり重い >>949
199で出してたら出玉感が薄い、右打ち長いであまり流行らなかったかもよ 別に覇権(笑)とかくっせえの要らねえわ
演出が面白い面白い言われてる某なんたらギアも199じゃなきゃ間違いなく人ついてなかった時点でお察し 今さらだけど落ちほむってあのいい匂いしそうな演出でいいんだよね? >>949
シンフォギアと客を取り合ってそう
出玉で上手く差別化してるしこれでよかったと思うけど 初回ワルプルCU無いと当たらねぇ
これハズレるだろうなぁ→当たって浮く
これハズレるだろうなぁ→本当にハズレてへこむ
確定演出出る→浮く
毎回どれかのパターン 初当たり軽くするよりアルティメットボーナスの振り分け20%くらいにして欲しかったな ほむほむとまどかを俺のエイミーでベトベトにして助六に掃除させたい 通常7テンしたあとにワルプル行ったら外れるのかよ…クソガセにもほどがあるだろ >>954
というかそもそもその3パターンしかないし… >>948
あったんかよ!じゃあ何も信じない事にするわ! まどマギでシンフォギアのクリス打法とか流星打法やりたいんだけど、
ワルプルギスの夜のどのタイミングから球入れればいいの? >>961
最初に一発入れてカウントが0.1になった瞬間保留から溜めればカウント中の煽りとかないかと >>961
誰か優しい方クリス打法とやらを教えてくれろ
それをワルプルでやるとどんな面白さがあるのかも教えてくれたら、それはとっても嬉しいなって 最終決戦モード(初当たり時短1)で、1個だけ電チューいれた後ボタン押してフィーネ「私の勝ちだ!」といって変動終わる約5秒くらいの間に残り4個すべてぶちこむと全部最低信頼度のクリスチャンになる打法
パンクさせる危険性大で、まどマギだと復活演出になるだけの演出的にも得があるとは言えないものだからやらなくてOK 日常リーチ終わってからの擬似連とかあるんだな。復活かと思ってケツ浮いたわ。 >>966
ありがとう!一度ぐらいはやってみるわ!
君に18連ぐらいするように祈っておく ワルプル突入時のロールの青光って確定?あくまでも期待度アップくらい?ラッシュ中なら空気だけど、突入時は初めて見た。ちなみにその時はカウントダウン出て来てびっくりしたわ。 ラスト緑保留以外は確定でございます
途中で光ってくれたときはガッツポしていいぞ これでラッシュ4連続スルー
周り見てもスルーばっかり
いくらなんでもやりすぎやろ 打てど打てど激アツすら見れず通算投資13万当たり無し
4台中2代目ボケーっと回してたら隣がオスイチ
台に頭叩き付けてもろとも破壊してやりたいくらいだわwwwできないけどね
いい加減にしてくれねぇかなこの台 12連超え数回あるけど、エンディングあること知るまでバトルモードでしかやってなかった。
エンディングみようと打ち始めてからMAX5連、それまで無かったSTスルー数え切れず… >>956
そんなことしたら、アルティメット以外の時の継続率が55%になるぞ
今は77.5%だから良いものの、初回ワルプルに毛が生えた程度じゃ即終わる >>977
見るほどの価値は無い
悪い事は言わない、ストーリーモードが好きじゃ無いならやめておけ >>980
12連するまではバトルモードでやろうと思ってるよ
関係ないがウキウキでストーリーモード選択してる女の子は可愛い 前半5回転はストーリー
後半はバトル仕様が好き。
個人的なあれだけど笑
ストーリーはあの
ミニキャラどさああああが好き過ぎる。
ストーリーの後半の3回もソワソワしながらボタン押すより、バトルの1回で楽になりたい部分がある。 ちゅーもーく!からの砂時計10→20→赤30で赤保留まで育って更にキュウべえカットイン
これあるかも!と思った矢先に青い髪登場
だったら砂時計もキュウべえもいらねーよ >>982
俺は真逆だなぁ
前半はストーリーは開始時の一枚絵がないときの絶望感がヤバイ。あれ当たりが一枚絵の内容に依存し過ぎよ。
バトルは期待してないところからジワジワ上がるからどこまで上がるかソワソワできる。まぁ上がるのを待つ過程で不毛なバトルを見せつけられる感はあるけど、それでもワルプル突如0とかお菓子の魔女で一発逆転聴牌とかで希望を持ち続けられる。 楽しみ方は人それぞれやね(*´Д`*)
何にせよ本当まどか面白いわ
スロットばっか打ってたけど、
最近まどかのせいでパチンコに戻ったよ笑
影響でアニメまで見出す始末。
10話見たけどずっと鳥肌立ってたわ
アニメ見た事無い人は是非見て欲しい。 Vアタッカーの左にある蓋付の入賞口って何だろ?
いつも1ラウンド目の最終だけ蓋が開いてるけど、入ったり入らなかったりでなんか影響あるのか気になってしょうがない。 ワルプルのCUなんてボタンが1回あっただけ
そんなに出ないよね?
>>970
踏んでしまったようなのでスレ建てよろしく! 1ぱちで散々ハメてから4ぱち打って1kで当たた��
意味なくてもパチはオカルト打ちが好き�� >>985
10話のあとに大震災来て11・最終話が延期になりいろいろ注目されてたんだぜ 人生初パンクがまどマギになるとは
何でワルプルチャージ普通に出てたのにV狙い時に玉詰まりすんだよ・・・ >>977だけど、久々に打ったら30連超えてエンディングみれたわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。