CR009 RE:CYBORG Part38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CR009 RE:CYBORG S2R-K(ライトミドル)
1/215.57 → 1/43.92 ※ST100回転
ST突入率(特図1):0.5% (特図2):100%
ST継続率:約90%
賞球:3&2&8&13 ラウンドカウント:3〜16R/10C
[ヘソ]
7R確変 電サポ100回 約840個 0.5%
5R通常 電サポ100回 約600個 77.5%
2R通常 電サポ100回 0個 22.0%
[電チュー]
16R確変 電サポ100回 2080combo 約1920個 7.5%
15R確変 電サポ100回 1950combo 約1800個 0.5%
14R確変 電サポ100回 1820combo 約1680個 1.5%
13R確変 電サポ100回 1690combo 約1560個 1.5%
12R確変 電サポ100回 1560combo 約1440個 1.5%
11R確変 電サポ100回 1430combo 約1320個 1.5%
10R確変 電サポ100回 1300combo 約1200個 3.5%
09R確変 電サポ100回 1170combo 約1080個 2.5%
08R確変 電サポ100回 1040combo 約960個 7.5%
07R確変 電サポ100回 910combo 約840個 5.0%
06R確変 電サポ100回 780combo 約720個 5.0%
05R確変 電サポ100回 650combo 約600個 5.0%
04R確変 電サポ100回 520combo 約480個 7.5%
03R確変 電サポ100回 390combo 約360個 50.0% CR009 RE:CYBORG NR-K
タイプ:甘デジV-ST
大当り確率:1/99.9 → 1/47.83
小当り確率:(特図1)1/190.5 / (特図2)1/65,536
ST突入率:(特図1)0.5% / (特図2)100%(ST70回転)
ST継続率:約77.2%
賞球数:3 & 2 & 8 & 10
ラウンド数:3〜16R/10C
[特図1]
5R確変 電サポ70回 約450個 0.5%
4R通常 電サポ70回 約360個 89.5%
2R通常 電サポ70回 0個 10.0%
[特図2]
16R確変 電サポ70回 1600combo 約1440個 5.0%
15R確変 電サポ70回 1500combo 約1350個 0.5%
14R確変 電サポ70回 1400combo 約1260個 0.5%
13R確変 電サポ70回 1300combo 約1170個 1.0%
12R確変 電サポ70回 1200combo 約1080個 1.5%
11R確変 電サポ70回 1100combo 約990個 1.5%
10R確変 電サポ70回 1000combo 約900個 5.0%
09R確変 電サポ70回 900combo 約810個 0.5%
08R確変 電サポ70回 800combo 約720個 7.0%
07R確変 電サポ70回 700combo 約630個 7.5%
06R確変 電サポ70回 600combo 約540個 10.0%
05R確変 電サポ70回 500combo 約450個 5.0%
04R確変 電サポ70回 400combo 約360個 5.0%
03R確変 電サポ70回 300combo 約270個 50.0% CR009 RE:CYBORG S-K1
タイプ:強ライトV-ST
大当り確率:1/139.73 → 1/29.92
小当り確率:(特図1)1/190.5 / (特図2)1/65,536
ST突入率:(特図1)2.0% / (特図2)100%(ST70回転)
ST継続率:約90.7%
賞球数:1 & 2 & 11
ラウンド数:3〜16R/9C
[特図1]
6R確変 電サポ70回 約450個 2.0%
4R通常 電サポ70回 約360個 78.0%
2R通常 電サポ70回 0個 20.0%
[特図2]
16R確変 電サポ70回転 1584combo 約1430個 5.0%
15R確変 電サポ70回転 1485combo 約1340個 0.5%
14R確変 電サポ70回転 1386combo 約1250個 0.5%
13R確変 電サポ70回転 1287combo 約1160個 0.5%
12R確変 電サポ70回転 1188combo 約1070個 2.0%
11R確変 電サポ70回転 1089combo 約980個 2.5%
10R確変 電サポ70回転 990combo 約890個 2.5%
09R確変 電サポ70回転 891combo 約800個 0.5%
08R確変 電サポ70回転 792combo 約710個 6.0%
07R確変 電サポ70回転 693combo 約620個 5.0%
06R確変 電サポ70回転 594combo 約540個 5.0%
05R確変 電サポ70回転 495combo 約450個 5.0%
04R確変 電サポ70回転 396combo 約360個 5.0%
03R確変 電サポ70回転 297combo 約270個 60.0% >>980 踏んだ人は次スレ願います
Q.この台ってSTどうやって入れるの?
A.まずヘソで当たりを引き(1/215)、当たりを引くと必ず時短100回転が付きます
その時短中に電チュー保留で当たりを引けば入れます(時短100回転中に1/215を引く)
極稀にですが、ヘソ当たりの0.5%でST直行があります
あとこれも稀ですが、ST、時短抜け後の電チュー保留で当たりを引いてもSTに入れます
Q.時短100回転で当たる確率は?
A.約37%で10回時短に入れば3、4回STに入れる皮算用ですがダメなときは何回やってもダメ
逆に運が良ければ連続でSTに入れる時も
Q.通常時何待ち?
A.基本はジョー保留(信頼度70.7%)待ちだと思います
超絆ZONE、疑似4、蝶柄などが比較的信頼度が高いと思います
Q.9大予告の○○があったのにハズレた!
A.9つも熱い予告を作ったせいで単体だと弱い感じです。2、3つ重なることを祈りましょう
重なって「これは当たるだろ?」ってのがハズレたりする演出バランスなので過度な期待は厳禁です
Q.「7」テンパイしたのにハズレた!
A.「9」テンパイが熱い仕様です
Q.「9」テンパイがハズレた!
A.時短中、ST中はハズレもあるようです(通常時は突時以上確定)
Q.ST中の平均連チャンと出玉は?
A.初当りと時短引き戻しを入れて平均11連チャン約7400発
ST中の当たりの50%が390発なので、390発に偏るかどうかでかなり変わってきます
Q.時短中にヘソ保留で当たって加速RUSH(ST)に入った!
A.見かけは加速RUSHですが、残念ながら通常確率(1/215)です
Q.ST中にヘソで当たりを引いたらどうなるの?
A.見かけは加速ラッシュですが…(ry
なのでST中はヘソ回し厳禁です
Q.終わらせなければ
A.始まらない!
あとは勇気だけだ! ●先読み演出別信頼度
○保留変化演出信頼度
・青保留………………………………1.5%
・緑保留………………………………4.2%
・電ビット保留………………………24.9%
・赤保留………………………………44.9%
・ジョー保留…………………………70.7%
・蝶柄保留……………………………100.0%
○ゾーン演出別信頼度
・009準備ゾーン(成功)……………・59.3%
・絆ゾーン……………………………19.3%
・超絆ゾーン…………………………71.8%
・パネル異空間ゾーン(トモエ)……9.2%
・パネル異空間ゾーン(天使)………51.6%
○その他演出信頼度
・天使の化石ノイズ(成功)…………57.7%
●連続演出別信頼度
○連続回数別トータル信頼度
・2回…………………………………・2.5%
・3回…………………………………・19.9%
・4回…………………………………・65.1%
・5回…………………………………・100.0%
○連続演出別トータル信頼度
・ルーレットチャンス連続…………2.7%
・加速連続……………………………11.4%
・彼の声連続…………………………57.7%
・009覚醒連続………………………18.9%
・カウントアップ連続………………6.1%
・コンビネーション連続……………3.3%
・トモエデート連続…………………1.3%
・アメリカ陰謀連続…………………1.3%
●リーチ後演出別信頼度
・次回予告……………………………50.9%
・群予告………………………………53.4%
・天使降臨……………………………56.2%
・加速装置……………………………52.8% ★リーチ・スーパーリーチ演出
●リーチ演出別信頼度
○ロングリーチ
・001……………………………………10.0%
・009……………………………………42.6%
・絆………………………………………100.0%
○ゼロゼロナンバーサイボーグリーチ
・001(天井の崩落を阻止せよ!!)…・5.7%
・009(ラザロ兵をせん滅せよ!!)…・36.7%
※CUによって上下
・タイトル:青 < 赤 < 金
・テロップ:白 < 赤
・カットイン:緑 < 赤
○ゼロゼロナンバーサイボーグタッグリーチ
・001 & 003…………………………・10.0%(009参戦:53.0%)
・002 & 007…………………………・8.9%(009参戦:50.3%)
・004 & 006…………………………・8.9%(009参戦:50.3%)
・005 & 008…………………………・8.9%(009参戦:50.3%)
※CUによって上下
・カットイン:青 < 赤 < 蝶柄
・最終ボタン:小 < 大
○ストーリーリーチ
・009覚醒の時!!………………………55.6%
・ドバイ激走……………………………67.3%
・世界の正義を貫け!!……………………75.4%
・全回転…………………………………100.0%
※CUによって上下
・サブ液晶:青 < 赤
・テロップ:白 < 赤
・カットイン:青 < 赤 < 蝶柄
●チャンスゲーム専用演出別信頼度
・カードバトル………………………9.6%
※2回目以降の『金カード』で敗北した場合は当確
○電ビットチャンス(チャレンジ・ザ・ライト)
・青……………………………………7.1%
・緑……………………………………14.1%
・赤……………………………………51.5%
○電ビットチャンス(チャレンジ・ザ・シャッター)
・青……………………………………10.8%
・緑……………………………………16.4%
・赤……………………………………51.5%
○電ビットチャンス(チャレンジ・ザ・モニター)
・赤……………………………………57.5% ★時短(ミサイル撃破チャンスZONE)
●主要演出別信頼度
○先読み演出別信頼度
・保留変化(赤)………………………28.0%
・カウントダウン(私服)……………92.1%
・シャッター先読み(金)……………40.0%
○予告演出別信頼度
・次回予告……………………………60.0%超
・群予告………………………………64.6%
・リーチロゴ(激熱)…………………77.2%
・009シャッター作動………………46.3%
・ヒートタイム成功…………………70.2% ●エピソードリーチ別信頼度
○003(ミサイルを全て撃破せよ!!)
・タイトル緑…………………………2.0%
・タイトル赤…………………………27.4%
※CUによって上下
・メーター赤…………………………10.2%
・メーター蝶柄………………………90.0%超
○002(009をミサイルに送り届けろ!!)
・タイトル緑…………………………4.5%
・タイトル赤…………………………46.8%
※CUによって上下
・メーター赤…………………………15.2%
・メーター蝶柄………………………80.1%
○009(神に問え)
・タイトル緑…………………………31.4%
・タイトル赤…………………………40.7%
・タイトル蝶柄………………………83.2% ★時短(003チャンスZONE)
●主要演出別信頼度
○先読み演出別信頼度
・保留変化(赤)…………………………40.3%
・カウントダウン(成功コスプレ)……90.1%
・アイコン先読み(SDキャラ009)…・40.0%
・ジョーフラッシュ……………………40.0%
○予告演出別信頼度
・お色気SU(金)………………………36.9%
・次回トレーニング予告……………56.0%超
・群予告………………………………65.2%
・リーチロゴ(熱×2)…………………79.5%
・テロップ予告(体温激熱!!)…………46.3%
○お着替えチャンス出信頼度
・ルームランナー……………………14.0%
・バタフライ…………………………14.0%
・エアロバイク………………………16.9%
・ベンチプレス………………………29.0%
・エアロビ……………………………29.0%
・スイミング…………………………43.8%
●トレーニングリーチ出別信頼度
・ルームランナー……………………14.0%
・バタフライ…………………………14.0%
・エアロバイク………………………16.9%
・ベンチプレス………………………28.9%
・エアロビ……………………………29.0%
・スイミング…………………………43.8%
※成功目標値及び楽曲パターンによって上下
・青……………………………………6.5%
・赤……………………………………42.5%
・蝶柄…………………………………92.4% ★ST(加速RUSH)
●ATTACK ZONE演出別信頼度
○保留変化演出
・青……………………………………36.6%
・緑……………………………………54.4%
・赤……………………………………92.4%
・SDキャラ…………………………100.0%
・蝶柄……………………………‥‥100.0%
※変化した保留が2つあれば2個目の保留消化時の変動は当確
○枠可動体予告
・緑……………………………………25.0%
・赤……………………………………76.6%
○ボタン押下系リーチ
・001(長押し)………………………・28.2%
・003(押下1回)………………………28.2%
・004(押下9回)………………………28.2%
・009(押下3回)………………………28.2%
・009(加速装置)……………………・94.8%
○SPリーチ
・全員集合チャンス……………………46.5%
・001 & 004…………………………・70.9%
・005 & 008…………………………・37.9%
・009…………………………………・100.0%
●DEFENCE ZONE演出別信頼度
○保留変化演出
・スカール(通常)……………………11.1%
・スカール(弱気)……………………50.5%
・スカール(衰弱)……………………100.0%
・ジョー変化…………………………100.0%
○スカール攻撃パターン別信頼度
・強攻撃(★1.5)……………………7.1%
・中攻撃(★2)………………………9.0%
・弱攻撃(★4)………………………73.5%
・ジョー攻撃(★4.5)………………100.0%
※残り9回〜1回のスカール攻撃によりジョーが吹き飛んだ場合は当確
※最終変動時にスカール攻撃『強攻撃』以外のパターンが選択されれば当確
・↑の補足としてジョーが復活しなかった場合はリザルト画面にて天使が降臨する ★総獲得球数別称号一覧
・0〜 記憶をなくしたサイボーグ
・1000〜 目覚めたサイボーグ
・2000〜 9番目のサイボーグ
・4000〜 優しいサイボーグ
・6000〜 逞しいサイボーグ
・8000〜 勇敢なサイボーグ
・10000〜 完成されたサイボーグ
・12000〜 疾風のサイボーグ
・14000〜 音速のサイボーグ
・16000〜 光速のサイボーグ
・18000〜 流星のサイボーグ
・20000〜 選ばれしサイボーグ
・25000〜 鋼鉄のサイボーグ
・30000〜 金色のサイボーグ
・35000〜 灼熱のサイボーグ
・40000〜 空駆けるサイボーグ
・50000〜 最強サイボーグ
・60000〜 英雄サイボーグ
・80000〜 天下無双のサイボーグ
・90000〜 スピードスター
・99999 凄腕アフリカ調査員
https://pachist.jp/pachi/313/64393/ おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w 後ろがこれの島で、ちょうど台に反射して見える台があった
爆音にしてたから気づいたんだが、シャッターからジョー参戦も青カット通ボでハズレ
ちょっとして恐らくまた同じような展開今度は黒人
ラストが同じ青通で強打首傾げ
そんなんじゃ当たらないんですよ南無三! 朝一40回転で蝶保留直湧きルーレットチャンス
003がSDキャラではなく、頭身ある方で金の水着来てた。
ルーレット1回目で加速。7テンソニック。当たり。
003時短3回転でお着替え水着シャッター無し赤色でハズレ
その後見せ場なく終了
なんかハマりそうや思って、他の台打って、夕方見に行ったら800ハマりオーバー
打たなくてよかった
-10k 009モードで初めてオールラインのリーチになった。
緑の応援だったから不安になったけど、あれ確定なのかな? やっと当たった時短がミサイル眺めてるだけで終わった クラシックの1×9リーチが1テンになるのはずっと言われてて、自身でも体験してた。
ならばと本日8×9リーチを引いたんだけど、9テンしたわ。
ちなみにST抜け後2回転目、ジョーの赤セリフでニヤついてた時。 甘デジSTスルー5連続した
さすがボーナス後の土日は何でもありだな 135が打ちたくて、本店まで出張ってきた。
金カクテルとジョー保ハズレ。
-840発当たらずギブ。 >>23
2連続スルーしてる台を7スルーまで育てたわ先週w
ヒートゾーンや9テン外しまくったww ぜろぜろないんモードは加速装置ガセ多い気がする
そのかわりノーマルリーチでビタ当たりとか稀に良くする 甘の時短抜け即辞め台に3500発ほど持って移動
直ぐに電ビットシャッターから凸時
変化失敗しまくった緑保留で当たってびっくり
3連終了後いくら回しても当たらん
出玉そっくり飲まれ追い銭しても当たらず600越えで種銭尽きてギブ
サイトで調べたら約0.21%
当たりは引けんが小当たりは4回
途中からライトミドルに変わったかと思った >>29
初当たり引けない時って、小当たり引きまくるよね。当たりが小当たりに変換されてんじゃないかと思えてくる >>30
ほんとそう
っか、この台の小当たりって何の意味が?
小当たり付けないと検定通らないスペックなんか? 潜伏あり→小当たり 分かる
ハズレ後→小当たり 分かる
009→小当たり 意味分からん 俺はムキになって追ってる最中に、小当たりのおかげで冷めてやめる事あるから助かってるな 甘 390
76
82
78
じぇんぶ単発
あと10ゲーム頑張ってくれや・・・ ヒートタイムて煽り二通りある?図柄見えてくるときに雷か、その前から雷で煽ってくるのと。
テンパイ期待度違ったりする?勘違いだったらごめん おお、でもテンパイ期待度まではわからないか。ありがとう〜 赤保留から超絆来て加速二回、ドバイ激走、青カットで外れ。
ジョー保留からエンジェルZONE、×4までいき色々な所に金、003救出リーチ。
青カットで外れ。
この台は最後に青カット入れば外れと思って良い?
確定以外では青カットで当てた事無い。 >>27
いやSTにはいって5回連続スルーしたんだぜ?
要するに2連ばかり ストーリーは青カット多いよ
それまでが完璧ならき大体当たる 00ハゲ「息が上がってるぜ」
003「毛が抜けてるぜ」
00ハゲ「一気にケリをつけちまおう!」
一同「どうぞどうぞ!」 金モドキの009って揃えばどうなるんだっけ?
前に1度揃ったけど忘れたわ
熱くない割りにはガセばかりなんだよなあ 黄色の縦長図柄のやつ?
いきなりスーパーリーチ。
全然熱くない 135リベンジしてきた。
回らんが当たり軽く110〜120回転ぐらいで5連続初当たり。
チャンスタイムとミサイル時短3回は当たらんかったが、
直当たりが2回もあった。
2%が2回もきてビックリだわ。 >>51 >>52
見た目偉そうなのにな
っか、いきなりスーパーだっけ?
覚えてないほど糞だったような プレミア以外一通りの演出見終わったと思ったけどシャッターも作動して009を完成させてくやつだけまだ成功したことない。
どうなるのかが気になる >>59
009が一個ずつ下のモニターからシャッターの位置に飛んでくやつ?
あれなったことあるけどスーパーリーチ行って普通に外れたよ
たぶん>>51 小当りさえなければ一日中打てるよ
なんかイライラするんだよな
何の意味もないのに100回転で4回ぐらい普通に当たるし ギルモア研究所図柄といい大して熱くないどころか寒いレベルなのに出現率がレアなのが多いこと多いこと 連打でパワーアップの演出で最初からジョーってまだ見たことないけどストーリー確?
3つとも同じとかもあるんかな? >>65
3つ同じがあるのかは分からんけど
最初の列びは左からイワン、ジェット、フランソワーズになってる
それがフランソワーズのトコがジョー(ロング示唆)始まりとかはある
熱いのはボタンが赤(大) 電ビットが入ってる時もあるね。
ボタンブルってる時やスタート時の背景色赤も熱い。
背景色が紫って蝶柄扱いなのかな? >>64
この前これ初めて見たわ
クッソハマってる時だったから期待したんだが・・・・ >>66>>67
キャラもそうだけど、最初のボタンや背景が大事なのね
虹背景や全回転とかあるのかわからないけど、また打つ楽しみが増えたよありがとう! ギルモアラボ
ポポポポポーンソニック!
好機アル!
は三大激アツ潰し >>69
全回転はあるだろうけどレア中のレアだろうね
凸時中は次回予告から全回転に発展することあり
3Rもあるのが残念だけど 以前、こちらで話題になっていた、時短中の凸時を本日引きましたので報告致します。
変動開始時に画面が半分暗転したようになって、ギルモア博士などのカットイン的なものが入ってアタッカーパカパカ、偽加速ラッシュ突入という流れでした。
残り保留一個、-60kからのスルーでした。本当にありがとうございました。厳密には2連ですかねありがとうございました 日によって演出に偏りがあるよね
昨日は甘で初当り10回中7回が加速擬似MAXだった 蒼天天帰も日によって演出が偏ると感じたな
たまたま、だろうけど 久々に4パチで215打ったけどなんも来ねえな
ノーヒットでそのまま3万負け んで5回であたんのかよ!!!くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 甘でやっと入ったSTもスルー。
残り電チュウ保留で当たり。
ディフェンスゾーン1回転目で当たり。
STスルー。
やってられるかと即ヤメ。 ここ8回のSTで7回スルーしてるけど見えない人為的な力が働いてるな
負けても通うといつもこうなるな 初めてセンゴク打ってきた。
完全にこっちのRUSHのほうがおもろいわ。
振り分けも糞すぎた 結構長く打ってるけどまだ見たことない演出いっぱいありそう
アプリで出してほしいわ 7テンは普通に外れるけど時短中の蝶って確定レベルに熱かった気がする >>73
それポコ美?の動画でなかったっけ?
1000くらいはめた後の出来事だったような・・・・
あれはむごいと思ったんだよな 蝶とか確定ちゃうの。
外したら何も当たる気しねぇな 隣の台で、ヒートタイムから002蝶タイ、途中で神に問えに移行、ムラサキタイトルで外してるの見たよ でも稀になんのチャンスアップもないミサイル迎撃で当たったりもするけどね 初めてラッシュ中の暗転RE:CYBORGから発展して全回転みたいなの見れたぜ 003CZでヒートタイム長変動。
シャッター
トレーニング選択 ん?
ルームランナー ん?
10000m ん?
チャンス ん?
キャー ん?
次回転
ただのリーチにヒートタイム使ってんじゃねーよ ポコ美1000ハマりして止めた後カマ掘られて連チャンされてたな 凸時の釣りが激しすぎる。
緑とか青保が来たと思っても009パネルに全て殺される ST直撃してスルー
導入時打ったときもスルーと2連で打つのやめたけどアホらしすぎる すぐに火を噴く製品を作ってきたのは、俺たち中国人だ どうせボタン壊れてるし押せ!って言われたら全力でかかと落とし叩きこんじゃろで
ワンチャン気合いで当たりをねじ込める ハゲの店はやっぱりつまらん
ニューギン社員が「いいスーツだろ?」とか自慢してくるし意味わからん ヒートタイム4連続スルー中。その後の展開がこんなん当たらんやん、てのしかこなくてドキドキもしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています