【三共】CR フィーバー機動戦士Zガンダム part2【ダカールの日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変:50%
└6R通常(時短100回転):50%
電チュー 特図2
├16R確変:56%
├3R確変:9%
└3R通常(時短100回転):35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1510781781/ ポケット空いてれば普通に増える
無双増える店だがZは増やせないわ >>264
全く減らないとは言えないがほぼほぼ減らない 前のガンダムも復活導入とかいらねーよ‥w
Zも15台導入とか多過ぎ 時短中の赤タイマー2個で回想擬似3赤テロレベル3で外れたわ
回想擬似3から最終決戦は流石に当たったけど確変は絶望の単騎テンパイ転落 >>254
電サポ通常3Rがキツいなぁ
2400発要らねえ Zガンダムってmk2とリックディアスとフライングアーマーを混ぜた機体だからそこまで高性能でもなかったような すまぬ。
テンパイ時の曲好きなんだが
教えてくだせぇ どおみんな出てるー?楽しい?
負けたからクソとか言う感想は無しで長く打って行けそうかな? 粘ってるが演出を理解してくると当然暇
ダカールの演説見たいが、周り見ても出てないな
単体でも熱いから当然だろうけど カミーユのレベル2とか聞き覚えあるなーと思っていたらダンバインだった
声似てるから同じ台詞言わせんなや 唯一ある疑似連は疑似った時点でカミーユ発進確定なのかな? >>270
逆シャアの時にアムロが欲しがったのはZなんやで
リガズィよりもゼータ欲しがってたんだしバイオセンサー付きなんだから高性能じゃないってことは無いっしょ ラストシューティングより面白い?
あの煽りは健在なのだろうか‥ >>283
あれよりクソにするのはハードルが高すぎるぞ >>274
保留変化ほぼなしボタン演出ほぼなし
リーチも発展しにくいから
通常時は修行
4大演出待ち >>284
>>287
まじか!ホッとしたわ笑
並んでこようかの ファのセリフで激アツが出るも四大演出一切なくハズレ。 激熱待ち
初当たり7回でトータル14ボーナス。プラスだけどきつい 319引いて3確→3通くらったら1番辛そうだな
早く打ちたいが >>273
80年代アニメ、シティーハンターを彷彿とさせるあの曲の事か? アカン1100のーぼーなす禿げる
四大二個絡みとか当たりそうなリーチすらないのは堪える… 周りを見て全部当たりの演出
タイトル 金
リーチ中セリフ 金
百式保留
タイマーから激熱
4大は1つだけだと外れが目立つ
勘違いかもせれないけど入賞時赤ブルあるかも。すぐ後にダカール演出きたからもしかしたらダカールはデフォ赤ブルかな 今風のパチにZという題材を乗っけただけの台と言えなくもないけど
まあ悪くはないよ
初回で50%突破できずに3通は泣ける >>294そうでございます。
チャン目?からのリーチかな。
砂漠に〜♪ってやつ 赤保留とかそこそこアツそうな展開で、タイマー1個プレッシャーアップは逆鉄板だな。 堕ちろ!
このセリフだけ聴いて
一瞬、カミーユとショウザマ
中の人同じかと思ったけど
違う人だったのね 赤Z保留エゥーゴ背景からファがヤザンに普通に負けてミネバ所見で当たった
心臓に悪いからやめてくれ 打ってみた感想
・基本的に疑似連無いのはいい。唯一ある回想疑似もそんなに来ないし
・保留は青と緑が無いようでこれもいいと思う。赤保留もまあ期待できる
・入賞時赤フラ派手だがしょっぱい
・四大予告は1つは心許ないけど2つだとほぼ当たる
・タイマー予告が残念。熱とかイラネ
・リーチ終盤のニュータイプビジョンは確定?
・7図柄絡みは熱そう。確直結構あるので単図揃いはちょい萎える
・SANKYOといえば極悪電チューだけど今回は大人しめ。忙しくて面倒だけど単発打ちでほぼ減らない
・アタッカーも優秀。ひねりは少しだけ効果あるけど頑張ってする必要もない気がする
・バトル中はぼっち対戦だとほとんど負けてる 通抜け
、通時短通、抜けて通サポ抜け16から通
偏り過ぎだよ…
ちなみに右打ち中時短だけかわからんけどバラけ目しれっと擬似は3/3 あと森口博子の鳥籠の少年神曲
あれ聴きながらバトルして勝つと気持ちいい 三共はバトル演出いつも極端だな
海とか仕事人とかみたいにジジババ専用機なら一切期待させずに
一発告知並みに展開ドキドキ0の通確判定でいいけど
バトルスペックなんだからもう少しバトルのハラハラ味あわせろよ
ロベルタ引いて赤出なきゃ確実に負けのブラクラ2とか人気無かっただろ バトルでダメージ喰らうゼータ見てると、メタスで修理しろよて思うわ >>305
まぁどっちも富野だし
カトンボなんて何の作品でも聞くし バイブで派手に変化するわりには赤保留弱いな。
シンフォギアだったら…とか打ってて考えてたわ。 明日導入なんだけど、何のためにへそに小当たりがあるの? SDGOもやってたわ!
784で確単のイヌ
信じられないかもだけど、マイホで右打ち16R誰かも引いてないわ
頼むから修理してくれよ! ないの?
パチンコ104はヘソの120分の1で小当たりになってるけど やっぱ2400発は凄いな
積んでる奴は凄い積んでるから、めっちゃ出てるように見える 投資0.5kの11回転で確変引いて20連33000発出してきたわ ヒキ弱の俺が840までハメて出た演出は
入賞ピロピロ赤発光×8
赤保留×1
ウェイライダー完成×4
ライダー完成→Zzone×1
ライダー完成→直ハイパー化×2(1つは赤保留)
ミネバ謁見×5
百式は見れなかった
4大激熱が複数絡まなきゃ外れるって感じよね
マクロスF2みたいだわ
歌姫降臨だけじゃどうにもならない、的な あーもうZガンダムをゲームでしか知らない世代がパチンコ打つ年齢になったのか >>315
最近のスパロボではメタスは微妙だね
20年くらい前のFとかF完ならメタスとかメガライダーは必須級だったけど この弱いゼータを俺のグージオで7段格闘からSA当てて止めを刺してやりたい >>324
ぜひ原作も見て欲しいと思うね
まあ、いまの若い人でも楽しめるストーリーかどうかはわからんけど メタスに修理機能はありません
ZZの時にゼータのビームライフルのエネルギーパックを届けに行っただけ メタスに修理はネタだからマジレスやめてくれw
原作見てるから分かるわ
そしてやっと出た赤保留も余裕でハズレ まあ弱いのは仕方ないよね。Zは作中でもよく苦戦してるし >>329
劇場版で百式のメガバズにエネルギー供給もしてるぞ 打ってるやつほとんどがシロッコに精神やられとるな。 最終決戦外れんのかよ
普通にシロッコにぶっ飛ばされて草 初打ちしてきたけど赤文字がくそ寒いのがやばい
赤保留でもプレッシャー3止まりだと祈るしかない。てか外した
テンポはよかったよ。あとレバブルもまぁまぁ期待できる リーチ終盤のレバブル外した。あれ絶対アツいやつだろ。 ぼっちだと、90%くらいバトル負け確定なのは萎える
まあ仲間参戦すればモロタだけど、実質は一発告知だよなこれ 16台中1500ハマりと1300ハマりが一台ずつ
他も当たりが700とか重めがちらほら
30k投資の35k回収で怖くなって撤退 zの名前を知ってるだけだけど打ってくる
カミーユよ テンポが良く通常はそれほど修行でもなかったのはいいな
まあ面白いと言えるほどではないが 時短引き戻し2回とも通常とかもうなんも言えねぇ
こわくて4パチじゃ打てないなこれw これがヒットしたら、ダブルゼータにもワンチャンありますかねぇ… >>342
それネガポジになる時のブルッ!でしょ?
あれデフォだと思うよ。赤保留になる時とかと同じで
レバブルとは別物かと。
67.9%だったかな、信頼度。 スペック無視したら良台だよ
それを全て帳消しにして−に振れるスペックだけどww 最近の三共はわかってきてるな
保留変化、先読み少なめ路線続けて欲しい カツ死亡リーチとか欲しかったな
死んだら大当たり
後、確変中はカツが来たら負け確とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています