[アナログ]羽根物総合 35V目[最後の砦]
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3r→3r→3r→16r
やっときたか!
→上皿で一回も鳴かない
こういうのはよくあるサブとかシューターXでも フケ出まくりの全身かきむしりオヤジが羽根物打ち荒らしてバネが死んでいってるんだけど皆ならどうする? 今日新台入替えでサブちゃんが撤去された…スペシャル早く サブちゃんはユラユラが短くて高速で団扇をすり抜ける台はダメだね
当たらないし、面白くない。 >>374
諦める
それプラス悪臭デブ親父居たことあって、ファブリーズめっちゃかけたけど帰らなかったから諦めたことある。 トキプレがトキデラに勝ってるところと言えばラウンド決定があからさまじゃなくなったところだな
ゆらゆらしてて見てて面白い
それ以外はデラのほうが好き トキデラの最終7Rか16R
玉がリリースされた時、正面が7Rならほぼ16Rだよね >>378
ない だから言うわけにもいかんから困ってる もう羽根物出ないから今の台がなくなったらと思うとな…
何で痒くなるまで風呂入らねーのかな 一応風呂入ってても痒くなる、フケが出続ける病気もあるからな みんないくら持ってく?
1万円だと結構あっさり種銭切れになるんだよね >>386
使う金額の1.5倍ないと心配だよな
そして負けを取り戻そうなんて思ったら思うツボ
目標金額使っら帰るに限る 有り金全部持ってくが、4千円(16R分)以内に当たる台→1日持ち玉で遊べることが多い
当たらない→ダメ台のことが多い
だから4・5千円しか使わないなぁ。
その後だいたいスロに行ってクレア2やニューパルSP2で取戻して帰る。 新しく新装開店した店、
連日万発出てるトキデラ2〜3台あるんだが毎日同じパチプが張り付いてて取れねえ
トキプレはゴミみたいな確率のしかねぇし
1回くらいでいいから万発出るトキデラ打ちてえなあ そんなパチプも生涯稼げるわけじゃないし、はやく廃業して全うに生きたほうが幸せなんだよなあ 今日のトキプレ
1500円で1箱出した後100ハマりでヤメ
その後覗いたら200ハマりまで行ってた トキプレで1000ハマり越えてた(そのまま当たらず)んだが何があったんだろう データでしか見てないけど トキデラ1G連で16Rになったとき
きゅきゅきゅきゅいーん
でBGMが変わるのは何分の1位なの?
最近聞けない。 16R終了後、1鳴き目で当たって16Rだと音楽変わるよ
自分は16R後の1鳴き目のみデラックスモードにしてる 隣でゴホゴホ咳しながら打ってる奴がいたけどきにせず打ち続けてたら
インフルエンザB型に感染した、タバコ吸ってたから風邪引いてるわけじゃないと
判断したのが謝りだったみたい、まさか風邪引いてるのにパチ屋にきて
タバコ吸いながら羽根物打つ人間が存在するとは思わなかったよ タバコの煙や風邪とかのウイルスで充満した空間に1日座りっぱなし
パチプは長生きできないなw >>368
なんでだろね?
トキプレもそうなること多々ある
ヒント:反発係数、フレミングの法則 >>106
マジカルカーペット?
マジックカーペット?
どちらにしても置いてちゃダメだけど実はゲーセンとかじゃないのか 昨日朝から閉店まで打ちっばなしで初の20000発記念パピコ20時には到達してたがそこから出して飲まれの繰り返しだったちな機種はわにざんすとトキプレとサブちゃんおおよそサブとわにで+8000発トキプレで+5000発やった ヘブンブリッジで右から拾わせるのは左よりV入賞率下がるよね?
バネが良くない台があって天打ちしないとちょくちょく発射不良になるんだけどやめた方が無難かな どうでもいいけど、ふとpワの羽根物の掲示板見たんだがオカルターにネタがわからん○食マンとここよりはるかにヤベー奴らが集結してる >>395
あぁ、「16R後」って条件か。
なるへそ ポチーズの役物はホントよく出来てるな
これぞ羽根物 あのメーカー、ポチとサンドラしか知らんけどよく出来てる
2チャのガードが固いけどね ポチいいね
王道ルートを弱めにして、他のルートどこからもVが期待できるのがいい (ハンドルに左手をそっと添え右手は掌底かます時の形に)
ゴッ ひさびさにBSXを2時間ばかし打ったが…おもしろいな
ピークが1800発という展開だったけど、2鳴き強いしよく鳴くのでついつい長居した
拾われて、上の穴から入らないとどうしようもない台だったけど ポチーズは振動検出が他のくらい厳しかったら今でも現役だったろうな サンダードラゴンもそうだっけ本当に役物丁寧に作る台はことごとく攻略されるな ポチーズの楽しさわかる人結構いて嬉しい
ルート固定よりイレギュラー多彩のが楽しいよね
ポチーズはドツキゴトあったから設置店が少ないんだよね ポチ最高よ
自力継続は1度だけ打ったけど
意外と継続しないもんなんだな 昨日当たり90超えのトキプレ譲ってもらったんだけど
寝かせ良いとほんと気持ち悪いくらい踏ん張るね…
おっさんありがとう トキプレのチャンスルート全然当たらない!
ノーマルルート行ってくれた方が10倍くらいマシ! トキオスペシャル検定通過したけど釘確認シートあるから釘いじれなくてどうするんだろう 現物の画像一切出回ってないし
フツーに弄ってる店だらけだし… らんま無理ゲー違うって
謎の先読みは別にいらんかったけど >>419
寝かせるだろうな
俺の知ってる店ではサブちゃんのSPルートへ行こうとすると歯車の手前にある仕切りの透明の板に当たって行かないわ トキプレの女神SPルート全然仕事しねぇ
むしろ落ちろと思うようになった 落ちたらほぼハズレやん
自由の女神の後ろで待機しない台だと右行っても全然当たらんからキツイ 女神の左に落ちてノーマル行ったらV直行ルートあるやん
球の勢い死んでるせいで回転体に落ちた後ノロノロ進んでほぼVの右に落ちるんだわ らんま打ってみたいわー
昇竜拳!みたいのやってみたい >>429
男らんま初打ちの時10連続以上3Rだったぞ 男で16からの保留連16した時の破壊力は
何者にも変えがたい V入った瞬間に3Rわかるのがなw
ああ言うのも変わり種としてあって良いけどパチンコ業界って横に習えばっかりなのがつまらんよな
普通機から権利物やらCR機やら色々置いてあった時代は良かったなあ
ゴーゴーダック打ってみたかったなあ やっぱそうだよな
らんまってどんだけ打っても3rが50%ぐらいで行くから途中で諦めたわ >>435
男バージョンのこと言ってるよね?
女で3Rばっかりってことなら、だいぶドンマイ ワニざんす初めてイレギュラー見たぜ…
右から真ん中のワニ鼻に乗っかりV
これは楽しいけどほぼ見れないな
あと王道入っても勢い無くてこぼれるのは寝かせがきついって解釈であってる?
2回も外したんだけど >>437
ん?
イレギュラーなんて普通に見るだろ
王道が入らないのはワニが引っ込む時に通るから、出る時ならほぼ入る ワニはほとんどイレギュラーだろw
ワニ楽しいんだけどもう打てる釘の店がないわ ワニざんすは寝てるとSP行きやすい
ある程度打ってて初めてイレギュラー見るんだったら意外と寝てるんじゃないかな 右のワニと真ん中のワニに玉がこつんこつんと2,3回当たってからのvは
芸術品。 今日ときプレでUP通ったら16R17回、7R3回という神台に出会った
クセって本当に関係あるのか? >>442
60回中
16R 6回 7R 30回 3R 24回
前日も前々日も7Rばかりのトキプレやった事あるから
寝かせ次第でどうにでもなる プレはデラでよくあった3r7r地獄はあんま無いなぁ
ぶんぶん丸がそんなにしごとしてるとは思えんし謎だ >>445
確かにそうだな
ハネモノが甘い店は玉もメダルもけっこう出てる >>446
当たり前だろ。言うまでも無い事じゃないか トキプレ打ってたら後ろのサブちゃんを
爆音で打つお婆さんがいて
全然聞こえなかった。
婆さん難聴なのかな。 サブは重低音でドシッと響くから音量MAXはマジでヤバイ 最近トキプレ打ち始めたニワカだが、Vに玉2個入って一個目が上に行って2個目が3ラウンドに入って、しばらく台フリーズ、あらっ?とオモたら結局3ラウンド当たりだった 普通のことか? 羽根物割りと全般そうやで複数入賞ある場合当たりラウンド少し遅れるセンサー通ったか確かめてるんかな >>453
やっぱ納得いかないわ 1個目は7か16確定だったのに
2個目は無効にする仕様が当たり前だと思うんだが
仮に2個目がUPに入ってたら挙動はどうなんだろ ダブルVなんてレア現象起こしても良いことあるどころか3R濃厚のピンチ
3R確定した後に虚しく16に入る玉を見守るしかないってのはシリーズ唯一の残念ポイントだわな
V直後に貯留して2個目が来たら横の16穴で即確定するような仕様にしてほしい ダブルVしたら二個目が強制的に16Rに最速で到達するような構造にすれば良いのだがメーカーも発想が乏しい ちょっと前にあった志村の羽根物はノーマルとSPで当たった時にノーマルが待ってくれる機能付いてたな(SP当たりの方がラウンド期待値が高い) >>455
納得できないなら打たなきゃいいだけ。
そもそも、台の仕様が納得できないなんてレスするんくらいなら、打つ前に調べてから打つべき。仕様なんだから打った時点で納得済みって事になるだろ。 なんか新しい羽根物出ないのですか?
予定知ってる人いたら教えて下さい。 次はおだてタイプかシューターだろうがああ
順番守れよなアムテは ゲーセンのメダルコーナーで暇つぶしにデジパチやってたけど全然おもんない…
もう羽根物しか楽しめなくなった
なくなったら引退ね トキプレでジャンプしてワンバンVのミラクルショットきた
波乗りで当たる形だったが勢いが強くて凹凸にうまく当たったんだろう ファインプレーあれ酷いね
HR以外球に入ったら直ぐに板が落ちるためまぐれで磁石に付かないと続かないのでほぼ即パンク、Wが少し板が長く付いてるとメーカーが言ってたけど実際はSと変わらずほぼ板に落ちるため即パン。
狙い打ちで継続しやすいと言ってるけど、どうやったら続くの?
役物甘いのとHR続けば増えるけど、あの糞仕様は本当に舐めてるわ。 >>468
Sは即拾いに合わせる
wは閉まる瞬間に合わせる(最初のチョイ開きもチャンス HRでも安心できない
昨日最初のラウンドで奥行ったのが最終カウントの一発だけだったぜ >>469
どっちにしよタイミングがシビアだから、よっぽど上手く狙い打ち出来ない限り継続するのが無理ゲーじゃないか。
責めてWは7Rまで貯留してくれる仕様なら叩かれずに済んだのに。
HRなんか奥に入るのが殆どで初代は板全開で貯留するシステムなのに、開発者は初代を知らずに作ったのが丸出しだよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています