【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 36アルティメット
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大当たり確率:約1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
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【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 35アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1511975947/ 夕方先読み3回転目で擬似2ノーマルリーチ
めっちゃ期待して見てたのに >>743
おまえ贅沢だぞ
こちとらあのエアーの感触味わいたくてしょうがないのに >>743
贅沢な君にはもしとなりにきたら10回転に一度手にふきかけてやるよ ラッシュやりたいけど、通常時打つのがもう辛い。
もう助六の顔見たくない。 え、むしろ通常時のほうが楽しくない?色んな当たりルートあって常にドキドキ感あるし
ラッシュは単調で飽きる
普通のテンパイで全然当たらないし 初回ワルプルで一個めの入賞してすぐケツの方に青発光するもちょっとしたら緑に変化して、だよなーって思ってたら…
先読み奇数+白ビジョン→ジェムが緑発光に到達と同時にエア→リーチ中に字幕が白から赤に→更に赤から金に→ラストQBボタン
と後半からの盛り上げが半端なかったが、それで力を使い果たしたかのようにラッシュはスルーは勘弁してほしかったわw >>754
常にドキドキ出来るのは多分打ち込んで無いから
あと三日打ち込めば変化2個待ちのクソ通常だと気付くよ 通常時爆音カットインで4分割保留変化きてビビったけど冷静に見たらさぶいなこれ ゼブラセリフ、助六群、金保留、影の魔女バトル赤テロ
さすがに当たったけど助六はこのくらいCUないとダメだろうな >>737
オカルト抜きに気楽だったりするよなwww
この人に比べたら俺はまだまだマシ・・・
って感じ
バカ出ししてる人の横は座りたくないわ
嫌がらせとかじゃなくて親近感感じて座ったりする 199か256になって初回の時短とSTの演出がもうちょいマシなら天下取れた >>761
まぁたぶん理解してない人が多いんだろうな
時短って言うか初回だけ回数が少ない100%確変みたいなもんだし
QBアルドラみたいなのと一緒やね30回ST+70回時短のスペックだけど、
初回だけ一度右打ちで当てないと30回STで終わりで70回時短はつかないからね
2連目から+時短70になる
だからまどマギのスペックは確変に入らないって事ではないんだよね
初回だけ50%の継続率で当てないと80%継続が始まらないって事だから >>759
いうて謎当たりもあるから油断できんで
助六が「負けるかああああ!」って勝ってくれたときは
当たった喜びとはまた別の嬉しさも感じるよ 隣の若いメガネの兄ちゃんが、大して熱くもない赤保留を外して
その後、画面は叩くはボタンも強打するはでキチガイだった
見た目はこ洒落た格好してんのに
反対側に居た明らかに土方の兄ちゃんのが静かで良かった 両隣嵌ってる時の初回ワルプルで、外れろオーラ凄いんだが >>762
だな
最近の50%確変とったところでスルーする可能性も大いにある現状で当たれば出玉もあるんだからワルプル型の突破の方がいい
ただやっぱこの台通常ほんとつまらないからワルプル倒しに行きたいと思っても座りたいと思えん
あともう釘壊滅だし
変動開始時の何待ちみたいなのもないから退屈
入賞フラも赤ロゴフラもカウントダウンも激アツほどの信頼度ないのが辛い >>758
以前赤2個ゼブラ2個の杏子4分割で赤選ばれて最終的に外れだったわ >>766
確変100%突入 初回継続率50%、2連目以降80%ループ
と考えればすごく遊びやすいと思う どうせ77%継続だろうが80%継続だろうが92%継続だろうがスルーするときはするし
ならとりあえず確変は始まるまどマギ式のが納得出来る
1/319突破して50%突破してやっと確変恩恵受けれたのにスルーした・・・
より納得できるわ 助六デブのcuなしが10%未満のせいでほとんどの激あつ殺しになってるな
助六リーチで当たったことない
なぜか初当たりのほとんどワルプルで初回ワルプルの緊張感がない 保留変化無し赤SU即テンパイ発展で
まどか日常からキュウべぇ煽りがなぜか発展、
はいはい、とボタン押したら最終話行って当たってびっくり(保留最終系は赤)。
戦場スタートの疑似3見滝ヶ原から
ほむらバトルいくも保留白のままで当然ハズレ……。
ハズレるのは仕方ないから
せめて赤保留に変化して盛り上げるくらいしようや……。
2つ並べたらリーチ前は前者のほうが
当たりの王道演出っぽい気がするんだけど、
この台やっぱりよくわからんね。 もうこの台の演出傾向わかったけどな
組み合わせは豊富だが一つでも信頼度が低い不安要素が
出現するとまず当たらない
赤保留変化程度で当たったらラッキー
ストーリーリーチ最終話でも最初の入りが弱いと当たらん
結局、319回に1回しか当たらんってこった
その暇潰しとしてわちゃわちゃ演出があるだけ >>771
今でさえ結構外れる赤保留の信頼度もっと下げたいの?
にぎやかなガセ見たいならルパンなんかいいんでない? 赤の信頼度は基本的に5割きってるけど当たる時もあるという意味では
赤出現は2.5回に1回は期待できるくらいには高い
感覚的にはこのくらいの頻度がどーせガセって言い切れないから
いいかもね >>773
今のバランスでも赤保留全く信用してないけど、
バトル以上の(というか当たりの)最終形は
最終形中に赤保留が最低条件だと思っているので、
それでも期待感くらいは持ちたいのに、
なんで(たとえ緑にすら)保留変化しないで
わざわざ期待感削ぎにくるのよ、と。
上に金とゼブラあるから、
「金じゃなかったしなー」と納得できるし、
バトル以上のリーチ演出選択されるなら
自分的には赤保留以上に変化して盛り上げてほしいかなあ。 初回ワルプル保留1個目で当たって
電チュー4個の状況で
LUSH入ると高確率でスルーするのだが……
寧ろ4個使い切りでLUSH入った方が継続する。
だから割とワルプルの時確定演出出るか保留1.2個貯めて様子見してしまう まぁ言わんとすることはわかるよ
この台に限らず享楽の台の通常の何がゴミってさ、
地味な絵面と言うか似た演出や同じ演出が淡々と続いて何も起きない
かと言って保留はちょこちょこ変わるけど青や緑じゃ話にならない
やっとこさ赤になったと思っても発展先が特定の発展先じゃないとほぼゴミってパターンが非常に多い
その上にゼブラやらがあるから尚更質が悪い
そのゼブラはじゃあ当たりにかなり絡むのかっつーと案外出ない
結構赤くらいが多い
なのに赤がバシバシハズレるw
地味なのにやっと来たチャンスもガセが多いってのが辛いんだよね >>775
赤は外れも多いが、当たりに1番絡むから緑以下がより空気って事ならわかる
青と緑は当確パターン以外当たったこと無いな 1200ハマってるジジイがもう何も怖くないって顔で台殴りまくっててワロタ バトルリーチ中に赤をわざわざ金に変えてハズれるのは理解に苦しむ 昔のパチンコの演出プログラムと違って、
「当たり用演出」「ハズレ用演出」という
単純なプログラムじゃなくて
保留変化、先読み、リーチフロー、リーチ最終形など、
個別に演出プログラムを走らせてるんだと思うけど、
なんかチグハグに感じる時があるんだよなあ。
当たりハズレには全く関係ないとはいえ、
変動開始時「いっくよー」で左右テンパイすらせずとか、
なんか特殊チャンス目発展みたいなものがあるのかと思った。
(変動時間も非テンパイハズレと多分同じ) >>762
化物語甘とか南国育ちみたいな感じかな
319で突破型はいやーキツイッス
ドラム麻雀みたいに夢すら持てないのも嫌だが 隣で打ってたリーマンが穢れゾーンに入ったんだけど、それを突確と勘違いしたのか猛ダッシュで両替しに行って戻ってきたら通常画面に戻ってて唖然としてたな
最近の台は当たったと思わせるような過度の演出が多すぎるわ 昨日久しぶりに振り分け勝ち出来た…
保留連示唆なしからのプチュン、助六ラストバトルはずれからの復活アルテ、もうこの引きは二度となさそうw
なおアルティメットは20の模様w
https://i.imgur.com/3nKnYhI.jpg >>783
両替て…今時千円札しか受け付けないサンドあるの?そんな店で打ってんのか… 3スルーか…さすがにきつい。cuあんま出ないのはわかってるがもうcuないと突破出来る気がしないぞ… 導入1ヵ月くらいはかなり勝てたしコーナーもすごい盛り上がってたのに、それからしばらく仕事で行けなくて久々にみたらピークの時間帯でも通路になっててわらた
景色変わりすぎ
2、3日打ったけど熱めだった演出でハズすハズす
まじで導入時タイマー仕込まれてるんじゃないの バトルやっぱ糞だな
ラストで赤テロ余裕でスルーだしCUの意味ないわ
ストーリーのこれダメそうだなー、からのジェム完成が浮くんすよ ここ1ヶ月くらい秋葉原で打ってるけど
当たったときにガッツポーズとか
オーバーリアクションする痛い人が多いなー
楽しむのは結構だが恥ずかしくないんかね 金保ぐらい熱いの外して軽く天を仰ぐくらいは許してくれ
でも疑似2マミ日常リーチで当たったとき、みっともなく「うおおお」って言ってしまって恥ずかしかった 千円で当たってメッチャ嬉しかったけどやっぱりワルプルスルー
やめて帰ったわ 初めてワルプル中に図柄先読みきたけど、なんかバクみたいな感じで進むね〜普段よりワンテンポ遅いし
後高速点滅も初めてきたけど、ホントにポポポってでかい音するんだね分かりやすい ほむらSPから巻き戻ってまたほむらSP…
何のために巻き戻してんねん 既出だったらすまん
ラッシュ最後に当たってボーナス準備中って初めて見たけどこれなに? ストーリーモードの最終変動でミッション1とかで当たっちゃった時のやつ?
ただの時間調整だと思ってた >>801
それそれ
サポ内0になってたからサポ貯める救済かと思った違うかね ふらっと秋葉原で打ってみたら23kは回ってビックリさすがオタクの街 マイ鉄板だったカウントダウンはずしちゃった
その後のCUダメダメだったし
長く打ってればいつかは外れるとはわかってるけど
かなしす 使い魔落書きの激アツ当たった事ないんだけど
京楽だし文字系は、はいはいって思ってたけど調べたら78%もあるんかよ 通常アルテ、めがほむ、通常3テンのどれかは撤去までに見たい
見れる自信ないけど >>802
ヘソ落ちないし無駄に左打ちしなきゃ時短も減らんのに救済する意味よ 煽りとかじゃなくそのタイミングで電保0ってなかなか危険だからキチンと仕様理解したほうがいい え?結局貯める時間って事でしょ
なんか間違ってる? ストーリーで、尚且つ123とあるうちの1か2で当たっただろ? >>811
そうだよ
打てって初めてだったし訳わかんなかったけどよくよく考えれば、サポ内0だったし貯める時間なんだなと思っただけなんだけど 出玉のスピード調整じゃねぇの
演出でボタン出た瞬間押すと3秒くらい静止するじゃん 単に5個目で当選したから0まで減っただけじゃないの 単に内部的に3の演出終わりの時間まで待ってるってだけだ
基本的にラストチャンス行った時点で電保は全部貯めたほうがいいよ
そのあと打つつもりがあったかは知らないけど、もし当たってなかったら4回転分損してたよ 1種2種混合で右打ちっぱしない程度の知識はあるけど
親切に画面に右打ちチャージ!って表示されるにも関わらず最終変動で当たるまで保0で放置する謎
オカルトマンなら知らん >>815
あーなるほど!納得出来た
一応サポ常に4まで貯めてるから大丈夫
教えてくれてありがと! カウントダウンからのワルプル7テンって信頼度どんなもんだろ? お前らの地域どう?もう、マイホも一桁しかアタリ無し。イチパチに移動もされてるし駄目だわ、 ずっとアルティメット童貞だった
やっと引けた
16R3連と最後12Rだった。分けてこいや
今までまどマギでは万発到達した事なかったけど鬼の様な引きでやっと達成できた嬉しい
https://i.imgur.com/36bi5tQ.jpg
https://i.imgur.com/2CnpAqz.jpg >>824
顔が写りこんでるけどこんなもんされてーのかな
こんなもんの人はどうして円環の理に導かれたのか納得の行く仮説をたててみた
@顔が写ってる間抜けを晒してやるぜと頑張っていたが実はかなりの引き強だと知って穢れを溜めた為
A本人が自演してて早く引き強に気付けよと何度も繰り返したが目的が遂げられ希望を失った為
こんなもん? ラッシュ6連終わってユメおと中に初めてワルプルカウント0になったわw
7テンになって金テロでケツ浮いた
ほむほむありがとう >>824
宇宙人でいるじゃん、グレイっての
アレが写ってないか? なんで俺だけ2連か単発しか見れないんだ
もう、ほんとにほんとに嫌になる。
もしかして魔法少女の資格ある?
きゅうべえ、願いを聞いてくれ! 新装打ち始めはワルプルとか100%かと思うくらい毎回撃破してたけど
今は0%かと思うほど毎回スルーしてるな
なるほどこれで50%か
まさかタイマー込みで50%だったとは 俺も今日0/3だった
3回目とか初当たり後席立ってうんこして
店内ひとまわりしてきてしまった
必死オカルト乙と思われてもやむなし ほむほむの共闘って当たる時有るの?
トータルでも10回位しか見てないが逆鉄板w
どんなに強いの複合してても駄目なんだよなぁ… GANTZからの枠のエアバイブあまり気持ちよくないな。
AKB枠のエアバイブの方が風量ある気がして好き、手汗も乾くし >>838
自分は初当たりの半分くらいがほむほむ共闘だわ >>840
まじかぁ、羨ましいな。
ほむほむ共闘当たるまでは頑張るさ! いっくよーから緑保留でハイワロしてたらQBカットインからの疑似なしほむバトルcu壊滅普通ボタンで絶望してたら当たってびびったわ。
なんだかんだQBカットインは強いのか。 >>839
わかる。
AKBはPフラの音もデカいしあの枠のハンドル使い回してほしーわ 初めて初回ワルプルでアルティメット引けた
これは嬉しいなぁと思ってたら
すぐ駆け抜けた
おれは一体いつになったら20連すんだ 20回転ぐらいでワルプルとストーリー2回外しちゃった(;ω;) 9連して4Rが7回だったわ
引きよわもいいところですわ 初回ワルプル、
0.4より手前のテンパイ煽り、テンパイ煽りが3図柄は自分なりの激アツ演出 よくわからないんだが、アルティメットは次回濃厚ってだけなん?前に16Rが連続するみたいな記事見た気するんだが。 やっぱ初当たりキツいよな
打つ気で島行ってもなんかもう素通りしちゃうわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています