過去の機種で一番の神スペックって何になるの?
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技術介入とか攻略法抜きの単純なスペックだけで考えてた場合 全部ヘソに入る前提ならデジテンだろ
当たる必要もない ボーダーなんぞ飾りにすぎぬ。
マクロスフロンティアの1/151が一番勝てた。
自分も周りも >>464
アフォ?
初代エバSFは57%だっつーの スロは5万枚とか聞いたことあるけど25万発とかあるのかね >>497
開店から閉店までずっと出っぱなしなら可能かもしれないけど、パチンコで25万発は
バグとか起こらない限りは無理、もし故障とかバグなら途中で遊戯停止させられそう。 例の花満開かなんかがそんぐらい出たんじゃなかったっけ ガチガチに締めて即撤去された台
なんで?あっちのほうが誰も打ってなかったじゃん
って機種全部 基本、出っ放しのバグは有り得ない、演出上はバグで当たってる様に見えても実際の出玉
に関する大当たり処理は別回路で行ってる、両方が合致しないとホルコンエラーが出るんじゃないかな?
反対に全然当たらないバグは有り得そうだな >>485の春夏秋冬は135連荘、総獲得出玉31万6164発
当時パチンコ必勝ガイドに記事出たし週刊誌にも載った
もう20年以上前の話だけどね >>499
花満開の1回の出玉が2400発として大当たり回数100強、
連チャンするといっても100回は出ないと思う。
そう考えると無理だなと思う。 >>506
ごめん記憶違いで多分>>503のことだわ 去年の今頃はMAX牙狼で20〜25回るとこも全然あったけど
いま、というか最近は10回転とかそんなんばっかだよね
パチンコ好きだからよく行くし、勝ち負けより楽しみたい時は低貸しなんかも打つんだけど、みんなこの業界どうすればよいと思う?
このままパチンコがなくなってしまうのも悲しい >>508
あえてパチンコに好意的に考えるならもう65%縛りと出玉速度&期待値が緩和される事はあり得ないのだから
通常時の分母をライトミドル前後にして初当たり稼いで遊ばせる以外に道はないだろ
ただし今パチンコがつまらない厨の九割は高継続中毒拗らせた奴だから何しても無駄だろうけど >>508
一種二種をもう少し甘く作る
現状最甘がまどかのボーダー19
これを17ぐらいの機種を作る
ようやく見つけた抜け道なのになんでもう少し活用しないのかわからんわ
仕事人でボーダー甘くても出せると証明したんだし第2の無双になれる可能性は一種二種混合しか無いのに エヴァ9のマックス
当たれば必ずST100回 継続80%
半分が1800発 20%8R 20%4R 10%2R CRセブンズロックGQ(サンセイ/2005年)
自身の一日での甘最高獲得玉数記録を未だに保持している
ちなみに二位は初代戦国乙女 スペック評価のスレなんじゃないの?
勝った負けたの結果論ばかり書き込んでてみんな頭悪いの?
個人の瞬間最大風速的な話なんかで「神スペック」になるわけないだろ。 1/400なら真花と新鬼だな
ラッシュ突入するだけで万発期待できた
牙狼初代と違って通でもワンチャンあったし時短で引き戻そうものなら脳汁ドバドバ ファフナーはスペックじゃなくて技術介入が神だから違う 特殊な技術介入や状況下など関係なく通常営業で多くの人が長らく平等に普通に打てる環境にあったこと、それによって多数の人が受けたであろう恩恵の大きさまで考えての神スペックなら仕事人3か初代ガロかの2択しかないはずなんだがみんな色々言うね >>517
技術介入の知識ゼロだけど、38連+閉店とりきれずしたぞ
おしりペンペンを除いて、後にも先にもこんなに連した台はない 詳しくわからんのに打ってる自分と
めたんこ確率に詳しい誰かとで
パチンコの勝ちに差があるのかな 計算に強い人に等価ボーダーで13時間期待値だしてもらうしかないな >>510
まどかってボーダー19なのかよ
もっと辛いと思ってたわ >>529
VXの常時右打ち
藤のシレンとかもいけたか こっそりクロユリ団地とトランスフォーマーとかいいって聞いたけどちゃうの? 初代戦国乙女甘デジだろうな
2ヶ月毎日打って2回しかマイナスにならなかった
残り58回くらいで一体いくらプラスになったことか >>497
どうでもいいけど五万枚と比較的するなら20万発にしてあげてー! >>535
どうでもいいけど20万発と比較するなら4万枚にしてあげてー! 基本的に技術無しの甘いのなんてないよ
甘沼ざわが飛び抜けてると思うわ。サポ増やしだけで1日打ち切って7000発増やせる。眩しいところにボス缶のシール貼って小学生でも出来る止め打ちするだけ。
あれだけで相当貯金増えたなー かなり昔でマイナー、ノーマル一般電役
西陣のハニーフラッシュ7
出玉が3000発弱で1/200、出玉は釘やチューリップの拾いで多少幅あり
出玉が多く良スペックだったと思う。 tmは題材がtmじゃなくてGODみたいな感じだぁたらクソ人気出たと思うわ
初当たりは必ず2500発、50%継続で4000発とか脳汁やばいだろ >>149
田山さんがオカルトで立ち回っても勝てたからそうとう甘かったよな >>543
ワープルートがヘソに向かう台と、完全な外れに向かう台が液晶裏で細工出来たんだよね。
自分の通ったホールは半しま、18台あり、定期的にワープルート裏を変更していた。
とりあえず1カ月間は放置だったのでワープルートがヘソに確実に向かう台を確保すれば高確率で勝てました。 >>549
俺が打ったハニフラは800個しか出なかった。出玉少ないから(2.3円交換)店員のおねーちゃんに苦情を言ったら仕様ですとの返答。。。 >>513
>>514の言う通り
最高出玉獲得と言っても単なる波荒台なだけでスペックが良いとは言えない。
どうせ負けた時の額も大きいだろ。 スペックよりイライラしない台がいい
もう疲れたし、なにかある?
ただ海は打ちたくない >>510
まどかのボーダー調べたけど21.3なんやが 技術介入含めたらファフナーになるんだが
無しなら海物語M23 ワタル貯金で車と家建てたからな
他の台は知らないわ 中学時代初めて打った羽根モノの
うちのポチ
毎回500〜1000円で2〜3万勝ってた >>563
その前進だよ
確か90年くらいだったかな モンスターハウス
大工の源さん
エスケープ2
プリンセス物語
真花の慶次
初代ガロ
ギンギラパラダイス(権利物)
絶対にこれのどれか スペックの良い台→ボーダーラインが低い台
これを追求していくと餃子の王将とか天下一閃になってしまわないか?
結局自分が一番勝ちやすいと思った機種が一番の神スペック 初代冬ソナはスペックもだけど、ヘソに入るゲージとアタッカー周りのゲージも優秀過ぎた。 牙狼鋼だな
スペックはいうまでもないがそれに加えアタッカーも電サポ性能も文句なし
1つの機種で100万以上浮いてるのは牙狼鋼だけだわ >>567
打ち込んだ思い入れのある機種だろ
プリンセス物語とダービー物語のスペックは同じだし
保留連チャン機ならもっと神スペックないかな?
ギンギラは3回権利?
それなら似たスペック、他にもあった 技術介入なしだと黒ひげ危機一髪
ありならファフナー次点でブラボーキングダム
初代ガロはボーダー平均25時代に16.5という激甘スペックだった 実はファインプレーはホームランと磁石が微妙にずれてる個体があったんだよね >>558
5%減じゃね?
19.3で間違いないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています