CRF戦姫絶唱シンフォギア59唱目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
勝機を零すな!掴み取れ!
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
小当たり確率:約1/7.73(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.4(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&14
カウント:7カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor15ラウンド
シンフォギアチャンス突入率:約50%
シンフォギアチャンス継続率:約80%
時短回転数:1回転or7回転
出玉性能:約1365個(15ラウンド時)
特図2最大貯留数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド通常(電サポ1回転):99%
15ラウンド通常(電サポ7回転):1%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2&V入賞
4ラウンド通常(電サポ7回転):50%
8ラウンド通常(電サポ7回転):7%
12ラウンド通常(電サポ7回転):3%
15ラウンド通常(電サポ7回転):40%
次スレは>>950
※前スレ
CRF戦姫絶唱シンフォギア58唱目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515153741/ ヘソ入った瞬間に期待できるかどうかほぼ決まるから何もこないとほんとだれるんだよね
たまに通常保留響ランプなしでもレバブル来たり熱い演出来て当たることあるけど基本保変かランプ待ち 通常時がつまらない=当たりの道筋が決まってて、それ以外捨てゲー
加えて当たりルート決まってるのに常に煽りまくってるとか最悪
やっとスタートラインに立ったかな、お、当たりそう、ハズレがそれなりにあるバランス >>507
777で当ててパンクさせた俺に言わせればまだまだだな >>506
左にほむら図柄が止まっての疑似煽りガセが頻発するのも。 >>495
調は演出の幅が少なくフラッシュ、共通演出の当確要素もなかなか来ない。一回転目当たりだけは分かりやすいけど
デスフラは回転開始2〜3秒後と当たってって言ってるでしょ直後が多い気がする
リーチ自体を敢えてフラットに見せてるモードなので告知はおまけ程度に捉えるといい。最後のボタンがレバーだとかなり強い なんか上手く言えんけどこの台の激アツハズレ、まあ俗に言う393とかs2caとかなんだろう
確かにやられるとムカつくけど不快って訳じゃないんだよね、期待してない時に割と当たるからなのかな?
>>505の言う不快な演出が無い(少ない)ってのが正解感ある、まあバリアフィールド先読みの小だけはいらんかったけど SC中のV入賞時にハンドルボタンがクォーンってなって、
何も構えてなかったから盛大にビクッてなって恥ずかしくなったことがあるわ >>510
いやお前フィーネ×2外しただけで結構ダメージ受けてますやん
これを外すのかという興奮がショックを上回るぞ フィーネ残業て50%もほんとにある?
10回以上は確実に見てるけど次回転がビッキーレバブルだった1回しか当たったことねーぞ 俺と両隣が同時に5連単してて、ちょっと熱冷めてきたわ >>512
ごめんwwアリアスペック良かったので打ってたけど、通常バランスはマジ苦痛だった。
あと銀河乙女、雀ぴんの麻雀物語も。メンタルどんどん削られてく感じ。 >>517
あると思うぞ
確かに他にビッキーパネルだとかレバブルだとか赤文字だとか絡んで欲しいなーっては思うけど何もなくても割と当たる
悪い方に収束してる時はしゃーないね >>507
3テンを外したというより、絶唱パネルがあるから3テンになってるって感じじゃない >>519
フジはリーチバランスさえまともならもっと客付いてたと思う
戦国恋姫は右打ち面白いのに通常が糞
アリアは通常が超糞
大戦争と喰霊零はけっこう好き いちいち他機種sageしてる奴多すぎるんだよな
こいつらマジチンポ豚 喰霊は逆に右打ちがつまんないのがなぁ、スペックはいいんだがあの手抜き感溢れる超テンパイ煽りSTが最高につまらん
ひぐらし叫が個人的に楽しいし新基準の中では出るイメージあるけどあれも左のバランス最高にクソだからなぁ
だから結局シンフォギアに座るデース! >>506
まどか母のうわあああああが死ぬほど嫌い はまったらライトミドルだろうが関係ねえ
むしろ追いかけて大ケガする。
気をつけろ! フジ、サンキョー、サミーが好きなんだが少数派か?
どんなリーチでも当たるかも?って思える台が多い気がする
当たるかどうかは別だが…
狂楽は入るわけないゾーン煽りとミニキャラが不快
ビスティは擬似3がハイワロなのが無理
平和は通常時暇すぎる てか同じゲーム性のネギまも話題にしてやってください・・・ >>529
右打ち指示来る前に右打ちしてないと即パンクするから嫌い >>514
393とS2CAは激熱殺しじゃなくて当たりそうかも、ワンチャンあるかってのを確実に殺してくるレギュレイスみたいなもん
本当に激熱な流れなら393普通に当たるしS2CA行く段階でそもそも激熱ではない >>528
フジ、サンキョーは好き
サミーはスロもぱちも大嫌い
なんでかはわからん >>530
あれは酷いな
最初何が起きたかわからんかった
たかがキャラリー赤CI如きにコンロ押させてブルブルしといて発展もしないのは頭湧いてると思うわ
ネギまは去年1の糞台だと思ってる >>508
っていうかすでに保留変化がある状態や響ランプ中に入った保留が
いきなり熱い演出連れてくるだけだと思う
そういうの以外ではマジであたらん ガレイは右打ちパトもーどにしたら面白さ倍増するぞ
ってか癖になる >>531
概ね同意だけど、393リーチなら赤レバブルや7テンレベルの激アツじゃないと怖いよな。いや、この辺りもまあまあ仕留めてくるんだけどね。
でもギリギリ謎発展393やS2CAから影縫い復活するときもあるから少し期待する感じかな。 >>534
俺は大好きだぞ
ただし美男ですねテメーはダメだ隣で見ただけだがうるさ過ぎて1回も打っとらん >>538
藤商事は絶対ない
まず7テン煽りとか絶対に成立しないだろう演出が頻発するし
2段階抽選も多すぎ(特殊図柄を揃えろ→揃う→プッシュで発展させろみたいな)
本当にクソ、あと音も下品 >>536
キュインならなかった時ほぼ4Rなのと70以上でハズした時のダメージでかいけど楽しいよな >>534
高尾は大好物だけど65%なってから面白い台あるか?
クイブレ2以降の台は打ってないわ 沼3はQB2より遥かに面白いから高尾大好物自負してるなら早く打ってこい >>542
カタログスペックみただけでゲンなりして触ってないんだが面白いのか?
1パチで遊んでみるわ >>541
沼3は面白かったけど、
潜伏で250以上はまった時は地獄だった。 近場のボッタ店がシンフォギアだけはベース22、と言っても28玉交換、の調整だったんだけど、
ここ数日で15以下のゴミ台になてったわ
それでも600くらい回ってたからもう開けることないんだろうなあ >>537
デュランダル、レバブル白、全手紙とかに40%台予告(絶唱ゾーン、聖詠)1個2個だとまだ怖いw
70億で当たってホッとする流れで393行くと大体殺されるね
S2CAは謎発展から煽りレバブルや4ライン復活とかたまにあるからご愛嬌と演出はカッコいいから好き >>541
沼、平次、HODは好き
でも本当は一騎当千が一番好き
早く3出して欲しいけど今の規制じゃゴミ台待ったなしだから複雑 >>547
右うち入れれば良さそうだがヘソの半分が4通時短0なのがね
>>548
そういやHOTDは打ったことあるわ!
ヤツラッシュ旧基準だったら面白かったろうなぁ… >>548
ここで一騎当千が出るとは思わなかった
初代で初めてパチンコ打った台だ >>534
占星少女ななみのドラムじゃないやつは好きだったくらいの印象 >>548
潜伏STと糞アタッカーはアカンけども
SEや演出のかっこよさや色んな当たりパターンが
期待できるバランスがいいよね。
何よりラウンド曲の5曲全部が良曲という
正に高尾の奇跡だったわ。 >>550
一騎当千はマイホが甘デジだけど1円に2台、4円に1台置いてて
1円の方は老若男女問わず、常に誰かが打ってる自分も面白くても一時期ハマったわ >>423
時間的にもこれ続いてくれたら捲れるなーとか考えてたらまさかの外れだよ。
はは・・・翼さん出番ですよって来ないし、図柄が停止するまでレバーから手が離れなかったわ、、、
そっちも金ペン外しは痛いな
60〜70%信頼度の演出重なったらそうそう外さないでほしいもんだ。 原作見たことなくて槍投げとか意味わからんかったけどこの前やっとわかったわ
普通に腹抱えて笑ったわ。調べたらニコニコにアニメ上がってて、本当に投げててまた吹いたわ。 なぜダブルライディーンの名前が出ないんだ…
高尾なら一番面白いだろうに 忘れてた・・・ガイーン聞きたい
まあ一騎当千のが好きだけど 一騎当千近くのホールに置いてあるけどそんな面白いのか
今日打ってみるかな SCの最後の司令やマムが出る所の393さんは確定?激アツ?
今の所は一度も外れてないから個人的確定なんだけど >>562
確定だよ
最終以外の通常演出のセリフステップアップみたいなので最初未来出てくるやつはリーチ確定だから50%だけど なるほどサンクスです。
393さんは激アツ殺しやらヤリ投げやら確定やら嫌われたり好かれたり忙しいね
司令にも半分位役割あげても良かったのに。 >>565
司令は気分転換にクリスの乳揺れでも拝むかリーチがあるから 指令の解析急げが割とマジで寒くてレバブル何回かやられてるんで25%くらいは役割もらってると思います(適当) >>565
司令は赤いきつねと緑のたぬきの時は確定…確定だから(震え声) 聖詠ボナチャンの確定バージョンで司令出してやれば良かったのにな
あの人素手でノイズ殴り殺せんでしょ? >>572
それアニヲタには良いがうが萌え豚は全く喜ばないだろうからな
SANKYO(と言うかこの台の開発)は萌え豚の味方 SC当たり終了後の393今までVスト無し保留連してたから保留連濃厚だと思ったけどただ単に連チャンで変わるだけのやつなんだね
保留連しなくてげんなりした
隣で終了時パンパカパーンって聞こえて保留連してなかったのもあるし終了画面の示唆は無さそうだね >>572
放課後電磁波倶楽部みたいな司令が見たい?
俺は見たい 普段選ばないから赤いきつねと緑のたぬきが切調と今気付いた! この前スレで見かけたけど司令は最終決戦の虹枠で出すべきだった 響がカレー
ぼうじんがシーフード
クリスがスタンダード? >>572
これはアニメでの細かい設定になっちゃうけど司令はノイズにだけは生物的に勝てない
ただノイズ以外の敵に対しては最強だから司令を出しちゃうとラスボスも倒しかねない 393は槍じゃなくて杖のような…あれ、ソロモンの杖だよね?
昔、一騎当千の2かな? 見事ST入って速攻で当たってイエーイ思ってたら転落抽選きて落ちてブチ切れした 正直70億って激アツかって言われると全然だよね
どんなに予告熱くてもCU壊滅だとしれっと外すし
しかも信頼度上のが響後半と遥か彼方〜の2つもあるしなあ
聖詠→絶唱のハデさの割に全然熱くない 通常時おもしろい台は個人的には初代慶次だなあ
シンフォギアは当たりが軽いから比べるのもなんだけどね
当たるまでたのしい
当たってからもたのしいってのはいいよね 70億なのに外れた、死にたい〜とか言ってる人はあんま打ってない人だと思ってる >>507
えwそれで外れんのwwwwww
怖いわ
そんな激アツ外した君はこれから
最終決戦は10/10だよ〜!!!!!!!!
頑張れ!!!!!!!! 激アツではないけどCUなくても結構当たるしCUあるとなお心強いって印象
安心して見てられる訳ではないけど最後までハラハラできて好き 絶唱が派手すぎて慣れるまでは70億外しは心折れるわな 70億は魚群って思って打ってる
それにキャロルちゃんと比べたらこんなもんだろって 打ち続けると経験で激アツ予告絡んでも駄目絶唱とか何となく解る事あるよね。まぁどの機種でもある事何だけど… 激アツってせいぜい4割程度の信頼度のことをいうのだから、70億は激アツと言ってもいいんじゃないか だから70億はCU一個以上で激アツだと何回言えば
体感だけど赤テロップ、導光板は一つなら60%くらい、両方で7、80%くらい
金タイトルはハズした事ない、8、90%くらいありそう
CU壊滅で小冊子や公表値の通り46%くらいになるのでは 朝イチきたら一人も並んでなくて草
しばらく打ててなかった分昼までだけど楽しもう SCを全部最終決戦仕様にして消化できるモード搭載してほしい 最近通常時全く当たらなくなった
朝から600嵌りが3日続いたし…悲惨過ぎる
勝ってる人オカルトでも良いからアドバイスくらはい >>598
分母ハマったら台変える
分母内に当たる確率は6割以上 >>598
・はまっている人の隣に座る
これしかない。 白保留白響から当該で虹響初見
なぜか聖詠ボナチャンでの当たりだったけど急に虹出るのな
https://i.imgur.com/c6LcHsJ.jpg >>598
SCに入ったら止め打ちしない
おっさん、おばさんと同じでボタン強打のレバーガチガチさせる
これで連チャン >>598
嵌まっているという悪循環を消して白保留さえも楽しみにする事それか無心 キツイ台なのにボダ割ってるのに勝てるイメージしか湧かないのは中毒性が高くて勝てた時の印象が強くこびりつくのが原因かな?
8万負けとか何回かやらかしてるのにやりたくなってくる 他の台では感じなかったけどこの台は猿にボタン押してバナナ与える実験の例えがしっくりくるわ >>587
下手したらルパン並みに激アツ外す台かもしれない…
CUにフィーネおばさんもあれば完璧だった
まあどんなプレミア見たときよりも興奮したわ(5連単) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています